降臨系ダンジョン攻略
herakourinnew.jpg zeusukourinnew.jpg oodorobounew.jpg herai-sunew.jpg zeusudhiosukourin.jpg
ゲリラ時間割
タグカテゴリ

スポンサーサイト


明日ははまひめ降臨!・・・いや、大天狗降臨!!



ootengu.jpg


どうも!!
もうすぐランク367ということで、絶賛スペダン周回中のばにーです!

神羅万象チョココラボで 一応バアルスキル上げ
ガンホーコラボで アヌビススキル上げ


ぐう・・・かなりしんどい(´・ω・`)


そして、明日は大本命 半蔵スキル上げ!!

はまひめが出てくる大天狗ですが、
3体のうち一体ドロップって時点でだいぶきつそうですね><

まあ半蔵のスキル上げは絶対なので何が何でも頑張ります\(^o^)/






大天狗降臨周回用パーティーはこれ!


IMG_2294.png



火チェイサーパ


ずっとコスト制限用は放置してたんですが、
久々の大天狗のために完成させる予定・・・


L 火チェイサー

S ギガ ギガ 火水オーガ アワりん





ギガ片方は水曜ダンジョンで仮面集めて進化
オーガは覚醒用に作ってる最中です\(^o^)/





ダンジョンの流れとしては、





1階


中忍 → ゴブリン → オーガ


パーティーのHPは3万くらい行く予定なので、
ここはなんとかなるはず!!


2階

火バインドが怖いので、ねねこから 倒す!!


3階

全体攻撃で下忍一掃!


4階

オーガスキルでワンパン!


5階

チェイサーからのアワりんエンハ
足りない分またチェイサー!!



こんな感じでいける・・・かな??




単純計算で60週くらいしなきゃいけないですよね(´・ω・`)
場合によってはなんかに+もふっちゃおうと思ってますwww

もちろん一時的に!ですよ!




ちなみに、覚醒オーガつくるのが結構大変です\(^o^)/

310.png



●必要なもの

火オーガ 3体
ミスリット3体
水リット 9体
水番人  3体



オーガシステムでも使えるので、
暇な時に作っとくべきでしたね(´・ω・`)


まあこれを完成させればなんとかなるはず・・・







そういえば、新降臨!


試練の剛神・ヘラクレス


herakuresu.jpg


これは・・・木ヘラ!?

まだなにもわかりませんが楽しみですね^^


なんかソニアあたりが活躍しそうな気がします\(^o^)/




それではまた!


スポンサード リンク

関連記事

こんばんは☆

オーガは究極進化前に合成、覚醒させれば素材は3分の1で済みますよ〜

自分も天狗周回したいんですがフレイムチェイサーを確保して無かったので見送りです。

友情ガチャで出てきてくれるといいのですがヽ(´o`;

こんにちは

半蔵スキラゲは大変ですね‥‥
頑張ってください(・_・;

ヘラクレス降臨は木のギガグラですかね
12階層の予感がします

でははまひめ集め頑張ってくださいw

半蔵はいないけど…

更新お疲れ様です。

メインに半蔵はいないんですが、ただかわいいという理由だけではまひめちゃんはボックスにとってますね~。もし取れても1体は残してそうな気がします(´・ω・`)

バアルスキル上げは私もぼちぼち集めてますw
定期的に(本家の展開に合わせて)来るコラボですから気長にやる予定です。ピエドラとアスタロト終わったら気楽ですね~。

バアルさんといえば、金の海賊龍で大活躍でした。
闇メタパが全然できてないのでサタンパで行ってみたんですが、バアルさんがいるとめちゃめちゃ楽でしたw
スキブも手伝って見事にハマリ役だと思います。問題は今海賊龍を周回する余裕がないということですがw

こんばんは!更新おつかれさまです(≧∇≦)

久しぶりの新降臨楽しみですね!
闇メタ対策で属性吸収のスキルが来ないか心配です((((;゚Д゚)))))))

ヘラクレスとペルセウスがかぶってたなんて言えない…

はじめまして、更新お疲れ様です。

天狗地獄行くなら2体目のギガンテスより火木オーガのほうが安定するかも…?ねねこが地味にしぶといけど、火木オーガならばスキル1発!今ならスキルブースト2個もついてお得!!
スキルあげとかないとしんどいですけどね| ´・ω・`|

では、お互いにスキル上げ頑張りませう ノシ

No title

更新お疲れ様です!

