降臨系ダンジョン攻略
herakourinnew.jpg zeusukourinnew.jpg oodorobounew.jpg herai-sunew.jpg zeusudhiosukourin.jpg
ゲリラ時間割
タグカテゴリ

スポンサーサイト


『ばにーのパズドラ攻略』プレゼント企画 結果発表\(^o^)/

godanke2.jpg



こんばんは!!

昨日今日とアンケートゴッドフェスで盛り上がってたかと思います!

欲しいの引けた人はおめでとうございます^^
引けなかった人はまた次頑張りましょう(´・ω・`)

私も後者側だったんですが、
最近はもうなんかこの雰囲気だけでお腹いっぱいですwww



さて、今日は以前より企画していた

『ばにーのパズドラ攻略』1周年記念プレゼント企画!!



の、 結果発表 をしたいと思います\(^o^)/




正解発表の前に・・・


果たしてそれぞれ何票入ったのか!?



多い順にいきますw


5票

天ルシ


4票

バステト、スサノオ、パンドラ、ヨミ
赤ソニア、青オデン、闇メタ、青ソニア


3票

アヌビス、ホルス、ペルセポネ、オロチ
赤オデン、ヴィーナス、イザナギ、パール、クシナダ


そして・・・

まだチャンスの残ってた

2票

ラー
麒麟





これだけ見てもなかなか面白い結果になったかなーと思います\(^o^)/

傾向としては、バステトとか天ルシから埋まっていって、
フェス限があとから埋まっていく!!

って感じでした!!

やっぱりフェス限は出にくいって印象が強いんでしょうかw



総投票数・・・  68票




たくさんのご応募ありがとうございました\(^o^)/

応募が少なすぎても多すぎても困るな~と思ってたんですが、
本当にちょうどいい感じで安心しました><





→『ばにーのパズドラ攻略1周年』 プレゼント企画







そして、気になる・・・


★結果発表★



IMG_2467xx.png




昨日の記事のシルエットの正体は・・・














IMG_2467.png




パンドラ でしたー!!!





シルエットってなかなかわかりにくいですねwww

一応かぶりではあったんですが、
一発目でゴッドフェス対象神が出てくれてよかったです\(^o^)/




IMG_2493.png










★当選者発表★


見事言い当てた方は・・・


1番 korosuke さん
2番 ゴン太くん さん
3番 風太 さん




itunesカード か googleplayカード
3000円分


そして、1番目の方には +パズドラ内プレゼント

を差し上げたいと思います!!!




パンドラとコメントされた方は、計4名いらっしゃいましたが、
今回は3名までということなので、最後の方はごめんなさい(´・ω・`)


あたった3名の方はおめでとうございます\(^o^)/







この記事に、

①パズドラの名前
②ランク
③パズドラのID
④itunesカード or googleplayカード


を書いて、コメントしてください♪

非公開にチェックをいれれば私だけが見れるので
もちろんそれで構いません^^

もうフレンドの方もいらっしゃいますが、
一応よろしくお願いします\(^o^)/

それをみて、フレンド申請しますので、
許可していただいで、メールやりとりの後プレゼントです!

※フレ枠空けといてください!







最後に、、、

たくさんのご参加ありがとうございました!!

今後もこのようなイベントやってみようと思いますので、
是非ご期待ください\(^o^)/

まあそんなに頻繁にはできませんがwww







追加ゴッドフェス・・・


IMG_2502.png




初ゲットの 初芽局ちゃん


天狗で集まってBOX圧迫してたやついれて・・・




IMG_2503.png




あっさりスキルマ\(^o^)/






それではまた!!




スポンサード リンク

関連記事

楽しい企画をありがとうございました(^^)
当たらなかったのは残念ですが、ワクワクした時間を過ごさせて頂きましたw
これからも楽しい記事を楽しみにしてます!

いよっしゃー

ありがとうございます
korosuke
ランク182で
IDが244,228,124です
iTunesCardでお願いします

こんばんは

今回ついに無課金でためつづけ
た魔法石をとかしました
75→5です
11回引いてスサノオ先輩しかきてなく相当イライラしてましたwしかも金玉きたと思ったらメガロドランww
そして流れを変えようと父にひいてもらうとパンドラきました!またひくと青おでん!調子のったらつぎはラディウスでした。無課金でこの消費はいたかったですが良かったですwでも青おでんどう使うか悩んでますw

更新お疲れ様ですm(._.)m

外れてしまいましたが、楽しい企画ありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
これからも、応援していますので頑張って下さい( ^ω^)

ちなみに自分のゴッドフェスのフェス対象はサクヤ(ダブり)でした…w

できたら、パンドラや赤ソニアが欲しかったのですが…w次に期待しますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

残念ながら予想は外れてしまいましたが、とても楽しかったです( ´ ▽ ` )ノありがとうございました!
このようなゴッドフェスの楽しみ方も良いですねε-(´∀` )

これからもブログの更新、楽しみにしています!

