降臨系ダンジョン攻略
herakourinnew.jpg zeusukourinnew.jpg oodorobounew.jpg herai-sunew.jpg zeusudhiosukourin.jpg
ゲリラ時間割
タグカテゴリ



近いうちにあること(究極進化、修正など)まとめてみたよ\(^o^)/


horusugazou.jpg



こんばんは!!!

光ホルスの一件から、いろいろ修正やら究極やらの情報があって
ごちゃごちゃしてきた感じがするのでまとめてみます\(^o^)/


いやぁ、それにしてもクリスマス終わりですね^^


いかがお過ごしでしたでしょうか?ニッコリ
私ですか?パソコンの前に座ってましたよ、はい


さて、そんなことは忘れてっと・・・







■究極ホルスイシス上方修正



光ホルス

hikarihorusuicon.jpg


HP 2805 攻撃 1624 回復 0
       ↓
HP 2805 攻撃 1824 回復 90



攻撃+200、回復+90


多くの場合、リーダーフレともにホルスで使うと思うので、
回復はパーティー全体として+180になるわけですね!

ハンターハンターコラボはなんとなくホルスパで行ってるんですが、
やっぱりちょっと躓くと回復力が低くなったなーというのを痛感します

これでまただいぶ使いやすくなっるのではないでしょうか!



※297振ってると、今の状態でも特別使いにくいわけではないですが、
 そういうユーザーばかりではないって気づきました\(^o^)/





光イシス

hikariisisuicon.jpg


HP 3238 / 攻撃 1097 / 回復 403
       ↓
HP 3538 / 攻撃 1097 / 回復 463


HP+300、回復+60



イシスさんは今まで一度も使ってないので、なんとも言えません(´・ω・`)
ただ、山本プロディーサーが、

「イシスはふつうにつよいですから!」

っておっしゃっていたのでそうなんでしょう\(^o^)/







■ラー究極進化!


ra-kyuukyoku.png



ついに最強神ラー様がさらに最強になります\(^o^)/



光ラー

icon4.jpg


【リーダースキル】

5属性で攻撃力が4倍、5属性+回復で7倍になる


つまり、回復含めた6色のうち、
5色で4倍、全部の6色で7倍ってことみたいです!


お邪魔ドロップとかは非現実的なので、
ついに 全部消し のリーダースキルが生まれたわけですねwww

アヌビスは盤面全部消し、光ラーは色全部消し!


ただ、6色消しの難易度は想像以上だと思います・・・


アヌビスさんは3色ダンジョンで!とか
割りきって使えますが、ラーはそうはいきません(´・ω・`)

調子にのって光ラーにして地獄を見る可能性も\(^o^)/





闇ラー

icon3.jpg



【リーダースキル】

5属性以上で攻撃力が6倍になる


これは今までと変わりません!


HP+300、副属性に!

ラーパはどちらにせよ属性は全部いれるので、
単純にステがちょっとアップしたと考えればいいと思います!


個人的には、パズルの難易度をあげて火力を上げるなら
スキル&ドラゴンズしたい派なので、まだこっちのほうが・・・と思いますw




皆さんどちらにしますか??

もともとサタン降臨くらいでしか使わなかったので
あえて光にしてみるのもありかなーとは思いますが・・・
ラー固定の人がどうなるのか楽しみです\(^o^)/








■青ソニア登場!


aosonia.jpg



未だに私はソニアとは無縁なので、強いかどうかもわかりません(´・ω・`)

水と闇の体力タイプというと、、、

アワりんとかジークとかフルングニルとかオロチとかダクゴとか

あとは青おでん!!!!

”青ソニアパ” としてはあまり思いつきませんが、

青おでんいるだけでどうとでもなりそうですね\(^o^)/







■新神”英雄神シリーズ”スキル変更!?


eiyuusinhenkou.png


「 来年のアップデートで、消した個数で倍率が変わるよう
  に修正を検討中みたいです꒰ෆ❛ั ु▿❛ั ु꒱  」


さすがに8個4倍だけだと使いにくいとは思いますが、、、
もう変更ちゃうんですかね\(^o^)/

たしかにこうなったらいい感じですが・・・







■ハンターハンターコラボ、進化後ドロに!?



たくさんのご要望を頂いていた、ハンター×ハンターコラボダンジョンの
超級・プロ級で、進化後のタマゴがドロップする件(ボス以外)、
対応が決定いたしました!!




これが一番嬉しいです!!!\(^o^)/

未完成の水D攻撃態勢
変更でさらにスキル上げの闇
インベーダーのあとにきた木
一応ユニコーン
フレイヤ


全部やんなきゃ(´・ω・`)


地道に素材とかいろいろ集めてたんですが、
果てしなすぎてもうお手上げ状態でした\(^o^)/


たくさんのご要望を訴えていた方ありがとうございますwww








ということで、いろいろありますが、
アードベッグパもちょっと目指してます!

