降臨系ダンジョン攻略
herakourinnew.jpg zeusukourinnew.jpg oodorobounew.jpg herai-sunew.jpg zeusudhiosukourin.jpg
ゲリラ時間割
タグカテゴリ



【ゴッドフェス】最近のガチャ運がすばらしすぎるよー\(^o^)/



godgod.jpg



こんばんは!!

ゴッドフェスやってまいりました\(^o^)/
もうすでにカーニバルで結構引いてしまったので、
今回のゴッドフェスはちょっとだけ~と思いつつ・・・


引いてきましたwww


だって金玉率いいとかそういうの見ると
どうしても・・・ねぇ^^;







IMG_2283.png




つい最近連続で課金してるにも関わらず、
ジュエル周回、ツインリット周回によって残る魔法石は 28個!



ちなみに、


●前回のゴッドフェス

闇メタ・半蔵 ゲット!


・・・う~ん、フィンほしいな



●カーニバルのみのとき

フィン ゲット!!

・・・闇メタパ組める!!あ、アレスもほしい




ってことで、今回 新西洋神フェス!!




ワンチャン・・・あるのか!?








IMG_2284.png





ゴクリ



IMG_2285.png



予想外過ぎて言葉もでませんでしたwww

かわいい!海山パに入れたい!
でも海山パならまず青オデンほしい(´・ω・`)



カーニバルとは違って、ゴッドフェスは ”フェス枠”

つまり、メタトロン、おでん、ソニアがいるからわくわくしますね^ー^



今回は、新フェス枠として 赤おでん が登場したので、
もしかしたら・・・!?とか思いつつw


まあ今のところ使い道はわかりません\(^o^)/


変に物欲センサーに反応してもこまるので、




赤おでんくるな・・・赤おでんでくるな・・・










IMG_2287.png






そういうことじゃない(´・ω・`)


まさかの色違いがきました^^;
これで3体目です





ここで終わってもいいかなーとか思いつつ、
やっぱり金卵続くと行きたくなりますね(`・ω・´)








IMG_2289.png



やはりここで銀


されど、フルーツドラゴン!!
これで、火、光、闇と揃いました\(^o^)/



こいつら使ってる方いますか??

タイプパには入らないですが、属性パなら結構優秀ですよね!
覚醒スキルだけはフェス限級です^^

ただ、これにたまドラ大量に入れる気にならないのが難点^^;







さて、物足りないので5回までにしよう(`・ω・´)

こうやってどんどん行っちゃうわけですよwww








と思ってたら




IMG_2291.png





えっ!? これは・・・ アレス!!!!


なんか今一番欲しかったの来ちゃいましたwww







IMG_2293.png




こいつ・・・どうすんだよ(´・ω・`)

前回のゴッドフェスで来なかったので、合成しちゃいました
とっとけばよかったー!!!

GCコラボ来ないかなーチラッチラッ





というわけで、闇メタパテンプレ だいたい揃いました!

トントン拍子とはこのことか\(^o^)/



あとは全員のスキル上げ!・・全員の!!
闇メタ使いこなすにはまだまだ先は長そうです(´・ω・`)




+集めの方もそれなりに順調で闇メタ297完成しました!


皆さんいかがでしょうか\(^o^)/

ちょっと五右衛門使おうと思ったら、全然いないのなんの
数えたら半分の方がサタンになってましたwww






明日、月曜日からは


金の海賊龍

小太郎(木→光)・白メタ スキル上げ


新・神羅万象チョコ コラボ

アスタ・バアル・アーサー・ピエドラ・シヴァ・ラクなど



海賊龍の方は、両方対象キャラいるので頑張ります\(^o^)/
サタンとかでサクッと行ければいいんですが・・・

チョココラボはバアルくらいなんですが、それだけのためにいくか!?
う~ん、さぼる気しかしないですwww




それでは頑張りましょう!




