降臨系ダンジョン攻略
herakourinnew.jpg zeusukourinnew.jpg oodorobounew.jpg herai-sunew.jpg zeusudhiosukourin.jpg
ゲリラ時間割
タグカテゴリ

スポンサーサイト


新年早々ゴッフェスで運使い果たしたったwwwwwwwww




IMG_2245.jpg


皆様、あけましておめでとうございます\(^o^)/

2013年の「この一年ありがとう」を言いそびれてしまいましたが、
今年もばにーのパズドラ攻略をどうぞよろしくお願いします!!

パズドラであけおめメールくださった方ありがとうございました^^



私の方はというと、年末年始帰省しておりまして、
ここ最近は更新できませんでしたがまたちょくちょく再開します!



挨拶の方はこの辺にしておきまして、


ゴッドフェス引いてきたった!!!







いろいろと忙しくてパズドラの方は手をつけてなかったんですが、
おみくじ気分でガチャだけやってみようかなって・・・





IMG_2220.png





さぁ!


IMG_2221.png




金!


めでたい!



IMG_2222.png




堕ルシ^^;;;


新年早々、、 堕天使\(^o^)/

まあ金だし、初だしいいでしょう!
一発目金なんて最近全然ないしよかった!







二発目!!!  金!!!



IMG_2224.png



ヤマトタケルさん来ちゃいました!
どうやって使うかは考え中\(^o^)/

英雄神は、リーダースキルが可変になるのが確定してるみたいですね!






③発目!  またまた金!!


IMG_2226.png



これも初ゲットの ラファエル!!
使い道は未定だけど、ツインリット周回する理由ができた!?





4発目! また金! ペルセウス!!

IMG_2228.png



運良く英雄神2体目\(^o^)/
でもこういうのって、闇光が優秀だったりするんですよね(´・ω・`)





5発目! 6発目!! 7発目!!!



まさかの全部  金 卵

IMG_2230.png
IMG_2232.png
IMG_2234.png






やっと8回目で・・・




IMG_2235.png




エキドナちゃんでて終了(´・ω・`)






もしやとは思って最後にまた引いて、






IMG_2238.png




鳥\(^o^)/



鶏肉を”かしわ”って言うのは関西だけらしいですね!
さらに言うとうちのお雑煮は関西風で白味噌です^^







【最終結果】



IMG_2240.png




10回

金卵 8個
英雄神 2個


★1個 銀1個



GF限枠、パンドラはいないですが上出来ですね^^


7連続金卵! は今までになかったです!

新年早々運を使い果たした気がしますが、
まあいいでしょう\(^o^)/

育成頑張りますw




それでは皆様、 

  今年もよろしくお願いしますm(_ _)m



スポンサード リンク

関連記事

明けましておめでとうございます

やっぱ・・・何か、金卵出易いですよね

σ(・_・)は
1.怒りと炎の精霊シャイターン
2.ペルセウス
3.孫悟空
4.緑竜騎士ソニア
5.蒼扇の夜叉初芽局
6.いちドラ
7.アンドロメダ
8.ラクシュミー

いちドラ以外全部金卵です。
しかも、シャイターンとおもらしさん以外初GETなので
かなり満足です(o^-^o) ウフッ

最後になりましたが、記事を読んだら出来るだけコメ残していきまーす。
無理しない程度に更新がんばって下さいませ(o*。_。)oペコッ

今年もよろしくお願いします

あけましておめでとうございます

自分は今回は金はなしでした(・_・;
まあ、2回なのでw
それにしてもこんなに連続で金はすごいですね!
これで今年の運を使い果たしてるとしたらやばいですねw
ではよいお年を

明けましておめでとうございます(__)


コメントは初めてですが毎日拝見させてもらってます(^-^)


自分は赤ソニア意外微妙なメンバーで木属性ばっかり(*_*)

普段はバステトパか回復パ使ってます(^-^)

あっちなみに、鹿児島もかしわ出来ました刺身もありますよ(^-^)/




明けましておめでとうございます

新年早々、すごいwww

同じく金ラッシュだっだのですが、、、

1回目:白メタ(3体目・・・もうスキル上げしないよ・・・)
2回目:英雄・木
3回目:英雄・木
4回目:ミカエル
5回目:ロード

新年明けて一回だけ・・・英雄・木wwwwww

なるほど、このフレンドリストゼロの英雄シリーズを使えってことですねwww

絶対3体もいらないw
進化させて覚醒で放置が見えるっ!!!?