猛炎の塔でつかえないかなーと・・・


とりあえずは、もうすぐ来るテクダン+5倍頑張りましょう\(^o^)/


それではまた!



スポンサード リンク

関連記事

No title

闇ラーは主属性光で副属性が闇ですよ

名無しさん

すみません!間違えました
ご指摘ありがとうございます^^

足ピーン!

ハンター周回してるんですが、
4Fで足ピーン!ばかりで萎えてきましたw

進化後泥になってほんと甘々で助かりますね☆
ダンジョン自体そこまで難しく感じないので
足ピーン!が落ちない限り苦行じゃないですw

アテナで周回してる&ヘラ降臨もあってか
やたらフレ希望が来ますw
目先の周回に駆られ承認してしまったw
これ明日になったらアテナじゃなくなるやつですね^^;

地獄4超1の流れで周回してるんですが
確定とまではいかなくても超でも道中安定して落ちる?
ボス落ち無しはありましたが
道中は今のところ必ず落ちてるので、
試しに5連続ほど超回ってみようかとおもいます☆

足ピーン!

ご無沙汰です(o*。_。)oペコッ

ホルス・イシスは2体持ってて、両方作ることができるのですが・・
いまだにどれも究極進化させていません・・。

材料が足りないわけではないのですが、なんか踏ん切りがつかない><

ラーはほんとサタン降臨か、ソーラーレーザー要員くらいだったので闇にしようかなと思っています。
光ラーでサタン降臨にいくと・・・・・回復が無い為7倍発生せず、4倍にしかならないという罠が。。。。
ラーでサタン周回してる人は気をつけないとですねー^^;

要望というよりは…

更新お疲れ様です&ご無沙汰してます。

英雄神や(出落ちにされた)晩成龍のスキル調整、バトル5コラボの進化前ドロップなんかは企画の段階にどうにか出来た問題だとは思うんですが…最近いいなり感が強いのは否めませんね、

対してラーの究極はいい感じの分岐だと思いました。これを尖りと言わずに何と説明するのか!という感じで好みが分かれそうでいいですね。ただコメントであるように場合によっては攻略難易度が上がるダンジョンが出てきそうなので注意ですね。

No title

いろいろ変わりましたね。
何よりも嬉しいのはホルスのステアップですね。
ホルス自体にはプラスをふってないのでサブとフレで十分補えるんですがフレにわるい気がしてたんで嬉しいです。
ラーの決断!ですが慌てず騒がずでいこうかと思います。今後のダンジョンの動向を見守りつつでもいいかなぁと思います。

イシスは勝手に強くなりました・・・

ソニアの強化は嬉しいですがスキルあげが3分の1なので素材がもったいなくて手つかずですorz
あと顔がきらいだし(^-^);

柊さん

足ピーン!てなんのことだろと思ったらたしかに足ピーンだったwww
柊さんの表現は毎回おもしろいです\(^o^)/

進化後はうれしいですけど、スキレベが全然あがらない!!
アテナ周回楽ですか?
結構周回パとして優秀みたいですね^^
うちのアテナパは+0ですが・・・

結構集中しないと事故るのでつらいです;;

ありすとさん

イシスはまだ進化前レベル5ですが、ホルスは即決で光にしました!
回復力はたしかにがっつり落ちてるけど25倍になるのは楽しいですよw

ラーはそれがこわいですよね!
新たに49倍の道にすすむか、現状維持かで私も結構なやんでます(´・ω・`)
そんなにパズル自信ないけど好奇心だけはありますwww

れがしぃさん

なんかこんな感じだと安心して究極進化させられないですよね^^;
英雄神も微妙そうだからハンターハンターぶん回す→英雄神強化
って流れになるとまたちょっと困りますし・・・

ラーは面白いですが、ついにこれ以上ないリーダースキルが出てしまったかという印象です
これで一応色指定系はもうこれ以上ないくらいにはなったんでしょうかね\(^o^)/

ヨシヒコさん

ホルスのステアップは単純にうれしいですねw
たかが90されど90という感じです
回復力って見た目ではよくわからないけどかなり需要ですよね\(^o^)/

ソニアとは言わないのでガチャ限定枠のやつなんかほしいですwww
覚醒スキルが優秀なのは正義!って気がしてきました

コメントの投稿

非公開コメント

pagetop

 
最新記事
プロフィール

ばにー

名前:ばにー
パズドラ歴550日以上
ランク:356

パズドラをやってて思ったこと、感じたこと、ダンジョン攻略を記事にしてます
質、わかりやすさを最優先に!
パズドラファンの方と交流していきたいと思っています!




当ブログについて





お気に入りブログ
相互リンク募集中です☆
最新コメント
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

