降臨系ダンジョン攻略
herakourinnew.jpg zeusukourinnew.jpg oodorobounew.jpg herai-sunew.jpg zeusudhiosukourin.jpg
ゲリラ時間割
タグカテゴリ

スポンサーサイト


2200&2300万ダウンロード記念イベント!!新降臨もキタ━━━(゚∀゚)━!!



2200man.jpg


こんばんは!!!


イベントキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

2200万かと思いきや、さらに2300万ダウンロードですね\(^o^)/
そろそろペースも落ちるだろとか言われつつもだいぶ経ちましたw

きりは悪いですが、2つ重なってるだけあって、

今回は、かなり豪華イベントみたいです!!


それでは見て行きましょう^^





■魔法石&たまドラプレゼント!


tama.jpg


前回のイベント、たまドラ配布終わったか!?
とか思ってたんですが、また復活です\(^o^)/


魔法石 合計
たまドラ 合計



あぁ、たまドラうれしい><
でもこのペースで配り続けるとそのうち溢れそうですねwww





■ゴッドフェス開催!


god3.jpg



リーダースキル改変が入った 英雄神!

究極進化がきた  インド神!



まあだいたい予想通りですね\(^o^)/
パズドラZモンスターは、やはりGODじゃないので
ゴッドフェス対象にはならないみたいですね!

まあそのうちムラコレでくることでしょう^^



英雄神なら、やっぱり パンドラ なのかな?
もってるかた、次狙うよ!って方は是非見てください↓

【徹底解説】英雄神パンドラパ考察・ダメージ計算してみるよー\(^o^)/


今まで、闇パにはなにかと、

「やっぱり闇メタ必須じゃねーか!!(`・ω・´)」

みたいな風潮があったんですが、なんとここで堕ルシ強化

覚醒スキルは、闇属性強化・スキブ×2とかなり優秀な上に、
スキルにドロップ強化闇がつきました\(^o^)/

エヴァコラボでスキル上げしたい・・・
パンドラパにいれても良さそうですね^^




他の英雄神も、火なら五右衛門、赤おでん、水なら青オデン、木ならディオス
そして光なら・・・なんだろwww

キーキャラがいればかなりのポテンシャルを持ってるので、
これははずれ!ってのはいないと思います!


期間は、

01/31(金)15:00 ~ 02/01(土)14:59

金曜土曜なので注意してくださいね!







■キングカーニバル!

king_carnival.jpg



正月にもあったやつですね!
チョキはなかなか落ちませんが、いろんな属性の底上げのチャンス!

01/28(火)02/05(水)

この2回くるみたいです!
もちろんゲリラダンジョンです!

他にも、イベント中は各種チョキメタダンジョンも
来るみたいなのでお見逃しなく^^



さらに、今回の友情ガチャは・・・


yujyo_tri_lit.jpg


キンメタシリーズはもちろん、
ツインリット&トラフル も入ってるみたいです!!

なんと豪華なことでしょう\(^o^)/







からのー?



■「大成功」「超成功!!」発生確率が1.5倍!


seikou1_5.jpg


01/27(月)0:00 ~ 02/09(日)23:59


ついに来ました!!!!

パズドラのだいぶ初期の頃に来て以来、
まったくこなくなったイベントです\(^o^)/

ゲリラもたくさんくることですし、
育成がはかどりそうですね!!!

チョキ5体の超成功 は出したことないので今回こそは!!


あ、経験値オーバーには注意してください^p^





■テクダン+卵ドロップ率5倍


teku5bai.jpg



さて、今回も来てしまいました・・・

+集め頑張りましょう\(^o^)/
とりあえず半蔵は完成させようと思います!


一番おいしい月曜日は、

1/27(月)12:00 ~ 23:59
2/3(月)00:00 ~ 23:59
2/10(月)00:00 ~ 11:59


この3回あります!!!!

いつもより多い気がしますね!
それだけ頑張れってことですwww




■曜日ダンジョンリニューアル!


re_week.jpg



木曜ダンジョンに トライフルーツ降臨!
金曜ダンジョンに ツインリット降臨!

のフロアが追加されるそうです\(^o^)/

これで、イベントなくてもたまドラをいくらでも集められる!
ってことですよね・・・!!!?


tamadoraicon_2013092922013621a.png



同時に石の消費も加速しそうです\(^o^)/
これで赤ソニアと闇メタスキル上げ頑張れる・・・



さらに・・・

火曜ダンジョンに新たな番人登場!!

なんだなんだ!?なんの進化素材でしょうかwww
ちょっとこわいですね\(^o^)/

これらの登場は、
1/30木曜から随時って感じみたいです!







