降臨系ダンジョン攻略
herakourinnew.jpg zeusukourinnew.jpg oodorobounew.jpg herai-sunew.jpg zeusudhiosukourin.jpg
ゲリラ時間割
タグカテゴリ



【アンケゴッドフェス】22回引いてきたよ~\(^o^)/


godanke2.jpg



こんばんは!!!


金曜日に来られるとちょっとタイミングが狂うというか・・・
まあそんなことはいいんですが、


アンケートゴッドフェス\(^o^)/


今回はほぼ初めてのプレゼント企画をやってみました!!

お題は・・一番最初に引くゴッフェス対象モンスター ってことだったので、
逆にそれをひくまではやめられないというちょっとした不安もありつつ、、笑


それではいきます\(^o^)/




その前に・・・



今回の対象モンスターでもってないのは、

・麒麟
・天ルシ
・赤おでん
・青おでん
・バステト



新しいタイプの究極進化をする予定という麒麟も
魅力的ではあるんですが・・・


ここはやっぱり 青おでん が欲しい\(^o^)/

前回引いた青ソニアや、愛用してる海山パに是非(´・ω・`)
アンケももちろん青オデンにいれました!!!

さあ、来てくれるのか・・・







プレゼント企画の対象ともなった


一発目!!





IMG_2466.png







おおお?

早速金卵キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



IMG_2467xx.png



さあこれなんでしょうか!!!

今回のゴッドフェス対象神ですよ\(^o^)/




これを前の記事で予想した上位3名が当選者となります!
おめでとうございます♪

それについてはまた明日記事にしますのでお待ちください><







2発目!!


IMG_2468.png




またきたー\(^o^)/
今回は期待できるかも!?





IMG_2469.png



バステト・・・


持ってなかったのがサクッと来てくれました\(^o^)/
ただ、あまり使わないかも・・・

そのうちレベルは上げるとは思いますが、
297あげるつもりはないのでフレンドの皆さん期待しないでくださいw







3発目!!


IMG_2470.png


IMG_2471.png





あぁ、もう金卵ラッシュ終わったー(´・ω・`)

ただ、こういうのも最近のスコアモードとかのために
スキルマ作っとくと案外つかえるかも!?


安易に処分できなくなるとBOXが・・・

そういえば最近やっと875まで拡張しましたwww

黄金の番人で1画面番人で埋まってたり、
チェイサー進化待ち、2体目半蔵用はまひめ、緑ソニア待ちフルーツとか・・・

ボックスは拡張しといて損はないので、
ここはケチらずに余裕を持っておいた方がいいですよ\(^o^)/
進化素材とかもいずれ使うと思うので・・・







4発目!


IMG_2472.png



IMG_2473.png






天ルシさんはじめましてwww


1年半くらい前に来ていてくれれば、ありがたく使ってたんですが、
さすがにもう使うことない・・・気がします

究極進化でなんか来てくれればワンチャンあるかも・・!?








5発目!!



IMG_2474.png


IMG_2475.png




2体目パールです\(^o^)/

究極分岐があるとはいえ、さすがに2体目はいらない・・・
スキル上げも大変なので、当分お蔵入りになりそうです><










こっからは特に見せ場もなく・・・





★最終結果★



IMG_2493xx.png



なんかジンクスのあるドラールもきました・・・

過去のスーパースターのssnosnも来てくれました・・・

バステトなんて2匹もきてくれやがりました・・・





ただ、肝心の 青オデンはどこ!?


最後のシャイターンの右にかすかに青おでんの影が見えた
ような気がした私は決意しました・・




石追加じゃー\(^o^)/






IMG_2500.png



ヨミ2体目!!まあいい!


バステト今回のゴッドフェス3体目!!!


パール計3体目!!!


赤ソニア計3体目!!!これはまあいい・・・






結論:追加いらなかった・・・(´・ω・`)





というわけで、今回のゴッドフェスは以上となります!!




