降臨系ダンジョン攻略
herakourinnew.jpg zeusukourinnew.jpg oodorobounew.jpg herai-sunew.jpg zeusudhiosukourin.jpg
ゲリラ時間割
タグカテゴリ



【神々周回】火闇五右衛門パで思考停止で周回する\(^o^)/



kamigami.jpg



こんばんは!!!

今日はやることないなーとか思いつつも、
ちょっとランクあげたいなーと、神々周回パ考えてました\(^o^)/

もうスタミナ200で結構満足してはいるのですが、
ランク400とか500の人みると「おお、すげー!」って思いますw


今までは普通にの五右衛門パで周回してたのですが、
”よりパズルをさけ、スムーズに”を目標に
パーティー組みなおしてみました!!!

そんな 神々周回パ 紹介したいと思います!!






■パーティー


IMG_2406.png




LF 五右衛門・・・ スキルマ

S

赤ソニア ・・・闇花火用
半蔵  ・・・闇花火用
闇メタ ・・・闇ドロップ強化
サタン ・・・回復事故防止



このような火・闇混合構成になってます\(^o^)/

おいおい、普通じゃねーかって方すみませんwww



今まで、五右衛門に、豪腕・ドロ強・アワりん・サタンを挟んでいたのですが、
8階で変換→パズルをする必要があります!
なんの問題もなかったのですが、周回ともなると



できるだけパズルは避たい!!


ということで、今回の構成だと8階も花火です\(^o^)/






■ダンジョン




まず適当にHP調整します!!

これがめんどくさいってのはありますが、
それ以降の楽さを考えればまあしょうがない(`・ω・´)



IMG_2407.png





そのまま道中を火・闇で乗り切ります!!
2色使えるのでまあ枯渇することはないでしょう!



そして、8階・・・



IMG_2408.png



ここからは 花火ラッシュ です!!


まずはここで五右衛門1回つかいます!
火力はさほど問題はないでしょう




9階



IMG_2409.png



ここの火力が結構問題です!!

五右衛門花火でワンパン! をしたいんですが・・・


やっぱり火属性の攻撃だけの花火になるので比較的シビアになります


カオスデビルドラゴンの防御力:7000 HP:1019700
火属性モンスター3体での攻撃になるので防御を加算して、

1040700を削り切る必要があります!!

そっから25倍と花火の7.75倍、横一列を逆算すると・・・


火属性の攻撃力が、約4883 必要ということになります!

どのくらいかといいますと、自分の五右衛門、フレの五右衛門、赤ソニア
のどれか1体が297でちょうど届くくらいです\(^o^)/


私はどちらにも振ってなかったので、フレさんに頼りました^^;
半蔵途中だけど赤ソニアにしようかなwww




そして10階は、闇強化花火!!


IMG_2410.png



ここの火力は闇列強化もいっぱいあるので問題ありません!
闇メタ297じゃなくてもいけるくらいだと思います




まあそん感じで、8、9、10階は全部花火でサクッと突破\(^o^)/



神々周回は五右衛門以外にも、いろいろ行けるみたいですが、
まあそれは好みの問題でしょうwww



高ランカーの方はずっと神々でも行ってるもんだと思ってたんですが、
案外そうでもないみたいですね^^

スペダンとかぐるぐるしてたらいつの間にか!
って感じだそうですwww

フレンドにもいないので700、800とかの方はわかりませんが・・・w




それではまた!


スポンサード リンク

関連記事

9階ソニアで10階五右衛門→半蔵→闇メタでよくないか?

更新お疲れ様です。

五右衛門の赤黒パなんて、チャレンジ精神旺盛ですね。
色々試すの楽しいですよね。

神々行くのはレベルアップの調整と暇な土日位ですね。
ルキアと青バットマンで行きますが、神経使うので超疲れます。

明日は20時からメンテなので、久し振りにパズドラチャレンジでもやろうかと思ってます。

最近のランクは・・・

停滞期ですね(´・ω・`)
460?辺りから上がりにくいな~って感じ始めました。
スタミナ300までは頑張ってやらないと上がらない。。。

狙うならスタミナ250いいですよ☆
ほんと石減りが減少していいです(^^♪

次の華龍、エンハンスは木と闇、しかもある程度上がってるので
そこまで周回しなくてもいけそうなので、
ほんと最近スキル上げが頭打ちですね。
メタ持ってない→ツイン放置
青・赤ソニ持ってない→トライ放置

持ってるものでスキル上げたいのはコラボDなので
やはりここは大型アプデに期待!