そして最後に・・・



■「ドラゴンゾンビ 降臨」登場!


zonbi.jpg


期間は・・・

02/01(土)0:00 ~ 02/02(日)23:59


来ました 新降臨!!!
ヘラクレスきたばかりなのにwww


ダンジョンの難易度は「超級」と「地獄級」の2種類、
ノーマルダンジョンで、主タイプが「ドラゴンタイプ」の
モンスターのみ入ることができる
制限付きダンジョンだ!




えっ!?


あ、これ・・・



オワタ\(^o^)/



ドラゴンタイプはゼローグも含めて、全部スルーしてきましたwww
ここでそうくるとは・・・

さすが”パズル&ドラゴンズ”


テクニカルではないということは、、、

おでn・・・
おろt・・・ドラゴンじゃないです(´・ω・`)

真っ向勝負ってことですかねwww
魔石龍役に立ったりしないかなー

とりあえず 緑ソニア 大活躍しそうですね
もってないので不満(´・ω・`)ブーブー





以上!これまでにないくらい豪華なイベントだと思います!!

月曜は+集め、普段はゲリラからの超成功!!
そして、一応ドラゴン育てとこうかな・・・



それではみなさん頑張りましょーう\(^o^)/




スポンサード リンク

関連記事

ばにーさんこんばんはm(__)m

イベント来ましたねー。
最近玉ドラ枯渇してたので×7は嬉しいですw
石は曜日ダンジョン新設などで回収できるので実質10個ぐらいは貰える計算ですね\(^o^)/

私はGFは完全スルーですねwww
英雄はパンドラとアンドロメダが居るしインド(ryですし闇メタは引ける気がしないので2周年まで石温存しますw

今回はテクダン全力と曜日ダンジョンで赤ソニアのスキラゲですねー。
フルーツは調整入るみたいなので難易度下げて属性別になってくれてれば嬉しいんですが(´Д`)

ドラゴンゾンビは知りません(^o^)

月曜日までにチェンクロのレイド80終わらせねば(+_+)

えー??? 月曜日スタート

更新お疲れ様です。

イベントスタートが月曜日 f^_^;
今日か明日にスキル2倍が始まると思っていたのにな。。。
現在BOXが980オーバー状態です >_<

ドラゴン系の降臨ダンジョンですか?
制限ダンジョンは苦手ですが、やっとゼローグの出番があるかなです。
スキル上げしようか迷っます。

更新お疲れ様ですm(._.)m

今回も盛りだくさんなイベントですね\(^o^)/

やっぱり毎度のことだと思いますが、テクダン5倍が1番熱いですよねw
今回で、できればヴァル297作りたいと思います( ̄^ ̄)ゞ

ゴットフェスは、今の中ではスルーの予定なんですけど…パンドラとか、その他もろもろ(主にフェス限が)欲しいので回すか検討中です…(´・ω・`)

そして、まさかのドラゴンタイプ縛りの降臨とは…ほとんどは、セロやゼローグ、緑ソニアで行く人が多い気がしますw
僕はソニアで行こうかと考えてますが、如何せんサブが…wって感じですのでとりあえずクリアしようかと思います( ̄^ ̄)ゞ

曜日ダンジョンにツインリットやトライフルーツは熱いですよね熱いですよね!これで、スキルあげが容易にできそうですm(._.)m

今回のイベントも楽しみですね!
あ…プラマラ用の石を買わなくては…w

月曜日からか(^^♪

なんか月曜日になっても忘れてそうw

癖でイベントは金曜12時から!ってのが染み付いてます(;・∀・)

たま~はDL数イベ掛けあわせてるので毎日で無難じゃないですかね☆
ツイン・トライ・天極周回出来る層はそういないですし^^;

友情も運を味方に・・・無課金層には易しいと思いますよ☆

曜日Dリニュは公式記載事項が不確か?なのですが、
トライは色分けして欲しいですwww

降臨トライならスタミナ60・・・でしたっけ?
曜日verは色分けしつつ、
・スタミナ40
・2倍期間で8割(平常4割)
・たま泥率ダウン

別にまんまぶち込んでもらっても構わないですが
単品狙い出来れば最高です(´・ω・`)

あとはプラマラですね\(^o^)/
これだけあれば一体297分出来そうですね☆

こんばんわ

お久しぶりです(*^^*)
私的に一番嬉しいのはたまドラですね。足りなくて苦労してるので。

GFはスルーしたいんですが、性格的に何回かやっちゃいそうです(-_-;)
良いのがでますようにっ(*´Д`人)

No title

こんばんはー!

