降臨系ダンジョン攻略
herakourinnew.jpg zeusukourinnew.jpg oodorobounew.jpg herai-sunew.jpg zeusudhiosukourin.jpg
ゲリラ時間割
タグカテゴリ

スポンサーサイト


【続・ゴッドフェス】メシウマからの大逆転の引きに期待・・?


2syunengod.jpg


どうも!!こんにちは!!

昨日から開催中のゴッドフェスですが、、、
期待とは裏腹に、惨敗中の惨敗という結果に終わってしまいました(´・ω・`)


→【メシウマ】クソフェス10回引いてきたったー


まあ、ざまぁwwwとでも思っておいてください\(^o^)/

そして、今回は ゴッドフェスリベンジマッチ!!


昨日は15時の開始と同時に一気に引いたんですが、
リベンジということで、パズドラ日付変更直前にやりました^^






それが功を奏したのか・・・





1発目!!



IMG_2442.png









えっ!?





でたー\(^o^)/


眠かったというのもあり、一瞬なにこのドラゴン!?
とか思いましたが、ちゃんとソニアでしたwww



たまってたトライフルーツをすぐに食べさせて、
スキルマまであと1に!!!

フルーツ処理できたのもうれしい♪




ただ、いざパーティーを考えた時に、


青おでんほしい・・・







ちょっと・・・もう1回・・・





IMG_2443.png





違ったー\(^o^)/



でも ハク キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

これでアンケ周回することになりましたwww
今までアンケ意味ねー!とか思っててすみませんでした

2倍もう1回お願いします^p^








そして、、、、



IMG_2444.png




いつものこの人ですwww

なんかゴッドフェスあるたびにひいてる気がする\(^o^)/
1体食わせちゃっんですが、それがなかったらALL白メタパできました笑

バインドを一切くわらない!!!
ってだけのパーティーですがwww





そんな感じで終了です^^




今回の結果はこんな感じ!



IMG_2445.png





で、昨日のがこれ




IMG_2438.png




結局22回も引いてますね^^;
まあ結果オーライということで\(^o^)/



シャードラさん はいつも疫病神的に思ってたんですが、
今回はまさかのそれが起点になったというwww

シャードラのお守りでもつくろうかな笑
日付変更ぎりぎりに引いたのがよかったのでしょうかw




今日はポリンで水ヴァル、リリススキルマ作りつつ、
アンケもたまに行ってみようと思います!

それではまた!



スポンサード リンク

関連記事

No title

キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
さすがばにーさん、もってますねぇw
青ソニおめでとうございます!

青ソニパーティはかなりブルジョワなメンツ揃いなんで
作ろうとすると課金が捗りますね:(;゙゚'ω゚'):
この辺はガンホー抜け目ないなと・・・w


自分は妥協して青おでん枠にアモンさんです。・゚・(ノД`)・゚・。

No title

ばにーさんおめでとう\(^o^)/
さすがです

ばにーさん凄すぎます…!!
羨ましいー!

私は14:59にもう終わるじゃん?!
と気がつき、慌てて起動して引きましたw

なんと金+がでて…
ヨミか?!ときたいしましたが

なんとシヴァでした!!

もってなく、欲しいと思っていたのでかなり嬉しかったです♪

No title

おぉ おめでとうございます^^
リベンジ成功ですねw

No title

こんばんはー!
GFリベンジ成功おめでとうございまーす!

今回のGFはスル~の予定でしたが、
1回引いてみようかな? が結局あと1回、
もう1回金が出たら止めようと、結果25回引いて
最後の最後にに青ソニアーーーー!
やっと来てくれました。かなり嬉しいです!

今まで倉庫番になっていた青おでん4体
がスタメン入り確定です。(闇メタからの副産物)

青ソニパ育成、がんばりまーす!
 

 

こんばんは(^^)
青ソニアおめでとうございます(*゚▽゚ノノ゙
私はGF絶対スルーって思ってたんですが、無理でした(-_-;)
終了間際にやっぱり引いちゃえと、行ってきました。
結果ハク!
半蔵のスキラゲでチェイサーばかり落ちてどうしようかと思ってたんですが、就職先がみつかりました(*^^*)
進化面倒ですが、頑張ります。

なにやってるんすかー!?(´・ω・`)

逆転ホームランしないでくださいよーw

もうね、今年のばにーブログは一味違うぜ!?∠( ゚д゚)/
状態じゃないですかw

この圧倒的な勝利!
勿論、ハズレも引いてるのに当たり枠が神w
今年、ノリすぎ(((( ;゚д゚))))アワワワワ

これでまた1つやり込みたい要素出てきたじゃないですか!?

