降臨系ダンジョン攻略
herakourinnew.jpg zeusukourinnew.jpg oodorobounew.jpg herai-sunew.jpg zeusudhiosukourin.jpg
ゲリラ時間割
タグカテゴリ

スポンサーサイト


バットマンSランク~\(^o^)/1点狙いでガチャもしてきた



batmanfukkatu.jpg



どうもこんばんは!!!

ちょっとずつ花粉に侵されてるばにーです><
まだそこまでひどくはないですが・・・w


月曜日はプラス集めということで・・・

ちょっと遅くはなりましたが、バットマン!!!


これからラー様のスキル上げをしなきゃいけないんですが、
とりあえずやることやっとこう!てことで






Sランク獲ったど~!



IMG_2576.png




はい、ぎりぎりですね(´・ω・`)

今回は8万と言うことらいいのですが、
実はこれ、月曜日にたしか1回目か2回目でおわりましたwww



「あれっ、今回簡単じゃん!?」



ってことで昨日はスルーしてました・・・




唐突ではありますが、、、

なんと私ばにー、ニコ生始めました\(^o^)/



(嘘です)




いや、半分ウソですwww

なんかパズドラの画面みたいね!みたいな話になって、
友人数人に対して配信してみただけなんですが、



バットマンSランク難しいよ~

放送中何度もGAMEOVERしました(´・ω・`)



6階もあいつつよすぎですよね><
普通にクリアしようと思っても結構つらかったりw
周回してる皆さんは何パで行ってますか~?




ちなみに、ニコ生は今後やるかどうかもわかりませんwww
なので、とりあえずなかったことにしておきます笑

そんなによくは知りませんが、トークできなきゃだめそうなので
そこは勘弁していただきたいのです\(^o^)/








それと、、




ロビン 1点狙いの バットマンガチャ!




IMG_2578.png
IMG_2579.png




CONGRATULATIONS\(^o^)/


1点狙い成功です!!!
これで制限系もコンボでなんとかしてやるぜ!!!

って意気込みだけ入れといて。。。
とりあえずそれまで放置しますw



それではまた!!


スポンサード リンク

関連記事

No title

ニコ生始めたんですか!?
コミュ入りますね!

No title

こんばんはー!

バットマン周回は
LF闇メタ 半蔵 赤ソニア エキドナ サタンな感じで安定してますよー。
最初はエキドナでなくアレスを入れていたのですが
6fで暗闇貰うと結構辛いので威嚇になりました。

このコラボ、スキル上げが終わっていないのはカグヅチだけですが
バーストボムに上げる価値はあるのだろうか…!

やっぱ!?w

意外と周回しんどいですよね?(´・ω・`)

ラー残り上げで周回しましたが、
割りとアボンしまくりましたw

闇闇リリス作りたいと思ったのですが、
意外と水ばっかり落ちるので諦め。

後は残り石でいかに少なく妖精さん狩りが出来るかどうか・・・

ガイア降臨大ブーイングで閉幕しましたねw
M男君じゃないですよw

BOXから普段使わないやつを引っ張りだすのが
個人的に好きなんです(´・ω・`)♪

今回はガチャ限リーダー際立ち過ぎたのが、良くなかったんだと思います。
チェイサーの2倍と色指定などの2.5倍の火力が思いの外、
削れないと言う現実・・・
安定して周回となると現状、コラボガチャってのが正直、
いかがなものかな・・・と。

今後はコラボガチャをメインにガチャ石使おうと思うくらいです・・・。

kzさん

なるほど!ありがとうございます^^
闇メタの存在完全に忘れてましたwww

バーストボムは・・・いらないですね\(^o^)/
攻撃タイプや火パとしてつかうにしても、
結局おまけスキルになりそうですw

柊さん

結構しんどいですね\(^o^)/
なんといっても敵がかたいかたい・・・

水はDDQで終わったのでこちらはソーラーレーザーのみです(´・ω・`)
案外降臨系でつかえたりするのでスキルマ作っておきたい・・・

これでガイヤが超優良モンスターだったら
ハローキティコラボを恨んでたところですwww
コラボガガチャに役割持たせてくるのはきついですねw

コメントの投稿

非公開コメント

pagetop

 
最新記事
プロフィール

ばにー

名前:ばにー
パズドラ歴550日以上
ランク:356

パズドラをやってて思ったこと、感じたこと、ダンジョン攻略を記事にしてます
質、わかりやすさを最優先に!
パズドラファンの方と交流していきたいと思っています!




当ブログについて





お気に入りブログ
相互リンク募集中です☆
最新コメント
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

