降臨系ダンジョン攻略
herakourinnew.jpg zeusukourinnew.jpg oodorobounew.jpg herai-sunew.jpg zeusudhiosukourin.jpg
ゲリラ時間割
タグカテゴリ



インド神とエキドナ究極進化キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!




herakuresu.jpg


こんばんは!!

ヘラクレス降臨 の方はいかがでしたでしょうか\(^o^)/

私はといいますと、火光ホルスでいって

地獄級はほぼパズルのみでノーコン
超地獄級はボス戦であと500回復してれば・・・
というところで惜しくも1コン(´・ω・`)

という結果に終わりました!


とはいえ、今までの降臨系の中では簡単な部類だった気がしますw

エンジェルでスキルため&回復なるべく残す
→ボス戦でぶん殴りから回復してミリパン耐える


これさえできればなんとかなる!!



ヘラクレス降臨はさておき、、
パズドラ公式ニコ生で、告知がありました\(^o^)/



いろいろ究極進化~!




究極カオスデビルドラゴン


cdkk.png


究極神龍

sink.png


究極イフリート

ifuk.png






こっから本命\(^o^)/



究極アヌビス①

anu1.png


10コンボから可変倍率で最高15コンボ15倍!?


究極アヌビス②

anu2.png


8コンボから可変倍率で最高10倍に!


アヌビスかっこ良すぎるよ(´・ω・`)
ただ、闇闇アヌビスはどこで使うのでしょうかwww

10倍×10倍以上が必要になる!?









パール究極①

pa-ru1.png



パール究極②

pa^ru2





ついにパール究極キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


上が / で下が / だったかな?

下のほうが好みです\(^o^)/
なんか闇光ツクヨミと似てる気がしますw

可愛すぎてどっちもほしい・・・(´・ω・`)








ラクシュミー究極①


raku1.png



ラクシュミー究極②

raku2.png




山本プロデューサーによると、

「ちょっと使いやすくなります」 ということです・・・


ちょうどいま神羅万象コラボでスキル上げできるので、
ラクシュミーに期待する方は頑張ってもいい・・・かも!?

どうなるかはわかりません\(^o^)/












そして、最後に・・・




エキドナ究極進化!!


ekidonak.png



これは分岐はないみたいですね!

パズドラ初めてすぐの頃からずっと使ってきたモンスターが
究極進化するとなると感慨深いものがありますwww





さて、今回の究極進化いかがでしょうか\(^o^)/



やっぱり個人的にはやっぱりパールが一番可愛い・・・

ずっと一番好きなモンスターは?(見た目が)と聞かれたら
パールって言ってたのでさらに可愛くなってすごくうれしいですwww



あとは 究極アヌビス使い が出てくるのか・・・

闇属性の変換持ちということで、タイプ追加にも注目ですね^^






昨晩、ヘラクレス超地獄が思った以上に楽にいけたので、
ちょっと周回したりしてみたわけですよ・・・


ヘラクレス 10体IN →スルー
エンジェル共食い →スルー

神羅万象
ラクシュミー → 5体スルー
マステリオン → 4体スルー


こんな事ってあるの!?!?
夜中はスキル上がりにくいのかなwww


もうヘラクレスはいいや\(^o^)/


それではまた!!


スポンサード リンク

関連記事

No title

こんにちはー!

私もホルスでいって超地獄がばにーさんと同じような展開になったので
再挑戦してノーコンでなんとか行けた感じです。
制限パーティー用のギガンテスが一番の収穫でしょうかw

闇アヌビスの15倍はロマンですねー。
100倍ですらオーバーキルもいいとこなのに!
光の方は狩人使う人もたまに見るので使える人には強そうですね。

パールとエキドナも究極が楽しみです。
ラクシュミーは…スキル変更に期待って事で…!

