降臨系ダンジョン攻略
herakourinnew.jpg zeusukourinnew.jpg oodorobounew.jpg herai-sunew.jpg zeusudhiosukourin.jpg
ゲリラ時間割
タグカテゴリ



パズドラ新情報ダイジェスト!!!byニコ生

さっきタイムシフトで


パズドラ究極攻略!第7回 ~闇の戦国龍&山本Pより重大発表!~


見て来ました!


★アンケート5 モンスター決定!


ピエドラをがんがん推していましたが、、、


炎の魔剣士



annke.jpg




ちーん(´・ω・`)

もうスキルマだからいいです

五右衛門パにもたまに入るのでまだのひとは頑張ってください♪





★新キャラ発表


来月か再来月にくる新キャラらしいです



metadoron.jpg


その名も


メガドロン!?


メタドラん!?



メタトロンです!!!!


山本P「めっっっ(ため)っちゃ強いです!」

びっくりするくらい強いらしいですwww

あとはなんか天使で、オーディン的なポジションだそうです(ガチャ限定)

神&回復タイプらしんですが、これはヴァル究極に合わせてきたか!?w





★闇の戦国龍アドバイス

山本Pも、ホルホルじゃなく、

ホルスイシスにエキドナを推奨してましたね


★ゼウス・ディオス 今月降臨決定!!!



zeusudhiosu.jpg


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!



噂にとどまっていましたが、ついに公式発表きましたね!

もと木パユーザーとしては是非とも欲しいですね!


マックス村井の挑戦はいかに・・・

どうか魔法石配ってください^^


マックス:五右衛門パでいけるの?

山P:詳細は言えませんが 甘くはないと思います


無理そう\(^o^)/



その後の会話




山本P「アプデはいらないと、ゼウスディオス実装できないんで・・・」

マックス「え、じゃあまたなんかいやらしい仕組みとかくるんですか!!!!!」

山本P「・・・ニヤニヤ」





なにくるんだああああああああ\(^o^)




★大画面サイズ対応

iphone5やandroidなどで全画面に対応するみたいです

zengamenpazu_20130514013548.jpg



★ソート機能など追加

ボックスがいろいろ使いやすくなるそうです

ちょくちょく不便なところを感じるので良い感じにしていただきたい!







こんな感じでしょうか


いろいろと盛りだくさんですね!!!


いいパズドラライフを(´・ω・`)ノシ



コメントの投稿

非公開コメント

pagetop

 
最新記事
プロフィール

ばにー

名前:ばにー
パズドラ歴550日以上
ランク:356

パズドラをやってて思ったこと、感じたこと、ダンジョン攻略を記事にしてます
質、わかりやすさを最優先に!
パズドラファンの方と交流していきたいと思っています!




当ブログについて





お気に入りブログ
相互リンク募集中です☆
最新コメント
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