スポンサード リンク

関連記事

No title

こんばんは^^ すばらしいガチャ運ですね^w^
ちょっと分けてください |';')コソ

今日の私
サタンでゼウス攻略に 1チャレンジ失敗して2チャレンジ目に3コンでクリア

ゴッドフェスガチャ12回 金タマ エジプト:ホルスアヌビスラー 新西洋:アレス 記念:黒ヴァル その他:マシン3

うーん・どれも使いこなせそうにない・・; 

こんばんは(^-^)


オーディンいいですね(^-^)


自分は8回引いて金4でした(>_<)

アマノウズメ、メイメイ、サスケ、バステト









(・・;)

今、ふと思ったですがゴッドフェス対象じゃない(*_*)

後、メロドラでしたし(*_*)

ってか自分は木しか出ない(>_<)


なのにアースハンエンスがいない(T-T)


闇メタ欲しいなぁ(T-T)



引き強すぎです。

アレスゲットおめでとうございます。
水ヴァルキリー羨ましいです。

前回のゴットフェスもパスの予定でしたが、気が付けば3ケタ回してました。
結果は欲しいの0 (泣)

今回のガチャもパスする予定でしたが、少しだけ回してみようかな?
水と闇のヴァルキリー、赤オデン、青ソニアでないかな・・・

森羅万象は仕様変更で進化後が落ちる状態なら楽なんですが
これまで苦労したのが・・・ 複雑です。

こんばんはー

今回は結構気合い入れて引いたら赤緑ソニアと赤おでんが出ましたよー。
あと闇メタが出て複雑な心境になりましたw

青ソニアもあればトライフルーツも無駄が無いのですが追々ですねw
今までは闇メタに五右衛門を入れていたのですが
赤ソニアにするとスキルレベルが1でも上げれば五右衛門と同等、
更にはスキブで安定と高速化に繋がりそうです。
HPが低いのでケースバイケースになるのかなぁ

赤おでんは攻撃タイプみたいなのでどうにか活用したいですが
例にもれずスキルが微妙なのでどうしていいかわかりません。。。

伊勢さん

まあ運がいいって言っても、ほしいのが引けてるってだけなんですけどねw
フェス限定とかはなんだかんだそんなに引けてません・・・

ゼウスは闇仮面欲しさに闇メタとか新しいパーティーでいって
結構やられてしまいました\(^o^)/

今回アレス結構でてるみたいですね^^
この流れでスキル上げきてほしいです!
ホルスアヌビスラーってことはパズル頑張れってことですね^^

名無しさん

こんばんは!

オーディンは・・・よくないですwww
青か赤が欲しかった\(^o^)/
緑も覚醒スキルあんな感じになればいいんですけどねw

おおお、確かにかなり木ですねー
属性パ最近つかってないなー(´・ω・`)
ごんさん育ててます^^

大ボスさん

ありがとうございます!
水ヴァルは使うかどうかまだわかりませんwww
スキル上げきたらとりあえずがんばります(`・ω・´)

気がつけばそれってすごいですね\(^o^)/
金卵率が高いと私はどんどんやってしまいますw

更新お疲れ様です( ̄^ ̄)ゞ

ばにーさんの最近の引きの強さが凄いですね\(^o^)/
まさかの水ヴァルやアレスを引くとは…いやいや恐れ入りますw

確かにこれで闇メタのテンプレが揃った感じですね( ̄^ ̄)ゞ

これからも攻略記事楽しみにしてます(`・ω・´)

どうなってんの~www

去年の記事とは一味違うぜ!!!( ̄ー ̄)ニヤリ

フェスは3回引きましたよ☆

1金・豪腕wwww

2銀・れもん(・ω<)

3金・スプレッドキャッツ!!!

エジプーは残り、イシスだけ&石10数個だったので
やめ(T_T)

追課金しようと思いましたが、やはりダブりが怖くて・・・

少し残してジュエル回しました☆


なんだかんだ貯まってアポ297☆
※前回の猛炎でプラス値の調整間違え撃沈w

総数は細かいの合わせて2332(^^ゞ

なんだかんだプラス集めが一番楽しいw

297は、、、

エキドナ(無難)
イース(最近出番なしw)
アポ(スキル上げ次いつですか?w)
アテナ(うおぉぉ~www)
麒麟(出番減ってません?w)
あとは、、、
ヴァーチェが270
チョメ240
フィン230

