降臨系ダンジョン攻略
herakourinnew.jpg zeusukourinnew.jpg oodorobounew.jpg herai-sunew.jpg zeusudhiosukourin.jpg
ゲリラ時間割
タグカテゴリ

スポンサーサイト


【ドラゴンゾンビ降臨!】ダンジョンデータ&赤ソニアパで攻略!!


zonbi.jpg


こんばんは!!!

あまり話題性はないみたいですが、、、


ドラゴンゾンビ降臨!!!


最近ではめずらしく、テクニカルダンジョンではなく、ノマダン
さらにはドラゴンタイプ縛り!!

さて、どんなダンジョンなのでしょうか!

ダンジョンデータ紹介
      &
赤ソニアパで攻略 していきます\(^o^)/







■パーティー紹介


IMG_2365.png



ドラゴンタイプ縛り ということで、
ゼローグ、ファガンなどもってなかったのでこれしか組めませんでしたwww

さらに、悪魔タイプ&ドラゴンというのもきっかりこれだけ!!

●できればクリアしたい条件

・HP14253以上
・副属性込みで9以上の攻撃(高防御対策)

とりあえず以上です\(^o^)/

ちなみに、赤ソニア2体持ってなくても大丈夫です!
ドラゴン&悪魔がこれでぴったりだったのでいれてます

ソニアの適当に挟めばなんとかなるってことですwww

道中は回復しながら耐えることになるので、
万が一回復ドロップなくなったときのためにドラウンジョーカーいれば安心!







■ダンジョン



1階 


IMG_2368.png



ムギドラ×2 5842
ペンギン 4523


●攻略ポイント

全部の攻撃をくらうと結構くるので、
まずはどれか1体倒してしまいましょう!!

ムギドラはわりとHPがあるので、ペンギン狙うのがおすすめ!
(あまり変わらないかも?)

次に、高防御型の敵が出てきます!
まず1体は確実に倒せるように、合計9以上は攻撃できるように
ドロップを残しておきましょう!!!






2階


IMG_2369.png


ボーンフィッシュ×3 6042



●攻略ポイント

まずは、1体を確実に倒す必要あり!
※HP18127以上あれば3体の攻撃を同時に耐えることができます

あとは、少しずつ倒していくだけですが、
ここで赤ソニアのスキルためをしておきましょう\(^o^)/







3階


IMG_2371.png


ティアマット 14253


●攻略ポイント

ティアマットの攻撃を耐えられれば、耐えながら削っていくだけ!
耐えられない場合には、ソニアスキルを1個使うことになりそうです(´・ω・`)

ボス戦では、2個あればだいたい火力は足りるので、
ソニア1体しかもってなくてもなんとかなります





4階


IMG_2373.png



ドラゴンゾンビ 21903 3ターン


●攻略ポイント


赤ソニアスキル×2でたいだいたおせます\(^o^)/
攻撃を食らう前に2~3回はチャンスがあるので大丈夫でしょう

ちゃんと横一列作れればいいんですが、ミスったら
上の画像くらいしか削れなかったりしますwww

まあソニア1体しかもってない場合も、大丈夫です!





そして、クリア~\(^o^)/



IMG_2374.png



経験値はあまりよくないですね(´・ω・`)





手に入るのは・・・



ドラゴンゾンビ

IMG_2375.png




のドロップ強化!!


属性的には、ぶどドラみたいな感じですが、
この2色パはいつか組めるのでしょうか\(^o^)/


今回は、ノーマルダンジョンということもあり、
かなり簡単!?な部類だったと思います!!

結局は”各種ソニアがいれば”楽勝と・・・

まあそこまで行く必要がないということもあるのでいいでしょうwww



それではまた!!





スポンサード リンク

関連記事

お疲れ様です(^-^)

ドラゴンゾンビパーティー組めなくてスルーです(>_<)


次の降臨までには(>_<)

フェス引きました(^-^)/


1回目 確率の壁を越えて ロキ
2回目 ヤマトタケル
3回目 アンドロメダ
4回目 ドラール
5回目 パンドラ

今回は4/5\(^-^)/

逆に引きが強すぎて怖くて5回で止めました(*_*)

英雄神 孫悟空以外GET(>_<)

ロキもスキルアゲくるみたいなので、2月は育成とかで大忙しです(>_<)

No title

ファガンとか入場資格すらないんですがそれは

ドラゴンゾンビ行ってきたー

まず、最初は何も考えずLF緑ソニア・S赤ソニアふわふわ天空龍2体って感じで行ってみたら・・・
まぁ、楽勝でしたね^^;

6.25倍で苦労しない程度のダンジョンなので敷居は低めですかね。
地獄級もソニア3体ぶっ放して終了ですww
地獄級の方はそこそこ火力が必要ですかね・・って程度でしたーーw

ドラゴンゾンビのスキルマは・・・必要になったら考えます(゜m゜*)プッ
と、いうことで当分は行かないでしょうね(o^-^o) ウフッ

更新お疲れ様ですm(._.)m

ドラゴンゾンビ降臨…思ったより簡単すぎてびっくりしましたw
超級は
LF緑ソニア
S エンドラ ヴォイス 究極ジョーカー カノープスで地獄はフレンドをヴォイスにしてノーコン余裕でした(`・ω・´)

制限にしては、地獄もそこまでコスト制限やレア度制限ダンジョンよりかは簡単ですね\(^o^)/

ちなみに、ゴットフェスですが4回引いたら…
青ソニア
インドラ
ヴリドラ
ヴァーチェ

でした( ̄^ ̄)ゞ
正直1発で青ソニアがでるとは思わなかったので正直びっくりしてますw
自分の中でラクパが流行りそうです\(^o^)/

葡萄畑

ゾンビ石回収して終わりました(;・∀・)

フェスも残り石入れて

水・英雄
光・英雄
タイタン
ぶどう
ぶどう
ぶどう進化後

ぶどう3連はフェス限より出にくいんじゃ?www

素材は溜めてたので
いれたら半分以上残ったので・・・

ついでに2体目ぶどう作成したら、
まさかのあといちw

無駄にキティ周回しました(´・ω・`)


先日はフレンドありがとうございました!!

