降臨系ダンジョン攻略
herakourinnew.jpg zeusukourinnew.jpg oodorobounew.jpg herai-sunew.jpg zeusudhiosukourin.jpg
ゲリラ時間割
タグカテゴリ



【蒼の華龍】クシナダパでSランクとったったー\(^o^)/



aohana.jpg



こんばんは!!

スペダンに 蒼の華龍 がきましたね!
まあやることといえば結局スキルあげ・・・なんですが、


そのまえにたまドラとっとこう!!!

tamadoraicon_2013092922013621a.png



スコアモードです\(^o^)/
地味にとっとかなきゃ!っていうプレッシャーとなりつつある
このモードですが、まあありがたくいただきます・・・w





主な属性は・・・

そして、回復なしの5色ダンジョン!!



これはもうクシナダしかないでしょ\(^o^)/





ってことで・・・


IMG_2525.png




適当に組んだパーティーであっさり\(^o^)/

多分ネギはいらなかったですwww

アスタロトを入れたのは、クシナダスキルマ8ターンが、
スキブ2個で5階でやばい!ってなったら使えるかな~

と思ったんですが、、、ちゃんとコンボできればいりませんw



9階 も、ダメージ来た><と思ったら回復ドロップくれる!
10階 は変換とかつかって必死にコンボ考えればワンパン!




スコア的にはぎりぎりかもしれませんが、
割りと安定感のあるパーティーだと思います^^









で・・・






ドラゴンズドグマコラボ(´・ω・`)



サタンパ・・・火力足りなくて攻撃くらう><

そもそも普通のレア度抑えたサタンパでいくと、
光ガーディアン出てきたら積むってのが悲しいところですねw


ホルスパ・・・レア度の壁にぶち当たる><

パズル点稼ぎにツクヨミほしい!ボス戦火力にイザナギほしい!
ってやってると、平均8とかコンボしないとSランクきつそうです

たぶん、リーダーフレともう1体強いので、
あとはレア度低めモンスターで行かなきゃだめなんですよね(´・ω・`)




Sランクとれた方・・どんなパーティーでいったか教えてくださいw






そして、突然の新ダンジョン!!!


sinkarasyu.jpg



「集結!進化ラッシュ!!」




神秘の仮面は地味に欲しい・・・
でもそんなうれしい!!みたいなダンジョンではないですよねw

果たして需要はあるのでしょうか\(^o^)/






引っ越しも無事終わり、ダンボールだらけの部屋で生活してますw
部屋に置くと捗るよ!ってものあったら教えてください\(^o^)/

とりあえず、ラグマットとか間接照明とか買おうと思います!




それではまた!!




スポンサード リンク

関連記事

ドラゴンズドグマ・・・

更新お疲れ様です。

華龍シリーズはどの色もコンボパで強引に行くのが良さそうですね。ある意味5Fがボスといってもよいかも・・・。
今回はクシナダさんと相性がよいのでいろ変わる前にワンパン!とも相性がよくていいですね。

ドグマは・・・私もSクリアは投げました/(^o^)\
メインのメンツで覚醒付きの今でこそヌルいですが、耐久でやっても時間がかなりかかるしレア度を考えてギリギリのバトルは苦労に見合わない何かを感じますw

部屋に置くと・・・というのとは趣旨がズレるかもですが、タブレットとかも良いと思います。つい最近iPad miniを買いましたが預けていたサブ垢でパズドラするとあの画面の小ささからの開放感がマッハでした。iCloudでiPhoneとデータ共有できるのでプレイスタイルに応じて切り替えたり片方を調べ物に使ったり本読んだり、とPCあっても結構使うと便利ですよ!

No title

LF光犬串Sメイメイボブゴブリン仮面*2でSランク取りました!
道中はボブリンの泥リフでなんとか……
ボスでお邪魔変換が来るのでメイメイで対策

No title

こんばんはー!