僕、実は大天狗降臨クリアしたしたことがなくて・・・
これまではアスカ攻撃パでいってたんですけど、バトル4の火の玉が抜けなくてずっと放置してましたけど、確かにチェイサーパならいけそうな気がします。明日試そうかなと思いますw

そういえば、新しい降臨がでましたね・・・
まさか木ヘラはこのことだったのであろうか・・・w確かにガチムチですけれどもwとりあえず新しい降臨楽しみですね♪

No title

こんばんはー!

そう言えばはまひめは天狗でも落ちるんですねー。
育てたい!半蔵のスキルを是非とも育てたいけど…
チェイサーは何故か持ってたけどギガンテスが無かった!
最悪、グレンデルあたりを突っ込んで様子見するかもしれませんw

とりあえず、パーティーが育っていないから次回以降を見据えて頑張ろうと思います!

はまひめ降臨

明日は大天狗ですね

制限ダンジョンだとフレンドが少なくて苦労しますが
半蔵のスキル上げ頑張って下さい。

パーティーは私もまったく同じすが、フレンド確保のため
アスカの攻撃パーも用意してます。

Ghiaccio さん

なんと!!!!究極からだけだと思ってました^^;
私もずっとチェイサーはスルーしてたんですが、そろそろコスト制限パいるなーと
思って一応育成してました\(^o^)/

ちょうどいいタイミングで使えてよかったです・・・

ようさん

今絶賛はまひめ乱獲中です\(^o^)/
結構いい感じに落ちてくれてるのであとはアップしてくれるのを祈るだけ・・・

木のギガグラも今更来ても・・って感じはしますが
なんか見た目はヘラではないですよねwww
どうなるんでしょうか\(^o^)/

れがしぃさん

はまひめちゃんはボックスにスキレベ3のがいましたwww
一応とっておいてからかなり経ったきがします^^;

バアルのスキルなんて使ったことないけど、
スキル上げきたらなんかやらなきゃいけない気がしてしまいます\(^o^)/

バアルさんは覚醒させたいとは思ってるんですが、
たまドラが圧倒的に枯渇してるのでなかなか(´・ω・`)
スキル上げしなかったことを後悔する日がこないことを祈って
諦めるのもありかなーとか思ってますwww

スズキさん

たしかに降臨はなんか久しぶりですね^^
前回がパズドラZだったからでしょうかw

吸収はこまりますねー(´・ω・`)
対策としてはなにが有効になるのでしょうか・・・
またホルラーあたりでいくしかないんですかねー

ようかんまん さん

はじめまして!
コメントありがとうございます^^

このパーティーで行ってみた感じ、一応安定はしてますが、
やっぱりオーガのスキルが1なのでスキルためがきついです^^;
ギガ2体は一応ドロップ枯渇がないので安心感はありますが\(^o^)/

頑張りましょう^^

ナイトさん

私も天狗は超級しかクリアしてなかったですwww
チェイサーパだと結構安定してますよ^^
もうちょっとHPか回復あったほうがいいなーとは思いますがw

これは確実にヘラじゃないです!!笑
かわいくてセクシー路線じゃないと・・・\(^o^)/
久々の降臨なのでわくわくです^^

kzさん

そうなんです!もう多分天狗以外ではほとんどスキル上げの機会が
ないと思います(´・ω・`)

ギガはあのコストであのHPってのがすごいです\(^o^)/
ちょうど体力タイプなのでこれが強みになってる気がします
グレンデルでもいいかもしれませんね^^
HPは結構ぎりぎりだったので^^;

大ボスさん

制限ダンジョンのスキル上げは来てすぐいかないと
どうしてもフレンド枯渇が心配ですね(´・ω・`)

エヴァしかなかった頃なんてほんとに全然いなかったのですが、
チェイサーになってからはそれなりにいるので助かってますw

コメントの投稿

非公開コメント

pagetop

 
最新記事
プロフィール

ばにー

名前:ばにー
パズドラ歴550日以上
ランク:356

パズドラをやってて思ったこと、感じたこと、ダンジョン攻略を記事にしてます
質、わかりやすさを最優先に!
パズドラファンの方と交流していきたいと思っています!




当ブログについて





お気に入りブログ
相互リンク募集中です☆
最新コメント
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

