降臨系ダンジョン攻略
herakourinnew.jpg zeusukourinnew.jpg oodorobounew.jpg herai-sunew.jpg zeusudhiosukourin.jpg
ゲリラ時間割
タグカテゴリ

スポンサーサイト


【エヴァコラボ再来】2周年記念イベント後半!!プレゼント企画やるかも!?



2syuunennkouhan.jpg


こんばんは!!
イベントが長いってのはいいもんですね^^
スキル上げ素材集めてたらいつの間にか終わってて、
次回に持ち越し!なんてことも・・・


2周年記念イベント 後半!!


前半はまあいつも通りの感じでしたが、後半はどうなってるのでしょうか\(^o^)/
先に言っておくと、、プレゼント企画もちょっと考えております^^





■魔法石&たまドラプレゼント


tama.jpg



いつものやつです\(^o^)/
有り難みは薄れてきてしまいますが、
よくよく考えるとやっぱりすごい!


魔法石 7個  
たまドラ 7体



02/24(月)4:00~03/03(月)3:59に 魔法石!
03/03(月)4:00~03/10(月)3:59に たまドラ!


そろそろネタキャラにたまドラ使えるようになりそう\(^o^)/
ALL白メタパ全員フル覚醒とかできるかな・・・






■エヴァコラボ再来!!

02/24(月)0:00~03/09(日)23:59


evasairai.gif



やああああっときました エヴァコラボ!!!


まずはスキル上げ紹介です\(^o^)/


第5の使徒 → イシス(クイックヒール)
第6の使徒 → 堕ルシ(イビルノヴァ)
第4の使徒 → 緑おでん(グングニール)
第9の使徒 → ドロップ強化闇 New!!



第9の使徒

evagenzyu.png



新キャラのようです!!!

おそらく、エヴァダンジョンで出現する "幻獣枠"

神/攻撃タイプ ですが、やっぱり覚醒スキル的には
ケルベロススキル上げに使うのがいいかと\(^o^)/

まあ堕ルシ持ってるならスキルは違えどそちら優先でいいと思います^^


が・・・



kkerube.png



ケルベロス究極 でどうなるかはわかりません\(^o^)/






そして、エヴァコラボといえばコラボガチャがあります!!


それぞれのキャラに覚醒スキルがつく! とか・・・
一部が究極進化する!! とかありますが、大したことはないですwww



ただ、ここにも新キャラが!!!



ミサト&AAAヴンダー  攻撃タイプ


スキル:回復を→ドロップにする
リーダースキル:攻撃タイプの攻撃力を2.5倍、回復力を2倍にする


まだスキル上げはきてないので、16ターンで使うことになります(´・ω・`)
ただ、スキル上げが来ればいろんな火パーティで活躍できそう!?
孫悟空パとかも面白いかもしれませんね^^






■黄金の番人登場!!


ougonbanninn2.jpg


これは生放送の発表でもありましたが、
2/25(火)以降の曜日ダンジョンで会えるそうです^^

新たなフロアができるみたいですが、
虹の番人より難しいとなるとちょっとこわいですねwww





■スペダン復活!!

taikokerihime.jpg


●ぐんまコラボ 02/26(水)0:00~03/01(土)23:59


だるま(進化前) → マグマブレス(イフリートなど)
だるま(進化後) → クイックボム(ミネルヴァなど)
下仁田こんにゃく → ブリザードブレス(リヴァイアサンなど)
下仁田ねぎ  → 鉄壁の壁(スサノオ、グレンデルサンタンなど)
嬬恋キャベツ → ガイヤブレス(ファフニールなど)


いろいろありますが、基本的には太鼓コラボの方が
上げやすいものばかりです(´・ω・`)

ここでのお目当ては、どちらかというと

低レア度の優秀なスキルを確保しておく!!!

いくらボックスがあっても足りなくなりそうですが、
スコアモードで特に下仁田ねぎあたりは役にたちそうです\(^o^)/





●ケリ姫コラボ 03/03(月)0:00~03/06(木)23:59


基本的には ブレス系 のスキル上げです!

