降臨系ダンジョン攻略
herakourinnew.jpg zeusukourinnew.jpg oodorobounew.jpg herai-sunew.jpg zeusudhiosukourin.jpg
ゲリラ時間割
タグカテゴリ



パズドライベント キタ━(゚∀゚)━! !


今日16日金曜日から!

なんと!



1400ま・・・




ちがう!?


『ファミ通アワード2012』6冠受賞イベント


が来ましたね!!!


他のゲームではいろんなアワードの受賞をネタによくイベントやったりしてますが、

パズドラはホンモノですね・・・w


イベント情報はいつもなぜか公式発表よりも前にいろいろなところに出まわってます

なぜか・・・(しらじらしい)




皆さんもうすでにご存知かとは思いますがまとめてみまーす




★「魔法石」毎日プレゼント! 合計8個!

イベント頻発でありがたみは薄れてますが、これはうれしい!

みなさん覚えてますか!?

先日のニコ生の新情報!

ゼウスディオス降臨や新モンスターメタトロンだっけ?

私はゼウスディオスでなにが起こるかわからないのでコンテ用にとっとこうかと思いますwww


★ゴッドフェス開催!!  5/18(土)15:00~5/19(日)14:59

オーディン、秘神・オーディン2種を含む、
東洋とエジプトの「神シリーズ(☆5)」全10種の
出現確率が超絶×3UP!


パール キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



前回のインド神対象のゴッフェスからどれだけたったかはわかりませんが、
シャボタンを貯めこんでずっとこの時を待ち望んでいた方も多いのではないでしょうか!

ただ、単体狙いで引きまくるのは・・・(´・ω・`)


パールは持ってるけど、、、

ラー ほしいなっ笑


ra-.jpg

ra-.jpg

ra-.jpg



★「超キング」が出現する新ゲリラダンジョンを初配信!

チョキメタ、チョキゴルに続き、


チョキルビ? チョキサファ? チョキエメ


どう略されるのでしょうかwww
あと、個人的に時間割サイトの色もどうなるか気になるところ!

そして、全部一気に出てくるのかという話もありましたが、
3種類のダンジョンで降臨するみたいですね!

チョキメタと同じように半減半減でいけるといいのですが、、、



★テクニカルダンジョンで「+タマゴ」の出現率が5倍!

プラスがまだまだ乏しいので大歓迎ですっ!!!

でも今までそんなに感動するほどおちたことはないんだよな~

できるだけ周りたいと思います!
月曜日のテクダンにボーナスがつくときがオススメ♪

ペンギン用にプラントいっぱい集めとかないと



★ケリ姫コラボ復活!

遠慮します(´・ω・`)


でもゼリーエンジェルは土日ダンジョンで使えるかも!?



あとは大体いつも通りですね

スキレベ確率2倍も「ボックスが整理できる~」っていう程度
プラントはイベント中にがっつり刈り取っておきましょう!




そして、


★アンケートダンジョン5   20日月曜~二週間


なかなか実装はやいですよね!w
今回は結局 炎の魔剣士
仕様は今までの魔剣士と同じみたいです

初配信のアンケはスキレベ上げるのも余裕があるので安心ですね!
まだの方は頑張ってください♪



それと、月末辺りにエヴァンゲリヲンコラボがあるとかないとか?



あとは、氷の機械龍で 珍獣 出現率アップが土日あたりにあるのでしょうか
ただ、イカちゃんはサタン降臨で出やすいのでそちらを待ったほうがいいかもしれません

珍獣探しの旅は厳しいです
グリフォンは70周以上してでませんでした(´・ω・`)





こんな感じでしょうか!


今回の予定は、


ペンギンやプラントの数を調整しながら

テクダン、ゲリラまわし・・・これだけw







それではよきイベントを(´・ω・`)ノシ








クリックしていってね♪

↑パズドラブログランキング↓

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ



No title

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!

株価さん

ありがとうございます!

またお越しくださいませ^^

コメントの投稿

非公開コメント

pagetop

 
最新記事
プロフィール

ばにー

名前:ばにー
パズドラ歴550日以上
ランク:356

パズドラをやってて思ったこと、感じたこと、ダンジョン攻略を記事にしてます
質、わかりやすさを最優先に!
パズドラファンの方と交流していきたいと思っています!




当ブログについて





お気に入りブログ
相互リンク募集中です☆
最新コメント
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