パールきましたね~

更新お疲れ様です。

ニコ生そっちのけで鎮守府(艦これ)に籠っていたんですがパールちゃん画像が来てたので迷わずチェック!
以前も書きましたがスキルマパールちゃんはすでに2人いますので、297が光、通常が火にすると思います。

一応、光のサブに回復が付けば火・火エキドナさんとのシナジーが保てたままコラボキャラなしでの回復パがステアップが図れていい感じになると思うんですが、ぶっちゃけそこまで気を利かせてくれるとは思ってないので副属性追加を喜びたいと思いますwあとさいかわ(これ重要すぎ)

火のほうはたぶん旦那のシヴァさんに合わせたんでしょうけどアルテミスちゃん系の2属性or属性+タイプALL1,5になりそうですね。そうなると将来的には北欧や新西洋は降臨素材の分岐進化もあるかもしれませんね。(アルテミスちゃん見た目はあれで良いです)

どう転んでも神寄せバスにゃんパで使いやすくなるのは間違いないのでうれしいですね。ラクちゃんも被りを1残してあるので分岐どちらもとっておこうと思います。

ず~~~っとモチベーションが保てなかったツインリット降臨ですが、ここにきてようやくやる気が出てきました。余ったスタミナで…ではなく次のイベント時(おそらく究極&GFインドに合わせてくるでしょうけど)で周回して多めに確保しておきたいと思います。ついでに闇メタさんのスキラゲしますかね!

No title

こんにちは!

ヘラクレス攻略おめでとうございます。

究極はエキドナは勿論ですがセイレーンとリリスが気になってます。(*^^*)。

No title

更新お疲れ様です!

確かに今回のヘラクレス降臨は簡単な部類だと思いますね。
僕は、地獄は麒麟パでノーコン 超地獄はドロップ欠損で2コンでクリアできました。今回の降臨はギガンテスを超えられたら勝ち確(ミスらなければ)って感じで比較的ある程度育っているパーティなら地獄はクリアできる気がしますw

そして、いよいよエキドナとシヴァ以外のインド神の究極来ましたね!(晩成竜とカラドラは・・・w)
まさかのラクシュミーちゃんに分岐があるとは・・・w
昨日はヘラクレスそっちのけでチョキサファでラクシュミーをレベルマにしましたw
自分が最初に引いた神なんで、正直に感慨深いです。五右衛門の地獄を半減×ラクシュミーでクリアしたのが一番うれしかったですね。確かに片方は主+副属性のALL1.5のLSだと思いますが、もう片方の分岐は思いっきりLSが変わってほしいことを願って、その日を待ちたいと思います。

こんにちは(^-^)


ヘラクレス思ってたより楽なんですね(*_*)


自分は育成待ちが沢山とスキアゲモンスター圧迫が圧迫中なので今回はスルーです(>_<)


パール楽しみですね(^-^)

自分はパールスキルマと手付かずいるので、両方してみようかと(^-^)/
絵もかなり可愛い(^-^)


後、アヌビスは闇光に(^-^)デビリットはヘラまだなんでそっちにまわします(^-^)


エキドナは個人的には1番、絵が好きですね(^-^)


ミラクル!?

バアル、スキルマ手前まできて仮面切れ(´д⊂)‥ハゥ

狩りに行ったら・・・
スタミナ249フル使って一体www

素直に1.5倍or水曜D待ちましょうw
ほんと等倍は危険&スタミナ無駄w

木ヘラは
同じくホルスで行きました(*^_^*)
サブに
・イース
・猫
・アポ
・時魔

+振ってるのぶっ込んで
ゴリ押しw

地獄は超級並みの柔らかさでびっくりしました。

そのまま超地獄行ったら・・・
2Fの寝てるやつに間違えて闇与えて(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ



起きないwww

木ヘラ降臨の敵行動確認してなくて
脳内で
『かっすかすのダメなら起きない!?』
『つまり貯めろと?www』
勝手に判断して
3ターン目・・・
起きたwww
この時はコンボ繋がって倍率は乗らなかったものの、
これって3ターン後に確実に起きるパターンですかね?w

盤面4色無し→30000もらってチーン・・・

石は回収したかったので
再トライで
ギリギリひっぱりつつボスのスキル縛り開放後に時魔で押して
終わり。
回復値上げてけばやりやすいですね。
それで今回は延長と回復値優先で組みました☆