次は回復PTも、ん~でしたが
猫PTが無難かな?
アテナぶっこめるし
メイメイスキルマだし
ヴァーチェもいるし
変換系がやはり最強ですよねw

パズル&変換ですもんw

五右衛門だって豪腕変換
メタだって変換
回復も変換
闇・悪魔も変換

変換最高です(^o^)

闇メタ出ないかな~www
去年良い年だったので
今年は私のところに星ラッシュか!!?w

サブはばっちりそろってます\(^o^)/
半蔵・スキルマ
フィン・スキルマ
アレス・スキルマ
ワースト・スキルマ
ヒメ・スキルマ

これって一番出ないパターンじゃ・・・www

No title

闇メタパいいっすなー
でも課金組に運とか関係すんのかな
無課金なら運いい悪いあるけど
課金組って当たるまで結局回すんでしょ?
もはや運とか気にしなくていいよね

俺は無課金で青おでんと青ソニアパ目指してます
後青おでん一体で完成だw

あっ名前入れた忘れてました(*_*)

バステトパーティーメインのもぐです(^-^)

木はアルテミスとアースエンハンスの子とクシナダとガチャ限以外はいるんです(>_<)

自分はちなみに、前スマホ壊れて5ヶ月前に一から初めました(>_<)

ランクは200です(^-^)

レベル、スキルMAXは光ヨミ

レベルMAXはバステト+198
時魔

後、はスキル1足りないがちらほら(*_*)

期間が短いので育成追い付かず(TT)

ゴンとペルセウス(修正後)育成終わったらフレンドお願いしたいです(>_<)

まぁまだ時間かかるので、頭の片隅にでも(^-^)

kzさん

おおお、どのくらい気合いれたのかわかりませんが・・・
おめでとうございます\(^o^)/

ソニアは持ってない分トライフルールたまっていくので
いつかは引きたいと思ってます
まあ赤以外はタイプ的に私はつかいこなせない気がしますが^^;

赤おでんは火メインに覚醒スキル目当てでいれるしかないですね(´・ω・`)
そのうち強化来るかもしれませんがwww

ナイトさん

4回でまさかほしいのくるとはって感じです\(^o^)/
水ヴァルは・・・半年後くらいにつかうかもwww

闇メタで攻略はあまり需要ない気がしますが、
とりあえずスキル上げから頑張りますw

柊さん

去年はひどかったですね\(^o^)/
今年に入ってからなんか恵まれてる気がします
なんか金いっぱいでるのでそれに釣られていっぱい引いちゃうんです(´・ω・`)

+集めが一番充実してますねwww
今回は闇メタ297目指すっていう目標あったのでガンバレましたw

柊さんいつの間にかすごい+集まってますねw
これはもう追いつけません><
変換最強ゲーは最近からですがたのしいですよね^^

闇メタやっぱり普通のスペダン系ははやいですよ\(^o^)/

更新お疲れ様です!

闇メタ297早々と完成されていましたね。
流石です!
ちなみに自分のも297完成しましたので使って上げて下さい(笑)

それと、アレスとセポネ欲しくて一万回しましたがセポネは出ず。ま、アレス出たから良しとしてます。
それと、まさかの闇メタ2匹目出ました(笑)
2匹目の需要はあるのでしょうか?覚醒要員でサブは有りですがドロ強サンマイも要りませんよね?(笑)
ボチボチ育てます。

No title

自分はサブ…サスケェ… 本アカ…アポロン
どっちも金だけど産廃です…ww

こんばんは!更新おつかれさまです(≧∇≦)

アレスGETおめでとうございます!これでさいつよの闇メタテンプレが組めますね!(≧∇≦)

僕もアレスはGETできたんですが、途中で青おでん2体目が出たのでついでに青ソニアも!と思って予定より多めに回してしまいました(^_^;)

結局来てくれなかったんですけどね(^ω^)その追加分で未所持だった赤ソニアや果物シリーズをGETできたので良しとします(^ω^)

(* >ω<)=3ヘックション!

