降臨系ダンジョン攻略
herakourinnew.jpg zeusukourinnew.jpg oodorobounew.jpg herai-sunew.jpg zeusudhiosukourin.jpg
ゲリラ時間割
タグカテゴリ

スポンサーサイト


【2400万記念イベント】ホワイトデーノエルのセリフ判別\(^o^)/



2400man.jpg



こんばんは!!!

イベントまだかなまだかな~と思ってたら
やっぱり来てくれました\(^o^)/


2400万ダウンロード記念イベント!!


ついに日本の人口の1/5くらいにまで迫ってきましたねwww
ほんとに日本の2割の人がやってたらすごいことですが\(^o^)/


なんとイベントは 明日から!!

それでは見ていきたいと思います♪




■魔法石プレゼント!



03/14(金)から、毎日1個ずつで

   計10個!!!


残念ながら今回はたまドラはないみたいです(´・ω・`)
でもそろそろたまドラは溢れ気味なので、石がいいかもw





■ゴッドフェス開催!!



さああああ、きましたゴッドフェス!!!


今回の対象モンスターは・・・



god2400.jpg




北欧神!!!


エンハンスがメインですね!
覚醒スキルにスキブが追加されたことで、ちょっと使われる様にはなりました
が・・・闇以外の単色パ使いは減少傾向にあるのでどうなんでしょう(´・ω・`)


新和神!!


それぞれのモンスターがだいぶ使える!!
個人的にはイザナギをおすすめしたいです\(^o^)/
ホルスパとかでも常にはいってますw



今回は青おでん引けるのでしょうか・・・
フェス限1点はだいぶこわいです(´・ω・`)




■ホワイトデーダンジョン出現!!


whiteday.jpg




ええっと・・・
バレンタインデーのお返しに!?

またノエルもらえるみたいですね\(^o^)/

→【必見】プレゼントBOX(ノエル)の使い方!


今回は公式でも、
(ダンジョン内でプレゼントの内容がわかるかも!?)

って書かれてますwww


「ホワイトデー記念だよ♪」→光
「楽しいホワイトデーを!」→闇





■神羅万象チョココラボ復活!!

sinrafukkatuu.jpg


なんと土日の2日間だけの復活!!


●スキル上げ

アスタロト
バアル
アーサー
ピエドラ
シヴァ
ラクシュミー


アスタロト、バアルはもちろんですが、
強化されたシヴァのスキル上げがメインかもしれませんね^^

ピエドラはもうアンケダンジョンがあるので
ここではスルーしてもいいかもしれません\(^o^)/




ガイア降臨!

gaiyakouirn.jpg



はやくも 16日の日付変更から の降臨です!!


・「超級」と「地獄級」の2種類
・コスト14以下のモンスターだけ




あっ・・・そういうことね(´・ω・`)

制限付き降臨ではちょっと盛り上がりに欠ける気がしますが・・・



スキル:1ターン受けるダメージを減らす&HP4000回復
リーダースキル:攻撃タイプの回復力が半分、攻撃力3.5倍




う~ん・・・


ちなみに、コスト14とは、究極前魔剣士くらいです\(^o^)/
また火チェイサーパになるのでしょうかwww




■アンケダンジョン復活!

ankefukkatu.jpg



さすがにもういらん\(^o^)/

闇の魔剣士はもう使ってる人がほとんどいないんじゃないか
ってくらいになってしまいましたが、

光は神タイプということもあってスキルマ1体は欲しいですね^^
2体目以降はさすがにいらないと思いますがw





■テクダンプラタマ5倍!!


teku5bai.jpg




やっとキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


なんか最近きてませんでしたよね?
2周年で来なかったから久々に感じるのでしょうかw

今回はエヴァコラボで堕ルシスキル上げした方も多いようなので、
アイテール周回も増えそうですね\(^o^)/

私はやっぱり猛炎の塔行く予定ですがw


一番おいしい月曜日は・・・

17日 ・・丸一日
24日 ・・昼まで


以上の2回ですね!
24日の夜中とかたぶんできないので17日に頑張らないと^^;





イベントはだいたいこんなもんです\(^o^)/

今回は一応降臨もあり、テクダンもありと、豪華ですね!!
2周年ってなんだったんだって思っちゃいますがwww



それではまた!



