降臨系ダンジョン攻略
herakourinnew.jpg zeusukourinnew.jpg oodorobounew.jpg herai-sunew.jpg zeusudhiosukourin.jpg
ゲリラ時間割
タグカテゴリ

スポンサーサイト


【大型アプデ】全く新しいゲーム要素とはいったい!?



131018_anke.jpg



こんばんは!!

最近忙しくて、昨夜も泣きそうになりながら
ぎりぎりで水ヴァルスキルマ完成したばにーです(´・ω・`)

マスリンスキルマたくさん作って3色スコアモードでコンボ稼ぐ!
ってのをやってみたかったんですが、お流れですwww


さて、ちょっと遅くはなりましたが、


ゴッドフェスアンケート第二弾!!


なんかそこまで話題になってなかった気がするんですが、
個人的にはかなりアツいイベントだと思います\(^o^)/

他にも明日はなんか重大発表があるとか・・・
目が離せませんね^^







■ゴッドフェスアンケート


131018_anke.jpg



前回の第一弾のアンケート結果は覚えてますか?

ちょうど2000万ダウンロード記念のゴッドフェスが
アンケ結果のモンスター達となりました!


1位 麒麟
2位 天ルシ
3位 ハーデス


ホルス、クシナダ、闇メタ・・・と続きました



そして、今回アンケート対象に新しく追加されるのは・・・


・英雄神シリーズ
・赤オデン
・ソニア3種




これは・・・英雄神は置いといても、
全部入ってくるんじゃ\(^o^)/

とか思ったんですが、前回青おでんとか入ってなかったんですねwww
となると今回も厳しそうですかね(´・ω・`)

パンドラ、赤ソニア、青ソニアあたりになるんでしょうか
他のメンツは変わらずと・・・



でも負けじと青おでんに入れてきましたよ\(^o^)/

青ソニアパとかに2体ほどほしいので^^;


フェス限定だらけのアンケになったら嬉しいんですが\(^o^)/
皆さんなににいれましたか?

応募期間は 24日月曜日の10:59まで


公式のアンケページの下の方から応募できるので、
まだの方はお早めに♪






■アイルーコラボSランク!



2syuuairu-.jpg




アイルーもスコアモードあったって気づいたのが最近で、
全然やってませんでした\(^o^)/


いつもはだいたいヴァルとかの回復パでいってたんですが、
今回は・・・


IMG_2451.png




まさかのサタンパ\(^o^)/

HPが高いのはうれしいです!
あと、高レア度のリーダーに副属性があると案外使いやすかったりします!



4階は、ランダム出現です


IMG_2449.png



ここで整地→魔王→はまひめって感じで2回変換あれば、
たぶん何が出てきてもいけると思います^^


で、ボスはリリスの毒で ワンパン☆


ボスでエンハンスとかいらない分、今回は4階が難しかったですね・・
まあでもこれならまだいける・・・!


たまドラごちですっ(`・ω・´)







■2周年記念大型アップデート


bn.jpg




一番注目したいのがこれっ!!!

2月20日(木)2周年記念発表会


明日ですよ!明日!

ただ、時間が 13:00~ なんですよね(´・ω・`)
なんでこんな微妙な時間なんでしょうかwww

もし見れたらまとめて書いてみます\(^o^)/


18:00~は、降臨10本チャレンジがあるそうです!
また石配布がかかってるということで、アツい戦いに期待です^^



発表内容は・・・


・究極進化アンケ結果
・イベント後半発表
・大型アップデート詳細



他にもあるんでしょうが、やっぱり”全く新しいゲーム要素”
気になっちゃいますね\(^o^)/

また+みたいなやつだったらちょっと残念なんですが、
それだと全く新しくないので、期待してみましょうwww


個人的には、コメントを参考に、ミッション制 みたいなも
面白いかなーと思います\(^o^)/

ノマダン、スペダン、テクダン、ときて
ミッションダンジョン!!