そして今年になってから、異常に寒くなる一方。。。
手がかじかんでやばいです(^_^;)

メタの怖いとこはバインドされもなんのその\(^o^)/
覚醒の無駄の無さwww
フレンド確保も兼ねると、周回目的になると今後大幅な短縮が一番いいですね!
周回がなんだかんだめんどいので
他にやりたいことがあってもパズドラに、、、
ほんとパズドラ怖いwww


上にバステト使いさんのコメあったのですが、
もしよろしかったらまた募集案内よろしいですか?
※さっき進化&究極&覚醒2個なのでまだかかりますがw

ログインしてない人&さすがに使っていけないフレを少し整理してバステト枠&アテナorイサナギ枠増やそうと思いまして☆

前回のアテナ募集はほんと活きていて、常時複数人いてくれてほんと助かってます☆
かけてもらった甲斐がありましたよ(^^ゞ

No title

アレスげとおめです(^^)

最近のばに~さんのモチベなら狙うだろうと思ってましたy
それにしてもドライチのひきがいいですね。

アレスからの半蔵は本当に火力が違います
フィンをたせればほぼ花火です。

私も柊さん同様にサブをほとんどスキルマしていた状態から
闇メタが来たパターンだから闇メタすげ~ってなりましたが
スキルマでない状態でスタートすると確かに運用が違いますね。
彼らのスキル上げは確かに骨が折れます。
それでもそこがパズドラでいう楽しい部分なのですがww
案外あがってくれますy。集めるのが大変だからかな?

フレに赤オデン297いましたがhpが非常に高く
そこにこそ長所がありました!
ゼウスみたいに闇メタでアレス、赤オデンとか挟んで
火攻撃パみたいになると強いんでしょうね。
まだ駒不足感いなめませんが・・・
まぁ、☆6の限定神はでないんで・・・あきらめてます。
ソニアとかも本当に幻です!

まぁ、そんな事しなくとも闇メタパは現状で強いですしね!

それはそうと小太郎のスキラゲしていて15体スルーされてますorz
こちらは運がありませんww

寸止めの貴公子・サト さん

以前から誰に振ろうか迷ってたのがあったのでちょうどよかったです^^
闇メタは結構つかってますよ!

闇メタはスキル自体はそう何度も使うようなものではないので
2体目はそこまで・・って感じでしょうか
でも覚醒スキルはやっぱり優秀なのでいてもいいかもいれませんね^^

平安さん

アポロンいいじゃないですか^^
属性パだとダブル攻撃態勢は必須れべるになりますよ!

スズキさん

まだ普通の闇メタパすら全然つかいこなせてないんですが、
テンプレだけ一応揃っちゃいました\(^o^)/

青オデン2体はすごいですね!!
これで青ソニアパですかw
廃課金専用パって感じがしますwww

そこまでいくとさすがに一般の人にはひかれそうです笑

柊さん

ほんと寒いですね・・・
こっちも明日か明後日あたり雪とか聞きましたw

バインド効かないのはいろんなダンジョンで便利です^^
ちょうどもうすぐスタミナ200なのでこれでいろいろ捗りそう\(^o^)/

バステト・アテナ・イザナギ募集ですか?
よろしければもう少しランクとか+とか詳しくお願いします^^

ヨシヒコさん

ありです^^
狙ってちゃんと来てくれるのがうれしいですw
これでなかなか来ないことを考えると恐ろしい^^;

はまひめは今のところ結構いい感じで集まってます\(^o^)/
あとはちゃんと上がってくれるかですがwww

赤おでんすごいですねwww
相変わらずステだけは抜群です><
これからどんどん火でつよいのがでるんですかねー
さすがに闇光に勝てるほどってのは難しいと思いますが・・・

小太郎のスキル上げやろうと思ったら全然おちません
チェイサーの方が多いってどういうことでしょうか(´・ω・`)

コメントの投稿

非公開コメント

pagetop

 
最新記事
プロフィール

ばにー

名前:ばにー
パズドラ歴550日以上
ランク:356

パズドラをやってて思ったこと、感じたこと、ダンジョン攻略を記事にしてます
質、わかりやすさを最優先に!
パズドラファンの方と交流していきたいと思っています!




当ブログについて





お気に入りブログ
相互リンク募集中です☆
最新コメント
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