★集計結果★


引いた回数 : 22回
金卵の数 : 10個
初GETの神 : 天ルシ、バステト(3体)




うん、なんか微妙ですね^^;

特に見せ場もなく、ネタにもならず、


ただただ普通



まあこんなもんでしょうwww

プレゼント企画では、バステト天ルシを選んで下さった方が
結構いた気がしたんですが、残念ながら一番最初ではありませんでした><

おしかったですが\(^o^)/



70件ものコメントありがとうございました!

もう最初のモンスターが何かはわかったかもしれませんが、
プレゼント企画結果発表はゴッドフェス終了後にします!

自分のコメント確認したい方はこちらから!

→『ばにーのパズドラ攻略1周年』 プレゼント企画



ちなみに、今日ドンキホーテでitunesカード見てきたんですが、


2000円分のカードなんてない!!!



というわけで、あたった3名様には3000円分になりそうですwww
石購入画面できりが良くて手頃なやつで選んだのに・・・


まあラッキーだったと思っといてください笑




それではまた!!




スポンサード リンク

関連記事

まさか

もしかしたらこのシルエットは・・・
ぼくはダークゴーレムさんでした・・・
あと一個でもう一度回せるので明日リベンジです

僕が引いたやつがスサノオさんだったんでスサノオで!笑
また拝見させてもらいます!

ゴットフェスお疲れ様でした。
記事の流れから、残念ながら当たりは青オデンじゃ無いようですね。

50回程回しましたが、目当ては引けずショボン状態ですよ。
持ってるモンスターしか引けずイライラするので、暫くゴットフェスはやらないと決意しました。

闇ルシはやっとスキルマになりましたよ、何体喰わせてか?50体から数える虚しくなり数えるの辞めました。
逆についでにやった、緑オデンとイシスは10体でスキルマ、物欲センサーでしょうか(笑)

No title

更新お疲れ様です。

とある事件がきっかけでGooglePlayカードを貰ったので昼休憩で回してみたららすいちで垢ソニアきました!初なのでやっぱり嬉しいですね。問題は石が2個しか残ってないことなんですが(´・ω・`)…

この時間でランク上がったのでしぶしぶチャレンジやってたり…今日艦これできてないっ!w

ちなみにパールちゃんは6人、クシナダさんは3人来てくれました。なんというか木娘にはやっぱり好かれてるみたいです。あとスキル上げを放棄してたクシナダさんが共食いだけでスキルマになってしまいました。うーむどうしようこれ…。

とても

とても面白い記事で感動いたしました。
ブックマークに登録して早速今日から読みたいと思います(^-^)
楽しみにしてますので頑張ってください!

青オデン当たりましたよー
今ローソンなら2000円でも買えるのに

大きさ的にパンドラのような気がするな

やっちまったな( TДT)

記事見たら我慢できないこの

衝動・・・

葛藤・・・

そして自信・・・w


まじ最近、ガチャ運が弱くなってる♪~(´ε` )


一気に見せましょう!

・ロード
・メロン
・Mk-2
・ネプ
・トイプー
・赤ソニア
・リリス
・バジリー
・ドリヤー
・ヨミ

バカはここで続行www

・ピエ
・猫
・葡萄
・スーパースター
・麒麟
・シャー

最後はカッコよくシャー〆((((;゚Д゚))))

80個減りで
新規は
・ソニア
・ネプ
・ヨミ

3体てwww

ラインナップの半分持ってないのにこれですか・・・w

光ホルスが5倍出せる今、麒麟3持ち目なので解体濃厚説w

ネプなんてスキル上げ当分こないじゃん。。。
水フェスで金吐き出すなら、海山が良かった( TДT)

あれ?なんかばにーさんと似たようなものばかり
吐き出してるような?w

さーて、この大量消費を埋め合わせしてかないとw

チャレモもほぼほぼ終わってるし・・・

驚愕のゴッドフェス‼

一周年、おめでとうございます^o^
ご無沙汰しております☻
今回は私もコツコツ貯めたなけなしの石をはたいて回しましたよ^_^
6回しか回せなかったけど
結果にビックリ‼

