降臨系ダンジョン攻略
herakourinnew.jpg zeusukourinnew.jpg oodorobounew.jpg herai-sunew.jpg zeusudhiosukourin.jpg
ゲリラ時間割
タグカテゴリ



【新情報】『華龍』とはいったい?&アンケは明日まで!!



flowoer1.jpg


こんばんは!!

イベント中ではありますが、フルドラのスキル上げくらいしか
やることなくて暇ですね\(^o^)/
ほんとは神々とか周回すればいいんですが・・・w

こんなこと言ってられるのは今のうち!!

明日は テクダン1.5倍&プラタマ5倍 です!!


そして、なにやら新情報が!?






スペシャルダンジョンに 華龍 登場!?!?


なんだこれ\(^o^)/って感じですが、、、

まあなんか新しいダンジョンが出てくるみたいです!



flowoer2.jpg



エンハンス??
北欧なのでしょうか・・・




flower3.jpg





なんかテクニカルダンジョンの魔石龍的な匂いがするんですが、
スペシャルダンジョンに登場らしいのでよくわかりません\(^o^)/


スキル上げがくるとしたら、やっぱり 英雄神 かな?

英雄神自体のスキルが他に比べたら重めなので、
もしきたらまださらに使いやすくなりそうですね!




そういえば・・・



Twitter連動アンケート

140128_anke.jpg



完全に忘れてました\(^o^)/

なんか、はまひめが優勢らしいと聞いて、
もうスキル上げしたしいいや!!と放置してたんですが・・・


みなさんなにに投票しましたか?



今回は第7弾ということらしいですが、
新しく追加されたモンスターはというと・・・




チェイサー系・・・  四神スキル上げ(光は白メタ)


四神の中では、やっぱりハクが人気なんでしょうか!
あと木光の2色パとか神々周回にもつかえるというメイメイあたり?
いずれにせよ、票は割れそうですね(´・ω・`)

個人的には、トライフルーツ周回用に白メタスキル上げ進めたい!
ってことで光チェイサーなんかもありかなーとか思ってるんですが、
そもそも白メタもってるひとがどれだけいるのかって話ですね・・・




パイレーツ系・・・  忍者、新和神シリーズスキル上げ


火・光は忍者、あとは新和神ってことですが、
まず新和神は需要はあるものの、スキル上げが3つのみだったので、
ちゃんと終わらせることができた方が多いのではないでしょうか!

忍者は千代女も小太郎もあまりつかわれないのでそこまで票は入らないかも(´・ω・`)




妖精シリーズ?・・・  35000ダメージ系スキル


ワーウルフ、ピクシー、トレント、ケルピー、
そして、ウィルオーウィスプ!!!

個人的には、パズドラの中でも一番影の薄いモンスター達だと思いますwww

ただ、このスキルは侮ってはいけません\(^o^)/


35000ダメージということは、チョキメタ系の防御6万も、
”弱点属性をつけば”倒せちゃうということです!!!
スキルで敵の属性は決められてるので自然に弱点突くことになるんですがw


中でも、おすすめは一番よくくるチョキメタ対策に、

ピクシー

スキル:闇属性のモンスターに大ダメージ攻撃(35000)




なんですが・・・



イザナミ降臨!の1階とかに出てくる

光の守護鬼・ショウキ

syouki.jpg




これも同じスキルをもってます\(^o^)/

しかもこちらは スキルブースト×2 もち!!


初期15ターン、スキルマで10ターンになるので、
スキルマ5体パーティーにいれれば、最初からスキル5階で
さくさく進めるってことになりますね^^


なので、ピクシーだったらショウキスキル上げに使うということに\(^o^)/




ですが・・・



ショウキもアンケート対象ですwwwwww



じゃあピクシーなににつかうんだって話ですが、
スコアモードのレア度抑え用くらいでしょうか笑

レア度1でまともなステしてるという意味では、
タイプもついてるし、まだ使い道もないことはないですwww


スコアモード用パーティーはこちらを見てください

→【スコアモード】ハローキティと木の歴龍でSランク




まあ結局、アンケなににいれればいいのかは、
それぞれ好きなのにどうぞ!ってことで\(^o^)/



応募期間は


2014年2月3日(月) 10:00 まで

なので、忘れてた!って方はお早めに♪




月曜日は+集め頑張りましょう!!!

光の歴龍も来るけどとりあえず放置で・・・w
休憩がてらにSランク取りに行ってみます^^


それではまた!!






スポンサード リンク

関連記事

No title

こんにちは 更新お疲れ様です

んー アンケ対象もってないしなぁ なににしようかな

No title

今日は仕事しながらテクダンしてますが
何よりあまりできぬ ぐぬぬ
フレの申請がバンバン入ってきます・・・
何をみて申請してるんだろ・・・
対して考えてないんでしょうね・・
まぁ~まったりですね

そんなわけでまったり打破の為
華龍楽しみですね!
基本最近きたエンハンス達のスキラゲらしいですよ
幻獣枠で英雄神っぽいですから
間違いなく苦行ですわ・・・orz

No title

こんばんはー!

twitterはやってないので投票はしていないのですが
個人的にはチェイサーがいいですねー。
あと、上げようと思うと本当に心が折れそうになるので…
はまひめが人気みたいですが天狗に行けば割と取れるようなので
別に必要無いかなー、と思っています。

今日は5倍*1.5倍でしたが忙しくてあまりやれなかったので
次の月曜に頑張らなきゃ…!

コメントの投稿

非公開コメント

pagetop

 
最新記事
プロフィール

ばにー

名前:ばにー
パズドラ歴550日以上
ランク:356

パズドラをやってて思ったこと、感じたこと、ダンジョン攻略を記事にしてます
質、わかりやすさを最優先に!
パズドラファンの方と交流していきたいと思っています!




当ブログについて





お気に入りブログ
相互リンク募集中です☆
最新コメント
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