前言ってた山Pお年玉上げたの、降臨させる為ってのにがっかりしましたw
これでレベルマのその先は期待薄ですねw

その降臨勝負、降臨10連ならパーフェクト達成で石10個+α!?

なんだかんだ定期的に配布石くると助かります☆
イベント時は毎日、平常時はニコ生イベント等で石獲得、
これほんといい流れだと思います(・∀・)

更新お疲れ様ですm(._.)m

やっぱり神々安定は五右衛門なんですね…\(^o^)/

自分はなかなか、サタンパや結界ゼウスパで回っていますけどなかなか安定しないです(´・ω・`)

五右衛門も行けないことは無いですが、回復ありだと事故が多くて怖いです(´;ω;`)

確かにスペダン回ってるとすぐにランク上がりますよねw
けど、僕はスキル上げを結構サボりがちなのであまりランクもうすぐ300って感じですw

No title

こんばんは!

闇メタとってからは、闇メタパで安定して回れてますが五右衛門パも組んでみたい今日この頃。

闇花火は半蔵二体いないとだめだなぁって思ってましたがこの方法がありましたね!F8からパズルしなくていいってのは大きいですね。
まだ五右衛門スキルマじゃないですが・・・最近はシヴァパやシヴァ入り五右衛門とかも思案中です。

道中火闇二色での安定性とか1Fでの事故率とかどうですか?

名無しさん

ソニアだけだとどうしても列とか考えてしまうので、
今回はできるだけ作業化してみました\(^o^)/

大ボスさん

いろいろパーティー考えるのたのしいです\(^o^)/
とくに、作業的にできるのはもっといいのないかなーとか
いろいろ試せるのでいいです^^

普段から神々いくほどのモチベーションはありませんが、
たまにいってやろう!って気になりますw

柊さん

さすがにそこまでいくと普通にスペダンいっててもなかなかでしょうね(´・ω・`)
今200でちょうど楽しい時期ですwww
ちょっとあがるとまたもやもやが来ますが・・・笑

まあスキル上げはしなくていいならそれが一番ですw
それが一番石と時間使うと思うので・・・
まあ頭打ちになってきた方も多そうなので、アプデでなんかあるんでしょうね!

石は助かりますね^^
ちょくちょくやってるぶんには使っててもなかなか減らないのでうれしい!
まあガチャいったら一瞬でなくなるんですがwww

ナイトさん

やっぱり神々は五右衛門が一番かもしれませんw
一応緊張感はちょっとあるのでど安定とはいきませんが・・・

まあ神々はどうしてもいまダブミスほしい!って時とか、
スタミナ調整くらいでいいと思いますw
スペダンは時間対経験値はいいですからね^^
結構すぐ石つかってしまいますがw

uHさん

五右衛門スキルマはなんだかんだ重宝してます!
労力に見合うかといわれればそうでもないですがw

2色あれば尽きることはありません!
1Fの事故率もそれぞれの火力が高く、火だけで水デーモン倒す
みたいな状況にはならないので楽ですよ^^

まあ結局五右衛門パとそれほど変わらないんですが\(^o^)/

No title

火闇石川五右衛門いいですね。
花火3発とは、よく考えられています。
ガチャでメンツ揃えて、石川五右衛門スキルマにしたら
高速安定ですね。(*^_^*)

コメントの投稿

非公開コメント

pagetop

 
最新記事
プロフィール

ばにー

名前:ばにー
パズドラ歴550日以上
ランク:356

パズドラをやってて思ったこと、感じたこと、ダンジョン攻略を記事にしてます
質、わかりやすさを最優先に!
パズドラファンの方と交流していきたいと思っています!




当ブログについて





お気に入りブログ
相互リンク募集中です☆
最新コメント
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

