降臨系ダンジョン攻略
herakourinnew.jpg zeusukourinnew.jpg oodorobounew.jpg herai-sunew.jpg zeusudhiosukourin.jpg
ゲリラ時間割
タグカテゴリ

スポンサーサイト


ハッピーバレンタイン!!ノエル判別方法\(^o^)/



barentain.jpg


どうも!!
バレンタインデーですね\(^o^)/

ちょっとどきどきしてみるも、、
まあ特になにもなかった!なんて人も多いのでは!?www


バレンタインダンジョンではプレゼントBOXがもらえますが、

その判別方法をお送りします!!






IMG_2411.png





「ハッピーバレンタイン」→ 光ノエル


「セントバレンタイン」 → 闇ノエル





今回は闇をとることにしました!


IMG_2412.png




ノエルの存在を忘れてて、フラワーを全部たまドラベビーに
突っ込んでしまって進化できなくなりました\(^o^)/


イベントも始まったことですし、
金曜ダンジョンでツインリット、たまどら収穫してきますw


→【ツインリット】天獄塔を闇メタパで周回するー\(^o^)/



ちなみにゴッドフェスは明日ですよー!!!
ちょっとまわす予定なので、引く人頑張りましょう♪



スポンサード リンク

関連記事

一緒w

スタミナ消費しとかなきゃ!で頭いっぱいで
フラワー狩り忘れてましたw
お陰でベビ・ドル圧迫(´・ω・`)

おまけに未だ健在の青パイw
そしてシャワー上げの赤と青w

フルーツシリーズ意味ない気がしますが、
正直、ここ最近のまとめなどのSSで頻繁に出てるのを見て
割りと出やすい分類かなと思うので、
まだガチャ引く予定あるので残しておいていいかなとw

アンケようやく行きましたが、1.5倍でもまずまず☆
海賊or機械よりはるかにいいw

前半は
・アンケでハクを2上げ
・アイルーでホルス追加上げ
で終わり・・・?
あれ?なんか2周年前半っていってもすること少ないw

後半に期待しましょう!

これで、後半もフェスと配布とアンケ復活、テク5倍だったら・・・
(((( ;゚д゚))))アワワワワ

ツインリット。。。

久々の書き込みです (≧∀≦)

闇メタ、赤ソニおめでとうございます☆←遅い (T-T)

僕も闇メタ育成中ですが、ツインリットがなかなか安定しません。。。

覚醒ゼウスパでのはなかなかの安定感がありますが、周回するには

どうしても、パズルが面倒になってしまい。。。

パズル&ドラゴンではなく、スキル&ドラゴンでありますw

闇メタパでの周回をしたいのですが

LF闇メタ、サブに五右衛門(スキルマ)、半蔵(スキルマ)

バハムート、リリスで行くのですがね。。。

本当は五右衛門ではなく、アレスとか、赤ソニとかが早そうですが

う〜む。。。って感じです (>_<)

とにもかくにも、闇メタパを完成させたい!!!

スキルもプラ卵も頑張らないと。。。

先は長いです Σ( ̄□ ̄; ) ガーン

No title

判別情報ありがとうございます。
私は光ノエルを狙います。
ノエルの進化素材忘れてました。
危うくチビタマの進化に全て使うところでした。
いつもばにーさんの記事に助けられてます(感謝)

スキル上げが美味く行きません。
2体目の半蔵は15体喰わせて5上がってスキルマになりましたが
赤ソニは10体喰わせて0
赤ヘラは15体喰わせて0
ハクはどうにか15体喰わせて2上がりました。

今日のリットは順調ですよ。
ばにーさんの攻略パを参考にUFOをリリスに変えたら安定しました。
1階以外パズル不要で超楽です。
でも8週してすべて闇リット、物欲センサー発動って感じです。
因みに昨日のフルドラは赤を7体取るのに30週しました。
明日は意地でも青と緑をソニアを引いて、60体以上居るフルドラを処分したいとです。

アンケート(´・ω・`)

何この、海賊・機械で上げたやつざまぁ!みたいなダンジョンw

ぬるすぎて困る(・・?え

落ちねーってスタミナ50の海賊で個人平均7周毎だったので

海賊・機械:350スタミナで1体
アンケ:23周で1落ちればイーブンくらいw

昨日でスキル上げ終わって全然回ってないですが、
ポロポロ落ちるw

上げたい人はほんと今日を全力ですわ☆



ばにーさん、今日のフェスは
シャー出たら即ヤメですよ!?
絶対、流れ変わったと思ってください!
もしでなくてホクホク出来たら・・・

今年はキテルーーー\(^o^)/!?ですよw

もし一回目でシャーったら報告記事のタイトルを
『シャーの逆襲』でw

柊さん

フラワーかり忘れはやっぱりありますよね\(^o^)/
まあすぐにたまどらほしいみたいなのはないですがwww

ガチャまちでスキル上げ素材置いとくほどの余力はないので結構処理してますw
おいとけばよかったなーてのはたまにありますが、
ほんとにほしい!ってやつ以外はまあいいかなとw

結構することすくないですよねw
アンケいらない身としてはちょっとものたりない・・・
後半楽しみですね^^

yas@ さん

あ、ありがとうございますwww
闇メタは結構安定してますよ^^
どのへんで事故ってますか?
やっぱり1階でスキルためするところでしょうか・・・
リリスバハだとちゃんとためられないときついですからね(´・ω・`)

スキルでダンジョン周回できるのでどうしてもスキル&ドラゴンズになりますよね\(^o^)/

大ボスさん

絶対たまドラに目が言って全部つかった!って方いると思いますwww
降臨系とかフェス限定とかはすごく上がりにくい気がします(´・ω・`)
赤ソニアとか闇メタとかほんとあがらない\(^o^)/

私はリリスリリスだとそこまで安定しないんです・・・
赤ソニアスキルマならまだいけそうなんですが;;

ツインとトライ周回してたらベビーたまりますよねw
大ボスさんどれくらいいますか?w

柊さん

まあ今まで頑張ってきたひとにとっては・・・・^^;
アンケなんていつもそんなもんですよw
魔剣士の時だって珍客であげてからきた!とかありましたしw

シャーはでませんでした!
流れの悪いままいっちゃったのでシャー出てくれたほうが
まだよかったかもしれません\(^o^)/

コメントの投稿

非公開コメント

pagetop

 
最新記事
プロフィール

ばにー

名前:ばにー
パズドラ歴550日以上
ランク:356

パズドラをやってて思ったこと、感じたこと、ダンジョン攻略を記事にしてます
質、わかりやすさを最優先に!
パズドラファンの方と交流していきたいと思っています!




当ブログについて





お気に入りブログ
相互リンク募集中です☆
最新コメント
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