こっちは頭打ち・・・
アテナPT
ほぼ297、スキルマ状態
しいて言うならメイメイ+振りと
ナギ、アポのスキル上げ程度

バステト神染PT
アテナPTから派生でほぼ出来上がりw

サタンPT
セポネいないw
フィン297持ちで十分火力出る
もう一体作成かな?

あとフレ確保維持で考えたら
大國ですが、ヨミなし
※この為なけなしの7回フェス!・・・も、チーン。。。

何PT作ればいいのか迷走・・・

今回フェスでどうしてもヨミ欲しかった・・・

流行りのシヴァPTもシヴァ無しw


千代女PTしてみたいけど、
まずフレ確保難しそうw
そしてスキルマ少なそうwww

前回引いた水英雄、主要な水枠いない\(^o^)/

BOX見ると、
主属性・水はほんとやばい!!!
ガチャ限でいうと
・アンドロメダ(英雄)
・ウンディーネ(精霊)
・シャー!!!(玩具)
・カリン(四獣)
・13号(コラボ)
・ガブ(天使)
・ルカ(女の子)
・竜騎士(ガチャ)

計8www

組める枠、5枠なのに水8体てwww

そういえば前回募集時にさり気なく
木・光の謳い文句みて確認した時に
『その通りだわwww』
と、BOX見て思いました。

って考えたら、
がっつりは無理でも
木英雄のペルセウスPTいけますかね!?☆
もしくは、パールPTかな?

もし、コメ主さんに
『ペルセウスPT』・『パールPT』使ってるよー
って方いたらどんなものか教えて下さい。
がっちがちじゃなくていいですよ!


ヨミいたら、大國PT作りたいのにー。。。

闇メタでもいいですよ?
持ってませんがね・・・
まじサックサクに周回したいーーーー!

ばにーさん、こんばんは(^-^)/

青ソニア羨ましいすぎです(>_<)

自分は記念にぐらいで1回回しました(^-^)

結果はネプチューン(^^;

微妙ですf(^_^)

使い道どうしようかと(;´д`)

アイールも2回やっちゃいました(^.^)

結果は銀のバランスのと金のシャギィ出ました(^o^)v

これでドラゴン将軍の就職先決まりました(^-^)/

闇メタいないので(TT)

育成また大変ですけど(>_<)

うわー。青ソニア!
おめでとうございます。
自分はゴットフェス追撃して撃沈しましたよ。
今ならアイルーガチャに青おでん猫がいまっせW
ちなみにレウス猫欲しくて突撃して、24回で青おでん猫とレウス、レイア出ました。
自分も青ソニアパたまに使っているので良かったらフレンドお願いします。
176 160 389
よろしくお願いします!

シャギィじゃなくてレウスでした(>_<)

柊さん(^-^)/

フレンドなのでたまに見かけてるとは思いますが、光パール使ってますよ(^-^)/

パーティーはまだレベル低いですけど、

パール、ミカエル、ペルセウス、クーフーリン、自由枠です(^-^)

バステトかゴンかマイメロ入れてます(^-^)/

このパーティーだと、木花火できますよ(^-^)/

No title

青ソニおめです!

そういえばわたしのボックスにきもい顔がまだ2色おりますよ
青と緑と・・・・
2体目赤ソニアを育成中ですが青と緑がたまるのが嫌で
2体目のスキラゲはとりかかってません。
今回は前記事のメシウマをみて自制を決めました!
後半のGFにまわします!

青ソニがくると青オデン
シヴァパ作ろうと思うと赤オデン
闇メタパはテンプレがほしくなる・・・

うまくできてます ^^;

笑えん

ハクいいですねー(^o^)最近まで一列強化なかったけど列強化付いたので使いやすいですよー自分も使っているのでお願いします!あと青ソニやばいですね!サブは青おでん×3ときんあわで決まりじゃないですか?www

そしたら、もぐさんかな?

