降臨系ダンジョン攻略
herakourinnew.jpg zeusukourinnew.jpg oodorobounew.jpg herai-sunew.jpg zeusudhiosukourin.jpg
ゲリラ時間割
タグカテゴリ



【ムラコレ】半蔵スキルマがすぐに作れるチャンス!!



140205_muracolle.jpg


こんばんは!!!

木曜ということで、トライフルーツ改め、
夢見洞周回してるばにーです\(^o^)/

闇メタパですが、結構さくさくまわれるので
あとでパーティーだけ書いとこうと思います!



さて、明日金曜日から・・・


ムラコレ開催!!


ということで、どんなモンスターが対象となっているのでしょうか!!





★6・・・あまり期待してはいけない

◆紅蓮華の女傑・エキドナ
◆水天双極星・リヴァイアサン
◆守護龍・アヴァロンドレイク
◆麗乙女・プリンセスヴァルキリー
◆闇天双極星・ティアマット


基本的には、狙い目とはいえない★6候補達ですが、
今回はそんなにこれっ!ってのはありませんね\(^o^)/

アヴァロンドレイクは普段のフェスでは対象にならないので
どうしてもほしい!って場合はここくらいかもないかもしれませんが(´・ω・`)




★5


◆フレイ
◆イズン&イズーナ
◆フレイヤ
◆イザナギ
◆白虎の化身・ハク
◆望月千代女
◆初芽局
◆猿飛佐助
◆風魔小太郎
◆服部半蔵



イズイズはちょうどハローキティコラボでスキル上げが
一応できるので今ゲットしとくとお得感ありますね\(^o^)/

そして、ハク・半蔵はアンケ待機ということで、
以前からほしい!って方はここが一番の狙い目かもしれません!!!

究極進化が決定しているということで、忍者シリーズが入ってきてますが、
今回はライダーはないみたいですね・・・
まあ対象増えすぎてもよくないのでいいんですがwww

ちょっと浮いてるのがイザナギ!!
もしかしたらスキル上げ来る・・・のか!・


北欧系ももしかしたらスキル上げ・・・・あっ


→【新情報】『華龍』とはいったい?


こういうこと???
こればかりはわかりませんw

北欧は、一部モンスターパワーアップによって、
スキルブーストが追加されたのでいいかもしれませんね^^





ただ、なんか今回のムラコレは物足りない感が・・・


まあそんなしょっちゅうフェスやってもあれなので
このくらいがいいのかもしれませんwww






さて、木曜日、夢見洞ですが
みなさんどんなパーティーでいってますか?



IMG_2385.png


こんな感じの、回復なし毒入り闇メタパ\(^o^)/


流れとしては、


1階 まずシード全体攻撃→ワーストHP調整→ドラフル倒す
2階 火攻撃とかで一掃
3階 1ターン目整地→横一列でたまドラ以外倒す
4階 アレス半蔵からのドロ強→ワンパン


たまに欲張ったりうっかりミスで事故ったりしますが、
7~8割くらいはさくさくいけるのでおすすめ\(^o^)/

毒でHP調整するときはちょっとどきどきしますがwww



ただ、60週近くしてるのに未だにスキルレベル2の
赤ソニアさん・・・

赤フルーツなかなか取れないんだからもっと頑張ってください\(ToT)/




ただ、たまドラGETできるのはうれしい!!



ベビーだけど・・・



ベビーだけど・・・






たまドラベビー進化するって!?”




sinka2.jpg




そこまで素材もつらくなさそう!!
結局、ベビー実装した意味とは・・・www


そのまま合成しても、スキレベ上げるくらいの確率でしか
上がらないそうなので、やっぱり進化実装待がいいですね^^


2月中旬ごろに実装予定らしいので、
進化素材集めておきましょう\(^o^)/



明日はドラプラとペンドラみたいです^^

それではまた!!