ダンジョン中にミッションが課せられて


※緊急ミッション※
ドロップを十字に揃えろ!


クリアしたら、美味しい報酬がもらえるとか・・・どうだろうwww

まあ明日にはわかることなので待ちましょう♪


それではまた!!



スポンサード リンク

関連記事

更新お疲れ様ですm(._.)m

いよいよ明日ですね\(^o^)/
どんな内容になるのかが今から楽しみですが、ニコ生はバイトで見れず…(´・ω・`)
個人駅には究極進化アンケートがどうなったかを知りたかったのですが…リアルタイムで見れないのはしょうがないですw

ゴッフェスアンケートの方は友達にいわれてウミサチに入れました(`・ω・´)
僕は持ってるのですけどね…w

前のゴッドフェスアンケートと違ってソニア系統が入ったのでどれが、上位に来るかわからないですが楽しみです(`・ω・´)

No title

水ヴァルすきるまおめでとうございますー(@@)

僕は、クシナダに入れましたよ!!
使ってて楽しそうだったので・・・。

フェス限も選ばれたら確率アップになるなら、青ソニアに入れるのに~

お疲れ様です。
大型アップデート楽しみですね。
ミッションきたら面白そー。
フレンドと協力プレイとかトレードとかこないかなぁ。
ゴットフェス、フェス限はもともと3倍とかセコい事言わないで5倍とかすれば良いのに。
それでも出なそー。

更新お疲れ様です。

水ヴァルキリースキルマおめでとうございます。
上り難くなかったですか、私は40体程喰わせた気がします。
それに比べてマスターリングはスイスイ上がりました。
と言いつつ4体作るのに10時間以上掛かりましたけど;^_^A


ゴットフェスアンケートは、興味薄いんですよ。
欲しいのはフェス限定の為、選ばれても3倍は変わらないので、倍率が上がるなら赤オデンに投票します。

アイルはS級取れましたよ。
LFキルア、ハマヒメ×2、ワルリン、音符(キルア以外スキルマ)です。
火曜日が暇だったのでマスターリングのスキル上げのついでにワルリン等の低レアの変換持ちのスキルマも沢山作りました。
これでS級楽になりますよ。
多分、きっと、そうであって欲しい (^^)

ナイトさん

リアルタイムで見れなくてもどこかしらでまとまってる時代ですからねw
見てる側としては、新情報はよ!!って感じでした\(^o^)/

あら、ナイトさんやさしい^^
私も2体いますが・・・www
前回アンケやったからといって、全員がそれをゲットできたわけではないですし、
やっぱり今回も似たような感じになると思います(´・ω・`)

大統領さん

ありがとうございます!

クシナダは3色ダンジョンでは楽しいですが、
普通のダンジョンだとよほどのパズル力がないと
ちょっと火力不足感があります(´・ω・`)

いつもは多分出にくい設定ですが、選ばれて他のと
同じ確率になるのであればうれしいですね\(^o^)/

エスエスさん

ミッションも協力プレイもなにも来ませんでしたね\(^o^)/
まあこんなもんでしょう・・・

たまドラの新モードはなんかもっとフレンドとなんか!
っていうのがあってもいいような気がします^^

大ボスさん

ありがとうございます!

マスリン作りきれなかったの後悔してます><
もうこの先何ヶ月もこないと思うと悲しいです(´・ω・`)

ハマヒメ2体スキルマですか!!
スコアモードガチ勢ってやつですねwww
このまま低レア度までためこんでいくとボックスが\(^o^)/
マスリンパさえあれば!みたいになったら面白いですねwww

コメントの投稿

非公開コメント

pagetop

 
最新記事
プロフィール

ばにー

名前:ばにー
パズドラ歴550日以上
ランク:356

パズドラをやってて思ったこと、感じたこと、ダンジョン攻略を記事にしてます
質、わかりやすさを最優先に!
パズドラファンの方と交流していきたいと思っています!




当ブログについて





お気に入りブログ
相互リンク募集中です☆
最新コメント
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

