降臨系ダンジョン攻略
herakourinnew.jpg zeusukourinnew.jpg oodorobounew.jpg herai-sunew.jpg zeusudhiosukourin.jpg
ゲリラ時間割
タグカテゴリ

スポンサーサイト


【メシウマ】クソフェス10回引いてきたったー(`・ω・´)



2syunengod.jpg



見てくださいこの豪華なラインナップ!!!


さて、今回もやってまいりました

ゴットフェス開催!!


どんな神がBOXに降臨してくれるのかわくわくしますね\(^o^)/
金卵がどんどん出てきてくれるのを期待してひいちゃいましょう♪


ゴッドフェス引いてる感じを淡々と書いてるだけですが、
その感覚を一緒に味わって貰えれば幸いです♪






ちなみに、今回の対象キャラでもってないのは・・・


・ネプチューン
・麒麟
・ハク
・青おでん
・赤おでん
・緑ソニア
・青ソニア



どっかひとつでも来てくれれ・・・
できればソニアとか\(^o^)/






IMG_2413.png




今回の予定は13回!!

それだけあればなんか出てくれるでしょう!!!





一発目!



IMG_2414.png


IMG_2415.png






あれっ・・・^^;

最初はこんなもんですよね、最初は!!!

ちなみに、ドラールもってないころにECOサラマンダースキルマ作ったんですが、
ほとんどつかってませんwww

もうすぐECOコラボきますが、スルーでいいと思います\(^o^)/






さて、2回目いきます!


IMG_2417.png



アテナとかでいくらでも手に入るギガンテスさん・・・

火フェスですか???







もうこの時点で嫌な雰囲気漂ってますが・・・

3回目~



IMG_2418.png





金キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


いらないの続くと嬉しいもんですね\(^o^)/

ここでソニアとかひいちゃったらさっきの2回はチャラ!




この金卵がいったいなんなのでしょうか!!!










IMG_2419.png






農ー夫ーりん





・・・







4回目~



IMG_2421.png


5回目~


IMG_2423.png




6回目!!


IMG_2424.png



IMG_2425.png



3体目オロチ\(^o^)/

せっかくの金もこれじゃ悲しい・・・






7回目~


IMG_2426.png


IMG_2427.png




これまたはずれ金www

なんだこれ~~~






8回目


IMG_2428.png

IMG_2429.png



またまたかぶりのハーデスさん(´・ω・`)

まあ究極分岐あるし・・・
使わないとは思いますがwww



9回目~


撮り忘れましたが、リリスですw





10回目~


IMG_2431.png



IMG_2432.png



ムラコレで2体目引いて、これで3体目・・・

2体目四神はサブでも使えるから置いといたほうがいいよ~
ってアドバイスをもらってからの、3体目・・・


あちゃぽー(´・ω・`)






11体目~

撮り忘れで、フェニックスナイト!

ぐぬぬ・・・





12・13体目~



IMG_2435.png

IMG_2437.png




最後に あららら姉妹が来てくれましたとさ\(^o^)/

いらないwww





今回のゴッドフェスはとりあえず異常です・・・
なんというクソフェス(´・ω・`)

久々に回数引いたんですが、1体くらいスキル上げするぞー!
ってモチベーション上がるようなの欲しかったですw

柊さんがシャードラでるまでっていうから・・・笑



まあこんなもんでしょう!
皆さんいかがでしたでしょうか!


それではまた!


スポンサード リンク

関連記事

更新お疲れ様ですm(._.)m

被りモンスターを引くとなんとなく悲しくなってきますよね(´・ω・`)

僕も3回ほど引いたら
千代女ちゃん
オロチ(2回目)
アースガーディアン(え…)

でした(´・ω・`)
とりあえず今回のゴットフェスはメイメイ一点狙いでしたのですが、散々な結果に…w
ばにーさんのメイメイ1体欲しいぐらいですよ\(^o^)/

けど、忍者シリーズコンプリートできたんで満足度80%ぐらいでおわれそうですm(._.)m

No title

今回のレアガチャは同感です。
金の確率30%程だったのですが、良いのが出ません。
気合入れて赤オデンか青ソニア出るまで回すぞ
でしたが、途中で気持ちが萎えて止めました。
青ヴァルとヴィーナスとミネルバは取れましたが
ソニアと赤オデンはダメでした。
代りに青オデン4と緑オデン6出ましたけど
色が違う種類が違う(泣)
フェス限も欲しいのは確率絞り過ぎ・・・
運営どんだけ搾る気ダーーーーーっ

たまドラはぶどうドラ等に喰わせて少し減りましたが
たまドラ30個とペビーは20個は次の神フェスで引く
ソニア等のために保管予定です。


GFは・・・

今回の対象で持ってないのは「セレス・赤オデン・青ソニア」
だけなので、まぁ、記念に3回くらいって思って引いてきました。

が・・・1個目でセレスが出てしまいいきなり止め時がきちゃったので
1回で終了です^^;

んで、セレスを引いて初めて気付きましたが・・・初GETではなかったようでしたww
おそらく、初期の頃BOXパンパンか何かで使わないし・・・って感じで誰かに食べさせていたようです><;

これって結構あるあるだったりしませんかねぇ(*≧m≦*)ププッ

お疲れさまですー
私もフェス回してきました!!