197595612
ランク525

楽しい企画ありがとうございました( 〃▽〃)
とってもうれしいです!

よろしくお願いいたしますm(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんはー!

企画お疲れさまでした。
どきどき出来て楽しかったですよー!

私もちょっとだけGFを回したのですがイズイズとウズメでした…!
対象が出ずに終わり、GFやってる気がせずにちょっと切ない事に。

色々参考にさせてもらってるのでこれからも頑張ってください!

No title

更新おつかれさまです
遅くなりましたがブログ開設1周年おめでとうございます!
これからも参考にさせていただきますので
どうぞよろしくお願いします

フェス大爆死しましたw
青おでん1点狙い無理ゲーです。・゚・(ノД`)・゚・。

おめでとうございます!

ばにーさんブログ一周年おめでとうございます\(^o^)/

お久しぶりです。
クイズは参加できませんでしたが陰ながらこっそり見させて頂いておりました。

私も今回は闇メタ欲しさに30回ほど回しました(^o^)

またしても闇メタ様は私のところには降臨して頂けませんでしたorz

神々→キルア
降臨→パンドラでほぼ事足りてるのですが、サブでも優秀な闇メタ欲しいですよね。

もう半分諦めてますが…

これからも楽しい記事、楽しみにしています\(^o^)/
二周年目指して頑張ってください!
ではでは

ぐぬぬ・・・

パンドラ当てたが四番目とはなんと言う不運っwといあえず楽しい企画ありがとうございました!

ワクワク企画ありがとうございました(^-^)/

天ルシ惜しかった(>_<)

ちなみに自分の今回の金は

赤ソニア、ラクシュアミー、ベリドラ進化後、バステト、パール、スサノオ、クシナダ、ラー、パズドラ、天ルシって感じでした(^-^)

23回引きました(>_<)

フェス限☆6がこない(T-T)

まぁ赤ソニア2体は嬉しい(^-^)
パンドラ2体目は使うかなぁって感じで、もったいないと思いつつ、食べさせちゃいました(>_<)

まさかのスキルアップ(*_*)

まぁ欲しくなったらまた狙います(^.^)

ミスターイトウさん

ご参加ありがとうございました^^
楽しんでいただけたら満足です\(^o^)/

korosukeさん

送りましたので確認できたらまたメールしてください♪
おめでとうございます\(^o^)/

ようさん

ついに解放ですか\(^o^)/
頑張ってためただけにどきどきですねw
パンドラ青おでんおめでとうございます^^
お父さんが幸運の女神だったとはwww

ナイトさん

ご参加ありがとうございます\(^o^)/

またやると思うのでその時は当ててくださいね!w
サクヤはもってない・・・
これだけ麒麟入のフェス来ててまだもってないのは
そうとうきりんさんに嫌われてるんだと思います(´・ω・`)

そろそろ新神とか来て欲しいですね^^
そのへんでポロッとフェス限が来てくれたらいいんですがw

Dannyさん

楽しんでもらえてよかったです\(^o^)/
結構好評だったのでこれならまたやろうかな・・・
ちょっと痛い出費ではありましたがwww

これからもよろしくお願いします^^

風太さん

おめでとうございます\(^o^)/

なにに使ってもいいので楽しんでください♪

kzさん

楽しんでもらえてよかったです^^
こういうどきどき感もいいですよねwww

そういえばいずいずもってない・・
ハローキティコラボのやつずっととってるんですが
そろそろ処理しちゃおうかな\(^o^)/

これからもよろしくお願いします^^

ラフメイカーさん

ありがとうございます^^
いつの間にか1年でしたwww

青オデン一点狙いはやっぱり厳しいですよね(´・ω・`)
まあでもやるなら今回結構チャンスだったので、
しょうがないと思います><残念ですが・・・

虎鉄ちゃん

ありがとうございます\(^o^)/

次は是非参加してくださいね^^
闇メタとかは来ない人はほんとこないですよね(´・ω・`)

たしかに欲しい欲しいと思ってても冷静に考えると
必用ではなかったりするんですよねwww
いつまでパズドラ続くのかわかりませんが、
行けるとこまで行こうと思ってます^^