ダンジョン潜るときによく光パールが一体ポツリと・・・(*´ェ`*)

それみて、光パールPTもいけるかも?って思いましたからw
ミカエルがいるにはいますが、スキル1w
2~3回前?のフェスで出たので上げ期間後で放置してます。。。

意外と見たら組めそうなのいっぱいありましたよ☆

軽い変換
・クーフー
・佐助(戦国時いませんでしたw)
スキル上げきたら列持ちだし優先度高いですね☆

列優先なら?
・あしゅたろーwww
10Tで火→木、いいネ!
列2、ブースト2

・フレイヤ
エンハは入れたほうがいいかな?
列2、ブースト1

・ソニア
列1、ブースト2

書いてて、ここらへんであれ?メンツめっちゃいいのいるんじゃね?って思ってきましたw

15Tで龍陣でもブーストぶっ込めば軽くなりますよね☆

あとは
・ペルセウス
・ミカエル
・メイメイ
・メロン
など・・・

BOX見ながら書きましたが
パールの防御態勢を使うならベストはクーフー?

木・光のパールPTと
木・闇のパールPTが
組めそうな感じしますね。
木・闇ってのは龍陣で闇も使う時ですね☆

案外組めそうですし、
楽しそう♪
ちなにみパールリーダーってことは
もぐさんのフレリストにはボチボチいるってことですか?
私のリストではおそらくもぐさんがほぼメインかと・・・

他の皆さんのリストには光パールっていますか?

ボチボチいるなら次はパールPTでもつくろうかな~と。

お疲れ様です(^-^)

柊さん(..)

自分はガチャ限の
アスタロト、フレイヤ、アルテミス、ディノライダー、緑ソニアがいないです(>_<)

ハンターコラボ、ゴンを引いた後に、メロドラ、サスケ、ミカエル、ペルセウス、マイメロ、メイメイを引いたのでスキルレベルは1のままです(>_<)
クーフーリンも放置してて、今、スキル上げ中です(>_<)

パールのフレンドは1人でたまにパールになってる感じです(>_<)

パール×パールでは使ってみて使いづらかったです(>_<)

防御体制2つは使い道が(>.<)

なので、ゴンやペルセウスと組んだりしてます(>_<)

後、、パールとペルセウスは相性は悪いです(>_<)同じターンでスキル使えません(T-T)

今のレベル60前後のパーティーで強化なし花火が一体当たり60万なのでまだまだ可能性がかなりあると(^-^)/
ヘライース超地獄も行けるかな(^-^;って

列はまだメイメイ、サスケ、メロドラが進化前なので検証ちゃんとしてなくて(T_T)


後、まだドラゴネットのままですが、ファフニールにして真究極させて、スキル最大にしたらかなり使えると(^-^)/

長々とすみませんでした(>_<)


ばにーさん場所お借りしました(..)

ありがとうございました(..)

ばにーさんはね~・・・

優しいですから長文・連投なんのそのですよ?www
※勝手な解釈(*´ェ`*)

フレンド募集かけて下さいで、二つ返事でしてくれましたし☆

パール×パールで確かにハート作り、
それとペルセウスで咬み合わないんですね(-_-;)
全く見てなかったwww

上のモンスターはあくまでも持ってるもの引っ張ってきただけなので、気にすることないですよ。

ペルセウスLSが最低6個だと、
ペルセウスで組むのが良さそうなので
そうなると、持ってないゴンをフレかな?☆

コラボ系のモンスターはほぼ持ってないので
フレいると使い勝手が・・・w
エヴァ・1回
バットマン・5回?
アイルー・0回
ハンター・0回
キティ・0回
CD・10回?

コラボは全滅に近いw

フェスも四獣実装時に100個手前がピークで
普段は平均しても10回程度でも
10万近く使ってるので、
まとめなんかのSS上げてる方はほんと使ってる金額ヤバイと
思いますよ・・・(((( ;゚д゚))))アワワワワ

もぐさんは無課金?もしくはそこまでしてない?ように見受けられますが、それでも持ってるもので編成してるので
それはそれでアリですよ☆

パールPT組もうかな?と思ってBOX見て木ばっかで
何をぶっ込めばいいかで悩んだので
参考までに聞きたいと思ったんですよ\(^o^)/

スサノオと赤ソニア目当てに残りの石を使って9回。
最後に要らない奇跡が起こって、幻神・オーディンが出ました。
青ソニアおめでとうございます。

No title

こんにちはー

私はGFスルーしたのですがアイルーでやらかしちゃいましたorz
13回で金卵なし、意地になって40回で青おでん猫2匹という悲惨さ。
青おでん揃ってるから要らないよ!

