降臨系ダンジョン攻略
herakourinnew.jpg zeusukourinnew.jpg oodorobounew.jpg herai-sunew.jpg zeusudhiosukourin.jpg
ゲリラ時間割
タグカテゴリ

スポンサーサイト


半減×半減!! 闇の戦国龍地獄級

皆さんは”五億年ボタン”という話を知っていますか?


軽く紹介します


バイトを探している若者がある日、町を歩いていると

何も無い空間で5億年過ごせば100万円もらえるというアルバイトを持ちかけられる

ボタンを押すと異空間に飛ばされ、5億年たったらその記憶はなくなり、元に戻る

何も考えずボタンを押した若者は気の狂うような時を過ごすが、

戻ってきた時には一瞬で100万円を手にしたかのような錯覚に陥る



という話です


なにか得体のしれない怖さを感じて印象に残った話でした
よく考えると哲学的だったりして本当に面白くて考えさせられる話だと思います

こういうの好きなんです(笑)



なんで紹介したかというと、パズドラをやっててふと思い出したんですよ
(勘のいいひとならピンときてるかなwww)






はい、まあこれはひとまず置いときまして!

いってきました!


闇の戦国龍

前回はホルスパで超級にいって惜しくもやぶれてしまいました(´・ω・`)

→ホルスパで闇の戦国龍

が、今回リベンジということで、 地獄級 に挑戦してきました!!











パーティーはこれにインフェルノハーデス


image_20130515190209.jpg




まさかの 半減×半減 です!


ホルスやらイシスやらラーばっかり考えてたけど半減という手もあったんです!

闇だけに関して言えば、こっちのHP・回復力が4倍とたいして変わらないですね


きっとつよい!


ではいきましょう!




1階 2階 3階


image_20130515190124.jpg


このにゃんこ、4階以外でもでてきます

「あ!半減きかないじゃん!」

ちょっと焦るも、HP10 なのであっさり♪


ちなみに中忍の攻撃は60000なので、実はこのパーティー一回なら耐えられるみたいです
(怖いので一回も食らわず倒しましたw)



4階

image_20130515190138.jpg


こいつらは半減がきかない!!!

半減パで事故るならここくらいかもしれませんw

でも下忍は闇消せば倒せるし問題ないはず

にゃんこゲット!


5階


image_20130515190139.jpg


また忍者かなーと思ってたら、、、


!?!?!?

普通ならテンション上がる場面ですが、

今回に限って半減パ(´・ω・`)

エキドナつかって河童に全力!!!(ねねこって言うらしい)

ちょっとあぶなかったけどクリア


結果

ノードロップ\(^o^)/





6階


image_20130515192116.jpg



ご覧いただけただろうか


先制攻撃のダメのしょぼさに余裕の笑みを浮かべた矢先、


どん!       


どん!      




\(^o^)/


コンボがつながったときにたまに1以外の数字が出るが、、、


HPバー変わらず



耐え切れなくなり、とりあえず


ラスゴ ギガグラ


だいぶ減った


しかし、それは、 幻想・・・


実質、状況は変わらず・・・



脳裏に浮かぶ言葉  ”無限”


ざわ・・・ ざわ・・・


(ここで思い出す)


ご、五億年!!!




無駄っ・・・!  時間の無駄っ・・・・!



これが終わればランクアップ・・・

貴重なスタミナ・・・



やっちまったっ・・・

誤算っ・・・! まさかの誤算っ・・・!






その時・・・    圧倒的閃き・・・!!!



光・・・!光だ!! 救いの光・・・!!!


光をまとめて消せば・・・





時は流れ




撃破!



(以上カイジ風)


7階 BOSS


image_20130515190142.jpg


また溜まったラスゴギガグラから地道に削ります

ちなみにこいつ ドラゴンバインド を使ってきます(一回だけ?)

片方の半減が今回CDDだったのは誤算だったかもしれませんが、
敵の攻撃は3ターン、バインドは4ターンくらいなので威嚇か威圧があればおk

攻撃自体は回復が十分に間に合うので痛くないでしょう
一枚でよかったですね


撃破!

飛んでいく金玉

image_20130515190205.jpg


image_20130515190206.jpg




お疲れ様でした\(^o^)/

久々に時間のかかったダンジョンでしたwww



まとめ

・水枠にネプで服部倒す
・半減はできればハーデス(バインド対策、ギガグラ要員)






クリックしていってね♪

↑パズドラブログランキング↓

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ



スポンサード リンク

関連記事

No title

同じく半減半減でクリアしました。

そして全く同じように半蔵で苦戦しました・・・><;

昔、無限回路のゼウスで同じような目にあったことがあります。
その頃はヘラも持ってなくてゾンビパで行ったので2時間くらいかけてw
ようやくゼウスまで辿り着いたのにマッチで1ダメしか出ず泣く泣く諦めるを押しました・・・。

5億年ボタンとか絶対無理w

No title

ばにーさん
こちらでは初めましてm(__)m

いつもブログにコメントありがとうございます(≧▽≦)
ようやくばにーさんのブログに寄ることができましたm(__)m

半減×半減での攻略お疲れ様です(≧▽≦)
地味な作業でまさかのカイジネタ・・・
吹きましたΣ(゚Д゚)w

これからもよろしくお願いしますm(__)m

チップさん

コメントありがとうございます♪

半減半減はやっぱり安定ですよね!
同じような仲間がいてうれしいですwww

そういえば無限回廊まだクリアしてません!
そのうち石1個がどうしても欲しいという時にでもやろうかと思います笑
ゼウスまで辿り着くのもかなり大変なのに・・・
それやったらホントに泣きそうです(´・ω・`)

ゴロゴロさん

来てくださってありがとうございます!

単純な作業をずっとやってると余計なことばっかり考えちゃいます(´・ω・`)
閃いたことが結構しょうもなくてごめんなさい笑

また遊びにいかせていただきますねっ♪

コメントの投稿

非公開コメント

pagetop

 
最新記事
プロフィール

ばにー

名前:ばにー
パズドラ歴550日以上
ランク:356

パズドラをやってて思ったこと、感じたこと、ダンジョン攻略を記事にしてます
質、わかりやすさを最優先に!
パズドラファンの方と交流していきたいと思っています!




当ブログについて





お気に入りブログ
相互リンク募集中です☆
最新コメント
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

