降臨系ダンジョン攻略
herakourinnew.jpg zeusukourinnew.jpg oodorobounew.jpg herai-sunew.jpg zeusudhiosukourin.jpg
ゲリラ時間割
タグカテゴリ

スポンサーサイト


パズドラZ100万本記念イベントキタ━━(゚∀゚)━━!!・・なんだこれwww



140109_paz100m.jpg


どうも!こんばんは!

3DSも持っておらず、パズドラZとは無関係なわけなんですが、
パズドラZ100万本突破おめでとう\(^o^)/


ってことで、

イベントキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


ここ数日育成以外で全然やることもなく、
パーティー考えるにもまだスキレベが。。。
という感じだったのでイベント待ってました(´・ω・`)






それでは見て行きましょう♪





■『パズドラZコラボ』降臨!!


paz.jpg




過去に、第一弾から堂々と過去のコラボダンジョン復活が来たことは
あったでしょうか・・・\(^o^)/


まあね、そういうイベントですもんねwww


結構な難易度でもうあまり見たくもないダンジョンですが、、

最奥には「裏樹天龍・ホウライ」以外のドラゴンが
発見されたとの報告が…!!



なるほど、色ちがいのドラゴンですね!

覚醒スキルのダメ軽減は強化される予定なので、
ダンジョンによってはパズドラZコラボダンジョンボスを
連れて行こう!ってことになるかもしれませんね^^






■パズチャレ バージョンアップ!


challe.jpg




パズチャレ出る→ハマる

バージョンアップ→ハマる


ときたので、また楽しめるといいですね\(^o^)/

闇メタゲットしたり、英雄神みたいな特殊なリーダースキルで
遊んだりしてたので、ガッツリパズルとはちょっと離れてるんですが、

初心に戻ることは大切です!!


しっかりパズル鍛えておかないと^ー^






■魔法石プレゼント!


はい、今回の魔法石配布は、合計10個 です!!!



以上!!!


そうです、たまドラ配布なくなりました(´・ω・`


なくなりました・・・(´・ω・`)


いろんなところで、たまドラ配りすぎぃ!!ってのを見たので、
まあそういうのも含めて判断したのでしょう

配布に頼ってた身としてはつらいですが、
まあツインリットやトライフルーツでがんばろう。。。


でもそれもいけないひとは!?
結局、ゲリラと友情ガチャくらいでしか無理ですね

一回ゆるくしたのを戻すといい印象ではないですねー^^;





■「ゴッドフェス」開催!!


01/12(日)15:00~01/13(月)14:59


godgod.jpg




来ましたゴッドフェス!!!


アヌビス究極が騒がれている

    エジプト神

そして、
    新西洋神




これだけじゃなさそうですね・・・




赤おでん!?!?


緑は軽減おばけ
青は覚醒スキルおばけ

だったので、

赤は果たして・・・!?

楽しみですね!!

でも前回引きすぎたので今回はパスで^^;






■ガチャカーニバル

10日~17日、つまりゴッフェスとかぶってます!!


140109_kindle1st.jpg



◆極光の麒麟・サクヤ      ★6
◆熾乙女・プリンセスヴァルキリー★6
◆麗乙女・プリンセスヴァルキリー★6



・・・ここまではなかなかいいじゃないか!

でも★6なんて普通でません\(^o^)/




◆ホルス        ★5
◆剛腕の巨人・ギガンテス★5
◆アメノウズメ     ★5
◆イズン&イズーナ   ★5
◆猿飛佐助       ★5
◆玄武の化身・メイメイ ★5
◆セレス        ★5
◆イザナギ       ★5
◆ハーデス       ★5
◆グリプスライダー   ★5



最後のフィンがきらきら光って見える\(☆o☆)/

でもそれ以外は・・・



◆べりドラ       ★4
◆れもドラ       ★4


ねぇ、なんでぶどうないの!?ねぇ




ってことで、普通に考えたらごみ処理と言われても
おかしくないレベルですねwwwwww

ゴッフェスに被せてくるのは結構危険です!!



とくに赤おでん狙いの方は要注意です(´・ω・`)






■珍客&ダンジョン復活!


kyaku.gif



そろそろ使う魔剣士はだいたいスキルマ!
って方も多いかもしれませんね

アンケも最近はこないのでどんどんやっていいと思いますw


スペダン復活で一番気になるのはやっぱり



”ジュエルの塔”

11~12日 土日まるごと!!! ずっとドロ率2倍!

テクダン5倍ないならここでしょうか・・

ダブミス収穫ダンジョンとしても是非\(^o^)/







だいたいこんなもんですね!



あとちょっと気になるのが、パズドラ一番くじ

こういうのやったことないんですけど・・・
ちょっとやってみようかなwww

また報告します\(^o^)/


それではまた!


スポンサード リンク

関連記事

No title

イベントきた~!!!

今は太鼓キャラでボックスいっぱいでしたが
来ると思っていたのでうれしいです。
地味に太鼓でのスキラゲができてなかったんでorz
おかげで最近のチョキはスルーぎみだったんで・・・
あとはジュエルが嬉しいかなくらいです。

ゴっフェスは限定神が増えて罠がパねェ~ですね。
前回の闇メタ記事を読んで少し私も冷静になりましたよ。
私も今回はスルーだ!
そんな事でトライフルーツもやってません!
三分の一がなんかつらい。どうしよ・・・orz

全力ジュエルにしまっす!