スポンサード リンク

関連記事

お久しぶりです!

更新お疲れ様です!

今回のイベのメインはテクダン5倍とゴットフェスといったところですかね・・・

2体目の297をヴァルにすれ回復だけ12も足りず・・・今回ので無理せず集めるという感じにしたいですね。3体目にしてようやくエキドナさんにふろうかと思います。

ゴットフェスは、久しぶりの北欧神なのでイズイズと闇メタあたりを狙っていきたいと思います。最近ラクパが自分の中ではやっているので、イズイズはぜひほしいです。(しかし、こういうときに限って出てこない・・・)

新降臨のガイア降臨は、安定のチェイサーパですかねw

更新お疲れ様です\(^o^)/

イベント来ましたね!

ゴッフェスは前回爆死したので今回はスルーしてプラマラ全力で行こうと思っています。

最近ようやく猛炎オーガパが完成したので目標400個ぐらいを目指したいですね。

どれぐらい石が溶けるかだけが心配ですがwww

No title

ガイア降臨
14なんてずいぶんキリ悪いですね
いっそのこと15にしてくれればいいのに

テクダン5倍、なんか久しぶりですね
アイテールに堕ルシ4体突っ込んで行ってみようと思います、多分ここくらいしか出番ないでしょうしw

GFはスルーします
神より+欲しいので(´Д`)

No title

こんばんはー!

告知が無くてイベントは来週かな―、と期待してなかったんですが
Boxの整理が捗りそうで嬉しい限りです。

テクダン5倍きましたねー!
折角ダルシステム作ったんでアイテール回ってみますw

森羅もバアルのスキル上げがまだなので嬉しいのですが
こればっかりはBoxとの相談になりそうです…!

イベ情報来ましたね。フェスは対象がほぼいるんでフェス限のみ。迷い中。森羅のスキラゲちょっとですね。石は少なくて済みそう(^◇^;)

イベント キター

更新お疲れ様です。
スキル2倍が来てほっとしてます。
これでBOXが軽くなりますね。
スキル2倍は毎回あるので、ありがたみが薄いですが、一番大事な気がします。

イベント早すぎw

四獣実装時並に課金増えそう・・・

来週末に急遽、京都遠征で華龍〆の3倍周回減ると見込んで
昨日は華龍周回してみましたが

まぁ~、遭遇しないw
※そこまで周回してませんがw

でも、なんだかんだで遭遇率はチェイサーと同等設定な気がします( Д ) ゚ ゚


あとはここで海山ぶっ込んでこられたので
是非、欲しい(*´ェ`*)
エンハ枠も木・闇しかいないので被りは少ない・・・はず!

って前回のアンケフェスで被りまくりでしたが(;´∀`)
半分以上まだ未取得で被ってくると凹みますね。。。

そう考えたら私の方はプラマラ断念かな・・・?
フェス引いて、妖精狩り、んでもって月末まで
石もたせるって考えるとかなりシビア^^;

そう言えば、来ました!一年ボーナス!
超ゴル×2!!!
なんか・・・ですねw
ついでにランクは500!
色々キリがいいのでフェスもいい結果出したいですよねw

コメントの投稿

非公開コメント

pagetop

 
最新記事
プロフィール

ばにー

名前:ばにー
パズドラ歴550日以上
ランク:356

パズドラをやってて思ったこと、感じたこと、ダンジョン攻略を記事にしてます
質、わかりやすさを最優先に!
パズドラファンの方と交流していきたいと思っています!




当ブログについて





お気に入りブログ
相互リンク募集中です☆
最新コメント
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