上に挙げたもの以外にも、神龍やティアマットもあります!
覚醒スキルは優秀ですし、エンハンス効果もあるので
スキルマにする価値がありますが、、、

いかんせん20個上げて10ターン最大なので大変です\(^o^)/








■機械龍ラッシュ!

03/08(土)0:00~03/09(日)23:59


kikairyurassyu.jpg



いろんなラッシュがありましたが、
今回の機械龍ラッシュ・・・



お目当てはもちろん!!!



khadaru.png



機械龍集めて進化させちゃいましょう\(^o^)/

もちろん機械龍シリーズの上位互換って感じにはなると思うので
ステがどこまでいくのか楽しみですねwww









■アンケゴッドフェス開催!!

02/28(金)15:00~ 03/01(土)14:59


131018_anke.jpg



まだ結果発表はされてません!!
なにがくるかは近日公開ということでお楽しみ\(^o^)/



さて、まだなにがくるかはわかりませんが、

もうすぐ 

『ばにーのパズドラ攻略』1周年\(^o^)/


ということで、これに合わせて プレゼント企画 しちゃおうかなー
とか思ってたりしますwww

方法は前と同じような感じで・・・



purerisetto.jpg




これもありますが・・・

今回は他にもなんかつけちゃおうかなー♪
なんて思ってます\(^o^)/

やっぱりitunesカードとかがいいですかね?
もちろんgoogleplayカードもですがw


ただ、そんなに大層なことはできないので、
気持ち程度に考えておいてください^^


これに関してはまた今度別記事で書く予定です!




それではまた!

スポンサード リンク

関連記事

更新お疲れ様ですm(._.)m

もうすぐ1周年おめでとうございますm(._.)m

昨日のニコ生はすごかったですよねw
まさかゼウスをクーフーでノーコンするとは…w
世の中なにがあるかわかりませんね\(^o^)/


それはともかく後半イベントきましたね!確かにエヴァコラボは全力という方は結構いるんではないですかね?(主に堕ルシ)
そして、ミサトさん追加しましたが、案の定コラボガチャはスルーの方向性でw\(^o^)/

アンケートゴッドフェスは内容によっては全力でまわそうかなと思います(`・ω・´)

No title

こんばんはー!

遂にというかやっとというか、エヴァコラボが来ましたね。
去年は超級や地獄級を回す力量が無かったので
今回は全力でスキル上げやりますよ!
たまドラベビーのお陰でダブトパがいくらあっても足りないので
プラマラアイテール用の堕ルシのスキル上げはほんと有難いです。

幻獣枠は微妙ですねー。
闇メタが無い場合でもケルベロスとの違いは神か悪魔で神構成だと光メイン…
しかも覚醒がケルの方が良くて究極が決まってるのにー。

機械竜は進化どんな感じになるんでしょうね。
一回、合体用に進化してから合体とかになるんでしょうか。
昔取ったレグルスに愛着があるのでランダムに取られると困っちゃう!

こんばんは(^-^)/
再チャレンジ後のエヴァコラボやっときました(^-^)/

闇ルシやっとスキル上げ挑戦できます\(^-^)/

今日は木ヘラ周回してました(^-^)

17回行って6体(--;) 1体は超地獄(*_*)

地獄泥率30%ぐらい(TT)

まぁ5体合成したら2アップしました(^-^)v

自分はディオスのスキルブーストより、木ヘラの木列強化が魅力的だったのでテンション上がりました\(^^)/

ついでにミカエルのスキルも3アップ(^_^)v

木属性を極めるって目標に少し近づきました(^3^)/

木を選ぶって人少ないってのに燃えますよね( ̄ー ̄)(笑)

