降臨系ダンジョン攻略
herakourinnew.jpg zeusukourinnew.jpg oodorobounew.jpg herai-sunew.jpg zeusudhiosukourin.jpg
ゲリラ時間割
タグカテゴリ

スポンサーサイト


【聖夜の贈り物】光ノエル闇ノエル判別方法!!



xmas.jpg




こんばんは!!
いや、メリークリスマス\(^o^)/

聖夜?性夜・・・?ゴホンゴホン


「聖夜の贈り物」


ということで、パズドラからのクリスマスプレゼントですね^^

手に入るのは、 光ノエル or 闇ノエル
パズドラの中でも一番経験値がうまいモンスターです♪


プレゼントBOXのセリフ によって判別できます!

スタミナ10を何回か使ってでもほしい方をゲットしてください!







光ノエル

→「メリークリスマス!」

IMG_2196.png








闇ノエル

→「今年も一年ありがとう!」


IMG_2195.png









光ノエルちゃんはクリスマス意識してて、
闇ノエルちゃんはもう年末だそうです\(^o^)/


って感じで覚えてくださいwww








プレゼントBOXの時点では外見では見分けがつきません



IMG_2199.png



進化素材でやっとどちらかわかります!




IMG_2200.png




ネテロ会長がローストチキンにでもして食べるかな\(^o^)/

えっ・・チキンなのか!?
まあいいやwww



プレゼントBOXってどうつかえばいいの?
って方は以下を御覧ください^^

※七夕のときに書いた記事です


【必見】プレゼントBOX(ノエル)の使い方!



それでは!

よかったらツイートしていってください♪




スポンサード リンク

関連記事

こんばんは

もうクリスマスですね。ノエルは光をとろうと思います。ラーさんとイザナギさん育てたいのでwそういえば、ラー、アヌビス、インド究極ですね。ばにーさんはラーさんどう思いますか?自分は盤面にあれば揃えれるのですが、整地が苦手なんで‥‥とりあえずチョキゴルはよ!

ようさん

こんばんは^^

クリスマス今年もきちゃいましたねw
ラーは7倍って聞いてすげえええって思ったんですが、
それ以上に難易度がすごいですね^^;
結局今までどおりホルスとかウミヤマ麒麟あたりが
現実的なラインになると思います!

更新お疲れ様ですm(._.)m

ばにーさんメリークリスマスです\(^o^)/
今日はこれといった用事もなく、学校→バイトというのを過ごしてましたw
別にさみしくなんかないんですから…(´;ω;`)ブワッ

そんな寂しさをハンターコラボにぶつけてきたらピトーさんが出てきてすこしほっこりしました( ´∀`)

それはともかく今回のプレゼントボックスは光一択でしたねw
早く育てて、ゼウスかいざりんに食べさせようかと思ってます\(^o^)/



そして・・・

適当に選んだ(*´ω`*)
これって図鑑のナンバーか進化素材で判別出来ますよね?
怖くて見てませんが・・・w

ラーって闇が普通の進化でしたっけ?
麒麟使ってる身からすれば、
この指定4色でも平気で欠損しまくり(盤面一掃しても)なので
倍率が出る割合は・・・(>_<)
闇ラーなら闇が既についてるので
運用しやすそうですね(*゚▽゚*)

来年の大型アプデに覚醒個数追加は嬉しいですけど、
見直した方がいいモンスターもいるような・・・w

全開ソニアが変更案来てましたが、
緑の回復30覚醒はほんとやっつけ仕事しすぎw
例えば、フェス限の中でも出やすい確率設定ならまだしも・・・

イシスもバインド1てw
可哀想すぎ(>_<)

スペダンドラゴンは強化とブーストの毎回やっつけw




フレンドリスト見てるとちらほら
ハンターコラボでいいの引いてる人増えてるw

ばにーさんはあけまして367ランク記事ですね☆

No title

情報ありがとうございます!

もぐれどもぐれど闇ばかりで・・・
降臨位のスタミナが飛びましたよ。まぁゲリラの残りスタミナにあわせてやったんでいいんですが。
無事にメリークリスマスゲットしました。ざっす。

ラーちょっと楽しみにしてましたが
光は難度が高すぎる・・・
とはいえこれも使いこなすパズドラーが出てくるんでしょうね。
残念ながらそんな事するとお犬様同様宝の持ち腐れになるんで
副属性闇がつく事考えると十分なので闇一択ですわ。

ナイトさん

メリークリスマス\(^o^)/
まあもう終わりですがwww

たぶんほとんどの人がそうです安心してください^p^
ハンター結構きつくて泣きそうです;;
やることだけはいっぱいあるのに!

早くネテロ育成したいんですが、スキル上げとかが忙しすぎます(´・ω・`)

柊さん

闇が普通の方ですね!
ゼウスとはちょっと逆な感じになってる気がします^^
光ラーは正直全く使いこなせる気がしませんwww
盤面にちゃんとあっても多分ムリだ・・・

回復30でもリーダーだと一応75だからそれなりによかったんですけどねw
まあ持ってないから関係ない!!!(´・ω・`)

フレンドにはもうネテロハイパーがいらっしゃいました^^
あとを追うかもしれませんw
スキルマアードベッグパができる頃にはだいぶ367近づいてると願いたいです!

ヨシヒコさん

セリフ確認のため無駄にはしましたが、4回でゲットできました^^
まあスタミナよりも経験値がだいぶ嬉しいのでよしとしましょうw

光はやばいですよねwww
さすがに挑戦するまえにやる気をそがれてしまいます(´・ω・`)
昔はホルスむずすぎー!って感じだったので
ちょっとしたらもしかしたらこれが普通になるかも!?

そういうダンジョンが出てきてらついていけなくなるかもしれませんwww

コメントの投稿

非公開コメント

pagetop

 
最新記事
プロフィール

ばにー

名前:ばにー
パズドラ歴550日以上
ランク:356

パズドラをやってて思ったこと、感じたこと、ダンジョン攻略を記事にしてます
質、わかりやすさを最優先に!
パズドラファンの方と交流していきたいと思っています!




当ブログについて





お気に入りブログ
相互リンク募集中です☆
最新コメント
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

