降臨系ダンジョン攻略
herakourinnew.jpg zeusukourinnew.jpg oodorobounew.jpg herai-sunew.jpg zeusudhiosukourin.jpg
ゲリラ時間割
タグカテゴリ

スポンサーサイト


【前半】2周年記念イベントキタ━━(゚∀゚)━━!!まとめてみたよ!



2syunen1.jpg


こんばんは!!
さー来ました\(^o^)/



パズドラ2周年記念イベント!!



だいたい1ヶ月くらい経ってからパズドラを始めた私で、
最古のメールが669日前だったのでそろそろですね^^

2周年記念イベントの画像に 前半 と書いてあるように、
前半後半の2回に分けてイベントが行われるみたいです\(^o^)/

つなげちゃうのとどう違うかはわかりませんが、
大きな区切りというだけあって盛大にやってほしいですね!


それではイベント見て行きたいと思います!





■魔法石&たまドラプレゼント


tama.jpg



今回もやっぱり両方きてくれます\(^o^)/

魔法石 5個
たまドラ 5個



ありがたや~ありがたや~


ちなみに、イベントでもらえるのはたまドラですが、
たまドラベビーの進化は 2/14のアプデ以降となります!!


sinka2.jpg


ゴルドラが来てくれないと困るんですが、、
一気に覚醒させちゃいましょう♪






■ゴッドフェス開催!!


02/15(土)15:00~02/16(日)14:59


今回は、節目のイベントというだけあってか、

ゴッド3種+フェス限定枠

ということで、計23体が対象になってます\(^o^)/



2syunengod.jpg



初期のパズドラを思い出させる 旧和神・旧西洋
そして、なぜか今回は 四神シリーズです!!!


これは・・・もしかすると・・・四神究極近いか!?

とかいろいろ考えちゃいますねwww

もうフェス限定だけでも8体もいるので、楽しみですね^^
たまたまでもなんでもいい!ソニアとか出てきてほしい\(^o^)/


最後にもう一度!
ゴッドフェス開催期間は・・・

02/15(土)15:00~02/16(日)14:59





■パワーアップ大成功超成功1.5倍!


2syuu15.jpg



前回のイベントに引き続ききました!

個人的にはあまり体感できなかったんですが、
皆さんはいかがでしたでしょうか??

チョキメタ5体で超成功とか出してみたいな~
前も言ってた気がしますがwww


もちろん今回もゲリラでチョキとかいろいろくるので
育成も頑張っていきましょう\(^o^)/






■バレンタインイベント開催!!


barentain.jpg



はい。。。
そうです、もうすぐバレンタインデーでした。。。

パズドラのイベントで思い出すという
残念な感じなんですが・・・(´・ω・`)



プレゼントBOX がもらえちゃいます♪

もう恒例行事みたいになってきていますが、
なにそれ!?って方はこちらをどうぞ!


→【必見】プレゼントBOX(ノエル)の使い方!


いつものように、属性判別方法は分かり次第書く予定です♪


あ、あと、、チョコください
友チョコ?フレチョコ?パズチョコ?\(^o^)/






■スペダン復活!


2syuuairu-.jpg
2syuufukkatu.jpg



●アイルーでバザールコラボ 02/17(月)0:00~02/23(日)23:59

スキル上げは、火水木のドロップ強化です!
だいたいホルスとかがメインになるのでしょうか

ただ、このコラボのメインイベントは、

コラボガチャ ですよね\(^o^)/


→『アイルーでバザール』コラボガチャ一覧!


やっぱり狙うならレウスネコです!
強いことは強いと思うんですが、、、
H×Hコラボのキルアほどの魅力はありませんね(´・ω・`)





●ポリンの塔  02/15(土)0:00~02/18(火)23:59

スキル上げは・・・

攻撃態勢 全種
防御態勢 光
ダクゴとかの アーマーブレイク
リリスの 毒
ドロップリフレッシュ
カグツチ


こんなもんだったと思います!

終わってる方が多いとは思いますが、
個人的には水ヴァルのスキル上げでもしようと思ってます♪

あとは、キング○○りんのスキル上げをするなら、
りん系を集めておくのもいいかもしれませんね^^




●ECOコラボ 02/20(木)0:00~02/23(日)23:59


スキル上げは・・・

防御態勢 木・火
吸魔の光
チェンジザワールド
ダークエンハンス


なんですが、全部結構たいへんです(´・ω・`)
あと、個人的にはガンホーコラボの方がうれしかった・・・w

ヨミもヴィーナスも今回のゴッドフェス対象なので、
そのままCTWあげちゃおう!ってのがいい流れだと思います!





イベント 前半 はこんなもんです!

これまでのものとそう大差ない感じですが、
あくまでも、前半です\(^o^)/

後半、そして新降臨とか?楽しみですね♪




そして、2周年はどちらかというとこっちがメイン!?


20日に 大型アップデート発表 があります!!

全く新しいゲーム要素ということで、
またさらにユーザーを楽しませてくれるのは間違いないでしょう!!


間違いないでしょう!!!



それではまた!




スポンサード リンク

関連記事

No title

更新お疲れさまです!
やはり来ましたねイベント。明日は、あと三つのカリラをスキルマにしたいと思います。
今週は暇で、余ったデビリットで神王妃ヘラと暗黒覚醒ゼウスを作って遊んでました。フレンドでほとんど見かけませんでしたが(笑)
ゴッドフェスは三回スルー中でしたが、久々に引いてみようと思います。赤ソニアか麒麟が欲しいですが、まあそう上手くはいかないですね。この二人に関してはサブは完璧に揃ってるんだけどなぁー(笑)
大型アプデも楽しみですね。期待してます。

祝! 2周年!!

更新お疲れ様です。

ばにーさんももう直ぐ2周年なんですね。
私は10ヶ月程度なので、まだまだ初級者です(笑)
ランクやモンスターから課金想像しないで下さいね。

今回のゴットフェスは気合入れてソニアの青緑に赤オデン、ヴィーナスを狙います。
各30体以上居る青と緑のフルドラがソニアに喰われたいと騒いでおります。
使うことは無いのでが、個人的趣味として、水と闇ヴァルキリーにミネルバが取れたら嬉しいですね。

pyonnamdn さん

2週に1回できてくれるのでテンポがいいですね^^
闇ゼウス結局まだつくってすらいませんw
一応数体はとってあるんですが\(^o^)/

サブ揃ってるとひきたいですね^^
できればハクもとっときたい・・・

大ボスさん

2周年なんですけど、どんどん抜かされて行ってる気がします\(^o^)/
まあ課金額はガチャでだいぶ変わりそうなので想像はしませんw

フルドラはもう全部処理しましたw
そんな使う機会はないかなーと・・・

コメントの投稿

非公開コメント

pagetop

 
最新記事
プロフィール

ばにー

名前:ばにー
パズドラ歴550日以上
ランク:356

パズドラをやってて思ったこと、感じたこと、ダンジョン攻略を記事にしてます
質、わかりやすさを最優先に!
パズドラファンの方と交流していきたいと思っています!




当ブログについて





お気に入りブログ
相互リンク募集中です☆
最新コメント
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