冷静になって考えるとフレ揃えるのも大変だし
別にレウスネコそこまで欲しくなかった事に気づきましたorz

ラフメイカーさん

ありがとうございます!
まあ完全に運なんですけどねwwww

とりあえず青オデンいないと組む気になれませんね\(^o^)/
体力とかなにもない・・・(´・ω・`)
アモンさんももってるのでいれてみます^^
変換あるので地味にいいかもしれませんw

ももさん

ありがとうー\(^o^)/
どうやってつかえばいいのやら・・・w
サブにしてもなかなかむずかしいです><

かなでさん

うわあ、ぎりぎりwww
引くときにはもう終わってた!なんてことないですよね笑

シヴァもってないです!
最近かなり強化されたしほしい・・・
赤おでんもセットできてくれたら最高なんですが\(^o^)/

伊勢さん

なんとか成功です><
ありがとうございます!w

塩&;塩 さん

ありがとうございます\(^o^)/

ずるずる行く感じにてますねwww
私もそんな感じで最後に青ソニアでした^^
1体くらいください><青オデン必須レベルですよねw
全部いれたら覚醒スキルがすごいことになりそう\(^o^)/

頑張りましょう♪

YKさん

ありがとうございます^^
一発で金出てよかったですね\(^o^)/
よく1回・・・いや、金でるまで・・・いや・・・
って感じでずるずるいっちゃいますwww

チェイサー集めないと・・・><

柊さん

たしかに逆転ホームラン級のひきでした\(^o^)/
やっぱりなにも考えずにひくのがいいみたいですw
スキルあげは赤ソニアのときのがあるのでだいぶ楽そうです^^
というか赤ソニアよりも先にスキルマになりそう・・・

柊さんのやり込みをすごいと思いますwww
そろそろ趣味パに行ってもいい頃ですよw

ある程度までいくと、とにかくさくさく周回できるパーティー!
ってなりますよね・・・強さとかじゃなくて\(^o^)/
まあそれが強さみたいな風潮はありますが・・・

木ならやっぱりディオススキルマつくっちゃいましょうよwww

もぐさん

ネプチューンもかなりいい方!って時もありましたが、
今じゃ使い方が半減くらいになってしまいましたね(´・ω・`)

アイルーは最初来た時も1回も引きませんでしたw
今回もスルーしようと思ってます・・・
ガチャしたら今度また育成が大変になりますよねw頑張りましょう\(^o^)/

エスエスさん

ほんとだ、偽青おでん追加されてますねwww
コラボは引いておきたいと思いつつも、なぜかアイルーだけは興味がわかないです^^;
まだ青ソニアそんな使う予定はないですが、よろしくお願いします\(^o^)/

ヨシヒコさん

ありです!!
たしかに他のも溜まっていくのがなんかいやですよねー
1体がさくっといってくれればいいんですが、
うちの赤ソニアはかなり頭悪いので2体目なんてほど遠いです(´・ω・`)

どうしても理想型を目指したくなるものですね\(^o^)/
ぼちぼち揃えていければいいと思ってます・・・

平安さん

ハク嬉しかったけどそんな使わないだろうなーって感じですwww
でもちゃんと育てるつもりですよ\(^o^)/
青オデン3体引くのにあとどれだけかかるんでしょうかwww

柊さん・もぐさん

長文連投なんでもどうぞ\(^o^)/
コメ欄はご自由にお使いくださいwww

パール×パールはやっぱりだいぶ前の、回復足りなくなっても
いつでも防御態勢つかえるぜー!強い!みたいな感じしかできませんね(´・ω・`)
アテナとかなら火力を出す方向に使えるのに対して、
パールだとちょっと最近のダンジョンでは難しいかもしれません・・・

ごんさんいなかったらいってくださいね^^
一応うちの木属性エースなのでwww

GF毎回社員引きの人 さん

すごい名前ですねwww
青オデンおめでとうございます!!
いらない奇跡なんて言わないでください><
それ一番ほしいんです\(^o^)/

kzさん

アイルーでそこまでいっちゃうとは\(^o^)/
私はレウス猫引いてもつかえないのでスルーしました..