6回中、金卵が4個‼

中身は…



ヨミ 赤ソニア パール 赤おでん*\(^o^)/*


全て育てるのは大変ですが
モチベーションUPしました(≧∇≦)

パズドラに関しての引きの強さは
自分でもびっくりします(^ν^)

まぁ、引きが強くても
いつまで経ってもパズル下手なので
持ち腐れ感、いっぱいですけどね(^ω^)

No title

ゴッドフェスお疲れ様でした!
さぁ、一発目は何だったんでしょうねー。

私は8回ほど回して、対象はホルスとイザりんでした。水フェスが微妙に邪魔してくれます(笑)
恥ずかしながら、ランク430にして初ホルスなんです。
ウミヤマ、光ラーも使ってるので、もう要らないかなと思ってましたが、やはり嬉しい。早速光ホルスにして、青春を謳歌しております(笑)

No title

19回回してヨミ、麒麟、ホルス2体、パール、パンドラ2体でした
闇変換が全くいないのにパンドラ………

コロ助さん

このシルエットは・・・
パンドラでした\(^o^)/

上位3名は結構早い段階でパンドラ出ちゃってました><

てつろーさん

スサノオさんもひいたのですが最初ではなかったです\(^o^)/
またいつでもいらしてくださいね^^

大ボスさん

そうですね・・・
ほんとは青おでん欲しかったんですが(´・ω・`)

持ってるモンスターが増えれば増えるほどかぶりだらけですもんね
新神きたときに運良くフェス限!って感じで狙っていかないと
もうダメな気がしてきました・・・

スキルマおめでとうございます^^
こちらはまだまだですが、ぼちぼち頑張りますw

れがしぃさん

貰っただと!?いい事件でしたねwww
赤ソニアおめでとうございます^^
ソニアは気持ちいですよー♪

パール6!?!?
それどうするんですか・・・\(^o^)/
共食いだけでスキルマは課金厨の鏡ですよwww

おっちゃん さん

どうもありがとうございます\(^o^)/
そんなに褒められることもなかなかないので嬉しいですw
是非また来てください^^

ゆウヤさん

おめでとうございます\(^o^)/
それだけ来てくれれば満足だったのに・・><

パンドラ正解ですw
結構難しいと思いますwww

柊さん

一緒にやらかしてくれるのはやっぱり柊さんですか\(^o^)/
まあ初赤ソニきたなら許せる・・・!?

まあガチャなんてそんなもんですよね(´・ω・`)
なんかウルキマイラとかいう新ハズレキャラ来たら
ほんとに落ち込みますwww

結構似たような感じになりましたねw
まあこのラインナップでこれだけ引いてれば当然ですが\(^o^)/

吉右衛門さん

コツコツためた石で引くゴッドフェスは
ほんとにどきどきでしょうね\(^o^)/

6回のうち4体大当たりとは・・・
おめでとうございます^^

パズルなんてそのうちうまくなりますよ!
赤オデンはだれが持ってても持ち腐れになるきがしますがwww

pyonnamdn さん

一発目はパンドラでしたー!

ホルスイザナギは結構いい感じじゃないですか\(^o^)/
ホルスパにイザナギは常にいれてますよ^^

パズル楽しんでボスはエンハンスでどかっとやっちゃってくださいw
まあ緊張して5コンボのみとかも多いんですが・・・笑

名無しさん

パンドラにパンドラもスキル上げ来たら夢があるかも・・・
麒麟は地味にずっと出ないんですよねー
今更きてもあまりつかわないかもしれませんが(´・ω・`)

コメントの投稿

非公開コメント

pagetop

 
最新記事
プロフィール

ばにー

名前:ばにー
パズドラ歴550日以上
ランク:356

パズドラをやってて思ったこと、感じたこと、ダンジョン攻略を記事にしてます
質、わかりやすさを最優先に!
パズドラファンの方と交流していきたいと思っています!




当ブログについて





お気に入りブログ
相互リンク募集中です☆
最新コメント
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

