降臨系ダンジョン攻略
herakourinnew.jpg zeusukourinnew.jpg oodorobounew.jpg herai-sunew.jpg zeusudhiosukourin.jpg
ゲリラ時間割
タグカテゴリ



【H×Hガチャ】満足するまで引いてきたったwww



hhkorabo.jpg


どうも!!
ここ最近筋肉痛でほとんど動けないばにーです(´・ω・`)

H×Hコラボということで、先週あたりに漫画を全部読みなおして
テンション上げて来ました\(^o^)/


石もちょうどなくなってたので久々に課金して、


H×Hコラボガチャ引いてきたった!!!


回数は満足するまでって予めちゃんと決めておいて・・・
って決めてる意味ないですがwww





そんなにほしいわけではなくて、限られた中で引くよりも、
もう満足するまでいくぞ!って方が気が楽ですね笑


まあこうやって養分になっていくんですが^p^






IMG_2159.png




記念すべき第一回目!!!



まさかガチャドラゴンがヒソカになるとはwww
せっかくだからゼノとかにしてほしかった\(^o^)/




では、いきまーす




IMG_2160.png



IMG_2161.png





クラピカ!!!



これは全然許す!!
銀卵のなかでは結構ほしかったから嬉しい^^



しょっぱなからボマーとかきたら・・・(#`-_ゝ-)




からのー



IMG_2163.png
IMG_2165.png
IMG_2169.png
IMG_2171.png







やべぇよやべぇよ・・・




こんくらい引いたら、金卵一個くらい来てもいいじゃない!
運が良ければの話だけど・・・



自分なら一発で金くるかもしれない!
ここで強運が発動するかもしれない!


っていう発想は、危険なので自覚しましょう\(^o^)/

賭け事にはまる素質がありますwww








といいつつも、


次こそは・・・ぐぬぬ






IMG_2177.png






金キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!






ゾルディック家のあの子か?
ハンター協会の会長のあの日とか??


キルアか?ネテロか?キルアか?ネテロか????






IMG_2178.png






ごーーーーん\(^o^)/






gonsankakusei.png






うれしいけど、キルアがよかった・・・(´・ω・`)
強い弱いじゃなくて、単純にキャラとして好きなんです!

木属性4倍か~


手持ちだと、

LF ゴン
S フレイヤ、佐助、緑おでん、アルテミス??


でも満タン系のリーダースキルにはもうちょっと回転のいい
威嚇系スキル欲しいなーとか思っちゃいますね

まあパーティー考察はまた今度!!!







ゴンさんには申し訳ないけど、君じゃ満足できないんだ。。







IMG_2186.png



IMG_2187.png






会長\(^o^)/



漫画での会長はちょっと最後怖かったけど大好きです^^



5属性 or 4属性+回復で4.5倍


会長×会長で20.25倍!
これならドロップ欠損も少なそうだし使いやすそう!

正直スキル自体はいらないんですけどね(´・ω・`)


これで難関ダンジョンは、ホルスウミヤマネテロに頼ることになりそうです

あれっ、ホルスの修正の件どうなったんだっけ\(^o^)/







という感じで、結果




IMG_2192.png




24回


ゴン×2
ネテロ×1


クラピカ×6
レオリオ×2
ビスケ×1
クロロ×6
ヒソカ×2
ゲンスルー×2
ジェド×2





んー、まあ、普通?

でもいつもに比べたら運がいいほうだと思いますw
キルア欲しかったな・・・





IMG_2193.png
IMG_2194.png




スキル上げもいたって普通\(^o^)/


キルアのために引くかどうかは年末年始の気分で考えますwww



皆さんH×Hコラボガチャいかがでしたでしょうか!


いつもゴッドフェスのときなどに、
ガチャの記事見ると引きたくなる!って方がいるので
一応引き止めておきますね



・他にないものといえば、木属性高火力くらい
・ほかはある程度代用が効く
・ゲットしてもフレンドいないかもしれない
・金卵率はおよそ10%くらいとのこと




ハンターハンター好きな人は是非^^
個人的には今までで一番うれしいコラボでした!



あとはD攻撃態勢スキル上げですね(´・ω・`)
高防御の敵が強くて結構周回しんどいです・

楽な周回パあったら教えてください!


それではまた!