今年は木の年になりそうです☆
是非、これからもよろしくおねがいします(・ω<)

あけました‼

本年も楽しみにさせていただきます!
金卵率半端ないですね(*^^*)
英雄神⁈スキラゲくるまで倉庫番でしょうね。

期間中一日一金卵で
年末 ペルセウス
1日 青おでん
2日 タケル

特に青おでんは一発の一発だったんで今年も楽しくいけそうでっす(*^^*)
今日でラストです。

ばに〜さんと英雄神かぶってるから何かの時はよろしくお願いします
(≧∇≦)

めでたい!

更新お疲れ様です。
そしておめでとう御座います。今年も宜しくお願いいたしますm(__)m

見ていて気持ちの良くなるほどの金率ですね!
今回も回していませんが、ニューイヤーフェスくらいはこれくらいしてくれてもいいんじゃないかって思いました。
去年のニューイヤーフェスは…散々でしたので('A`)

ガチャも引かずに自然回復ぶんでちまちまゲリラをやるような生活でしたが、何気に普段使ってないメンバーも進化したり育ったりしてきました(水枠はウミヤマもキング降り始めましたw)が、いろいろ手を広げるとサブが微妙に足りなかったりしてて困りますね。闇メタなんかはその最たるものなんですが、その旅にガチャってしまいそうな自分を律して日々を過ごしておりますw

No title

バニーさん皆さんあけましておめでとうございます^^

ゴッドフェスはひいてないですが皆さんおめでとうです^^

うーむ インフルをアークに変えるか迷ってますがどうしましょ?・・
現状、インフルはアスタパでし使えてません。他の運用パは麒麟バステトサタンなんですが、光イザナミ欲しいしなぁ。

ありすとさん

金でやすいんですね\(^o^)/
というかアリストさんのほうがすごいですねwww

フルーツドラゴン系ほしかったんですが、
全然でませんねこれ・・・

コメントいつもありがとうございます^^
これからもよろしくお願いします!

ようさん

あけましておめでとうございます^^

2回ですかーもうちょっと引いたらでるかもしれませんよー\(^o^)/
まあガチャをすすめるのはあまりよくないですがwww

ここまで連続したのははじめてです!
もっと欲しい新神でたときにダメだったらどうしよう(´・ω・`)

今年もよろしくお願いします^^

もぐさん

コメントありがとうございます!

赤ソニアはあの後引いてゲットしましたwww
さらに2体目ペルセウスという\(^o^)/
でもバステトパメインなら木でいいじゃないですか^^

かしわって言われても関東の人はなにそれ!ってなると思いますw
鹿児島と言えば豚ってイメージです!w

柊さん

あら、なんか皆さん金多かったみたいですね\(^o^)/
ここまでは初めてだったので結構喜んだんですがwww

英雄木・・・実は私もあの後引いて2体目きましたw
まだ使うかもわかりませんが(´・ω・`)

実はパンドラと赤ソニアもゲットしたので、
今後色々とパーティーくめそうです^^
それでは今年もよろしくお願いします\(^o^)/

ヨシヒコさん

はい、あけました!!笑
英雄神はこれから考えます^^
ただ、まずはいろいろと育成しないとつかえません^^;
はやくゲリララッシュ来て欲しい!!

一日一個っていいですねw
その引き方パクらせていただきますw

こちらこそよろしくお願いします\(^o^)/
フレ枯渇は絶対ありそうですよねw

れがしぃさん

今回は結構金率が多いって方が多かったみたいですよ!
しかも知り合いがだいたい赤ソニア引いてるというwww

もっとどんどんゲリラ来てくれないと育成追いつきません(´・ω・`)
チョキラッシュこないかなー

使わなくてもとりあえず育てときたいとか考えてると
いつになっても育成終わりませんねwww
ガチャと育成のループはどうにかならないものでしょうか\(^o^)/

伊勢さん

あけましておめでとうございます^^

アスタパでしかつかわないならアークでもいいと思いますよ!
サタンパのスタメン入ってるならインフルがいいってくらいですし

麒麟にはいれない、バステトならどちらかと言うとアーク
サタンパならやっぱりインフル、、、
結構難しい選択ですね\(^o^)/

まあ気分でアークにしてみるのもいいかもしれません^^

No title

あけおめです!

