降臨系ダンジョン攻略
herakourinnew.jpg zeusukourinnew.jpg oodorobounew.jpg herai-sunew.jpg zeusudhiosukourin.jpg
ゲリラ時間割
タグカテゴリ



パズドラ初心者がゼウスをゲットするまで

どうもこんにちは!!!



つい先日、こんな噂が、、、


山本P「CDコラボ検討します」



これ実は、パズドラ初心者にとってまさに


大チャンス!


なんです!



なぜか? これから説明したいと思います♪










無課金パズドラーや、パズドラ初心者にとって憧れの存在と言えばやっぱり


ゼウス

zeusuaikon.jpg


ですよね!?

ひとまずゼウスパを作ったらゴールと考えてる人も多いかと思います
(ちがうひともいるかもですが)


そのゼウスをゲットするまでの道のりは

CDコラボから始まるんです!!!



パズドラ始める

火で始めると、エキドナ、ギガンテスと手に入りやすいモンスターを組み込めます

   ↓


巨人の塔 塔の番龍で鍛える


   ↓


エキドナをゲットする


   ↓


魔王の城か光届かぬ悪魔の巣でヴァンパイヤ
アンケートダンジョン1で闇の魔剣士


こいつらをゲットしてスキル上げ、育成を頑張る!
(ゼウス降臨!に連れて行きます)


   ↓


CDコラボ



CDコラボでしかゲットできないモンスター

レインボークリスタル(通称:虹クリ)

nizikuri.jpg




こいつを3~4体手に入れます


   ↓



ヘラ降臨でヘラを2体ゲットする

リーダーにオーガ(根性)、フレンドにアマテラスなど


nizikuripa.jpg




こんな感じでなんと ヘラ降臨 をクリアできちゃんですね!

hera.jpg


虹クリでのヘラ降臨攻略はここでは省略させていただきます
非公式wikiや他のブログでも書かてれいるので参考にしてみてください
(機会があったら書きます)

ちなみにクリアに必要な魔法石が0~7個くらいです



   ↓


闇パを育成する

闇パのメンツは揃ったはずです
普段はヘラ2体をエキドナやセイレーンにすると良いでしょう
ロード、カオスドラゴンナイトはスキルマ
エキドナは上げる機会があれば上げる


   ↓


ゼウスに挑むパーティー完成

taizeusupa.jpg

フレンドはゼウスです
できるだけ強いゼウスをどこかで借りてきましょう!

育成度合いによって必要な魔法石の数は変わってきます

全員レベル最大・・・5個くらい
平均レベル60・・・10~15個

育てれば育てるほど石の消費は減るので頑張ってください♪
他にも、キマイラのターンが被っているかなどにもよって変わってきます

戦略をしっかりイメージできるようにしてからいってくださいね!
ちなみに僕もYoutubeで動画をみたりして研究しましたwww


ゼウス降臨 初挑戦 のときの記事

ちょっとちがうけどこんなんで行ってたのかと自分でもびっくりwww

いやぁ~お恥ずかしい笑

zeusu.jpg



ゼウスゲット!!









以上がゼウスゲットまでの流れでした!


この道のりはほぼ全てのパズドラーが乗り越えてきた道だと思いますw

そして、
必要な魔法石は最低15個くらいでいけちゃいます!
しかも、すべてガチャを回さなくても手に入るキャラばかりなので
イベントなどでもらえる魔法石をためていれば



無課金でもゼウスをゲットできる!!!



と、自分の過去を振り返って懐かしんでみましたっ笑








参考になったらクリックしていってね♪

↑パズドラブログランキング↓

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ



スポンサード リンク

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

pagetop

 
最新記事
プロフィール

ばにー

名前:ばにー
パズドラ歴550日以上
ランク:356

パズドラをやってて思ったこと、感じたこと、ダンジョン攻略を記事にしてます
質、わかりやすさを最優先に!
パズドラファンの方と交流していきたいと思っています!




当ブログについて





お気に入りブログ
相互リンク募集中です☆
最新コメント
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

