降臨系ダンジョン攻略
herakourinnew.jpg zeusukourinnew.jpg oodorobounew.jpg herai-sunew.jpg zeusudhiosukourin.jpg
ゲリラ時間割
タグカテゴリ

スポンサーサイト


【英傑神】ついにパズドラに呂布が参戦\(^o^)/



ryofuu.jpg



こんばんは!!!

がっつり真・三國無双2世代としてはついにあの最強の武将・・

呂布 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ってテンションあがっちゃいます!

まあこの画像はパズドラのじゃなくて、無双のやつですが\(^o^)/




本物(パズドラ)の呂布イラストは・・・







コレッ!!!




ryofu.jpg



なんと赤兎馬じゃなくてドラゴンに乗ってます\(^o^)/


もちろん 闇属性 なんでしょうね
もしガチャだったら間違いなく金卵枠・・・



ゴクリ・・・


獲るしかない(`・ω・´)



ちなみに、この前のニコ生で発表された同じ 英傑神

曹操



sousou.png



他の属性はなにがくるのでしょうか\(^o^)/
楽しみですね~


両リーダーになるのか・・・
それともサブなのか・・・




リーダースキルといえば、変更がありました!!!


他のモンスターの劣化と言われていた降臨系たちが・・・



ゼウス・ディオス

shiosuicon.jpg



HP80%以下→ HP99%以下 で、3.5倍




タケミナカタ

takemiicon.jpg


HP80%以下 → HP99%以下で体力タイプ3.5倍



ヘラクレス

herakuresuicon.png


HP20%以下 → HP50%以下で体力タイプ4倍




これもしかすると、ヘラクレスワンちゃんあるかもしれませんね\(^o^)/

闇メタ使えよ!って気もしますが、体力高めで、
体力エンハンスもいれると結構使いやすいんじゃないかな~と思います


他には

光メタトロン

究極進化前についていた、バインド回復 が復活しました\(^o^)/
木曜のとライフルーツとか行く時には地味に嬉しいやつだったので
究極で劣化した!なんてこれで言われませんね^^




それではとりあえず進化素材の仮面集めいってきます\(^o^)/


スポンサード リンク

関連記事

No title

こんばんはー!

三国志のゲームをやっていた私としては
蜀が緑、魏が青、呉が赤のイメージが染みついており
曹操が火だとちょっとした違和感を感じますw
あと、三国無双も1~5位までやってましたよー!

今回は触れられていませんが
BABコラボの雑魚キャラ、何気に良スキルが多くて
特にソーラーレーザー、毒、グングニルは取っておくと
属性やコスト制限ダンジョンで使える場面もあるかもしれませんね。

あと、Batmanってカタカナだと不正な投稿って言われるんですね…w
こういう機能が有るとは知らなかった!

呂布・・・

やべぇ・・めっちゃかっこいいですね。

背景が紫なのがちょっと『パチスロ真・三国無双』の呂布RUSHを思い出してしまって、興奮倍増です(Ψ▽Ψ*)イヤン♪(わからなかったらゴメンなちゃい)


それはさておき、今回のスキルUP2倍が全然機能していないのはσ(´∀`ме)だけでしょうか・・・(T.T )( T.T)おろおろ

水エンハンスが・・・20匹スルー→5匹1UP→15匹スルー
で、成功率が1/40というえらいことになっとります;;
現在スキルLv4なのでMAXにはまだまだ遠いです。
イズイズさん使わないからどっちでもいいんだけど、せっかくだから上げておきたいですよね・・・

がんばらねば~~o(炎_炎)o ウォオオオッッ!!

赤兎馬どこいったん!?

