降臨系ダンジョン攻略
herakourinnew.jpg zeusukourinnew.jpg oodorobounew.jpg herai-sunew.jpg zeusudhiosukourin.jpg
ゲリラ時間割
タグカテゴリ

スポンサーサイト


パズドラ生放送222万人記念ぷちイベント\(^o^)/




222man.jpg



こんばんは!!

堕ルシスキル上げが未だに全然進まずそろそろ焦ってるばにーです!
ためてた20体くらいいれても1しかあがらないって(´・ω・`)

まだ一週間ある!とか思ってるといつの間にか、
間に合わなかった・・・ってなってるのでがんばります><

こういうのって学生時代の定期試験の勉強の仕方とか
出てきそうですよねwww


もちろん徹夜型でしたが\(^o^)/


さて、そんな中・・・


生放送222万人突破記念イベント!!








そこまで大したことないので、ぷちいべんとっ感じですね!

でも生放送で222万人って聞くと、
ホントに2000万ダウンロードとかいってるんだな~って
改めてすごい!と思ってしまいます\(^o^)/




■レアガチャカーニバル!


222ka-nibaru.jpg



ゴッドフェスではありません!!!

でも、ゴッドじゃなくても使えるモンスターはたくさんいます!!
そんなときにうれしいのがカーニバル♪


神以外を狙いたい人には数少ないチャンスですw



●闇ヴァル
●水ヴァル

●忍者シリーズ

●パズドラZシリーズ
●アヴァロンドレイク




この中でも人気なのは、やっぱり 半蔵!!


逆にいうとそれくらいしかあえて狙いたいのもいないかも・・・
ゴッドフェスではなかなかでないので、
こういう時とかあとはムラコレで当てておきたいですね(´・ω・`)



そして、アヴァロンドレイク

これも同じ理由で引くならいまでしょ!ってやつ・・・
ただ、フェス限もいない中で、1点狙いする勇気はありません\(^o^)/



ちなみに、馴染みの薄い


★パズドラZコラボモンスタースキル一覧

バーサーカーZ 木・回復→火(16)
ウルキマイラ  1ターン水1.5倍&HP3000回復(15)
グリムロック  1ターンダメージ半減(12)
ラディウス   1ターン闇ダメージ無効化&HP3000回復(13)
ドラゴン侍   回復→毒&1ターンドラゴンタイプ2倍






開催期間・・・


03/07(金)12:00~03/14(金)11:59

今イベント中ということもあるので、
ゴッドフェスとかぶることはなさそうですね(´・ω・`)


特別欲しいのはいないのでスルーしたいと思いますwww






■プレゼントダンジョン!


222pre.jpg



はい、完全に配布用ダンジョンです\(^o^)/


魔法石×13個
キングメタルドラゴン×13体


13日目に

+たまドラ1体


これはうれしいですね^^
なぜかおまけにキンメタまでついてくるというwww

これを機に、キングワルりんスキル上げしてみては?







■googleplayコラボ再来!


140228_googleplay.jpg



4日の昼にダンジョンが復活します!!

手持ちのパズドドロイドは進化前なので気づきませんでしたが、
進化後の スキル名:『ググる』 だったんですねwww



そして、覚醒スキルが追加されました!!


毒耐性×3
暗闇耐性×3
お邪魔耐性×3




たしか、この覚醒スキルは1つあたり20%だったので、
フル覚醒で連れて行くと、各耐性が60%発動!!



もしかすると、お手軽耐性って感じに・・・!?

あとそれぞれの耐性を2つ補えば100%防ぐことができます!


例えば・・・

バステトパにこれ挟めば100%毒無効!!

麒麟パに挟めば、100%お邪魔も暗闇も無効!!




あれっ、麒麟パすごい\(^o^)/

ある意味麒麟強化なのか!?実用性はあるのか!?
私はもってないのでどなたかやってみてくださいwww






最後に、多分合体進化なカノープスと
まさかの幻獣究極のユニコーン!!

カノープス来たってことは、

機械龍全種合体進化可能に!?


全部揃えるには、全種5体ずつ必要ですwww



究極カノープス

kkano.jpg



究極ユニコーン

kyuni.jpg





それではまた\(^o^)/



スポンサード リンク

関連記事

No title

こんばんはー!