ドラゾンビはノマダンなだけあって優しい感じでしたね♪
赤ソニア×4緑ソニアで回してスキル上げしてますが32匹ほどで1UPという、、、

フェスは10回して金1のカオスドラゴンナイトという結果に(涙)
惨敗でした(笑)

おはようございます。

ドラゴンゾンビは楽でしたが、まさかの事故死でした>_<

24時ジャストに超級にIN
リーダーとフレバハムートに黒海賊龍、カオスドラゴンナイト、サイクロンドラゴン、ノブナガの闇ドラパで難なくクリア
回復が弱いのでリーダーフレ共にゼローグに変更して地獄級に挑みました。
一階は紫ブロック1個で詰みました。
再挑戦でも一階紫ブロック2個で詰み、再々挑戦でクリアしました。
何ともスッキリしない気分の上、ドラゴンゾンビも産廃レベル(ー ー;)

愚痴ったら少しスッキリしました^_^

No title

こんにちは!
超級ですがドラウン半減でノーコンゲットできました^^
ゴッドフェスはスルーしてます。

クシナダアスタスキル上げしてみたらクシあと1→Max アスタあと4→2うp(あと在庫7)でほくほくでした^w^

金曜地獄では4コンしちゃいましたが^^;

同じようなd 同じような雑魚でインドラスキル素材願ってます。

No title

こんにちはー!

私も全く同じメンツで挑んでいました。
強いて違いを上げるとするとCBDとCDDの育ち具合が逆って位でしょうか。
とりあえず持ってるドラゴン/悪魔はこんな感じですよねw
簡単だったので急揃えでもなんとかなったのが有難いです。
ステータスもいいみたいで初心者にはいいダンジョンかもしれませんね。

No title

こんにちは
ドラゴンゾンビ1度間違えて赤ソニアFカオスドラゴンナイトで行ってしまい
なんか火力低いなぁとボスに付くまで気付かず1コンという失態をしてしまいましたw

GFはインド神はほとんど持ってないので
どれでもいいから出てくれればという気持ちで回してみたところ
インドラ、シヴァ、シヴァ、インドラという謎な排出・・・
その後数回まわして、葡萄ドラとアンドロメダ、最後にラクシュミ出て終了
葡萄ドラゴン結構嬉しかったんですが
以前のように、たまドラ入手ができなくなったのが辛いです
こうなるなら手に入る時に貯めこんでおくべきでした;

No title

更新お疲れ様です!
ドラゴンゾンビ、データが出る前なので慎重にリーダーヴォイスでHPを確保し、ババム、カリラ、ピエドラなど闇ドラゴンを挟んで、フレンドはばにーさんの赤ソニアで行きましたが、あっさりノーコン…。
しかも手に入るゾンビは光半減…。

石回収で終了です(笑)

昨日の力尽き…

更新お疲れ様です。

昨日のサーティワン&金曜Dで力尽きたので今日のドラゾンはスルーしてます。ゼロパで楽勝みたいなのでやってもいいんですが…うーむ。

降臨時はバスにゃんパで(1Fで)ハラハラしながらやった記憶があったツインリットも絶妙な下方修正のおかげで、ヴァル以外+がないような回復パ(ヴァルx白メタ)でもらくらくクリアできるようになってました。最大の敵はデビリットばかりというドロップでしたがなんとか最後の最後でエンジェを2匹確保して無事究極できたのでとりあえず一安心です。

サーティワンはなんとなく31バスにゃんもスキルマにしたかったんですがイチタリナイ、アーサーと各種リットはスキルマになりました。もうコレはガンコラとかで1上げろということですかね…w

今回露骨にフレの白メタに助けてもらったので4つ目覚醒が各キャラ落ち着いたところで白メタ上げようと思ってます。ベビーは10体食わせて2しか上がりませんでしたけどね(運悪すぎ

No title

こんばんは 更新お疲れさまです。

今回のイベントはのんびりまっつたり
モードでやっていまーす。

とりあえずドラゴンゾンビのスキル上げが終了です。
次は上げきれるか解りませんがフルーツドラゴンのスキル上げを、 
やっつけようかと思うしだいで・・・
でも明日はテクダンで+集めなので、サンリオ周回はスルー。もうやる事たくさんすぎてよく解りません。
なのでぼちぼちいきます。

それとアンケートの結果が気になるところです。
個人的には、はま姫押しで願いたいところ。
あわよくば、闇チェもセットで・・・
よくばりすぎですね。(笑)

ではでは

コメントの投稿

非公開コメント

pagetop

 
最新記事
プロフィール

ばにー

名前:ばにー
パズドラ歴550日以上
ランク:356

パズドラをやってて思ったこと、感じたこと、ダンジョン攻略を記事にしてます
質、わかりやすさを最優先に!
パズドラファンの方と交流していきたいと思っています!




当ブログについて





お気に入りブログ
相互リンク募集中です☆
最新コメント
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

