降臨系ダンジョン攻略
herakourinnew.jpg zeusukourinnew.jpg oodorobounew.jpg herai-sunew.jpg zeusudhiosukourin.jpg
ゲリラ時間割
タグカテゴリ

スポンサーサイト


【新降臨】サンダルフォン降臨!!27日~



sandarufon.jpg


こんばんは!!!


つい最近一応降臨系のガイヤが来たばかりではありますが、


サンダルフォン降臨!!!


03/27(木)21:00~ ということですが、
今回は制限とかではなく普通の降臨だといいですね\(^o^)/






イラストはこちら!!!



sandaru.jpg



サンダってくらいだから、光属性??

羽がレインボーなので副属性とかはよくわかりませんね・・・
なんか見た目的に光メタトロンと相性良さそう!!見た目的にwww


そろそろ優秀な新スキルをもったサブキャラほしいな~




そして!!


densetunokouro.jpg


幻の双子龍


スタミナ88 バトル7



なんとも中途半端ですね・・・w

赤おでんのスキル上げができるのはわかった!
でもバトル7って他になにかあるのでしょうか\(^o^)/



ツインドラゴンつえー!!とか言ってましたが、
普通に考えて光闇以外の満タン4倍ってそこまで使わないかもですね(´・ω・`)

スキルもリダチェンだったので、
どっかの降臨で最後の火力用につれていくとか?

五右衛門とかは神秘龍挟んだりしてたくらいなので
ありかもしれないですね\(^o^)/





03/24(月)~翠の華龍【回復なし】


midorikaryu.jpg





今度はフレイヤと英雄神の木でしょうか!
またやることないな~・。・


それでは!!



スポンサード リンク

関連記事

No title

更新お疲れ様です!

お疲れ様です(^-^)

自分は火と水はもっていますが、使わないのでスルーしてます(>_<)

ただ木は使ってるので全力予定です(^-^)


後は闇は超全力予定です(>_<)

ロキもいるので(^-^)

ikz26 さん

はい!
どうもです!

もぐさん

光と水以外はもってるんですが、育成したのがまだパンドラだけ・・・
しかも一応いまスキル上げなくてもつかえてるんですよねw
ここまで素材が絞られるとやる気なくしてしまいますが\(^o^)/

上げられるところまでがんばりましょう^^

No title

自分も一応英雄神コンプしてますが使用してるのはパンドラのみ・・・
火の華龍のときはエンハンス上げるついでに妖精出たらいいなぁ程度でまわってましたが、まったく遭遇しませんでしたからね
この調子じゃ闇がきても辛そうです


そういえば、ばにーさんH闇メタ完成おめでとうございます(゚∀゚)

No title

こんばんはー!

サンダルフォンの愛称はサンダルになるんですかね…
なんとなく見た目は回復っぽいし
もう究極で天使全部を回復タイプにしてもいいんじゃないかと思ったりも。
回復パの強化に繋がる気はしませんがw

この頃スキル上がらないですよね。
もしかするとスキルが上がる確率がスキルごとに設定されているのかも。
上がり辛い例でタケルは20匹で1UP、青おでんは45匹で5UP
対してオーガやべリアルは非常にスキルが上がり易かったです。
まぁ、物欲センサーと言ってしまえばそれまでかもしれませんが…

超絶×3倍!

え?ってくらい遭遇率跳ね上がったような・・・w

現在85周で15体。
5、6周に一体くらい?
紅華は周回してないのでどれくらいのペースか
分からないですが、明らかにチェイサーよりは遭遇しやすい。
ただ連続で出たりもしてるのでやはり確率的にはチェイサーと
同等の出現率と考えていいと思いますよ!

※私個人のチェイサー遭遇確率は約7周/1体。

ホルスと猫のフレンド再ログインしてくれなくて
枯渇中・・・
さらに頼みのアテナも枯渇・・・w

水メタぼちぼち復活してくれてるので猫&メタで周回してみたりもw※ちょい火力なくてベリーワンパン出来ないことも・・・


そういえば、キルアのフレンドのランクの上がりが早い!!!
周回に関してはもはやダントツの壊れ性能!?w
もってる人はほんと回して正解でしたね。


もし華龍回ってる方いたら3倍時の妖精さんの遭遇率どれくらいか教えてください(*´ェ`*)

ラフメイカーさん

ですよねですよね!!
他をつかうには、いろいろ育てなきゃいけないのが多すぎて・・・
ある意味パンドラ以外使いこなせる人はかなり上級者だと思いますw

ありがとうございます\(^o^)/
めちゃくちゃ時間かかりました・・・w

kzさん

サンダルってちょっといやだけど愛称としてはいいですねwww

回復パ強化きたら光メタ究極させて使おうと思います\(^o^)/
火力アップ系のスキルだったらうれしいんですが・・・

個人的にはスキルは時間?で上がりやすい上がりにくいある・・・!?
ってちょっと思ってますw
全然あがらなかったりサクッとあがったり><

柊さん

そんなにきてたんですか\(^o^)/
土日は忙しくてなにもできませんでした(´・ω・`)

闇きたら土日頑張ってみます^^
スキル上がるかどうかは別ですが・・・w
ご報告有り難うございます!!!

キルアはやっぱり周回楽そうですよねー
まあ私ならちょっとミスってダメくらってあああ!ってなりそうですがw

コメントの投稿

非公開コメント

pagetop

 
最新記事
プロフィール

ばにー

名前:ばにー
パズドラ歴550日以上
ランク:356

パズドラをやってて思ったこと、感じたこと、ダンジョン攻略を記事にしてます
質、わかりやすさを最優先に!
パズドラファンの方と交流していきたいと思っています!




当ブログについて





お気に入りブログ
相互リンク募集中です☆
最新コメント
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

