降臨系ダンジョン攻略
herakourinnew.jpg zeusukourinnew.jpg oodorobounew.jpg herai-sunew.jpg zeusudhiosukourin.jpg
ゲリラ時間割
タグカテゴリ

スポンサーサイト


アンケダンジョン決定!&近況報告~



140128_anke.jpg



こんばんは!!!

イベント中ですが特にやることないですね(´・ω・`)
最近忙しいのでよかったんですが・・・
コメントの方返せてなくですみません><


さて、ちょっとした新情報2つありました!!

一つ目は・・・


アンケートダンジョン決定!!パチパチパチ



なにになったかというと・・・







そう、あの戦国龍ダンジョンで出てきた


はまひめちゃん!



140204_anke_monster_ss.jpg





なにを隠そう、半蔵 のスキル上げです\(^o^)/


半蔵といえば、スキルブースト&闇属性強化 持ちという、
かなり優秀な覚醒スキル!!!

そして、スキルマ5ターンのドロップ変換もち!
 は貴重なので是非スキルマにしておきたいですねー^^


もちろん、赤ソニアと組み合わせての 闇花火 はしびれます\(^o^)/

攻撃タイプだけじゃなくて、悪魔もほしいことですが・・・






BfhZYu8CAAAwOGN.jpg




服部半蔵究極進化キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



見た感じ、配色は変わらないので、属性追加はなさそうですが、、、

タイプ追加はあるのでしょうか\(^o^)/
気になりますねwww





あ、ちなみに、半蔵スキル上げはこれまで戦国龍の他に、

大天狗降臨! でもできていました



そんな大天狗は明日水曜日に降臨します!!
半蔵スキル上げ前哨戦としてやってみてはいかが!?

・・・わざわざここでやるひとはいないでしょうがwww


火チェイサーパでの攻略はこちら!

→『大天狗降臨!』火チェイサーパで地獄級攻略!!



ちなみに、天狗であげようとすると石何十個単位で飛びます\(^o^)/
もちろんずっとやってたわけではないですが、丸一日かかりましたw




あと、はまひめだけじゃ物足りない!ということで、
ボスには ファントムチェイサー が登場!

ハクのスキル上げ頑張ってください!!
私はもってないので完全に蚊帳の外ですwww









これと・・・

先日の31コラボでフィンスキル上げして




IMG_2364.png



ついに闇メタパメンツがスキルマ揃ってきました><
肝心の闇メタ本体は金曜日が31コラボとかぶってたので後回しにwww


あとはアレス・・・
GCコラボ来て欲しいです\(^o^)/







そういえば、ゴッドフェスですが、
3か4体目くらいの光メタトロンとあとはくそやろうばっかりだったので
完全にスルーさせていただきましたwww

強運フェスが続いてたのでそろそろかなーとは思ってました^^;






それと、光の歴龍スコアアタック!!


IMG_2384.png



相変わらずの、”★1いれてレア度平均下げる戦法”
なんとかSランクとることができました\(^o^)/

”光の”歴龍で、指定の3色見た瞬間、

「あ、これアヌビスだ」


ってなったんですが、実際使ってみると
肝心なところでうまくコンボがきまらないんですよね^^;;;


いろいろ考えてやるよりも、行き当たりばったりで
さくっと動かしたほうがうまくいく!って方いませんか?w



今は歴龍なのでまだいいんですが、これから他の龍系になると
Sランクとれるかどうか心配です\(^o^)/

まあそれはまたその時考えましょうwww





最後に、明日水曜日は、、、


キングカーニバルです\(^o^)/

ガンガン育成しちゃいましょう♪




それではまた!!




スポンサード リンク

関連記事

No title

こんにちは!
はまひめですかー
半蔵ハクもってないんですが、はまひめってサタンパに就職できそうですかね?

更新お疲れ様です。

アンケートは、はまひめでしたか、予想通りと言いますか、運営の思惑通りの結果のような。。。
でも半蔵のスキル上げは天狗パス出来るので石節約できますね。
スキルマ1体あるので適当に頑張ります。

フルドラのスキル上げは、心が折れそうですよ。
レモドラ以外は4色スキルマで来ましたが、レモドラは50体以上食わせ、上がったりのは1
逆に白メタは4体で3上がりました。
早くアポロンこないかなって
全く心折れてませんね(笑)

Sランク獲得おめでとうございます。
私はAまでしか取れてません(泣)