あとで後悔するのはよろしくないですね(´・ω・`)
お疲れ様です・・・w
まあ青おでん猫2体がそのうちきますよ!^^

お疲れ様です(^-^)

課金は月1万迄に抑えてます(..)


携帯完全破壊の再チャレンジなんで、半年でランク230ぐらいがやっと(..)

せめて、アスタロトかフレイヤいれば

クーフーリン入れても列強化6は確定出来るのに(>_<)

柊さんの手持ちだとリーダーペルセウス
フレンド、ゴンの16倍で、

クーフー、フレイヤ、パールかメロドラ?


周回用でペルセウスとパールを入れ替えとか(^-^)

短期決戦ならサスケとペルセウス入れ替えとかかぁ(>_<)


木って 水からの変換多いですよね(T-T)

変換かなりいるのに(>_<)

ばにーさんありがとうございます(__)

No title

おめでとうございます・・・。

青ソニアおめでとうございます!!

てか白メタってフェス限とは思えないくらいよく引きますよね・・・(笑

青ソニアおめでとうございます。

私も再度回したらソニアが出ました。
それも2体
しかし2体共。。。赤ソニアでした。
これて赤は6体目だと思います、ガチャ運低迷中って感じです。

二日間、ポリンの塔をブンブン回してました。
やっとドロップリフレッシュのスキルマを5体完成 (≧∇≦)
Sランク取るぞって行ったら、2階で力尽きました。_| ̄|○
レベルを上げがて再挑戦の予定です。

アップデート情報

すごい気になります☆
そしてコケないで欲しいw

パズルゲームなのに
カードゲーム追加とかなら萎えます・・・

もしかしたらどこかのまとめで上がってるのかもしれませんが、
文字通りパズルさせる追加ダンジョン、
謎解きが面白いんじゃないかと思います☆

具体的には
・ドロップを十字に揃える
・3コンボさせる
・3ターン以内に列を3回揃える

盤面で出来ることって多々あるじゃないですか?
中には模様作ったり文字作ったりしてるのも見たことあるので☆

簡単すぎなのでも、
組み合わせで難易度上がりますし
変換スキルも使えて攻略出来るw

今までパズルしてきたのにいきなり別の遊びいれたら
パズルどこ行ったー!?ですよw

是非、あの盤面・パズルを活かして欲しいなと思いました(*´ェ`*)

もぐさん

課金額は決めないといくらでもいっちゃいますよね\(^o^)/
最近は大体月1万を目安にガチャで増えるって感じですwww

一回最初からですか><
お疲れ様です・・・
私も一時期やってなかった時期もありましたがw

木パも面白そうですが、やっぱり属性的に
光闇をメインに考えちゃいますね\(^o^)/
もっとそれぞれの属性の特徴を全面に出していってほしいですw

大統領さん

ありがとうございます!

白メタはたしかにいろんなところでみます\(^o^)/
素直に喜べないフェス限ってちょっと残念ですが(´・ω・`)

大ボスさん

ありがとうございます!

2体共赤ソニアですか\(^o^)/
でも下手にいろいろ持ってるより、複数いたほうがパーティ組みやすいかも・・・
スキル上げはかなり大変ですがwww

リフレッシュ5体いいですねー!!!
一度やってみたかったのでどんな感じか教えてください♪

柊さん

お返事遅くなりました・・・

柊さんのコメントを参考に新要素考えてみて、
面白そうだな~とか思ってたんですが、

大外れでした\(^o^)/

もうそういう案もユーザーからちょっとくらい募集しても
いいような気がしてきました・・・
昔は「おおお!」って思えるようなアプデもあったのに
最近はやっぱりちょっとマンネリ化してますね(´・ω・`)

まま普段から超絶超絶いってるくらいなので
しょうがないのかもしれませんがwww

コメントの投稿

非公開コメント

pagetop

 
最新記事
プロフィール

ばにー

名前:ばにー
パズドラ歴550日以上
ランク:356

パズドラをやってて思ったこと、感じたこと、ダンジョン攻略を記事にしてます
質、わかりやすさを最優先に!
パズドラファンの方と交流していきたいと思っています!




当ブログについて





お気に入りブログ
相互リンク募集中です☆
最新コメント
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

