降臨系ダンジョン攻略
herakourinnew.jpg zeusukourinnew.jpg oodorobounew.jpg herai-sunew.jpg zeusudhiosukourin.jpg
ゲリラ時間割
タグカテゴリ



【猛炎用】覚醒アードベッグパできたー\(^o^)/



puratama.jpg



どうも!!
いよいよ年末ですね!
今日で仕事納めという方も多いのではないでしょうか^^


年末ということでパズドラもいろいろとイベントが用意されますね!
なんかゲリラ的なやつがいっぱいあるんですが、メインはやっぱり


テクニカルダンジョン+卵5倍!!


今まではカグツチに変換系挟んでたんですが、
ちょうど火の歴龍がきてたので作ってみました!


覚醒アードベッグパ!


ちょっとははやくなったかな・・・?





IMG_2206.png



ただ、アードベッグ4体を2回ずつ覚醒しただけです\(^o^)/


猛炎1階が7バトルで、アードベッグのスキルが初期9ターン
そこにそれぞれ覚醒スキルスキブが1こあるので×4

これでボス戦までにはブレス4つアップします^^


ボスのフェニックスにHPが約9万

スキル1個で25000なので4回打ってクリアです!!



IMG_2207.png





まあ結局道中はドロップ消さないといけないですし、
ボス戦でスキル4つ打つのはめんどくさいですが、
最大限に単純作業化できたと思うのでおk\(^o^)/









そういえば、歴龍周回してたらこんなのが・・・





IMG_2205.png



実は初遭遇です\(^o^)/

ホルスがいるので一番どうでもいい幻獣ですが、
これで一応幻獣コンプ!!!


歴龍にもチェイサーいれてよ・・・(´・ω・`)









気になるイベント

キングカーニバル

king_carnival.jpg


2014/01/04(土)0:00~01/04(土)23:59


ゲリラとして登場するみたいです\(^o^)/

スタミナ50 バトル4

ALL キング の たまにチョキ!!


全部同属性にいれるとしたら、一回300000経験値はいきます^^
これは育成が捗りそう・・・



他には、12月31日、1月1日に48時間メタドラくるみたいですが、
こちらは勝手にどうぞって感じになっちゃいますね(´・ω・`)




お正月は+集めてゲリラ行って、パーティー強化に励みましょう♪

とりあえずハンターハンターいかないと><
なんかスキルレベルアップ2倍がうちだけ来てないみたいなので
心折れ気味です(´・ω・`)

たまに事故るし・・・w



それではまた!


スポンサード リンク

関連記事

No title

フレのももです
いつもありがとう(*^_^*)

ここのブログは有名だから以前から知ってたけど
フレのばにーさんだって今日気付きましたσ(^_^;)

私もアードベッグパ完成
でも節約タイプでアードベッグ5匹で作りました(^^)

アードベッグx3 覚醒は一匹だけ
それに覚醒サムライオーガ

スキルだけではボスを撃破できないので
デメリットは迦具土がLSで攻撃する時間分
時間がかかることf^_^;)

No title

ばにーさんが歴龍まわしてたのはわかってたんでアーべドッグパの用意だと思いましたyo

テクダン5倍くる前にとりあえずハンター×ハンターのスキラゲがアモン以外の当該キャラは全部終了したんで(アモンはおつむが弱い・・・)
テクダンちょっといきましたが確かにだるいのでアーべドッグパを用意しようと思います!
アーべドッグ、むかしのトラウマがあって難しいイメージがあるんですよね~。串猫水挟みでらくちんでした。感慨深いもんがあります。ちなみになぜか上級クリアしてなくて石はまだ未回収です。

テクダンも等倍ではあまり美味くないので今日は歴龍まわしてみまっす!

こんにちは

自分はプラマラはダラダラまわってますw

ラー究極なんですが、光と闇どちらがいいと思いますか?ヨミとかはいますが、スサノオとかはいません
ばにーさんの意見を是非ききたいです(^ω^)

更新お疲れ様ですm(._.)m

テクダン5倍始まりましたね!
猛炎用完成おめでとうございます\(^o^)/
確かに完成するとプラス卵集めがすごい楽になりますからねぇ…\(^o^)/
僕は、プラス卵集めの他にランク上げもしたいのでタロスかアイテールをいつも通り回ってようと思いますw

そして、キングラッシュもきましたねwちょっと属性が偏っちゃうのがネックですが、育成にはどんと来いって感じですね(`・ω・´)

今年ももうすぐ終わりですが、頑張りましょう\(^o^)/

No title

おー すごい^^ 石消費すごそうですね!^p^
私は前回gfで引いたバステトの育成を今日のちょきえめでやってましたー
レベル91とMaxにはならなったですが時間延長あると使いやすいですね^^
サブ集めないとなあ^^;

