降臨系ダンジョン攻略
herakourinnew.jpg zeusukourinnew.jpg oodorobounew.jpg herai-sunew.jpg zeusudhiosukourin.jpg
ゲリラ時間割
タグカテゴリ



『ヘラクレス降臨!』ダンジョンデータ★超地獄級 ※未確定



herakuresu.jpg


18日土曜日 21:00~


新降臨ダンジョン
ヘラクレス降臨!


前回はパズドラZ降臨!ということで、
実質、降臨系は久しぶりということになります!

さて、どのようなダンジョンになっているのでしょうか\(^o^)/


ダンジョンデータ(超地獄級)を見て行きましょう!


※注意
このダンジョンデータは未確定情報です
あくまでも参考までにということでお願いします
すべて正しいなんてことはないとお考えください




■ヘラクレス降臨!超地獄級




風天双極星・ファフニール

fafuni.png


HP 4505850
ターン 1

スキル

…グルルル 何もしない
覚醒 攻撃力3倍になる
龍星 11236(覚醒後33708)



天上界の使徒・エンジェル

mizuenzye.png


HP 522847
ターン 1
攻撃 9042

スキル

冷徹な眼光   5ターンの間、ドロップ移動時間減少1秒
リザレクション   HP全回復 (HP75%以下で必ず1回のみ)
シャイニングレイ  一色→ドロップ&6782ダメージ
ハートブレイク   回復お邪魔ドロップ &4521ダメージ(HP30%以下)





剛腕無双・ギガンテスグレイト

gouwank.png


HP 1530625
ターン 1

スキル

グレイトラリアット 17111ダメージ(先制)
グゥゥゥレイトォッ!! 何もしない

HP50%以上
グレイトプレス   HPの99%ダメージ(30%発動)
→グゥゥゥレイトォッ!! 何もしない

グレイトチョップ   17111ダメージ
→グゥゥゥレイトォッ!! 何もしない

HP49%以下
スーパーファイナルビッグバングレイトォ 何もしない(必ず使用)
グゥゥゥレイトォッ!!  何もしない(以下交互使用)
ファイアァァァーー!!!    205332ダメージ





試練の剛神・ヘラクレス

herakuresuicon.png


HP 5039375
ターン 1

スキル

最初の試練     2ターンスキル使用不可(先制
ぶん殴り       現HPの99%ダメージ
ミリオンパンチ   10000ダメージ
第二の試練    6体を2ターンバインド
ヒュドラの毒矢   ランダム7個を毒ドロップに変換
ミリオンパンチ   10000
第三の試練    1回攻撃力2倍
ダブルミリオンパンチ 20000ダメージ
最後の試練    何もしない
ギガンティックブレイク! 200000ダメージ(カウントダウン4回後?)







とりあえず以上となります!

おそらく1階になにか追加されて、
2階以降がこのダンジョンデータになるかと予想されます



※注意
このダンジョンデータは未確定情報です
あくまでも参考までにということでお願いします
すべて正しいなんてことはないとお考えください





エンジェルでスキルためはできそうな感じがしますが、
ボスはどうやって倒したらいいのかわかりませんね(´・ω・`)
回復がたくさん降ってくることを祈るしかないのでしょうかwww






なお、このダンジョンでゲットできるのは・・・



試練の剛神・ヘラクレス /

herakuresuicon.png

神/体力タイプ
最大ステ 4348/1337/173

スキル 初期23ターン
 4ターン、神タイプ攻撃力1.5倍
 HPが1になり、敵全体に攻撃力の10倍攻撃

リーダースキル
 HP20%以下で体力タイプの攻撃力4倍




自身のスキルでHP調整できる というメリットがあります!
ただ、それでも4倍なのでリーダーとして強いかは微妙・・・


新しく出た、パズドラZシリーズの アヴァロンドレイク をサブに入れて、
あとはアテナなどをつっこめば火力はかなり出そうですね\(^o^)/


→【パズドラZシリーズ】ステ&スキル発表!



それではヘラクレス降臨頑張りましょう^^



よかったらツイートしていってください♪








スポンサード リンク

関連記事

未確定ですが…

更新お疲れ様ですm(._.)m

いよいよヘラクレス降臨ですね!
こうしてみるとスキルためが、エンジェルか地味にギガンテスでスキルためをするという形になりそうですね\(^o^)/

そんなことより、地味にギガンテスのセリフがおもしろいと感じるのは僕だけでしょうかw

割とヘラクレス自身もわりと少し面倒な気がします…(´・ω・`)
地獄ならまだしも超地獄はノーコン厳しそうですね( ゚д゚)

とりあえず初見は、バステトかサクヤかウミサチ辺りで行ってみようかなと思います( ̄^ ̄)ゞ


この情報通りなら、ノーコン難しいですね。
ワンコン覚悟なら、耐久反撃悪魔パにギガクラ2〜3入れたら行けそうですね。
試しで耐久で様子見ながら、確定情報得てから2回目でノーコン狙います。

こんばんは!更新おつかれさまです(≧∇≦)

とりあえず属性吸収はないようなのでホッとしました^ ^
1Fがどうなるか分からないとなんとも言えませんが、闇メタでなんとかいけそうな気がします(≧∇≦)

一階はドーベルマンでした。
Lアスタ・ F天ルシ にベリアル・シーフ・シーフ・ヘラで、地獄ノーコンでした。
超地獄はサタンパで2コンです。
赤ソニアパならノーコン行けそうですが、今日はフレに居なかったので明日、再チャレンジ予定です。

ボスの20万レベルの攻撃はカウントダウンあるので、その間に倒せますよ。

コメントの投稿

非公開コメント

pagetop

 
最新記事
プロフィール

ばにー

名前:ばにー
パズドラ歴550日以上
ランク:356

パズドラをやってて思ったこと、感じたこと、ダンジョン攻略を記事にしてます
質、わかりやすさを最優先に!
パズドラファンの方と交流していきたいと思っています!




当ブログについて





お気に入りブログ
相互リンク募集中です☆
最新コメント
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