引っ越しお疲れ様です。
慣れない環境の中色々大変だとは思いますが頑張ってください。
でも、更新が辛くなったら休んでもいいのよ?

ドグマのSランクは取れる気がしないですよねー。
置き換えられそうなのをレア度が低いものに変更しつつコンボ頑張る
って位しか対策が思いつきません!

>ダンボールだらけの部屋で生活してますw
この部分が段ボールハウスに脳内置換されてえっ…ってなりましたw

ホルスパのサブにナーガ、水木の究極オーガ、堕ルシ、マッチ棒で16万ぐらいでした。平均8コンボいったんであれですが、平均7コンボぐらいでも何とか届くと思います。
ノンストップでボス戦に威嚇使うためにスキブ4つがポイントです。
レア度下げるために堕ルシをジャキにしたり、ボスのお邪魔対策でマッチをマスリンなんてのもありかも?火力は下がりますが

No title

ばにーさん

遅くなりましたが、ブログリンクありがとうございますv-392

ドグマのSランク、究極キリンにあわりん積んで、後はレア下げて
行きました。一応、自分のブログにアップしましたが、
正直、運でした。

パズル下手なんで、4コンボ以降は落ちコン頼みで繰り返した結果
です。
石を10個は使いました。(コンテというよりスタミナ回復メイン)

華龍シリーズが10万で、ドグマが12万って、逆な気がしますね。

れがしぃさん

たしかに一番こわいのは5階ですよねwww
ゼウス降臨から、キマイラ2体は恐怖感があります><

ドグマつらいですよね(´・ω・`)
もうすでに結構スタミナつかっちゃったんですが、たまドラは放置になりそうです

タブレットですかー
普段パソコンの前にいることが多いのでいらないかなーと思ってたんですが、
あったらあったら便利そうですね^^
2つ目のディスプレイ買うかタブレット買うかは悩みますw
お風呂でタブレット使えたら楽しそうですね\(^o^)/

名無しさん

なるほど、、、普通のダンジョンでの8コンボは
なかなかハードル高いですね\(^o^)/
パズル力がうらやましいですw

ボブリンつくっとけばよかった><
参考にさせていただきます^^

kzさん

ありがとうございます!!
お気持ちはうれしいのですが、もう結構休んでますwww
毎日更新が目標なんですけどね(´・ω・`)

ドグマはほんとつらいです・・・
もうパズル力でなんとかするしかなさそうですねw

一応エアコンとかもちゃんとあるダンボールハウスって感じですね\(^o^)/
部屋の隅にいい感じにダンボール積んでるので
もうこれでいい気がしてきましたwww

五右衛門さん

なるほど、オーガってのは全く頭になかったです!
平均7コンボでもすごいですが\(^o^)/
全力で考えないときつそうですね

参考にさせていただきます!!

HUKUさん

こちらこそありがとうございます^^

どんなパーティーでも安定ってのはなさそうですね(´・ω・`)
結局ほとんどの方がパズル系でいってるみたいなので
もうこれはパズル力鍛えるしかなさそうです・・・

修正きてほしいな~www

DDのSランク

私はレア下げて死ぬのがイヤなので、
がんばってコンボとターン数でスコア稼いでます。
DDコラボは最後の火をワンパンできるように、
LFカリン/クシナダ
S闇メタ青オデン青ソニアツクヨミ
でなんとかSランクゲットです。

最近は前回フェスでとったアヌビス様メインにして遊んでますが、
最低8コンボはキツすぎて心が折れそうです。。。

コメントの投稿

非公開コメント

pagetop

 
最新記事
プロフィール

ばにー

名前:ばにー
パズドラ歴550日以上
ランク:356

パズドラをやってて思ったこと、感じたこと、ダンジョン攻略を記事にしてます
質、わかりやすさを最優先に!
パズドラファンの方と交流していきたいと思っています!




当ブログについて





お気に入りブログ
相互リンク募集中です☆
最新コメント
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