究極CDD、緑ソニと相性いいってことは
闇軽減を闇列2にかえておしましでしょうねwww
調べたらスキル上げ素材モンスターいないしw
もしかして列ぶっこめば強くなる、やっつけ作業ですか?w

タイプ違うからあれですけど、
緑ソニとアヴァロンてスキル逆じゃ!?www
グレードダウンしていいからアヴァに交換して欲しいですもんw

変にガングロにこだわりすぎ^^;

ヘラクレス攻略お疲れ様です。
ホルスでの攻略はパズルが下手は私には無理なので、羨ましいです。
地獄は色んなパーティーでノーコンで来ましたが、超地獄はキルアとバットマンで一度だけノーコン、ゼウスでも健闘しましたが僅かに及ばず、麒麟ではパズル切れで惨敗でした。

次の究極進化楽しみです。
倉庫番状態のパールが復活出来ると嬉しいのですが、エキドナの進化が一番気になります。

No title

フレ登録ありがとうございました。
インド神究極いいですねー
自分はインド神に見放されてるようで
唯一持ってるのがヴリトラ・・・
ついこの前闇メタ引いてガチャしなくてすみそうとか思ってましたが対象フェスが来たら引いてしまいそうですw

No title

こんばんわ!
フレンド登録ありがとうございました。
木ヘラは、禁箱パンドラパで超地獄をノーコンでした。

それとパールなどの究極進化がかなり期待できそうですね!

迷いなくパールの究極は木/光にして玄武ぱのスーパー
サブとしての活躍に期待大です。  

パールが白人になっててワロタwwwwwwwwwwww
正直パールはアウトオブ眼中だったけど白人になったことでパールへの味方が変わりました(^ν^)

ヘラクレス・・・

今回の降臨はあれ?っと思うほど楽チンでしたねー。

地獄級は回復パでも初見ノーコンでしたよ(^ー^* )フフ♪
まぁ、使わないだろうから石回収したしもういいかな・・w

究極進化いっぱいですねー・。
一番気になるのは、やっぱエキドナですかねー。
心配してるのは、回復タイプから攻撃タイプに変身・・
ってなったらちょっと嬉しいやら悲しいやら・・・・
時魔に+297を移植して2軍のエキドナが昇格って感じになると思います。
闇メタパでエキドナ・・・使うのかなぁ・・
まぁ、いらぬ心配かもしれませんけどねー(*≧m≦*)ププッ

パールは・・可愛いのはいいんですが、きっと使わないんだろうなーってww
アヌビスやラクシュミーに至っては、ガチャから出てきてスキル上げの為に数体素材食わせただけっていうね^^;

最近は白メタパ、闇メタパ、サタンパくらいしか使ってないので、彼らが究極進化しても出番があんまりない気がします><;

長くなってしまいましたが、最後に・・・パズドラZコラボガチャでついに出ちゃいました!!カグツチがヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
なんか色々Zコラボのドラゴン出たけど、カグツチ出たのが一番うれしい!!
次のテクダン5倍までにのんびり育成しようかなって思ってまーす^^

kzさん

初見だとそうなりますよねwww
私はスキル上げ全然だったのでケルベロス覚醒用とって終わりました^^

ロマンどころじゃないですねw
わざわざこっちにする人はいるのでしょか\(^o^)/
狩人とかロビンとか使う人はいるのでそれが全部アヌビスに流れると思いますw

はやくパール進化させたいです^^

れがしぃさん

最近降臨以外は全然ニコ生みなくなりましたが、
降臨はちゃんとちぇっくしてます^p^

スキルマパール2体はほんとすごいですねwww
できれば両方持ってたいですが、2体目は来てくれません
さいかわは同意です!はやく進化させたくてうずうずしてます\(^o^)/

あまり光とか木はつかわないのですが、今やってる高岡市の
あみたんは結構優秀ですよね?
スキルマつくっておくな悩んでますw

ツインはやっぱりたまドラが一番のお目当てですwww
ついでにそのうち闇メタラファエルもスキルマになってくれると思います!

