降臨系ダンジョン攻略
herakourinnew.jpg zeusukourinnew.jpg oodorobounew.jpg herai-sunew.jpg zeusudhiosukourin.jpg
ゲリラ時間割
タグカテゴリ

スポンサーサイト


【記念カーニバル】フィン一点狙いで出るまでひいてきたったwwwwwww




140109_kindle1st.jpg



こんばんは!!!

パズドラZ100万本突破記念イベント 始まりましたね!


今回はガチャも控えめに・・・
スペダンとかそういうのもそこまでやることないかなー
とか思ってたんですが、

やっぱりずっと気になってました・・・



カーニバルの下の方にあった文字

”◆グリプスライダー   ★5”


ゴッドフェスはたしかにアレスとかフェス限とはほしいのはある・・・
でも、今一番に必要なのは やはり フィン!!

ということは、、、今でしょ!








ちょっと古いのつかっちゃいましたが、

そういうことです\(^o^)/





フィン出るまで引こう!!!



もちろんこんなの後付けですよwww
実際は次こそは!次こそは!って感じでやりました(´・ω・`)






IMG_2268.png
IMG_2269.png





しょっぱなこれ・・・\(^o^)/



一応金ですよ^^;






その後・・・





IMG_2273.png





たまドラ完全に枯渇してるけどまああたりかな!?

カーニバルは、ベリドラ、れもドラなので
まさかの自力引き(`・ω・´)







そして、何故か石ふえて・・・^ー^;




IMG_2274.png



グリプスライダー

15回目で来てくれましたー\(^o^)/





参考までに、カーニバル結果!!!


IMG_2275.png



セレスはいいとしても、ゴミのような金卵がちょくちょくッて感じ・・・

ほんとにほしい!!ってのがない限りは
今引くのはおすすめできません(´・ω・`)


ゴッドフェスでは 赤おでん を始めとする フェス限定様
がいるのでやっぱりそのほうがいいと思います^^;




というわけで、闇メタパメンツ揃った!!!

闇メタパンツじゃないよ!



あとはスキルあげです\(^o^)/

ちなみに、闇クリスタルと31のやつ計10体いれても
全くあがりませんでしたwwww

これは31でやるしかないってことですよね;。;






おまけ




セブン-イレブンで開催中の

パズドラ一番くじ



こういうの初めてで、ちょっと恥ずかしかったりしたんですが、
一回引いてきましたwww



結果は・・・




D賞 ちっちゃいフィギュア






IMG_2267.jpg






えっ・・・だれ!?



よくみるとちょっとだけ緑掛かってますwww

黒おでん・・・ではなさそうですね\(^o^)/



またセブンイレブンいく機会がいったらひいてきますw

携帯スタンドってやつほしいな~




それではまた!



スポンサード リンク

関連記事

No title

今日めでたく白メタが進化しました\(^o^)/自分もセブン行ったらくじ引きたいですww

フィンおめです!

遂にフィン引かれましたね。おめです。
自分も闇メタ使いですのでやはり、半蔵とフィンはスタメン確定レベルの存在ですね。一応、フィンの2体目も持ってるので持ってて損はないかと思ってます(笑)
今後、闇メタ絡みの記事アップしていただけると個人的にはうれしいです。(笑)

平安さん

おめでとうございます\(^o^)/

くじは、D賞でがっかりでしたが、実際開けてみると
結構いい作りしてますよ^^
今ではパソコンの横でこちらを見てますwww

寸止めの貴公子・サト さん

ありです!
なんか廃課金勢の仲間入りした気になりますねwww
フィン2体目いたらいろいろ楽そう^^
闇メタでどっかいきたいなーとずっと考えてるんですが、
まずはスキル上げしないと1階とか運げーだったり、
結構しんどそうなんですよね(´・ω・`)

完成したらいろいろ闇メタ攻略してみます^^

 

こんばんは
パズドラ、放置していたのですが近頃またやり始めました。

フィンおめでとうございます!
ソニアや赤おでんが新しく実装されているようなので
私も次のゴッドフェスには気合い入れようと思いますw

No title

おめでとうございます。
私は二回引きました。
三体目のハーデス とヴァーチェ………

ゴッドは白メタかレモン出るまでひいてやります(ヤケクソ)

No title

更新お疲れ様です!

フィンおめでとうございます!これで闇メタテンプレが完成しましたね!
そして、スキル上がらなさには驚きですよね・・・w
僕も35入れて1しかあがりませんでしたからその気持ちはわかります・・・

今回のゴットフェスも僕はスルー予定ですね。結構悩んだのですけど、ゴットフェスに四神が対象になるまで引かないと心に誓いましたw
メイメイが引ければいろいろとパーティが完成するので・・・w

1番くじよさそうですね!今度余裕があるとにでも引いてみようかと思いますw

こんばんは!更新おつかれさまです(≧∇≦)

フィンGETおめでとうございます♪僕も2体目のフィンにありったけの素材を突っ込みましたが微動だにしませんでしたwww31日が待ち遠しいですね!

僕はあとアレスが出れば闇メタテンプレが揃うので、GFは一点狙いで突撃しようと思います(≧∇≦)

新たに赤おでんが闇メタパのメンツ候補に加わりそうですかね。
その増えた石で赤おでんも引いちゃいますか!?

今年はクル!?

ガチャ運上がってますね↑↑↑

絶賛太鼓周回中ですが、まあ落ちないw

気晴らしにツイン凸!
1Fであぼんw

どれだけ消せばいいか忘れましたw
ツイン確保するなら、
一気にが一番安定しますねw
再トライしたものの、クイックパンチ忘れてましたw

ふう、、、無駄スタミナしてしまったw

kzさん

どうも!お久しぶりでーす^^

久々にやって新しいのいろいろでてると
ガチャ引きたくなりますよね\(^o^)/
頑張ってください!w

伊勢さん

たしかハーデスもってましたよね(´・ω・`)
白メタかレモン。。。大変そうですね
あっさり出てくれるの祈ってます^^

ナイトさん

はい、闇メタパテンプレはだいたい揃ったんですが、
やっぱりスキルレベルが全然です\(^o^)/

なんかフィン引いた時はもうひかない!って持ってたんですが、
アレスとか欲しくなってきちゃいましたwww

1番くじ結構たのしいです^^
わくわく感を買ってるようなもんですがw

スズキさん

フィンはたしかCDのときにも全然あがらない!って方が多かった気がします(´・ω・`)
31でどれだけ落ちるのかはわすれましたが、結構不安ですねー・・・

やっぱりアレスほしいですねーw
一点狙いですか\(^o^)/頑張ってください!

五右衛門さん

赤おでんみてきました!
スキル自体はあまりいらない気がします・・・
覚醒はやはり火メインなので闇メタパにははいらないかな??

これでめちゃくちゃ強かったら引きたくなりそうですが
そこまでじゃなかったので安心しました\(^o^)/

柊さん

結構運はいい感じですね\(^o^)/
フィンも思ったよりすぐ来てくれてよかった・・・

ツインはたしかゼウスでいくなら4コンボくらいした気がします!
チョット気を抜くとやられるので精神的にもつらいですね(´・ω・`)

コメントの投稿

非公開コメント

pagetop

 
最新記事
プロフィール

ばにー

名前:ばにー
パズドラ歴550日以上
ランク:356

パズドラをやってて思ったこと、感じたこと、ダンジョン攻略を記事にしてます
質、わかりやすさを最優先に!
パズドラファンの方と交流していきたいと思っています!




当ブログについて





お気に入りブログ
相互リンク募集中です☆
最新コメント
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

