降臨系ダンジョン攻略
herakourinnew.jpg zeusukourinnew.jpg oodorobounew.jpg herai-sunew.jpg zeusudhiosukourin.jpg
ゲリラ時間割
タグカテゴリ



【2周年記念】究極進化モンスター全部一気にまとめ!!!

bn.jpg



本日の2周年記念ニコ生で、数々のモンスターの

究極進化 が発表されました\(^o^)/


その数なんと!!!

・・・数えきれませんwww

ジャンル別に紹介していきたいと思います\(^o^)/







■勇者



kzi-kufuri.png
kku-fu-rin.png



あれっ、勇者ってもう究極したよね!?
って思ったんですが、また来るそうです\(^o^)/


リーダースキルは・・・

80%以上で○○タイプ攻撃力3.5倍

ウズメみたいな感じになるんでしょうか^^
リーダー変換持ちで、タイプエンハンスも入るとなると。。。

これは強そう\(^o^)/

それぞれソニアをサブにおいても良さそうですね^^




ちなみに・・・この究極に必用な素材が・・・



黄金の番人

ougonnobannin.png



なんかすごいのキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


ダンジョンの難易度が気になります・・・





■幻獣シリーズ


kkerube.png
kfenikkusu.png



なんと幻獣が究極\(^o^)/
まさかくるとは思ってませんでした・・・w

覚醒スキルがさらに強化されたら結構使えるかも!?





■女の子シリーズ


kseire-n.png
kririsu.png
kririsu2.png



残りの女の子シリーズが究極進化!!
なんとリリスちゃんは分岐するみたいです\(^o^)/


究極リリス①のエ○さといったら・・・





■その他


その他といってもこっからかなり豪華メンツです!!!



究極ゼローグ


kzero-gu.png



イメージとしては、DBのフリーザみたいに、強くなってちっちゃくなる感じ?
をゼローグでやってみたらしいです!!

たしかにめちゃくちゃかっこいい\(^o^)/





究極ハダル


khadaru.png



こちらは、どデカそうなドラゴンですね\(^o^)/

イラストみてなにか気づきませんか?


そう、機械龍合体!!!!

下半身がすごくアルデバラン・・・www


進化素材も他の機械龍になるみたいです!




究極佐助


ksasuke.png


あ、まだ来てなかったんだ・・・
って感じですが、イラストは好きです\(^o^)/




究極プラン


kpuran.png



もってない・・・







究極進化は、いじょ・・・・




いや!!


究極進化アンケート結果発表!!


究極してほしいモンスターのアンケートがありましたね!
2周年記念生放送でそれが発表されました!!






3位



天ルシ

tenrusik.png



それ以上どうなるの!!
ってくらい耐久パとしては完成されてる気がしますが・・・

逆に攻撃的になってもらっても困りますwww






2位




光メタトロン

sirometak.png





やっとキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

これは初のフェス限定モンスターの究極ですよね

ということは、
オーディン、闇メタ、そして、ソニアも可能性がある!?



何よりも、回復タイプ=白メタ的なところはあるので、
これで回復パでもいろいろなダンジョンいけるようになるかも!

できれば4倍お願いします\(^o^)/








そして、栄えあるトップは・・・




1位




極光の麒麟・サクヤ


kirink.png



まあ、可愛い、強いときて大人気!!
ただ、副属性がいまだにないとなると当然の結果と言えるでしょう!


これ以上どうするの!と運営もお困りのようですwww


ホルスみたいに尖ったタイプが来るのか?
もしかして闇反転!?

そしたら強すぎますねwww


もってないからこそドキドキしてしまいます\(^o^)/






2周年での究極進化発表は以上となりますが・・・


まだ新キャラがいます!!


ただ、あまりにも長くなるのでまた別記事でw

→新キャラキタ━━━(゚∀゚)━━━!!三国志?新インド?


それでは!



スポンサード リンク

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

pagetop

 
最新記事
プロフィール

ばにー

名前:ばにー
パズドラ歴550日以上
ランク:356

パズドラをやってて思ったこと、感じたこと、ダンジョン攻略を記事にしてます
質、わかりやすさを最優先に!
パズドラファンの方と交流していきたいと思っています!




当ブログについて





お気に入りブログ
相互リンク募集中です☆
最新コメント
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

