降臨系ダンジョン攻略
herakourinnew.jpg zeusukourinnew.jpg oodorobounew.jpg herai-sunew.jpg zeusudhiosukourin.jpg
ゲリラ時間割
タグカテゴリ

スポンサーサイト


今回のゴッドフェス最終結果・・・どれだけ引いたかわからない\(^o^)/



god1.jpg



こんばんは!!

今日でゴッドフェスも終了でしたが、

元旦のこの↓の記事で味をしめた私はさらにたくさん引いてきました\(^o^)/

→新年早々ゴッフェスで運使い果たしたったwwwwwwwww


どれだけ引いたかは秘密です★



IMG_2249.png


友達、フレンドさんが結構引き当てたという

赤ソニアちゃん


なんかいろいろ見てても、今回は赤ソニアバラマキっていってもいいくらい
たくさんの人が引いたみたいですね\(^o^)/


赤ソニア → 半蔵 で 闇花火 ってのが強そうです!





IMG_2250.png



英雄神のあたりと言われてる パンドラ

とりあえずはリーダースキルが改定されるの待ちですが、
育成して使った見ようと思います^^

サブに欲しくなりそうなのもだいたい引けたんですが、
これはやっぱり 緑ソニアパンドラ で 闇花火!!

が強そうですね\(^o^)/

緑ソニアはもってませんが(´・ω・`)



まあサブはいろいろできるでしょう!
タイプ縛りもないのでやりやすそう!







そして、、、ついに!!!




IMG_2251.png




闇メタキタ━━━(゚∀゚)━━━!!


長かった(´・ω・`)

この、旬が終わってからひいちゃう感じwww
まあいつもそうですが^^;

ためてた+と合わせて、月曜頑張って297ふってあげたいと思います^^
ついでに半蔵も来てくれたので、あとはフィン・・・

でもツクヨミとかアーサー入れときゃいいよね\(^o^)/







まあ主要モンスターはこんな感じですが、



ゴッドフェス最終結果発表★

主に、神、主要金卵、フルーツのみに絞ってみました!

【フェス限定】
闇メタ
赤ソニア2
緑おでん

【悪魔】
アモン
アスタロト
バアル2
ダルシ

【天使】
ラファエル2
ミカエル
ウリエル

【英雄神】
ヤマトタケル
ペルセウス4
パンドラ

【フルーツ】
メロドラ
いちどら

【その他】
ビーストライダー
ディノライダー
フレイ
ホルス
ヴィーナス
カグツチ
半蔵






どんだけ引いたんだよ!

とか聞かないでくださいwww

でも最後の最後で闇メタ来てくれたし後悔はしてませんっ(`・ω・´)




IMG_2252.png



闇で育てたいのがいっぱいる・・・
丸一日チョキメタとか来て欲しいものです\(^o^)/




ある程度育成できたらパーティー考察とかしてみようと思ってます^^



ここにきてたまドラ足りないー(´・ω・`)

ラファエルも闇メタもきたし、ツインリット周回頑張りますw



それではまた!!



スポンサード リンク

関連記事

No title

更新お疲れ様です。

ばにーさん、めっちゃゴットフェス引いたんですねw
さすがに僕はそんなに引けませんねw(学生の身なので・・・)

そして、とうとう闇メタおめでとうございます!
どんどんパーティの幅が広がっているとどんどん楽しくなりますよね!

パンドラを使うなら個人的には赤ソニアでなく、緑ソニアで代用しますね。半蔵は道中で変換してラスト緑ソニア→パンドラでワンパンとった感じでもいいとおもいます。と考えるとソニアは割と使える子なんですね!

余談ですが、つい最近エンジェルさんを光/光に究極させてみましたw
ヴァルと組んで261でやってますが、割と強い気がします。
ちょっとした耐久パなので手頃な降臨ないけるんじゃないかという感じがしますねw



こんばんはー

す‥‥すごいw
金だけでも30となると‥‥恐ろしいですねwでも闇メタきたのでセーフですねw
そろそろ闇メタ最強ってのは終わりそうですね‥‥それでもサブでも優秀なのでやっぱりすごい

闇メタきましたね〜‼

きた〜〜〜〜

それにしてもひきましたね〜(^^;;
かくいう私も闇メタほしさにどれだけまわしただろうかorz
逆にひけず引退する位のショックをうけるユーザーもいるでしょうね。
それ位狙ってもでませんからね。
危うく引退しそうでしたよ。

闇メタ性能が凄すぎて満足しますよ!
初めてゴエの五倍発動させたのと近い感動があります。それよか性能は上なのですがね。
そうなるとフィンは欲しくなると思いますよ(^^;;

エンジェでラファ
デビルで闇メタ
両方できますね。同時だと気分的に早く終わりますよきっと。
僕は闇メタが後できたんでかなり苦行でした(^^;; 物欲センサーがね。

これからの闇メタ攻略記事も楽しみにさせていただきます!

さぁハイパー育成ですね。
そういえばあまりの衝動に覚醒ついてないのにタマドラ5個入れたバカは私ですorz

お気をつけを

ナイトさん

私もここまで引く予定はなかったんですが、
いつのまにかひいてしまいましたwww
最初は金率よかったものの、途中銀しかでなくなってあせりました\(^o^)/
まあ闇メタでてよかった・・・

やっぱりパンドラには緑ですよねー
それに闇メタで強化花火がテンプレになりそう!?

エンジェル売っちゃってたんですが、
今回でまた引けたので余裕が出来たら育成します^^

ようさん

ここまで引いたのは初めてですwww
セーフなのか怪しいところはありますが、まあ正月だし!!!

サブで使うのがメインになりそうです\(^o^)/

No title

更新お疲れ様です!