更新お疲れ様ですm(._.)m

イベント来ましたね!
パズドラZコラボは何回もやったんですが、何回も玉砕したのでこのコラボはスルーかなって思いますw

今回のゴットフェスは、新西洋で欲しいのは、ヘルメスとアポロンだけなので回そうか検討中です(´・ω・`)
エジプトは、もう何回引いてもラーしかでないので諦めてますw

タマどらは、僕も配布に頼っていたので今回ないとなると…(´・ω・`)
最近色々覚醒させたいキャラが増えてきたので、ゲリラでちょびっと集めようかなと思いますw(出現すらしなさそうですがw)

とりあえずイベント頑張ろうと思います( ̄^ ̄)ゞ

ジュエルですね~

更新お疲れ様です。

今回のイベでは地味にたまちゃん配布ないので次…ですかね。最近地味に使ってる&ゲリラ周回が減ったのでなんとなくちょっと残念だったり。ツインリットに賭けましょうかね。

慢性的なダブミス不足が続いているのでジュエルはありがたいですね。これまたツインリットで取れるっちゃ取れますが+狙いながらかつ気楽に回れるジュエルはやっぱりいいです。スタミナも少なく早く終わるのも良いですね。


イベントもそうですがちょっと気になったのは次のアプデの色弱オプションです。私がかかっている目の病気の症状のひとつとして、色弱があるので何気にうれしい修正ですね。アテナで2色強化花火したときなんかは正直、最初全部同じ色に見えました(´・ω・`)

PCでハイコントラストモードを使ったりiPhoneでもホームのトリプルクリックで白黒反転のショートカットを設定していたりするのも病気の所為ですが、こういうのに疎い日本だけでの展開ならともかく、理解の深い海外への展開を考えれば当然の対応と言えます。国内版で実装したのは素直に喜ばしいですし、リハビリ用音に使われている太鼓の達人なんかから何かしら学んだものがあるのかな~と思いました。将来的にはパズドラもリハビリツールとして専用のものが作られたりするのかもしれないですね。

まずは・・・

▼れがしぃさん

どうやらそのような方が多いんですね。
最初???でしたが、検索してようやく理解しました。
視力が悪く私も?と思いましたが、視力とはまた別物なんですね。

そのような配慮はさすがといったところですか。

▼ばにーさん
年明けからフレリストがさらにメタ増えたって感じですかね☆
これが正月効果なのか・・・w

今回のガチャはしいて言うならバステト欲しい(´・ω・`)
まあ、引いて3回ないし5回、しょっぱなに星卵で即ヤメでしょうw

BOX拡張させる石勿体無くて
今週はひたすら等倍で太鼓上げしましたよw
ぶらんこは3スタート
メガネは4スタート
グレンデルは後1
ミネルバは1スタート

今週末イベント来ない&太鼓終わると思い、ぶっこむも
まさかのイベスタートwww
なんだかんだ上がって終わったのでよかったですが☆
後はラーだけなんですが、
メカドンが落ちない^^;
2倍来ると信じて普通かな?全力しかない(;_;)

森羅はすることないですし、
イベ終わりには石増えてるんじゃ!?な感じですw

ヨシヒコ さん

太鼓は案外いいスキル上げダンジョンですよね^^
進化後ってのもうれしい!!
でもラーのスキル上げは結構しんどくなりそうです(´・ω・`)

ゴッフェスはもう当分はおあずけします^^;
たまドラはやっぱり集めないといけないので
トライやツインは頑張ります・・・

ナイトさん

パズドラZコラボは前回で行く意味ないと判断したので、
今回は新しいのとれればそれでいいかなー程度ですw

アレスアポロンはやっぱりほしいです(´・ω・`)
ただ、いま引いてもスキル上げ大変ですw
たまドラはツイントライでスキル上げ兼ねてとるしかないですね

どんどん石がなくなっていきます\(^o^)/

れがしぃさん

つぎはちゃんと来てくれるんでしょうか(´・ω・`)
こういう方針になったとなれば結構ショックですwww
半蔵にパンドラにフィンに2体目ソニアに・・・

全然回くらいからのダブミスがずっと倉庫にたまってます\(^o^)/
このペースなら尽きることはなさそうですが、
逆に仮面とかがすくないです・・

色弱の方って結構いるみたいですね!
まあ日常生活にはそこまで影響しないみたいですが、
そういうところに対応するなんてさすが日本一のスマホゲーだなと思いましたw
日本ではたしかに認識が浅いですよねー私も言われないと気づきませんでした
色を見分けるという意味でのリハビリですか?
ゲームがそういう方面まで活用できたら個人的にはすごくうれしいです^^

柊さん

闇メタは引くまではフレとしてはいらねーってのが
正直なところでしたが、引いちゃいと使いたくなりますねw
太鼓は意味もなく闇メタでいってるのでしばらく固定になりそうです(´・ω・`)

ブランコはまさかの在庫にありませんでしたwww
こういうのって地味にいなかったりする^^;
ミネルバ2体目、エンジェル、を頑張ります!

メカドンはほんと落ちないですね・・・
前回はこんなんじゃなかった気がします
無課金でもチョキ周回用に十分集まりましたし(´・ω・`)

コメントの投稿

非公開コメント

pagetop

 
最新記事
プロフィール

ばにー

名前:ばにー
パズドラ歴550日以上
ランク:356

パズドラをやってて思ったこと、感じたこと、ダンジョン攻略を記事にしてます
質、わかりやすさを最優先に!
パズドラファンの方と交流していきたいと思っています!




当ブログについて





お気に入りブログ
相互リンク募集中です☆
最新コメント
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

