降臨系ダンジョン攻略
herakourinnew.jpg zeusukourinnew.jpg oodorobounew.jpg herai-sunew.jpg zeusudhiosukourin.jpg
ゲリラ時間割
タグカテゴリ

スポンサーサイト


【新情報満載】パズドラZから新キャラキタ━━━(゚∀゚)━━━!!



car.jpg


どうも!!

半蔵20体連続でスキル上げスルー中でございます\(^o^)/
はあ・・・なんてこったい

ここでちょっとモチベーションあがる!?
かもしれない新情報!!!


パズドラZからの新キャラ登場!!


これは、ゴッドではなく忍者みたいな立ち位置なんでしょう
いったいどんなスキルを持ってるのか楽しみですね^^



★新キャラ一覧


◆アヴァロンドレイク ★5 

◆バーサーカーZ   ★4 
◆ウル・キマイラ   ★4 
◆グリムロック    ★4 
◆ラディウス     ★4 
◆ドラゴン・サムライ ★4 



これは、”パズドラZシリーズ”とでも
名付けられるのでしょうか\(^o^)/

パズドラZやったことないのでよくわからないんですが、
唯一の★5のアヴァロンドレイクは裏ボス・・・とか?




17日金曜日12:00~


超絶×2UP!で登場のようです^^

なんか×2だとちょっと引きたくない気がしてしまいますねw
とりあえずスキル公開まちということで!!!






さらにさらにTwitterからの新情報!!



アルラウネ究極進化!!



BeASrkWCcAE7Nd9.png

/ あららら
バランスタイプのHP攻撃2倍!!






BeASZ0_CcAAdrmg.png



もう一つはこれまでとそこまで変わらないみたいですね!
ただ、バインド回復があるので使い道はあるかも!?





これで


エンジェル → 回復タイプHP攻撃2倍
アルラウネ → バランスタイプHP攻撃2倍



この 属性→タイプ はキングりんシリーズと一致しそうですね!

そうなると・・・


セイレーンは 体力タイプ
リリスは 悪魔タイプ


そして・・・

エキドナ は 攻撃タイプ HP攻撃2倍!?



ekidona.jpg



見た目的にもそれっぽくなりそうですね\(^o^)/

まあ、回復娘達がどんどん究極進化していっても、
さすがにエキドナさんは最後でしょうwww

もし攻撃タイプになったら 赤おでん との相性もよくなる!!!

これはほんとにありそうですね笑



まだどうなるかはわかりませんが、
ちょっと期待してみましょう^^






最後に、海賊龍シリーズ終了後は、

フラワードラゴンシリーズ になるみたいです!

furawa-.png


なんかそのまま新登場のパズドラZシリーズの
モンスター達のスキル上げになりそうな予感\(^o^)/

スキルあげを逃すと結構後々上げたくなっても大変!
というのがあるので、必要になりそうだったら

ガチャ→スキル上げ ってついていかないとだめなので
しんどいですね(´・ω・`)




もうすぐ新降臨も来るということで、
また盛り上がってまいりました!

頑張っていきましょう♪



スポンサード リンク

関連記事

スキル上げの洗礼・・・

ばっちりくらってますね(^_^;)

ばにーさんの前々記事の前?wwwのバアルのスキル上げって内容見て、『ん?上げるメリットあったっけ?』と思い調べると、
アスにゃんと同じ変換サポート付くんですね!

慌ててかき集めましたw

募集の件はそれで返信遅くなりましたw

あとよく見たらガンコラってキャッツあげれるやんwww
これも慌ててやっつけました☆
イシスのばかり落ちて萎えましたが
スルーが1回だけもあって即効でスキルマ!

猫で募集かけたいのですが
肝心の猫、297じゃないし、しかもレベルがコメ書いた時、
10数レベルだったんですよ\(^o^)/
なので前回は『おおざっぱに、また募集に力貸してくださいm(_ _)m』的なあいさつですね。
準備全く出来てないですw
もう少しレベル上げてからなので
頑張れば今日?www まあ今週中あたりにお願いしようと思ってます。
その時に詳細出します&よろしくお願いします。

半蔵か…

更新お疲れ様です。

Zキャラに別段興味はないんですが、半蔵がカーニバルダヨ対象になっているのでちょっとそそりますね。

…でもだまされませんよ!x2だし!課金してないし!w

以前からの累積ガチャ限さんたちがようやくあらかた片付いたので、これからはまたスキル上げやたまドラ確保にちょっとリソースを割けそうな気がします。
これはガチャフラグ…ではありません!w

天狗が・・・

更新お疲れ様です!