今回のイベントは期間も長いみたいでいいですねー。

個人的に一番楽しみなのは曜日ダンジョンリニューアルでしょうか。
難易度が高いツインリットとフルーツがちょっとでもマイルドになるなら…
そうでなくても常設になるなら気分的にも楽になりそうです。

あと、新降臨のドラゴンゾンビにも注目したいのですが…
次ノ2色ドロップ強化ハ何色ナンダロウナー(棒)

素材取り!

更新お疲れ様です。

今回のイベントは豪華ですが、個人的にはもらうものをもらったあとは進化素材取りに忙しそうな感じがしますね。
今までサボってきたツインリット降臨が曜日に来たということはおそらく確定泥ではない、ということでどのみちイベントの2倍時に狙うのが定石になりそうです(イベントの旅に降臨してたから実質変わらないですが)

逆に今日はイベントもないので、艦これの片手間に天海神でも回って神秘の仮面をぼちぼち集めたいと思ってますwやっぱりいつも足りなくなるのがコイツですね…うーむ。

虎鉄ちゃん さん

たまドラ7で主力級はだいたいフル覚醒できそうです^^
まあいくらあっても使えるんですがwww

GFは私もスルーの予定です!
なんかもう少しで、フェス限定の方が多くなりそうです\(^o^)/
テクダン頑張りたいですね!
いろんなパーティー使うとこれもこれもって感じで297が欲しくなりますw

チェンクロ最近放置してます(´・ω・`)
それなりに課金したんですが飽きてきてしまいましたw

大ボスさん

月曜日でしたね^^;
金の海賊で小太郎があと1なのでどれくらい確保するか悩みますw
980オーバーって!!!なにをそんなにためてるんですか\(^o^)/

ゼローグはまだとってすらいないので、ファガン育てて石パでいこうかなーとwww
ドラゴン縛りはきつすぎます(´・ω・`)

ナイトさん

なんだかんだ労力とか費やす時間とか考えると、
テクダン5倍が一番大きなイベントになってしまいますね\(^o^)/

英雄神は話題性はありますが、実際は結構使いにくかったりします(´・ω・`)
サブがかなり縛られる(覚醒スキルとか)ので、引いても使えないパターンがこわいです・・

私も進化前レベル5のファガンか、赤ソニアに悪魔ドラゴン積むかって感じですw
まああとはゾンビの性能次第ですね^^

曜日リニュがかなり嬉しいです^^
ソニアスキル上げは結構時間かかるのでこれでなんとか・・・

柊さん

たしかにイベントは水曜発表からの金曜はじめが鉄板ですよね(´・ω・`)
スキル上げ素材とかそれなりに溜まってるのではやく!って思ってました・・・

友情がちゃが30回ほどたまってるので期待ですwww
トライ色分けは懇願するレベル^^;
ソニアのスキル上げすると持ってないのどんどん貯まる仕様ですからねw

その条件はたしかにそれっぽいですねwww
泥率は虹番と一緒くらいでお願いします\(^o^)/
柊さんにはかなわないと思いますががんばります!!

YKさん

お久しぶりです^^
たまドラはトライツインいかないと配布頼みになりますもんね(´・ω・`)

YKさんはいつも運がいいので今回もいいの引いてくると思います\(^o^)/
スルー予定ですが、プラマラ用に課金→ちょっとくらいって感じでやっちゃいそう・・・笑

kzさん

こんなに期間長いとつぎ通常に戻った時に物足りなくなりそうですwww
ツインとフルーツはたしかに難易度厳しかったですよねー
それが進化素材っていうんだから・・・

ドラゴンゾンビはなんでしょうねwww
ドラゴンエンハンスとか・・・!?
2色ドロップ強化はあるとしたら木闇とか水闇とかその辺でしょうかw

れがしぃさん

たしかにどの道2倍時にいくと考えるとそこまで変わらないかもしれませんねw
でもイベント中のどこか1日という今やらなきゃ感から開放されるのはうれしいです\(^o^)/

天海神はなんか行く気になれないんですよねー
昔からそれで+も少ないわけなんですがw
神秘は友情ガチャにかけてみますwww

コメントの投稿

非公開コメント

pagetop

 
最新記事
プロフィール

ばにー

名前:ばにー
パズドラ歴550日以上
ランク:356

パズドラをやってて思ったこと、感じたこと、ダンジョン攻略を記事にしてます
質、わかりやすさを最優先に!
パズドラファンの方と交流していきたいと思っています!




当ブログについて





お気に入りブログ
相互リンク募集中です☆
最新コメント
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

