降臨系ダンジョン攻略
herakourinnew.jpg zeusukourinnew.jpg oodorobounew.jpg herai-sunew.jpg zeusudhiosukourin.jpg
ゲリラ時間割
タグカテゴリ

スポンサーサイト


【紅の華龍】ダンジョンデータ&周回パは?スキル上げは・・・?



ss5_68ud5x.jpg


どうも!!!

月曜日から、はじまる新スペダン!


紅の華龍【回復なし】


回復なしということなので、サタン?闇メタ?五右衛門?
でいけるのでしょうか\(^o^)/

そして、新スペダンの スキル上げ対象 は!?


どんなダンジョンかなど見て行きましょう♪






■ダンジョン

※未確定
参考程度にどうぞ!



プチリップ

ripppu.png


攻撃:4860
HP:53700
ターン:1

スキル

フラワーテイル ランダムドロップ→回復ドロップ&4860ダメージ




レッドフェアリー

paro.png


攻撃:5760
HP:173700
ターン:2

スキル

プレイヤーのHPを全回復 (先制
ルージュの鱗粉 ランダムドロップ→ &4608ダメージ

HP50%以下で順番に使用
紅蝶が舞い踊る 1440ダメージ
イグニッション♪ 8640~11520ダメージ




火の精・パロット

paro2.png


攻撃:4740
HP:1168800
ターン:1

スキル

プレイヤーのHPを全回復 (先制
ルージュの鱗粉 ランダムドロップ→ &3792ダメージ

HP50%以下で順番に使用
紅蝶が舞い踊る 1185ダメージ
イグニッション♪ 7110~9480ダメージ




いちごドラゴン

itidora.png


攻撃:スキル
HP:1513500
ターン:1

スキル

プレイヤーのHPを全回復 (先制

以下交互に使用(フルーツバスケットは徐々にダメージアップ)
ストロベリーシャワー ランダムドロップ→回復 &6300ダメージ
フルーツバスケット 3150,6300,12600,25200,63000




紅の華龍・バルバドス

hihana.png


攻撃:スキル
HP:3014400
ターン:1

スキル

豊穣の守り 状態異常無効(先制

HP50%以上
フラワーテイル ランダムドロップ→回復 &7920ダメージ
ボルカノラーレ ランダムドロップ→  &5940ダメージ

HP49%以下
プラントネット 4体を3ターンバインド
レイジオブアース 5940→11880→23760→47520





ダンジョンデータは以上です!

回復なしのくせに、敵は回復ドロップ生成してきたり・・・
先制全回復してきたり・・・


【回復なし】を当てにして潜ったら痛い目をみる

っていうダンジョンになってました\(^o^)/


まあサタンパでゴリ押しできそうですがwww
回復ドロップ作ってくれれば変換とも相性(・∀・)イイ!!

多少ダメージくらっても全回復してくれる!!

あとは5色パズルのコンボでなんとかなる気がします\(^o^)/









■スキル上げ


paro2.png


この可愛い女の子で・・・





草薙の剣といえば

ヤマトタケル

yamato.png



英雄神スキル上げきました\(^o^)/

このまま全部スムーズに英雄神来てくれればうれしいですね!
過去になんかの属性だけスルー!みたいなこともあったので
安心はできませんがwww

ドロップは進化前で、恒例の進化させてIN!
って感じになりそうです(´・ω・`)


進化素材は、フラワー/ルビリット×2
リットはめんどくさい。。。






そして、


ripppu.png


フレイムエンハンス


フレイのスキル上げです!

華龍シリーズでエンハンススキル上げできるので、
今後北欧全部くる・・・と思いますw

ECOで頑張ってロキスキル上げもいいですが、
ちょっと待ったらくるかもしれません(´・ω・`)





スキル上げ以上です!!



ダンジョン自体は、そこまで難しい!ってわけではなさそうですが、
問題なのはスコアモード・・・

なんとか水メインでサクッと行けるパーティがあればいいんですが、
まあこれはトライしてみないとわかりません\(^o^)/



月曜からは、エヴァコラボもくるので
また忙しくなりそうですね^^


それではまた!!



スポンサード リンク

関連記事

No title

回復なしだけど、それをフォローしてくれるダンジョンなんですね!

自分は、水ヴァルパで挑戦します!!

いちドラドロップしてくれれば良いのだけどそれは・・・無理か(笑)

石すw

すみません、なんでもないですw

強化スキル上げ3土曜2倍でさっくといけるっしょ!

超級一回目GO!

あれ進化後確定じゃない、だと!?

チーン/(^o^)\

ついさっきまで粘って、
結果はスキルマゼロwww

当然切り替えて確定の地獄周回ですよ。
始めた時に石13個で
端数以外はすべて突っ込んでこの仕打w

エビの時もスルー多かったし、これ
個人のモンスター毎に上がりやすさあるんじゃね?
状態でしたよ。。。

しかもダンジョン経験値終わってるし。。。

ちなみに4/7はスルーな感じです。
ホルスが8
イカ10
ポン4

そして石ゼロw

給料振込日まで待機モード!