更新お疲れ様ですm(._.)m

アンケートがはまひめに決定しましたね\(^o^)/
天狗で半蔵をスキルマにしちゃったので、今度はSランクようにはまひめのスキルマしようかなと考えてますw

Sランクとるのは割と難しいですよね(´・ω・`)
レアリティを下げる方法でクリアしてますが毎回ヒヤヒヤものですw
キティはおでん×キルアで、光の歴龍はクシナダ×アヌビスでクリアしました( ̄^ ̄)ゞ

レアリティを下げてクリアするのはヒヤヒヤものですねw
体調には気をつけてください(´・ω・`)

こんばんは(*^^*)
赤ソニアが無駄に3体いるので、半蔵さん頑張りたいです(>_<)
スコアのぶんは、何回やってもAしかとれません(T-T)もう、無理かも。
ばにーさん尊敬します(´∇`)

No title

アンケはまひめって・・・

天狗まわりにまわった私はいったい・・・
その前にはピエドラもすでに無茶しんどいやり方で
終わらせていたのに・・・・
最近アンケの恩恵をまったくうけてません。
とはいえボスがパープチェ。
ハクなのでこれはこれでやりがいはありますがね。

たまどらベビー進化きましたね!
素材は重たいですが・・・どうなの一体
というわけでこれからはベビーがでまわりそう・・・


Sランクすごいですね。

サブを用意できてなくてチャレンジすらままなりません。

No title

スコアアタック
私も偶然同じようなパーティー組んでいて
光アヌビスのフレンドが居なくて
どうしようかな〜と思っていたところ
ばにーさんのパーティー見てすぐ
フレンドキルアでやってみました〜
一回でSとれましたo(^▽^)o
ありがとうございます♡

半蔵もハクもスキル上げサボっていたので
アンケ7の結果はすご〜くうれしいです(≧∇≦)

伊勢さん

半蔵もってないならはまひめあげとくのもありですね\(^o^)/
サタンパはHPで困ることはそこまでないのでいいと思います^^
ついでにハクもってたら最高なんですけどねー

大ボスさん

たしかに思惑通りだったかもしれませんwww
運営もアンケと言いつつもだいたい予想はできてるんでしょうね\(^o^)/

フルドラみたいに複数の対象キャラいると、
上がりやすいのとか結構偏ったりして苦労しますよね(´・ω・`)
結局全部あがりきるまでいくことになるので・・・

50体はやばいです・・・
れもドラだったら私は使う予定ないので諦めそうですw
アポロンはもってないので次来るまでにゲットしときたい\(^o^)/

Sランクとるこつは・・・
これでクリアすればいけそう!ってパーティーで何度も挑戦することですwww
たまドラ1体のために石使うのか?って話になりますが、
まあ満足感もあるのでいいやって感じです笑

ナイトさん

同じくはまひめあげとこうと思ってます\(^o^)/
なんかせっかくアンケ来るのでもったいない気がするのでw

毎回ひやひやというか、レア度下げすぎてだめだったパターンとか
結構よくあります・・・
こういうところで石使ってるのはなんか違う気もするんですがwww

ありがとうございます^^
気をつけます!

YKさん

こんばんは^^
赤ソニアそんなにもってたんですか\(^o^)/
半蔵さん頑張ってくださいね!
この前の天狗行ってなかったのは知ってますよ^p^

スコアは2回に1回事故るような感じで運任せでいけば
なんとかなります^^

ヨシヒコさん

たしかに最近のアンケはそんなに恩恵ないですね^^;
あんなに頑張ったのに~!ってのが多すぎますw
まあその間の期間に使えなかったと思うと上げといて損はなかったと思いますが・・

ハクもってたらそれだけでもうれしいアンケになりそうですね^^

ベビーは正直いらなかったですねwww
Sランクはダンジョン終わったらとれなくなるので
頑張ってください\(^o^)/

ももさん

両方アヌビスだったら結構事故率たかいんですよね(´・ω・`)
アヌビスきれてキルアでなんとなくいったら結構安定しました^^
これからもいいパーティーみつかったら書いときますね\(^o^)/

両方もってるなんてうらやましいです><
なんもやることないってのも結構悲しいもんですw

コメントの投稿

非公開コメント

pagetop

 
最新記事
プロフィール

ばにー

名前:ばにー
パズドラ歴550日以上
ランク:356

パズドラをやってて思ったこと、感じたこと、ダンジョン攻略を記事にしてます
質、わかりやすさを最優先に!
パズドラファンの方と交流していきたいと思っています!




当ブログについて





お気に入りブログ
相互リンク募集中です☆
最新コメント
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