/(^o^)\チーン

やっぱりヘラDのケンタ、ミカエルなんだw

勝手にD攻撃体勢だと思い込んで捨てた(;´∀`)
アルテミス無いし上げれねーよ!・・・
ミカエル上げておけばよかった。。。

この時期、スマホ持ち(新規契約)増えるせいか
やたらリセマラのまとめ多いですよw

ばにーさんも
またPT考察や『ばにー的リセマラ考察』など
変わった記事も上げてみてはどうですか☆

個人的には、
リセマラ=大半は無課金orちょっと課金
程度の層がするものだと思ってるので、

万単位で課金するなら闇メタとってさっさとゴー!

www

データに金ぶっ込む気ない(無課金)なら

・ヨミ
友情でツインリット出る事あるので、金曜・超地獄?行かなくてもor行けなくても究極させられる。
リーダーとして使えないじゃん!ではなく
はなからリーダーで置かない!
(コスト問題なら最悪倉庫)
究極進化出来れば光3倍なので十分遊べる。
初期の圧迫のたまドラを遠慮無くぶっこめる。
+卵も遠慮なくぶっこめる。
スキル上げDが割りと来やすい&難易度考慮で
十分射程圏内!

降臨はどうなのかわかりませんw

この強みはフェスで旧和珅来た時は全力スルー!
変に欲情しなくて済むw
大蛇、絶対必要!・・・でもないと思ってます☆

・青おでん
難しいとこなんですが、
スキブ3とあのステは意外とあなどれない。
邪魔たまドラをぶっ込めるw
2.5倍でも最初は楽しめる。
エジプトフェスでホルス引けたら変にイースにこだわらなくていい。
ジークの体力3倍PTも組みやすい!
ロードPTに組んでも面白い!
これも友情でツイン出るしw
闇3倍PTor攻撃2倍回復2倍も遊びやすい!
なんだかんだ青おでんをPTにぶっ込めば
スキルレベルが少し上がった状態だと思い込めるw

サックサクに行きたいならホルスで十分!

無課金闇メタは✕✕✕
確実に飽きるor課金したくなる
闇メタ・キルアは強いとか覚醒が!とかじゃなく
課金者に対しての超時間短縮周回モンスター!

来たスキル上げは当然!
降臨スキル上げ当然!
とにかく周回!

一般が1回クリアするのに闇メタ持ちは2~3回クリアしてる。
例えば何かのモンスターをスキル上げする時に
一般が1日かかってようやくスキルマ出来た(^o^)
闇メタ持ちはその半分以下、6時間で終わったけどw(・・?

これって毎日やってるとほんと時間て大事だと思ってきますよw


微妙なのはソニア。。。
強い理由は勿論スキル龍陣ですが、
・いつになったら上げれるか分からないスキル
・圧倒的火力になるのは2~3体入り&スキルマ
・ブーストぶっこみ&スキルマだから強い

でも、サタン視野に入れると一体でも強いw

あと好みもあるかもですが
・バステト
・大國

※議論しようぜ!コメントじゃなくて個人的見解です。

ばにーさんならどんな感じになりますか?
気が向いたら記事作ってみたりして下さい(*´ェ`*)
ばにーさんとやりとりすると
『右の意見を左から挿す』みたいで
違った観点を頂いて参考なりますし、コメみて一層楽しくなってますよ☆

↑似たような人がいた@@;

σ(´∀`ме)はケンタウロスをミカエル持ってることに気付いておらず、売ってしまいました><;

天使シリーズなんて天ルシ以外はもう・・・ねww
まぁ、天ルシも使ってませんが、他のなんて見向きもされてませんからねぇ

2周年後半はσ(´∀`ме)も例に漏れずエヴァコラボ全力ですね。
前回のエヴァコラボの時は堕ルシのためにがんばるって元気は持ち合わせておらず、現在スキルLv2ですわwww
サタンの登場と覚醒スキル、スキル修正で一気にサタンパのスタメンですもんね・・
長い戦いになりそうですが、今回はがんばらねばですね。

あと、今回のプレゼントガチャはノエルが出るみたいですね。
ありがたや~(^-人-^)