今日は、チェイサーパでずっと天狗降臨の超級回ってましたw
LF火チェイサー
S ギガ 小太郎 氷サムライオーガ キンあわりん
で周回してだいたい7割は安定してノーコンいけました。

だいたい35周ぐらいしてハマヒメ12食べさせてあげたら半蔵さんがスキルマになりましたw
その代わり昨日ガンコラを回って18体ドロップスをヴァル2体目に食わせてもびくともしませんでした・・・

そして、キャラ更新が来ましたね!アラウルネさんはバランスの方に少し可能性を感じたのでそちらに進化させようと思いますw
僕がかんがえたのが
L究極あらら F究極クーフー
S 緑ソニア クーフー ヴァーチェ (闇闇ヨミ) キンもりりん
とかでも面白いのかなと思いますw

柊さん

もちろん変換つきますよー\(^o^)/
光変換は柊さんは確保しときたいところですねw
私の場合は周回パでしかつかわないですし、
変換することはあまりないのでこのままスルーする予定ですw

こちらも返事おくれてしまいました(´・ω・`)
キャッツは未だに引けてないので経験値にいってますw

募集の件はいつでもどうぞ\(^o^)/
いつでもと言っても確認遅れる可能性はありますが・・・

れがしぃさん

Zキャラはたしかに興味わかないですねwww
でもなんか木光花火があるとか・・・\(^o^)/

スキル上げして覚醒しないと使えない時代になってきてますからね(´・ω・`)
そこからが大変だと思いますが頑張ってください!!

ナイトさん

同じくずっと周回してましたwww
なんと!小太郎!!!

こちらは倍くらいで終わりました\(^o^)/
びくともしないと焦ります^^;

バランスタイプは案外優秀だったりするんですよねw
やっぱりタイプエンハ入るのが強いです!
緑ソニアの使い道を増やしてきた感じでしょうかwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちはー

早くセイレーンとエキドナの究極情報来てほしい^^;

私は碧の海賊で1タリナイになったクシナダとアスタsl上げ中心にしてます^^(光海賊安定しない;)

先ほど枯渇していたドラゴンフルーツゲットできてゼウスさんが覚醒ゼウスレベルマになりましたー^^

これでやっとツインリット攻略の可能性が出てきた かな。。

スキル上げキツイ

今回のスキル2倍は上がり難いですよね。
半蔵は16体で0
ハクは12体で0
て感じですが、どうでもよいドラキュラなどは簡単に上がります。
物欲センサー発動中でしょうか(T . T)

アルラウネの究極が楽しみです。
エンジェルもそうですが、捨てられずにいたら、知らない内にスキルマになって居たので、究極や上方修正があると嬉しいです。
どれでも使うかは微妙ですけどね。

No title

お久しぶりです(^^)
最近のスキル上げって辛くないですか?
楽になったはずのハンターハンターでも
結局アレスは全然スキルが上がりませんでした(´・_・`)
半蔵も前回は全部スルーされ
今回はなかなか落ちず
火チェイサーもすぐ引っこめてしまいました(^^;;
バニーさんが周回してるのに気づいたら出してたんだけど
ごめんなさいね

No title

こんばんはー!

これって従来のガチャに追加される形になるんでしょうか。

年始から再開してワーストを持ってない自分には
ドラゴンサムライで似たような使い方が…
と思ったけどスキルが上げられないとちょっと使えないですねw
アヴァロンドレイクはアテナパなどで活躍しそうですね。
サブのタイプと覚醒、スキル上げ次第では一線級もありそうです。

ともあれ、従来のガチャに追加の形だったら今回は私は見送りますw
ゴッドフェスの時に引けばフェス限定のやつが当たる可能性が…!

大ボスさん

最初全然あがらなくてほんとどうしようかと思いますよねwww
特に一番あがってほしいのがあがりません^^;
赤ソニアも全然だめなので(´・ω・`)

ボックスが厳しい時にいろいろ処分してしまったので
アルラウネはいまうちにはいないですw
神くらいしかのこしてないですよ;;

ももさん

お久しぶりです^^
なんか上がって欲しいのが全然ってのが多い気がしますね(´・ω・`)
闇メタも赤ソニアも半蔵もそんな感じです・・・
火チェイサーは思ったよりフレンドいたので大丈夫でした^^
今後なにかありましたらよろしくお願いします\(^o^)/

kzさん

おそらく普通にガチャに追加でしょうね!
パズドラZガチャにしたらアヴァロン出るまで!って感じで、
事故る人が続出しそうです^^;
まあ普通のガチャにつかいでもそれやる人はいそうですがwww

スキルをあげにくいのがこまりますよねー
まあでもほぼ必ずスキル上げダンジョン来ますよwww
早ければ海賊終わったらすぐにでも\(^o^)/

コメントの投稿

非公開コメント

pagetop

 
最新記事
プロフィール

ばにー

名前:ばにー
パズドラ歴550日以上
ランク:356

パズドラをやってて思ったこと、感じたこと、ダンジョン攻略を記事にしてます
質、わかりやすさを最優先に!
パズドラファンの方と交流していきたいと思っています!




当ブログについて





お気に入りブログ
相互リンク募集中です☆
最新コメント
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

