降臨系ダンジョン攻略
herakourinnew.jpg zeusukourinnew.jpg oodorobounew.jpg herai-sunew.jpg zeusudhiosukourin.jpg
ゲリラ時間割
タグカテゴリ

スポンサーサイト


【パズドラ×バットマン】スキル上げ用の新キャラもきてコラボ復活\(^o^)/



batmanfukkatu.jpg


こんばんは!!!

白メタ持ってる人はDDQコラボで忙しそうですね\(^o^)/
スキルレベルアップ2倍がこないので、このくらいかな~
という手探りで集めるのはなかなかつらいものがあります(´・ω・`)


さて、イベント情報の前に・・・


バットマン コラボ復活!!



新キャラも追加されたみたいです!!
どんなダンジョンになるのでしょうか\(^o^)/




バットマンダンジョンといえば、、、


ボスの BAB・ジョーカー1体のみ!!!

っていうかなり特徴的なダンジョンでしたねwww
かといって、そんなに簡単ってわけでもなかったような^^;


そこで・・・




new_chara_batman.jpg




この新キャラ達は、ダンジョンモンスターみたいです!!

コラボガチャに追加されたらちょっとわくわくしたんですが、
また回すことを考えるとこれでよかったです\(^o^)/




今までボス1体のみだったダンジョンが、
普通な感じになるってこと・・・ですよね?





■スキル上げ



バーストボム ・・・ カグツチなど

カグツチはスキルは使わないとはいえ、今までスキル上げ素材が
なかなか手に入らなかったので、ついでにあげときたい!


ダブル攻撃態勢・水 ・・・ ヘルメスなど

今のDDQでたま~に進化後がドロップするドラゴニュートでも
スキル上げができますが、あまり落ちないのでコレは嬉しい!!
なにかとスキルマ欲しくなるのがD攻撃態勢なので、是非ここで!


毒の霧  ・・・ リリスなど

ポリンやらいろんなところでスキル上げはできますが、
毒スキルマは2体目3体目いてもつかうかもしれません!
リリス究極もきたので、いっぱい作りたいですね\(^o^)/


ソーラーレーザー ・・・ ラーなど

固定ダメ要員に!!!
バハムートスキルマよりも1ターン短いスキルマ9ターン!!
なにかとつかえるので、バハやラーもってなくても、
コラボキャラスキルマ作っておくといいかも!?
状態異常無効の高防御には毒じゃなくてこれ♪


魔槍グングニール ・・・青おでんなど

スキル使うかはわかりませんが、もってるなら
せっかくなのでハイパーとか目指してみては?






ここまで使えるスキルのスキル上げが一気に来たら忙しいですね\(^o^)/

私は青おでん以外は全部スキル上げしたいので
かなりうれしいですwww




ちなみに・・・バットマンガチャは地味に全部使えます!!



IMG_2535.png



はずれの方の金卵と言われていたBWアタックも、
闇2倍は結構使いやすくて、ちょっと火力に困ったら便利です\(^o^)/

あと、今ではアヌビスの劣化っぽくなってしまいましたが、
ロビンも売っちゃったので引き戻せたらな~と・・・w




開催期間は

03/17(月)00:00~


約2週間あるので、2倍とかもくると思います♪

スコアモードがちょっとこわいですが・・
なんとか頑張りましょうwww


それでは!


スポンサード リンク

関連記事

何も進化させてないっ・・・

更新お疲れ様です。

コレ見てボックス確認したら、コラボカyラ全部未進化でした(´・ω・`)海山パがまだ出来てないのとメイメイパが他に使いやすいの出来ちゃった感じであげようと思ってたSグロも結局上がりきってなかったり。BWはとったまんまでした・・・orz

Sグロに関しては悪魔がつくのでサタンパに放り込んでやろうと思ったモノの、今では層が厚くて適材適所的な立ち位置にとどまりそうですね。赤ソニアパなら前向きに・・・考えられるかなぁ?

No title

こんばんはー!

バットマンは前回やってないので嬉しいですねー。
スキル上げも地味に嬉しいのですがいかんせんDDQと被る…!

ただ、青おでんのスキル上げに関してはロードのドロップが少なく
作るにも素材にも闇番を使うので気長にやるつもりでしたが
バットマンでも上げれるならべリアルに全力を注げそうです。

それよりも早くイベントが来てくれないとBoxがはちきれんばかりです!
エヴァの使徒進化で大量に余った3色リットを究極オーガにしてたり
アーチャーのついでに集まったDDQの進化後のやつだったり
無駄に乱獲したたまドラベビーだったりタケルさんの材料だったり。。。
2倍はよ!フラワー確定ドロップはよ!

コメントの投稿

非公開コメント

pagetop

 
最新記事
プロフィール

ばにー

名前:ばにー
パズドラ歴550日以上
ランク:356

パズドラをやってて思ったこと、感じたこと、ダンジョン攻略を記事にしてます
質、わかりやすさを最優先に!
パズドラファンの方と交流していきたいと思っています!




当ブログについて





お気に入りブログ
相互リンク募集中です☆
最新コメント
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

