降臨系ダンジョン攻略
herakourinnew.jpg zeusukourinnew.jpg oodorobounew.jpg herai-sunew.jpg zeusudhiosukourin.jpg
ゲリラ時間割
タグカテゴリ

スポンサーサイト


H×Hコラボ周回途中経過\(^o^)/


ss4_w9gmm1.jpg




こんばんは!
今日はだらだらハンターハンター周回してました\(^o^)/

2倍なので超級でいいってのが楽でいいですね^^
地獄はたまに事故ってやるきなくすので・・・><


とりあえず 途中経過発表!!

一応全部スキル上げしてますwww
もってないのとか使いそうにないのも一応・・・ね!









とりあえず、スキル改定によってまたスキル上げ枠が増えた



ペルセポネ D攻撃態勢・闇

IMG_2217.png



なんか最近サタンパつかってない気がしますが、
これでつかいやすく・・・


ワルりんも揃ってないとあまり意味ないよ(´・ω・`)




これがあまりザザン!



IMG_2213.png



あれっ、案外もうちょっと!?


バランスタイプの闇 ってことで、

魔王とかと一緒に使えたらいいなー・・・
一応コストも11なので、コスト制限闇パ とか作れそう\(^o^)/






お次は

フレイヤ 木エンハンス


IMG_2215.png



なんかのコラボでちょっと上がってたのですぐ完成!!

ただ、今までほとんんどつかったことない(´・ω・`)
水海賊龍でフレイヤアルテミスはちょっとやったけどそれだけですねw


可愛いからおk!






次は実は本命だったりする


アモン 水反撃&火→水


IMG_2214.png



スキブ×2持ちで、周回用ウミヤマパなら入れてもいいかなーと、、
ただ、スキルはウミヤマ本体よりも重いので、スキブメインになりそうwww

これだけ10個上げなきゃいけなかったので覚悟してたんですが、
案外スムーズで他にだいたい追いついてくれました\(^o^)/

アスタロトの時は、これでさらに進化前だった・・・
よくやったな^^;







こちらもだいぶ本命!

アルテミス D攻撃態勢・木


IMG_2216.png



D攻撃態勢は強い!!!!
とペルセポネで確信したのであげてるんですが、


びくともしない・・・(´・ω・`)


というかまず素材自体がなかなか落ちないんですよねー
もともとそういう仕様なのか!?

これ完成させたらゴンさんで遊んでみるんだ(`・ω・´)






いらない幻獣枠だけどこれはキャラ愛!


ピトー 回復エンハンス2ターン



IMG_2212.png



あえて闇で回復エンハンスつかうことないですよね^^;
なんでこんなスキルつけちゃったの(´・ω・`)

回復で闇って森羅万象でいたなー程度www
あっ、あとリリスとかか・・・う~ん





王さん 神エンハ&全体30倍ダメ


IMG_2210.png



案外あっさりスキルマ13ターン!
でもイザナギいるからいらない^^;








ということで途中経過はこんな感じ!
D攻撃態勢も上げてるけどいまいち上がってくれない^^;

もうちょっとやってあとはまたこつこつやろうと思いますw
これだけはあげときたい!!ってやつは実はいないっていう\(^o^)/





明日はチョキゴルみたいですね^^
これと光ノエルでネテロさんレベルマにします!!


ちなみに、明日から私は関西の方に行ってしまうので
ブログ更新がどうなるかまだわかりません・・・

ノーパソもっていくので更新する気は満々なんですがwwww


それではまた!!



スポンサード リンク

関連記事

No title

こんにちは^^
おースキル上げ対象いっぱい持ってると楽しそうなコラボですね^^
私一度超級いって王で死んだのでそれから行ってません;;

関西が地元なんですかね 気をつけて行ってらっしゃい

No title

更新お疲れ様ですm(_ _)m

超級とプロ級で進化後が落ちるようになりすごくスキル上げがやりやすくなりましたね\(^o^)/

進化後が落ちてスキル上げしやすくなったのはいいのですが、自分はスタミナと石がもったいなくてあまりスキル上げしたくないのは僕だけでしょうか・・・w

そういう自分はツインリットでたまドラ集めと、等倍テクダンでプラマラしてますw等倍では+全く落ちませんね・・・
気長に周回してます\(^o^)/

伊勢さん

もってないやつも結構いるんですが、
その素材は結構貯めこんでますwww
ボックスがやばいことになってる(´・ω・`)

いってきます^^

ナイトさん

ほんとやりやすくなってありがたいです\(^o^)/
これいちいち進化させてたらもう諦めてましたwww

たまドラ集めいいですね^^
私も余裕ができたらやりたいと思ってます!
明日からが本番だー^^;

No title

いつも楽しく拝見させて頂いてます。


超級余裕なんて凄いですね。
私は闇メタで4~5回に1回程度負けます。

スキル上げ順調そうですね。
私はアモンとフレイヤが上がり難いです。
メインのセポネ、フウ、ルカはスキマになったので
今回のハンターは終了と考えてます。

アポロンのスキル上げが待ち遠しいです。

周回しんどー><;

安定して回るには時間がかかって、ゴリゴリ回るには失敗の危険性が。。。

ハンターハンターの周回はちょっとめんどいっす><;

まぁ、アレスとフレイヤとフウとの為にがんばりますよ(T-T*)フフフ…

そいや話はかわって・・・光エンジェルのリーダースキル、回復タイプの攻撃とHPが2倍になってましたねー。
いまさら出番ないですが、早速作っちゃいましたー^^v
回復タイプの弱点のHPが2倍になのはちょっとした革命じゃないでしょうか・・・。
エンジェリット取れる人たちにはもう・・ね^^;
とりあえず、Lvと覚醒はMAXにしておこうかな^^w

コラボ

進化後&泥UP超級道中確定でほんと捗りました☆

上げたのは、
・ダークレディ
・ルカ
・アレス

3つもありましたが、
ほぼ同時くらいにスキルマになりました(^^)

足ピーンにはほんとやられましたがw

猛炎はいい感じに周回中です(・ω<)
5時間睡眠とりましたが
現在150後半☆
業火を退化させてフレ無しでやると
なんだかんだスピードが早いw

BOXのフィルタ設定がすごい使いやすい!
確実にプラス無しだけ売却できるので
BOX空けも早い(´・ω・`)♪

コイン欠もあってリタマラはしてませんが
リタマラなら仮眠とっても十分297狙えると思います。
ちなみにリタマラしてないのにランクは1足りとも上がってないw
さすが、時間効率ですわw

このまま最後まで突っ走ります\(^o^)/

なんかのコラボはCoCゴブリンですね、自分はスキラゲ対象セポネしか持ってないんでスキルマCoCゴブリンデキタヨー
あと幻獣究極知らなくてプフにユニコーン食わせちゃったw

コメントの投稿

非公開コメント

pagetop

 
最新記事
プロフィール

ばにー

名前:ばにー
パズドラ歴550日以上
ランク:356

パズドラをやってて思ったこと、感じたこと、ダンジョン攻略を記事にしてます
質、わかりやすさを最優先に!
パズドラファンの方と交流していきたいと思っています!




当ブログについて





お気に入りブログ
相互リンク募集中です☆
最新コメント
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

