降臨系ダンジョン攻略
herakourinnew.jpg zeusukourinnew.jpg oodorobounew.jpg herai-sunew.jpg zeusudhiosukourin.jpg
ゲリラ時間割
タグカテゴリ



【新降臨ガイア】イラストキタ━━ (゚∀゚)━!!またまた木属性!?



tamadoraicon_2013092922013621a.pngtamadoraicon_2013092922013621a.pngtamadoraicon_2013092922013621a.png




どうも!!

ドラゴンズドグマで白メタスキル上げ中なんですが、
全然ディフェンダーさんが来てくれなくて悲しいばにーです(´・ω・`)

そもそもスキルアップ2倍じゃないので、
ボックスがいっぱいいっぱい!!!!


イベントはよっ\(^o^)/


って思ってた矢先・・・



新降臨・ガイア



はっ、そろそろ降臨か!!!





だいたい月に1階くらいは新しい降臨来てますね^^


ヘラ、ゼウス、イースとかは結構インパクト強かったのですが、
最近になって、「これは欲しい!!」ってのが少なくなりましたね(´・ω・`)

まあこれだけパーティーの種類とか増えてきたらしょうがないですが・・・

個人的にはゼウス最強!!みたいなのも楽しかったですw
いまそういう風になるとしたら、、、


無条件5倍!!

みたいなスキルこないとだめですね\(^o^)/
あまりにも非現実的・・・w








さて、次の新降臨ですが、、、





gaiya.jpg




見るからに 木属性



トゲトゲが痛そうですが、よく見ると大地が割れてる・・・

よりによって3.11にこれとは(´・ω・`)
まあ気にしちゃだめなところですね


最近の降臨は、、、


ヘラクレス降臨
ドラゴンゾンビ降臨
ヘラベオーク降臨


そして、またまた木属性のガイア降臨と、

かなり木属性に偏ってる!!!



一応木属性救済的な感じなのでしょうか\(^o^)/




ちなみに、


ガイア ・・・ギリシア神話に登場する大地の象徴の女神



イラストにも納得ですね^^

ただし、ガイアは”天をも内包した世界そのもの”らしいので、
そこら辺の降臨の神とは別格のスキルを期待します\(^o^)/



発表されてからは結構早いはずなので、
とりあえず公式のちゃんとした発表待ち!!





そして、おまけの

究極クラーケン


kkura.jpg



かっこよすぎる\(^o^)/

五右衛門降臨周回パーティーを試行錯誤してるときに、
幻獣では唯一レベルマにしたのがクラーケンなので
できれば使ってあげたい!! できれば・・・







まあその前にイベント早くきてほしいです(´・ω・`)



IMG_2533.png
IMG_2534.png



この辺がボックス圧迫しててもう身動きがとれない・・・
また拡張するしかないのだろうかw




そんな中でも、なんかお得感のあるメタゴルダンジョン\(^o^)/



IMG_2532.png



ベイビーちゃんも30体になりましたとさ・・・
ボックス余裕ないのになにやってるんですかねwww

片っ端から覚醒させていこうと思います笑




それではまた!!


スポンサード リンク

関連記事

No title

引越しおつかれさまです
白メタスキル上げ全然捗りません
前回より落ちやすいみたいですが
今のところ12体スルー・・・_(┐「ε:)_


究極クラーケン

これが降臨のボスですって言われたら信じてしまうくらい威圧感が(;´Д`)

やっぱり今週は・・・

メタ持ちはドグマってるのかな?(*´ェ`*)
あの当時にリタマラ周回って記事見た時は流石に萎えましたw
集めるだけならドグマが手っ取り早いでしょうが・・・

なんか2体目スキルマしようか悩みましたがぶっちゃけ使わないでしょ?(;´∀`)でヤメ

ただ、怖いのがヘルメス欲しい&ドグマしかない現状・・・
これまた悩み所^^;

限りなく放置してる麒麟って案外化けましたね☆
メタ新メタぶち込めば、LF&メタでブースト4!
乱舞がヘタしたらタメ無しで攻撃前に打てる!
・・・欠損あるのでホルス使ってますがw

降臨てサタンがピーク?w
最初に出てる降臨モンスターが優秀過ぎますよねw

最近のはぱっとしない・・・

( ´△`)アァ-

忘れてた!!!
メタゴル今日きてたんだ・・・・
もうね・・・・平日なのに日が変わるまで飲んでてすっかりパズドラのこと忘れてましたわー(・Θ・;)アセアセ

あと・・クラーケンさんの究極・・・・ずっと倉庫番してるのでうちの子はまだイカのままです><;
五右衛門もまだスキルマじゃないので出番あるのかなぁ・・
ランク400も見えてきてるのに、これじゃ恥ずかしいです(´・ω・`)

とりあえず、今週はわき目も振らず白メタ(2体目)のスキルマがんばりまーっす。。

最後に新降臨ですが・・・ドラゴンゾンビとかヘラクレスの空気感がとんでもないので、そうならないように祈るばかりですね。

更新&引越お疲れ様です。
降臨ダンジョンこの頃パットしないので、ガイアは使えるモンスターだと良いのですが。。。。

BOX凄い状態ですね。
人の事言えませんが(*^^*)
早く2倍来ないとパンクしますよ。

ガイアちゃん。

更新お疲れ様です。
サブ垢も復帰したぶん、メタゴル回って整理するだけでこの時間というのも逆に新鮮です。たままだまだ足りない!w

ガイアちゃん、見た目は非常にGoog!
・・・なんですが、運営の木属性降臨(ガチャ神もだけど)いじめは今に始まったことじゃあないので性能は期待してないです。出来ればパールパのクーフー枠にねじ込める何らかのスキルならさいかわパが完成していいんですが・・・うーむ。

個人的にはこのダンジョンで究極の決まったプランちゃんでも出てきてくれないかな~と思ってます。今持ってるのは究極するとして、制限Dやスコア用のためにとっておく用(ないしたま貧乏なので覚醒がつけば共食い用)がほしいところです。

コメントの投稿

非公開コメント

pagetop

 
最新記事
プロフィール

ばにー

名前:ばにー
パズドラ歴550日以上
ランク:356

パズドラをやってて思ったこと、感じたこと、ダンジョン攻略を記事にしてます
質、わかりやすさを最優先に!
パズドラファンの方と交流していきたいと思っています!




当ブログについて





お気に入りブログ
相互リンク募集中です☆
最新コメント
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