それにしてもすごい数金卵引きましたね
僕も1回引いたのですが……中身はバアルという悲しい結末に

今回のフェスは全体的に金率が高い気がしますね
(中身は別として笑)

スタミナも100になるしやっぱりもう育成に励もうかな
と思いつつもゴットフェスは引いてしまう自分がいるんですよね~

それでは

あけましておめでとうございます!そして闇メタGETおめでとうございます!

実は僕もずっと闇メタ難民だったんですが、今回やっと来てくれました(≧∇≦)
確かに青ソニアの登場で若干旬を過ぎた感はありますが、闇メタはまだまだ現役だと思います♪

ただ僕はモルボルワーストのスキル上げをサボっていた事を激しく後悔してます・・・。やっぱり上げられるものは上げておくべきですね( ;´Д`)

遅くなりましたが、今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

ヨシヒコさん

なんかもう一個フェス限定こいっ!って思ってたら
本命来てくれたのでよかったです\(^o^)/

たしかにそういう方もいるかもしれませんね(´・ω・`)
闇メタいなくても今まで頑張ってきましたよ!w
こうなるとフィンほしいです、、切実に

これでツインも頑張れる・・・
そこまで安定もしないので石消費に怖気づくかもしれませんw
とりあえずはチョキ5回くらい来てくれないと使えないです^^;

それやりそうになりましたwww
あっちょうど闇メタ分のたまドラいるじゃん!って思って・・・
気をつけます^p^

ミライさん

率がよかったからいいんですが、普段の感じでこの数ひくと
大変なことになる気がします\(^o^)/

バアルも光悪魔でスキブ2なので結構強いと思います^^
まあ周回用サタンパのサブって感じですが・・・

50の区切りに届くと一気に周回がはかどりますよ^^
その分石もどんどん使っちゃいますがwww

スズキさん

明けましておめでとうございます^^
そしてありがとうございますw

お互いこれで闇メタ属に・・・\(^o^)/
まあフィンいないので完全に使いこなせるかはわかりませんがw

ワーストは一応スキルマにしましたが、果たして使うのだろうか・・・
これから色々考えてみます^^

こちらこそ今年もよろしくお願いします!

みんな

新年早々、かっ飛ばしまくりじゃないですかwww

スキル上げラッシュ重なると
ガチャの5個減りがホント痛々しい( >д<)、

5連でもうヒイヒイしてますよwww

ばにーさん、BOX内にがっつり強化対象増えてますね(゜o゜)
そうなると次のモチベにつながるのはいい!

トライ絶賛周回中の中私は・・・
海賊周回w

スタミナ240で超だと6回でサクサク出来るので
つい超をかれこれ6時間無心で周回した結果・・・

『パイレツは地獄一択!』
泥2倍でもガンガン地獄がなんだかんだスタミナ効率いいと思いました。
千代女とヒメのスキル上げは地獄の周回して今回超周回してみて、周回重ねるごとに出現率に明確な差が出るw

6時間近く回して12体て・・・w
ケチるもんじゃないと知らしめられました(;_;)

まだクニさんスキルマじゃないんですが、
ハクがスキル3になって、来週末のチェイサー3倍を回すべきか・・・

全くもって中途半端まっしぐらw



そういえばランク上がりでスタミナ調整の為、一度トライに白メタで行きましたが、一階の泥欠損なければ、すごく安定した立ち回りになりますね☆
とくにメタスキルのバインド回復効果がサクサクイケる要因になって回復PT惚れなおしましたわw

いつぞやの私やな…

更新お疲れ様です。

いやはや、引きましたね~…。
金玉的に考えても、1900万DLのあの時の私かそれ以上に引いてる…のではないでしょうかw
それだけに、今後の育成具合とかもなんとなく察しがついてしまいますが…とりあえず頑張ってくださいw

今は無課金とはいえ、たまドラを配り始めるくらいのタイミングまではゲリラもがりがりやってましたからそれなりに育ってはいます。基本かぶり神はすべて進化あせてから共食いさせた関係もあって二の足三の足を踏んでいるのは間違いないんですが、それでもいまだにすべての神を消化できていないのが現状ですw

ただ、かぶり神の処理はオーディン以外終わったのであとは案外早い…かもしれないですね。結果的には相当たまドラが浮いた形になりました。

柊さん

ついついかっ飛ばしてしましました^^;
”正月だから”という甘えはよくないですねw

ガチャが石の減りがはやすぎて大変です(´・ω・`)

今回の海賊はオオクニを持ってないという悔しさから
完全放置してますwww
千代女まだスキルマじゃないけど・・・
やっぱりだいぶ大変みたいですね><

まずは太鼓っと・・・\(^o^)/

れがしぃさん

あのときのれがしぃさんほどではないと思いますよ!
数えてないのでわかりませんが\(^o^)/

全部消化するのはいつになることやらッて感じですねw
覚醒どんどんさせてたら全部覚醒させたくなってきました・・・
とりあえず、トライ周回&ツイン周回パ育成がんばりますw

今までずっとためてたたまドラも、ソニア闇メタで一気に消費してしまったので
半蔵とか2体目ソニアとかまだまだたりません^^;

ガチャ引いたらその後の労力が半端ないですね\(^o^)/

コメントの投稿

非公開コメント

pagetop

 
最新記事
プロフィール

ばにー

名前:ばにー
パズドラ歴550日以上
ランク:356

パズドラをやってて思ったこと、感じたこと、ダンジョン攻略を記事にしてます
質、わかりやすさを最優先に!
パズドラファンの方と交流していきたいと思っています!




当ブログについて





お気に入りブログ
相互リンク募集中です☆
最新コメント
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