ハダルの進化はちょっと楽しみですねー。
六神合体コッド○ーズをちょっと思い出しちゃいました(*≧m≦*)ププッ
今後もこの流れが続くんでしょうかね・・。

パズドラも出尽くした感じがしてましたが、3年目に突入しても変わらず楽しめそうですね(o^-^o)

No title

こんちゃす^w^
エヴァですね 来週はまったり緑おでんさんのスキル上げてます。
ECOは石投入なしのタイニー12匹でヨミさん4うpしてくれました^w^ あと1ですがチョキルビしたいので今度のECOでいいや。

早く黄金番人とってバランスパ強化したいです^^。
ツインドラゴンはツインリットの火水ドラゴン専用版だと思うので勝手に火は英龍 水は威圧だと解釈してます。^w^ 水のインドラのが欲しいのですが・・。

ナイトさん

ありがとうございます!

ニコ生すごかったですねー!!!
あれはさすがに無理だろと思ってましたが、
運やらいろいろ絡んで・・・\(^o^)/

堕ルシ全力なんですが、進化後ドロがそんなにくるわけでもないので
結構しんどいです(´・ω・`)
闇メタいるし・・・とか思っちゃいますが、
悪魔パにはスタメンでいれたいので頑張ります^^

kzさん

なかなかエヴァコラボ来ませんでしたよね(´・ω・`)
次もまた半年後とかになりそうなので頑張りましょうw

アイテール今までいけなかったのでありがたいです^^

幻獣枠はケルのスキル上げちょっとできればいいかなー
程度に考えてますw
それメインで周回はさすがにやってられません\(^o^)/

機械龍は闇に他全種いれるみたいですよ!
あと黄金の番人だった気がします・・・

もぐさん

やっと堕ルシスキル上げできますね\(^o^)/
基本地獄級はあまりおちませんよね・・・
地獄周回してでも頑張りたいのは五右衛門くらいでしょうかw

ひとつの属性極めるのはすごいです!
私なんてもう全部中途半端で^^;
頑張ってください♪

柊さん

なるほど、リセマラおすすめモンスターですね\(^o^)/
最近友人が始めてたりして、ちょっと考えたんですが
なかなかむずかしいです・・・

闇メタだけメインで育てても絶対いけないダンジョンが出てくるので、
やっぱりバステトとかのコンボ系がいいかなーとか・・・

たぶんガチャ限定の青オデンとかは最初の方コスト的にも
厳しいかもしれません\(^o^)/
最初から時間効率を気にしないと思うので、
少しずつうまくなっていけるようなのがいいと思います^^


というわけで、バステトで!!!

まあもってないんですけどねwww

ありすとさん

ミカエルとかそのへんはガチャで出ても印象がうすいですし、
スキル上げも結構前なので忘れがちですよね\(^o^)/
ウリエルガブリエルミカエルは名前すらすぐに出てきませんw

堕ルシはもう頑張るしかないですね(´・ω・`)
今回しかなさそうなので危機感がありますwww

機械龍だけじゃなくて他のドラゴン系もくるんでしょうかね^^
一番かっこいいのはやっぱり機械龍な気がしますがw
相変わらず楽しめそうではありますが、
たまドラモード?みたいなやつはちょっと不安です\(^o^)/

伊勢さん

ECOはまた来てくれそうだからゆっくりできますね^^
エヴァコラボは最初、緑おでんの存在わすれててうっちゃってました(´・ω・`)

英龍ってインドラさんすよね?
あれ、光じゃなかったっけ・・・w
威圧ついにきちゃうんでしょうか\(^o^)/
オロチは青ソニアパにちょっと期待してます^^

コメントの投稿

非公開コメント

pagetop

 
最新記事
プロフィール

ばにー

名前:ばにー
パズドラ歴550日以上
ランク:356

パズドラをやってて思ったこと、感じたこと、ダンジョン攻略を記事にしてます
質、わかりやすさを最優先に!
パズドラファンの方と交流していきたいと思っています!




当ブログについて





お気に入りブログ
相互リンク募集中です☆
最新コメント
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