ゆる助さん

惜しかったですよねー(´・ω・`)
もしあったら次回またがんばってください\(^o^)/

もぐさん

天ルシも惜しかったですねー\(^o^)/
実は上位3種類までにしようかとも思ってたんですがw

でも中身はまあまあいい感じじゃないですか・・?
一瞬パズドラ・・・!?って思ったんですが、パンドラですよねw
スキルアップおめでとうございます^^
多分パンドラスキル上げはかなりハードになるので
石5個の価値はあったと思います!w

いやぁざんねんでした

パンドラとなねぇ↗️
けどたしませてもらいましま^_^

楽しい企画でしたね

企画大成功ですね。
応援がてら青オデンに投票しましたが、欲しいのは中々落ちませんね。
又、楽しい企画や記事を期待してます。

昨日の五右衛門降臨でやっとスキルマ完了しました。
本日は高岡コラボを回ってますが、ホルスは面倒なのと使わない(使いこなせない)ので諦めて、阿弥貴のスキル上げに励んでます。

今回は

ばっちり盛り上がりましたね♪~(´ε` )

今後も是非、他にはない記事作り待ってますよ☆

周回効率考えたら、パンドラ当てておくのも手だったのかも。
唯一手持ちで高速はアテナ神エンハで
微妙に狩りきれないボスもいるので、
やはり列パンが高速に適してますね(*´ェ`*)

肝心のヨミ、進化素材なかったw
そして最近来たばかりのスキル上げ・・・
当分来なさそうなのが痛い。

そういえば、ちゃっかり書いてあったんですが、
シメの機械龍ラッシュ

海賊も出るぞ!www

それ機械&海賊ラッシュやw

海賊出るってことは意外とめんどい。
あいつら変なスキル持ち多くてホント
周回PT作成に手間取ったのに
それを機械ラッシュに盛り込むところに
悪意を感じる((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

No title

一周年おめでとうございます。

毎回たのしみにしています。

No title

一周年おめでとうございます!
そして一周年企画、とても楽しかったです!

投票はしていませんでしたが、いったい何が
出たのかハラハラドキドキでした。

これからも楽しくて参考になる記事や企画
楽しみにしてます。

それとパズドラの名前少し変えてみました。
あまり気にしてないと思いますが、一応報告
しておきまーす。

記事ネタ持ってきましたぜ、アニキ~w

って自分がどんな感じか調べてて、
ふと思いついただけなんですけどねw

500ランク差し掛かって
『567ランクはどんだけかな~?』
『600ランクはどんだけかな~?』

500ランク→600ランクになるには
その500ランクまで集めた経験値を
もう一度集めたら600ランクに到達みたいですw

これ一覧の記事にいいかもって思いましたw

ってことはかなりスタミナに石ジャブするorしてるor神々しか回さないぜ~って方以外は367ランク辺り、スペダンスキル上げしてくだけって方は467ランク辺りを目安がいいのかな~

まもなく一年で稼いだ経験値は8400万。
もう一年、同じことしたらランクが600付近になるってことは、
一年で100前後のランクしか上がらない。
って考えたら現状のスタミナ250ベースの立ち回りかな、と。

そう考えると割りとガチな高ランカーってのは500はまずまずで、実質600からと思いました☆

是非、記事作りの参考にして下さい♪~(´ε` )

No title

今回の企画盛り上がって良かったですね(*^_^*)

私も今回のGFでパンドラ当たりました
私の方は初パンドラ
赤ソニアも当たったので
パンドラパ育成中です(o^^o)

私は二年近くでランク400ちょっと
このペースだとランク500までさらに一年
600になるのに6年かかることに……


楽しい企画ありがとうございました。
ブログは毎日のように覗かせていただいています。
今回の企画で思い切ってコメントさせて頂いてとても楽しませていただきました。

前半のGFで ばにーさんと同じく青ソニアがでたので青おでん狙い&赤ソニアがずっと引けなくて
後半はいつもより頑張ったのですが爆死しました(⌒-⌒; )
青ソニアばっかり出るんですよー
4体になっちゃいました(>_<)
回復0だからプラス振らないと使えないですよね…
バステトも計5… 同じのばっかり出てくるフェスでした(╥﹏╥)


まだまだ弱いのでばにーさんのようにはいきませんが、
ちょっとづつでも強くなれたらいいなと思ってます。

では、
更新楽しみにしています〜‼︎

No title

ドキドキが味わえました~^^

また機会があれば開催してください
楽しみにしてます。

コメントの投稿

非公開コメント

pagetop

 
最新記事
プロフィール

ばにー

名前:ばにー
パズドラ歴550日以上
ランク:356

パズドラをやってて思ったこと、感じたこと、ダンジョン攻略を記事にしてます
質、わかりやすさを最優先に!
パズドラファンの方と交流していきたいと思っています!




当ブログについて





お気に入りブログ
相互リンク募集中です☆
最新コメント
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