スポンサード リンク

関連記事

ばにーさんの一番のファンです

ムラコさんのウナジをぺろぺろしたいと思い立ってから早三年。
まさしく僕らのオナペット的存在である彼女のフェスということで、はるばるコメントしにまいりました。
僕は今回のフェスで魔法石50000個用意しています。
スキル上げが困難である半蔵を共食いでスキル上げさせるためです。ガチャ10000回引けるということで、おそらく半蔵は100匹以上引けると思います。さすがに運が悪くない限りスキルマにできると思いますが、とても心配です。ぜひ意見をお聞かせください

更新お疲れ様です。

今回のムラコレ対象はコンプしてるのでパスです。
神フェスも欲しいのが青緑ソニアとうヴィーナス位なので新しいのが少し増えるまでパスしようと思ってます。

赤ソニアのスキル上げは大変ですよね。
都合30食わせて3個上がりました。
後5体で取ってあるので日曜日に食わせます(2個上がりますように)

質問です。
闇メタでトライフルーツ行くのはワーストスキルマ必須ですか?
スキルが10ターンでは無理ですよね。
24体食わせて1しか上がらないヘタレです(泣)

No title

ソニア上げご苦労様です
なかなか上がらないようですね
うちの赤青は運が良かったのか、各10体ほどでスキルマに。
その反動でしょうか、アーサーとフィンがほんと上がる気配なし

ムラコレはスルーですね
アヴァロンドレイク欲しいですが、一点狙いで回すには他が微妙すぎて・・・

はじまして!

いつも参考になります!
ちなみに赤ソニア7たいでスキルマでしたwww
フルーツはキルアがちょー楽ですよ!
良かったらフレンドになって下さい!

No title

こんにちはー!

私はワーストが無いので半蔵、赤おでん、将軍、赤ソニアで回っています。
スキルブーストで強引に回してる感じですね。
サタン無しなので落ちコンで回復するとちょっと面倒ですけどねw

なんか赤緑ソニアは凄く上がり辛い気がしますね。
両方50体位入れて赤はMax、緑はイチタリナイです。
青は20体でスキルマになったのに…!

たまドラの進化はありがたいですねー。
ただ、ゴルドラを蓄える必要がありそうでちょっと面倒です。
50体位使った感じで1/2位で上がるので面倒なら進化させないのも手かも。

アルトリアさん

ムラコさんは望んで無いと思いますwww
半蔵は引けるでしょうし、スキルマにもできると思います!
心配せずにその時をまちましょう!
スキルマにするコツは、スキル上げのときに、iphoneを100回振って、
さらに合成ボタンをおしたら床に叩きつけることです!!!

大ボスさん

ムラコレはもうパス安定でいいかもしれませんね^^

赤ソニア全然あがらない;;
結構がんばってるつもりなんですが(´・ω・`)

ワーストは2ターン目に使えないと意味ないので
10ターンだときつそうですね・・・
運営に毒ドロップ変換希望しましょう\(^o^)/

ラフメイカーさん

結構他のがたまってきたので、別のソニア引いた時が楽しみです\(^o^)/
フィンとかつかえるやつほどあがらないですよね・・・

アヴァロン1点狙いはこわすぎてひけませんwww

エスエスさん

はじめまして!
コメントありがとうございます^^

赤ソニアいいですね(´・ω・`)
その運わけてください!!w
キルアはもってませんが、よろしければ168930286に!

kzさん

将軍がいましたね\(^o^)/
オチコンは結構ひやひやしますよねーw
神々五右衛門でさんざんやられましたwww

なんと!全部ソニアもってるとは(´・ω・`)
全部一気に1つのダンジョンでできるのでいいですね^^

そんな大量にいるわけでもないので、
ゴルドラちょっと来てくれれはすぐできそうでうれしいです!

コメントの投稿

非公開コメント

pagetop

 
最新記事
プロフィール

ばにー

名前:ばにー
パズドラ歴550日以上
ランク:356

パズドラをやってて思ったこと、感じたこと、ダンジョン攻略を記事にしてます
質、わかりやすさを最優先に!
パズドラファンの方と交流していきたいと思っています!




当ブログについて





お気に入りブログ
相互リンク募集中です☆
最新コメント
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