ダルシのスキル上って期待値より上がり辛い気がしますよね。
5匹入れて0は良くあるけど2以上がほぼ無いような。
私はとりあえず3匹終り、使徒でシステム作るか検討中です。
作っても使う機会はほぼ無さそうですが。。。

ドロイドさんは覚醒が付いて一気に化けそうですね。
これ一つで面倒だった降臨が楽に、とかなりそうです。
最初みた時は覚醒の数にフルドラかよ!って思いましたw

機械竜は週末のラッシュで集める予定なのですが…2セット必要…だと…!?
本当は5セット集めたいですがBoxが圧迫されそうなので今回は2セットで!
新しい究極来たらまたラッシュしてくれると思っておきます。
海賊竜等も出るとの事なので状況次第ではスルーもあるかもしれません。

イベント盛りだくさんですね

更新お疲れ様です。

微妙なイベントが沢山ありますね。
そそらない内容ですが、やってしまうんでしょうね。

学生時代の試験勉強も現在の企画書も一夜漬け状態ですが、スキル上げは
何故か早目に出来ます(笑)
2倍の時に頑張れば効率良いのですが、仕事や野暮用で出来ない事が多々あったので。。。
仕事もこの調子でやれば出世出来たりて(爆笑)
遊びは頑張りますが仕事や勉強は適当が好きですね (-.-;)y-~~~

イベント

今回のイベント、ガチャはスルーしますがイベントダンジョンは結構嬉しいですね

初コメ失礼します

はじめまして。

いつも楽しく拝見させていただいています。

最近ブログをはじめてみまして、リンクのお願いを
させていただきたくコメしました。

私のブログにリンク貼らせていただきますが、問題が
あるようでしたら削除いたしますので、コメをいただければ
ありがたいです。

一方的ですいません。今後も楽しく拝見させていただきます。

No title

こんばんはー
ガチャカーニバル微妙ですねぇ・・・
最近シヴァパ試してるんでバーサーカーZ欲しいですが
毎度のこと1点狙いはむりぽ
いっそのことZシリーズのみのガチャやってくれれば回すのにww

あとは機械龍ラッシュ?
この前の超絶ドラゴンラッシュはドロップ率悪すぎて1週してスルーでしたが
今回はどうでしょうね
ドロップ率悪くて究極に5体必要だったら苦行すぎます。・゚・(ノД`)・゚・。

kzさん

ダルシだいぶきついですね(´・ω・`)
1体目でもうだいぶ心が折れそうですwww

ドロイドさんみたいな位置付けのキャラもいいですよね^^
降臨系とかで工夫しがいが出てくるので面白いです\(^o^)/

とりあえず必要なのは2セットですが、、、
もしほかの色の究極進化も来たら大変です^^;
まあ全部作らなくてもいい気がしますがwww

大ボスさん

仕事も2倍時とかあればお得感があって頑張れるかもしれませんwww
なにが2倍なんだってのはありますが\(^o^)/

私はひたすら周回みたいな集中力がなさすぎてすぐに断念してしまいますw
結局間に合わないなんてことも結構あるのでなんとかしないと・・・

korosukeさん

イベントダンジョンはうれしいですね\(^o^)/
なんかここで石とか貯めこんでその内ガッツリ回収されるダンジョンがくる気がしますwww

HUKUさん

はじめまして!!

こちらでもリンクしておきますね!
ありがとうございます\(^o^)/

ラフメイカーさん

カーニバルは微妙ですよねー(´・ω・`)
でもそのうちパズドラZシリーズがどっかでつかえる!ってなるような気がして・・・
結構ひいとけばよかったーってこと多いんですよねw

ドロップ偏ったりしたら困りますよね・・・
ダンジョン自体は難易度低めで経験値多めにしてほしいです\(^o^)/

コメントの投稿

非公開コメント

pagetop

 
最新記事
プロフィール

ばにー

名前:ばにー
パズドラ歴550日以上
ランク:356

パズドラをやってて思ったこと、感じたこと、ダンジョン攻略を記事にしてます
質、わかりやすさを最優先に!
パズドラファンの方と交流していきたいと思っています!




当ブログについて





お気に入りブログ
相互リンク募集中です☆
最新コメント
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