いつもながら情報早いですね
ガイア無理でしたか・・・
あれはスルーして正解ですよ
取ったはいいものの使う機会まったくないです


英傑シリーズ(^ω^)
自分も無双シリーズ好きなんで楽しみです
で、もしかしたら後々戦国武将もとかワクテカしながら妄想してたところ既に戦国龍いたんですよね・・・w
すっかり存在忘れてました

仕方ないですよね

馬じゃなくて龍・・・(*´ェ`*)

めっちゃ今更なんですが、
水・闇デュークスキル上げしてますw

ありすとさんも苦戦してますが
今年に入ってからスキル上げで同じく苦戦・・・

リリスでキルアフレ使ってましたが、
より効果的なモンスター編成なら水・闇デューク使える!
ってことでスキル上げ・・・も、なかなか上がらずw


お金使って手に入れたガチャモンスター、優位に立つのはいいのですが、ガイアではどこもかしこもガチャリーダー編成、持ってない人(お金使ってない人)はごめんね!これはやりすぎw

妖精さん編成も肝心の妖精さんは出ない人は30~40周しても出ないのにw

ガイア個人的には面白いと言いましたが、プレイヤー数から考えるとやりすぎましたね。

難易度は地獄と超級でしたっけ?
あれなら無条件倍率3.5倍で超地獄一択&コンテ不可ダンジョンで出せばよかったと思いますよw



うおおお、呂布かっこいい!!
でも、やっぱ呂布は龍じゃなくて赤兎馬がよかったなー!
闇てきな感じはいい感じだけど…w

僕も三國無双やってたから配色が…
曹操の違和感がが…

劉備とかくるのかな!

配信がんばろー!顔出し希望!

kzさん

ですよねですよね!!
全く同じ感想です\(^o^)/

三國無双は2~4くらいまでやってました!
あとはPSPのバサラみたいなのとかw
ストレス解消になりますよねwww

バットマンはスキル上げに関して言えばかなりいいダンジョンですね
周回が厳しいのがいやですが(´・ω・`)
コスト制限とかで全部とっとくときりがなくなりそうwww

そうなんです・・・禁止ワードなんです\(^o^)/
たまによくわからないのでNGみたいになってることもあります><

ありすとさん

かっこいいですよね\(^o^)/

それはやったことないですが、紫はアツいですね^^
呂布ってだけで十分興奮してしまいますがw

スキルは最近こちらも全然です(´・ω・`)
堕ルシがほんとにスルーしまくってます><
スキル上げはつかわなくてもできるときにやっちゃいたくなりますね^^

お互いがんばりましょう\(^o^)/

ラフメイカーさん

使う機会ないのでも降臨系はとったら貯めこんじゃうので
まあいっかと思ってます(´・ω・`)

楽しみですよね^^
たしかに戦国龍はいましたwww
なんか今回は人名で新鮮だな~とか思ってましたが、
あれもそうでしたよねw

柊さん

デュークですかwwww
それよりも普通にワルりんをスコアモード用にほしいな~とか思ってますw

スキル上げは基本あがらない!!!
まあ5体で1アップが普通なのでそう考えるとこんなもんか
と思える気もしますが・・・w

妖精さん結局まだ一回も遭遇してないんですが\(^o^)/
ほんとにでるんでしょうかw

a littleさん

コメントありがとうございます^^

呂布かっこいいですよね!!
もっと機敏に動きまわりそうな感じにして欲しかったですがw
色の違和感はもうしょうがない・・・
副属性にちゃんとついてくれたらまだいいんですけどね^^

顔出しはしません・。・

No title

となれば、もうそろそろYHVHも出てくるかな・・・?

ドナルドさん

YHVHって、ヤハウェですか!?
かなり信仰されてる神様を連発するとなんかヤバイ気はします\(^o^)/

コメントの投稿

非公開コメント

pagetop

 
最新記事
プロフィール

ばにー

名前:ばにー
パズドラ歴550日以上
ランク:356

パズドラをやってて思ったこと、感じたこと、ダンジョン攻略を記事にしてます
質、わかりやすさを最優先に!
パズドラファンの方と交流していきたいと思っています!




当ブログについて





お気に入りブログ
相互リンク募集中です☆
最新コメント
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