伊勢さん

セイレーンは最近つかってない・・・
リリスは10ターン毒として案外優秀なので、
とりあえずステ強化ほしいですね\(^o^)/

回復パにいれたくなるくらいにならないかな~

ナイトさん

ヘラクレスは結構拍子ぬけしましたwww
降臨系が楽にいけたのでうれしくて周回してしまいました\(^o^)/

ラクシュミーは神羅万象でスキル上げ中ですが、
さすがに使う機会はないだろうなーッて思ってますwww
このご時世だと満タン4倍レベルじゃないと活躍できそうにないですが^^;

もぐさん

ヘラクレスはパズルしてたら終わるレベルでした\(^o^)/
私も結構ぼっくすいっぱいになってきました・・・
進化素材必要なやつはこれだから困ります

パールアヌビスエキドナはすぐに進化させてあげたいですね^^
進化素材あるかな・・・笑
いつもこういう時は足りてないんですwww

柊さん

仮面が一番めんどくさいですよねwww
でも私はウエハーマン不足で断念しました^^;
上がるところまであがってくれればいいや・・・

貯めるのはやっぱりエンジェル安定ですよ\(^o^)/
というかホルスで安定のダンジョンがここで出てくるとは思ってませんでしたw
ボス戦でギガグラからの~っていうテンプレパターンが
だんだん潰されてきてるのはうれしいですね^^

パズドラのドラゴンは基本全部やっつけですwww
もう期待しなくてもいいかもしれません\(^o^)/
アヴァ結局一回も引きませんでしたw
ガチャで一点ねらいはこわすぎる><

大ボスさん

ホルス久々だったのでパズルだいぶ不安でしたが、
案外オチコンとかも含めていい感じでした\(^o^)/

エキドナ進化は変に変えると苦情殺到しそうなので、
そこまで変わらないんじゃないかなーと思いますw
あとこれ以上強くなったら大変ですwww

ラフメイカーさん

最近の究極は絵がいいですね\(^o^)/
まあ一昔前のモンスターだったので良くなるのは普通かもしれませんがw

私も無課金時代にたまたま引いてきたパールとラクしかもってません!
まあパール以外に特別ほしいのはいなかったので、
インドフェススルーしたのが原因かもしれませんがw

究極きたらだいたいフェス来る気がするので、
つぎあたり狙い目かもしれませんね^^

塩&塩 さん

よろしくお願いします^^

パンドラですか!?使ってみたところ、8個ドロップ作るのが
予想以上に大変で放置してました\(^o^)/
半蔵、セポネあたり入れてまた使ってみますw

木/光はかなり充実してきましたよねー
アテナは9倍、バステトはスキルが・・・って感じで
決定的なリーダーはいませんが、サブが優秀過ぎます\(^o^)/

名無しさん

個人的には私も前のパールよりも究極パールの方がすきです^^
でもバステトも含め、好みはやっぱりひとそれぞれですね\(^o^)/

ありすとさん

地獄級はほんとあっさりすぎて驚きましたw

エキドナは告知の時点で分岐が確認できなかったので、
副属性とステアップで終わる気がします^^
変に変えられても困るのでまあいいかなと\(^o^)/

パールはホルスパ、海山パで現役なので使いますが、
昔とくらべて副属性ついたからパーティー入れ替えってのは
あまりなくなりましたねw

アヴァロンかと思ったらカグツチでしたか\(^o^)/
たしかにもう持ってるとありがたみをそこまで感じませんが、
使用頻度でいうとかなり高いかもしれませんw
究極進化はできればしないほうがいいですよー笑

コメントの投稿

非公開コメント

pagetop

 
最新記事
プロフィール

ばにー

名前:ばにー
パズドラ歴550日以上
ランク:356

パズドラをやってて思ったこと、感じたこと、ダンジョン攻略を記事にしてます
質、わかりやすさを最優先に!
パズドラファンの方と交流していきたいと思っています!




当ブログについて





お気に入りブログ
相互リンク募集中です☆
最新コメント
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