華龍?
ああ、石回収ありがとです、運営さんw

エヴァ?
石回収済みでした、運営さん。。。

No title

ドラウンジョーカー連れて行ったら回復変換
出来ましたよ。回復は降ってこないだけ。
HP戻すのは可能。

No title

情報ありがとうございます(*^_^*)

ヤマトタケルいないので
フレイのスキル上げだけですが
プチリップ落ちないと
本当につまらないダンジョンです
ついついエヴァの方に行ってしまいそうσ(^_^;)

アンケ7の結果はパープルチェイサー15匹捕獲
少し残っているけど全然上がりませんでした(~_~;)
はまひめは50匹捕獲して
半蔵とはまひめスキルマになりました\(^o^)/

スキル上げばっかりでしかも上がりにくい中で
モチベーション保つのって大変ですよね(;^_^A

私はハクに続いてフレイも挫折しそうです

No title

おはようございます。

華龍行って来ました。
取り合えず、中級~地獄を一周して石回収
プチリップ1体とバルバドス2体が取れましたが
レッドフェアリーが落ちません。
フレイ持ってないのでタケルのスキル上げ一本狙いでは
キツそうな予感。。。
パティーは
Lラクシューミー・F青オデン・ジーク・カムイ・初芽局・ルカ
青オデン以外スキルマのメンツで楽勝でした。
このメンツで負けたら恥ずかしいですよね(笑)
殆どワンパンだったので、敵の強さが分りません。
スコアS級対策が。。。

ばにーさんの情報を期待してます。
エヴァのS級の情報も合せて期待してます。
ばにーさんの攻略は分かりやすくて大好きです。


この流れ・・・好き!

明日、350日突破日でしたwww

これ石5パターン?(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)

ってことはばにーさんもキリのいい日数じゃないですか?(*´ェ`*)

テクダンチャレンジガン回しで
石ちょい回復w


英雄スキル上げ、
火無しなので回収で終わり予定ですが
なんだかんだ最終の土日に3倍来るんじゃないですかね?w
最近そんな感じの流れでしたし。
ただ海賊と違って10F?と多いので時間効率は厳しそうなので、
コツコツ集めておくのが無難かなと思います。
ペルセウスは上げておきたいな(;´∀`)

一年(365日)も確かなにか貰えますよね?☆
と言う訳で、こんなジリ貧状態でのボーナス配布は
まじ天使www
いつもこんな感じでボーナス配布噛み合ってるから
ぞくぞくします☆

大統領さん

道中ちょっとくらっても大丈夫!って安心感はありますね\(^o^)/
回復ドロップも一応作ってくれるので、中ボス・ボスとやりやすい^^

いちドラは残念ながらドロップしないそうです(´・ω・`)

柊さん

あちゃー\(^o^)/
ドロップ強化は完全にスルーしてやりましたwww
そこまで使わないし・・・笑

スキル上げはほんとにはげますよね(´・ω・`)
もう主要モンスター以外はやりたくないですw
かといって主要なやつほど上がらないんですが;;

一応フレイはスキル上げとこうと思ってます!
あとエヴァはやっぱり堕ルシ・・・
忙しくなりそう\(^o^)/

カーさん

防御態勢で回復はできますね^^
ただ、せっかくの5色ダンジョンですし、さくさく進んじゃったほうが
いいような気はします\(^o^)/

ももさん

ヤマトタケルがんばるぞ!と思ったら全然出てきてくれません・・・
これは四神みたいにダンジョン諦める→そのうちアンケでくる
って流れになりそうな気がしますwww

チェイサーは結局20体くらい確保して、闇リットまちです、、
ボックス圧迫するのでまた拡張してしまいました\(^o^)/

モチベーション保つのは大変ですね・・・
ちょっと趣味パとか作って横道にそれてみようかなー^^;

大ボスさん

ヤマトタケルスキル上げきつすぎますよね・・・
これはチェイサー枠だとおもっていいと思います(´・ω・`)

華龍Sはまだとってません><
ちょっといろいろやってみようとは思いますが、
とりあえずエヴァ周回が最優先!!
S取れたら書いてみますね\(^o^)/

柊さん

おっしゃるとおりです!!
600日で10個頂きました\(^o^)/
まあ一瞬でとけていきましたがwww

3倍来たらエヴァとかほかの調子次第でいくかどうか決まるかなー
って感じですねw
これをヤマトタケル一本狙いで周回するのはさすがにきついです><

一年はたしかびみょーなやつだった気が・・・
お楽しみにwww
あまり期待しないほうがいいかもしれません笑

コメントの投稿

非公開コメント

pagetop

 
最新記事
プロフィール

ばにー

名前:ばにー
パズドラ歴550日以上
ランク:356

パズドラをやってて思ったこと、感じたこと、ダンジョン攻略を記事にしてます
質、わかりやすさを最優先に!
パズドラファンの方と交流していきたいと思っています!




当ブログについて





お気に入りブログ
相互リンク募集中です☆
最新コメント
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