私もくじ引きしたら半蔵→オーディン→アモンと何とも言えない気持ちながら3連続金で幸先はよさそうです笑
今年もよろしくおねがいしますね☆

あけおめですm(._.)m

更新お疲れ様ですm(._.)m

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ

新年早々金卵連発とは…なかなか縁起がいいですね\(^o^)/
使えるかどうかは別としてですが…w

英雄神はもうすぐ修正が来ますので、使い勝手がよくなるかと思いますので、様々な所で活躍できると思います\(^o^)/
自分は運試しで一回引いて見たら、イチどらでしたw
地味に欲しかったやつなので気ままに育てたいと思います|∀・)

のっけから

ロケットスタートじゃないですか(^^♪

緑ソニアなんて、BOXと睨めっこしても
全く思いつかないですもん( >д<)、;'.・ 

無難に次は回復PTかなと・・・
アテナPTはイザナギとメイメイをプラス振れば297コンプに近いので
次のテコ入れ欲しい所です^^;

赤ソニアはかなり増えてるので
リーダー使用も十分射程圏内と思いますよ☆
ちなみに、緑はみたことないw

悪魔倍率でセポネやらフィン、魔王と圧倒的な変換持ちが
ホント良いですね!
赤いたらそっちのPT作りたい(ヽ´ω`)回復PTイラネw

次フェス引くことあって、
また好調だったら今年は当たり年になるかもしれませんねw

No title

こんばんは!!
あけましておめでとうございます。

すごくいい結果じゃないですか!
自分も引きました特に狙ってるのはなかったんですが
フェス限がほしくて狙って取るようなもんじゃないんですがw
計28回!!出たいいやつは進化後アモン、赤ソニア(2匹目)
カグツチ×2、千代女、堕ルシ(3匹目)初芽局、バアル
緑おでん、最後に闇メタでした!!去年のレアガチャの
締めは闇メタでしたw

さっきちらっとばにーさんが
闇メタにしてるのを見ましたよw
自分はあとプラス振るだけなんですがクシナダヒメのあとにしようと思っているので遅くなりそう・・・wフィン、アーサー、アレス持ってないですしw半蔵は2体いるんですがw
それでは今年もよろしくお願いします!

チャイさん

あけおめです^^

結構いいですね\(^o^)/
やっぱり金率高かったのかなー
こちらこそよろしくおねがいします^^

ナイトさん

あけおめです!

縁起がいいと考えればいいんですねw
運使い果たしたとか思ってしまうのはマイナス思考でしたwww
英雄神は使い勝手を試すのが楽しみです!

当分育成に追われそうです\(^o^)/

柊さん

緑ソニアはやっぱりパンドラとの組み合わせとかですかねー
まあ覚醒スキルとかスキル的に、タイプ考えなければ
結構つかえそうな気がします\(^o^)/

297コンプ早いですね^^
それが今の目標だったりしますw

変換はやっぱりたのしいので重宝しそうですが、
ドライフルーツでスキル上げがつらい(´・ω・`)

いつもこんな感じだったら逆にどんどんひいてしまいそうです笑

カズユキさん

中身がそうでもなかったんですが、追加でよくなりました\(^o^)/

闇メタばれちゃいましたねwww
新しいの引いたらパーティー考えるのにリーダーにしてしまうので
5レベリーダーになりことがたまにあります笑

たまドラと+を最優先でふる予定なので、
チョキさえ来たら一気に育てられそうです^^
今年もよろしくお願いします!!

コメントの投稿

非公開コメント

pagetop

 
最新記事
プロフィール

ばにー

名前:ばにー
パズドラ歴550日以上
ランク:356

パズドラをやってて思ったこと、感じたこと、ダンジョン攻略を記事にしてます
質、わかりやすさを最優先に!
パズドラファンの方と交流していきたいと思っています!




当ブログについて





お気に入りブログ
相互リンク募集中です☆
最新コメント
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