No title

自分は面倒くさがりなんでカグツチは究極進化させず、アドベは3体だけ覚醒させました。

No title

今持ってるのでバステトのサブ考えたんですが結果、ホルスぱのサブっぽくなりましたww
lfバステト sインドラクシナダエキドナイースww

ももさん

コメントありがとうございます^^

実はフレンドだったってことですか!?
なんという偶然\(^o^)/

アードベッグ6体いれたら・・とか考えたんですが、
やっぱりスキルだけで全部は無理ですね(´・ω・`)
めんどくさがりなんですがこればかりはしょうがないですね^^;
オーガシステムもつくりたいと思いつつ未完成・・・

ヨシヒコさん

狩人でばれましたか?www

テクダンの前にやっときたいと思いつつなかなか進みません^^;
アードベッグは他の龍の中でもだいぶHP高いです!!
やっぱり水メインでガッツリコンボするのが一番らくですよねw
ウミヤマいれて下から2色積み上げるのがたのしいです^^

歴龍は地味に経験値、ドロップモンスターのムギドラとかがうまいです^^

ようさん

+はちょっといって思ったんですが、やっぱり月曜ですね^^;
全然落ちてくれなくてやるきでませんwww

使い方ですかねー
今までもサタン以外でも使ってたなら光でいいと思いますし、
サタン専用で他の降臨はラー以外で行ってるなら闇かなーと思います

ただ、道中4倍のボス7倍!って感じで使えば結構強いかな?
ドロップ欠損してるとリフレッシュくらいしか対応策ありませんが、
挑戦してみるのもいいかもしれません\(^o^)/

ナイトさん

ありがとうございます^^
結局時間的にはそんな変わらないんですけどねwww
正月はいろいろやることありそうなのでちょっとした時間でやるには楽そうです!

最近チョキ全力で周回がなかなかできなかったので
キングラッシュで一気に!と思ってます^^

伊勢さん

覚醒だけならそこまででもないですが、
スキルマ目指すと大変なことになりますねwww

チョキエメついつい忘れてました(´・ω・`)
ゴンさん育てる予定が・・・

バステトパは時間延長あるからいいですよね!
いつもウミヤマとかホルスにツクヨミいれてるので
延長されたのになれてしまいました\(^o^)/
他のパーティー使うと焦ります^^;

名無しさん

カグツチは究極しないほうがめんどくさくないんですが、
ちょっとでも友情P稼ぎたいなーと思って退化はさせてませんw

アドベ3とカグツチリーダースキルでもいけますね^^

猛炎周回パは・・・

神様いっぱい持ってるのに、なぜかカグツチだけ出ません;;
いつになったら出てくるのだろ・・・(´・ω・`)

なので、σ(´∀`ме)はエキドナ297をリーダーにしてます。

エキドナでもルビメタ以外は1パンだからいいのですが、ルビメタが出てくると一気にめんどくなる・・

なので、フレ様頼りで猛炎がんばりまっすp(・∩・)q

いやはや(#^^#)

BOX整理しつつ仮面切れで天海久しぶりに~

全然プラス落ちないw
※周回目的違ってるw

と思いつつ周回重ねるとなんだかんだプラス落ちるんですよねw

BOX拡張してない&青パイ40
これが圧迫の原因です(´・ω・`)
それに合わせて仮面やリット、番人素材があるので
カッツカツ状態(T_T)

メイメイ297は迷ってますが、
目先のアポとヴァーチェは297行けそうな感じなので
これを優先して、次は別のPT編成を作りたいなーと思ってます。

理想は海山使いたいんですけど、
最近のフェスで結構きてたのでおそらくしばらく来ないですよね・・・
麒麟使ってる身からすれば、海山の方が圧倒的に25倍に持ってきやすいです。
同じスキルを2つ、しかも変換ってのが強い!

そう考えるとパイ捨てれないですよねーw

ありすとさん

カグツチ私も最初ずっと出ませんでした(´・ω・`)
いざ出てきたときもさほど嬉しくはなかったんですがwww

私のカグツチよかったら使ってあげてください^^

柊さん

仮面は天海神いかないときれますよねw
でも最近の進化素材はあまり仮面ない気がする・・・
究極ばかりだからでしょうか\(^o^)/

うちはクリスタル火紫をずっとためこんでます(´・ω・`)
あとはアレスのスキル上げのやつ・・・
次のゴッドフェスでどれかでてくれないかなw

ウミヤマはほんと使いやすいです^^
でも周回するなら今はやっぱりホルスですかねー
ホルスのドロップ欠損のなさはありがたいです\(^o^)/

コメントの投稿

非公開コメント

pagetop

 
最新記事
プロフィール

ばにー

名前:ばにー
パズドラ歴550日以上
ランク:356

パズドラをやってて思ったこと、感じたこと、ダンジョン攻略を記事にしてます
質、わかりやすさを最優先に!
パズドラファンの方と交流していきたいと思っています!




当ブログについて





お気に入りブログ
相互リンク募集中です☆
最新コメント
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