ヨミ、ハク、赤オデン、青ソニア
が狙いで35回ほど。

それはもうひどいものでヨミ以外の旧和神、フェス限は緑オデンと赤ソニア(両方とも6匹目…)

最後の最後にハクがでたので止めました…

ヨミが欲しかったんですがまったく出る気配がありませんでした涙

やべーよw

今回ひどすぎやしませんか?w

同じく惨敗・・・

サキュバス
タイタン
麒麟
トイトプ
アマテラス
ウンディーネ
ベルセルク

今までフェスしてきて
1番ひどい結果・・・

軒並みまとめでもひどいの多かったので
出だしはホントひどかったのかな?

ばにーさん!
おそらくですが、シャーだけじゃない!
玩具龍シリーズが出た時点でだめなのかもしれませんw
※今更!?www

35個もあればランク10ほど上げれたかもなのに・・・
残数、4ですw

まじ2周年にやられた感満載ですw

No title

こんばんは
ネプ狙いで自分も8回ほど回しましたが

ハク
ヴィーナス
バステト
ネプチューン!
麒麟
ドラゴンサムライ
セイレーン
mkⅢでした
目当てのネプ出て満足ですが
あわよくばフェス限とか甘かった_(┐「ε:)_


もうしばらくはガチャ回さず2周年で復活するダンジョン用に確保しときます

コメント欄の皆さんの結果見ると
なんか欲しい人のところには欲しいのが出ない仕様なんじゃないかと勘繰っちゃいますねw

ゴットフェス、スマホぶん投げたくなる引きでしたね(´Д`)
自分は欲しいのが赤おでんピンポイントだから絶対でないしやらないつもりだったけど、我慢出来ずに10回やりました!
アマテラス、セレス、メイメイ、ビーナス、ゴミ×6でした!
てか、ゴミ×10でした!
ガチャ回す石でプラマラする精神力が欲しいっす。

No title

こんにちは
白メタ赤ソニヨミ狙いで20回回しましたー

結果金たまは順に緑ソニ メイメイ アヴァロン ハーデス ヴィーナス スサノオ アマテラス ヨミ でした。
狙いのヨミ出たのでいいのですが勢いで石85個買っちゃった・・もう無課金の意味合いが無理のない課金に代わってしまった。;;

で、せっかくなので緑ソニとアヴァロンの2匹 なにに使えるかなぁと悩み中です^^; 木リーダーいないし・・ ドラゴンもファフやコドラいないし・・       結果、クーフーにヨミソニキンモリあとなんかぶち込んでみます(弱いかな)

お久しぶりです

昨日やっとこさ半蔵のスキラゲおわりました(⌒▽⌒)ハクちゃんは安定の全スルーですがorz

ガチャは最近全くひいてないので無課金でも石が70個ぐらいたまっておりますwいつかドカンとひきたいですww

ナイトさん

メイメイ1点狙いですか\(^o^)/
四神実装当初にひいて、ちょっとつかって放置だったので、
もうさすがにいらねーよ!って感じです^^;

忍者コンプいいですね!
水忍者がこないので素材がボックス圧迫してます(´・ω・`)

大ボスさん

そうですよね、今回微妙ですよね・・・

って、青オデン4と緑おでん6!?!?!?!?
大ボスさん・・どれだけ回されたんでしょうか\(^o^)/

実は青オデンも結構ほしいんですw
たまドラの数だけはそれなりにあるんだけどなー。。。

ありすとさん

おおお、一発おめでとうございます!!
私だったら、次は赤おでんくるでしょ!ってまだやってそうですwww

初期のころのアリストさんはなにを思ったんでしょうか\(^o^)/
まあボックスいっぱいになってできる限り整理したいのはわかりますが笑

かなでさん

おつかれさまです(´・ω・`)
ほんとになんか申し訳ないんですが、
夜中にまた引いたらハクと青ソニアでちゃいました\(^o^)/

時間変えて引いてみるのもいいのかも・・・?

柊さん

結構記事には書いてないところでも引いてるんですが、
アマテラスとかいらないのでかぶってますねwww

とりあえず玩具龍きたら一旦休憩!ってのがいいんですかね\(^o^)/
まあ・・・今更ですがwww次回にいかしましょう!

2周年でもっとおっきなフェスが後半きたらやばいですwww

ラフメイカーさん

ネプ狙いのネプおめでとうございます!!
よくみたらほとんど金じゃないですか\(^o^)/

バステトも地味にほしいなーw

ほしいのが来るなんて確率的にはないんですよね><
フェス限定なんて得に運でしかなさそうですw

エスエスさん

はい、一緒にスマホぶん投げましょう\(^o^)/
石50とかあったら逆にダンジョンでは使い切れないくらいなんですけどねwww
石→+に変換してくれる昨日があったらそっちやってるかもしれませんw

ガチャ我慢してダンジョン周回できるようになりたい・・・

伊勢さん

どうもー!!
20回お疲れ様です\(^o^)/
結果的には・・・結構よかったんじゃないでしょうか?

アヴァロンとか狙って引けるもんでもないので
うらやましいですw
木の強モンスターが一気にきた感じですね^^
エンドラとかファフニールとかその辺いたらいいですね!

ようさん

お疲れ様です^^
半蔵スキルマはうれしいですね\(^o^)/
いろんなとこでつかえると思います!

次の新キャラとかでしょうか^^
これからさらにたまると思うので楽しみですねw
報告たのしみにまってますよー♪

コメントの投稿

非公開コメント

pagetop

 
最新記事
プロフィール

ばにー

名前:ばにー
パズドラ歴550日以上
ランク:356

パズドラをやってて思ったこと、感じたこと、ダンジョン攻略を記事にしてます
質、わかりやすさを最優先に!
パズドラファンの方と交流していきたいと思っています!




当ブログについて





お気に入りブログ
相互リンク募集中です☆
最新コメント
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

