降臨系ダンジョン攻略
herakourinnew.jpg zeusukourinnew.jpg oodorobounew.jpg herai-sunew.jpg zeusudhiosukourin.jpg
ゲリラ時間割
タグカテゴリ

スポンサーサイト


【2周年】新キャラキタ━━━(゚∀゚)━━━!!三国志?新インド?



bn.jpg



さて、2周年記念!ということで、多くの発表がありました!

前回は 究極進化を14体くらい一気に紹介しましたが、

→究極進化モンスター全部一気にまとめ!!!



あまりにもたくさんあったので、新キャラはこちらで\(^o^)/


しかも一気に 新神シリーズが2種類!?







■新インド神




ドゥルガー

sinindoduruga-.png


外見は優美で美しいが、実際は恐るべき戦いの女神だそうですw
パールヴァティーと同一視されたらしいのですが、
まあそういうのは関係ないんでしょう\(^o^)/


見るからに 闇属性!


毎回新神の中でも闇ではずれってのはなかなかいないので、
このドゥルガーにも期待ですね^^







■英傑神 三国志!?



曹操


sousou.png



イラストぶれててすみません(´・ω・`)
でもこれすごくかっこいいです!


ただ、三国志に登場する武将はもはや神ではない・・・!?

ま、いっか\(^o^)/



三國無双大好きだった私としては、

魏 → 青
呉 → 赤
蜀 → 緑



というイメージだったのでちょっと違和感がありますw


せめて曹操は闇にでもしてほしかった・・・

あと有名どころで出てくるとしたら、
水で夏侯惇、木で劉備、光で公明、闇で・・・呂布とか!?


三國無双しかしらなくてごめんなさいwww
これだと呉の武将いなくなりますwww


三国志詳しい方ならどんな予想しますか!?







■その他



氷見うどん

udon.png



コラボのえびがのってるのはわかるんですが、
これがどんなモンスターなのかは想像つきませんwww




ツインドラゴン


tuindora.png



これはまたなんかのスキル上げ?
たまドラベビー回収ダンジョンみたいな位置づけでしょうか

まさかオーディンとか!?


ただ、なんにせよ木がいないのがちょっと気になりますwww





はい!新キャラは以上です!!!

新神詳細はやくほしいですね\(^o^)/



最初にも書きましたが、究極進化モンスターはこちらで!

→究極進化モンスター全部一気にまとめ!!!


それではまた!!



スポンサード リンク

関連記事

うどん、超ぐんまけんみたいにエビから進化しそうだなーと思いました

更新ダブルでお疲れ様です。

モンスター増え過ぎは良いとしてもBOX増えないと困りますね。

おはようございます(^^)
私も三国無双大好きでした(*^^*)
曹操はイメージ青ですよね。闇っぽいのも分かります。
赤は何か違和感ありますね(^-^;

鈴の甘寧がカッコ良かったなぁ(*´∀`)

こんにちはー
究極アンケートは個人的には残念でした‥‥一匹ももってないorz
サタンとかアテナがくると勝手に勘違いしてましたw
アテナはすごい来て欲しかったです‥‥
新キャラは結構絵もいいかんじで楽しみですね
そういえばハクのスキラゲ爆死しましたwずっと必死に進化前与えてましたw

照英/(^o^)\

なんでもないですw

英傑検索で三國絡みばかりだったので

やはりその辺り使ってきそうですね☆
もし、ガチャ限ならばタイプは間違いなく
『神・ドラゴン』
ん?
まさかスペダン投入!?www

山Pが乗り物ドラゴンです!・・・ってことは間違いなく
ドラゴンタイプぶっ込んできますね(;´∀`)

女の子いないとガチャ率下がると思うので、

火・曹操
水・孫権
木・劉備
光・貂蝉
闇・呂布
でまた、闇ゲーか・・・
でいいんじゃないですか?w

もはやなんでもやっつけでw


列流行りの今、こんなぶっ壊れスキルはどうですか?

ランダムでどこか一列に主属性ドロップを一列変換w

ランダムで主属性ドロップを12個作るw(同色でも対象内)


なんだかんだ、色々来たので英傑実装は延ばされそうですねw


YKさん

三國無双楽しかったですよね\(^o^)/
ゲームの中では張遼とかすきでした!
甘寧は敵としてかなり強かったイメージ・・・

まあ呂布も相当強かったですがwww

ようさん

サタンって声も結構あったみたいですが、
やっぱりゴッドが来ちゃいましたね・・・w

ハクのスキル上げ同じことやってました\(^o^)/
恥ずかしくて言えませんでしたがwww
レベルも中途半端な感じでドロップするので勘違いしますよね!!!

柊さん

なぜ照英wwwwww
いや、もしかしたら照英降臨!とか話題性抜群かも!?

なるほど。。。ドラゴンですね^^;
ソニアみたいにドラゴン以外の使い方ができればいいんですが(´・ω・`)
このままドラゴン系がどんどんきたら私の場合1から作り直しです><

たしかに女の子は必用ですねw
ただ、英傑神!ってくらいだしなんかなーwww
小喬大喬くらいしか覚えてないです\(^o^)/

12個確定生成は面白いですね^^
花火はやり過ぎだけど2列なら・・・ってところで!
2列実は十分つよいです\(^o^)/10ターンとかできたらやばい・・・w

照英&川越シェフ降臨!

追っかけてみましたw

毎度思うのですが、ばにーさんが突っ込んでくれると
(照英じゃないよ、パズドラ内容だよw)
より具体的になりますし、新たな面も考えさせられます☆

確かに、花火あるし12個変換は十分実現可能ですよね!
確実に12個ってのはうますぎなので
初期ターンが17ターンで
7上げの最短10でもいいんじゃないかと☆
現状、D攻撃体勢が9ですし。

これの面白いところって、コンボPTでも使えるところですよね。
3つ×4コンボ出来ますし(*´ェ`*)

このスキル搭載したらLSゴミでも絶対チヤホヤされるwww

柊さん

川越シェフはどっから出てきたんですがwww

柊さんの発想はいつも面白いですね\(^o^)/
パズドラ関連もそうでないのもwww

できれば18個変換もほしいところですね!
現状ほとんど組める盤面なんてないので(´・ω・`)
まあランダム18個出てきても組めるかどうかは別ですがw

列強化系のパーティには必須になりそうです^^

No title

西楚の覇王とかはまだなんですか。

りりあんさん

わかりません\(^o^)/

コメントの投稿

非公開コメント

pagetop

 
最新記事
プロフィール

ばにー

名前:ばにー
パズドラ歴550日以上
ランク:356

パズドラをやってて思ったこと、感じたこと、ダンジョン攻略を記事にしてます
質、わかりやすさを最優先に!
パズドラファンの方と交流していきたいと思っています!




当ブログについて





お気に入りブログ
相互リンク募集中です☆
最新コメント
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