スポンサード リンク

関連記事

物欲センサーきましたね(^^;;

というものの金卵でてる時点でいい(*^^*)すごい!
銀卵まつりのボマー祭で5連続あたりでせめてクラピカとルール変更。金がくるはずも無くクラピカで終了(^^;;
ボマーとヒソカ、スキラゲしてみましたが上がるわけでもなかったんで即合成してなかった事にしました。
ボックスにしっかり空きができましたよ。

さぁスキラゲスキラゲ〜(^^;;

No title

こんばんは 金タマおめでとうございます
串は結局1足りないで終わってしまいました;
ハンタのメルエムあつめてイザナギの代役にしようかなーとか思ってるけど育成きつそうですねこれ・

No title

更新お疲れ様ですm(_ _)m

自分は、1回だけ弾いてみたらレオリオでしたw
出た瞬間「お・・おう・・・」っていう\(^o^)/

これ以上流石にガチャに使うのはやめようかなっておもって1回だけにしておきましたw

金玉率は案の定そこまで高くないんですねw
とりあえずいまはどうしても欲しいというわけではなかったので、今は育成に力を入れたいと思いますw

こんばんはー

自分は一度だけひきました。結果はジェドです( ;´Д`)まあ一回なので‥‥
自分の友達は二回でキルアひいてたので、羨ましいです。

これはまだ引くべきでしょうか?次のゴッドフェスにとっておくべきか‥‥悩むorz
青ソニアがとても強いらしいですね。
楽しみですね

No title

興奮したのでコメ!
インド究極くるんですね!!! インドラさん!!

ネテロ目当てでひこうとおもいましたが、ラー究極で止めとくことにしました
一日待ってよかったです

うおぉーーーー(*゚▽゚*)

本命キルアいないですがよかったじゃないですか(*´ω`*)

こっちはというと・・・
東ゴルトー全階級未プレイ!
コラボガチャ0回!

ハンターに一切触れてませんw
ダンジョンデータ待ちで・・・

プロで泥確じゃない
進化後じゃない

この二つでかなり萎えましたwww

直前にメイメイがスキルマになったのがモチベ上げずらいですねw
チェイサーやってみた感じは、
なんだかんだ言って割と良スキル上げだったかなーと☆

4神を全部スキルマ!
もしくは複数体スキルマになるとかなりハードですが
コイツだけスキルマ!って決めると
機械と海賊の2ダンジョンかつ、出現3倍有りで
十分狙えるなと思いました。

ランク440辺りきましたが
ようやく上がりにくい感じがしてきました(>_<)
月5000円を全部スタミナ使いで普通に上がってくのでは・・・?
ってな感じですかね(´・_・`)

ゲリラ回ってガチャもして月1万課金だと若干足踏み感はあります。

もう少しでログイン300日が迫ってきました☆
※実際は年明け数日後ですが・・・

振り返ると課金額がそろそろ10万に届きそうな額に(´;ω;`)
なんだかんだ課金してるな~(´;ω;`)
と思いつつ今後も課金していくんでしょうねwwww

コンシューマ(TVゲーム)機メインで休日を楽しんでましたが昨今のゲームの惹かれなさときたら・・・w

パズドラの方がよっぽど楽しいですね☆


年明け後もまたなにとぞよしなり(*゚▽゚*)

No title

メイメイのスキラゲをしていてイチタリナイをくらい
うさばらしにガチャしてやりましたよ。
(この記事の影響大)ウハハッ

金卵率があがっていて途中金卵ゴンが来ておめ~ではない。と思いつつ初の金卵に興奮し、14回目で二つ目の金⇒ネテロ!!おめ~でもないが。と思いつつ。勢いにのりまわすと連続金
そうです⇒キルアきました~!!!
もちろん打ち止め。
まぁガチャは今回はしまいと思っていたがひきがよかったので満足です。
しかしながらガチャは本当に怖い
しょこたんはキルアに340個の石をぶちこんだそうです。

ヨシヒコさん

普通の確率で来てくれただけでも満足です^^
ボマーだらけはきついですね(´・ω・`)
クラピカは銀のわりにはサブで結構使い道ありそうです^^

D攻撃態勢のスキル上げ結構たいへんそう・・・
地道に経験値上げて進化まちです;;

伊勢さん

ありがとうございます!!
串はさくっと終わったんですが、あまりつかってませんw
1ターンしか効果ないので、ちょっともったいぶってたら
使わないまま終わることがしばしばです(´・ω・`)

ダンジョン結構きついですよね^^;
高防御の階は速攻片方倒すか、固定ダメスキルをそれまでにためきるか
くらいしかなさそうです\(^o^)/

ナイトさん

レオリオですか\(^o^)/
たしかに反応に困りますよねwww
ゴッドフェスもありますし、それが正解かもしれません!

そこまで必須みたいなのがないので安心してスルーできますね!
私はこれでゴッドフェスは控えめになりそうです(´・ω・`)
フルーツドラゴンほしいけど出てくれるか・・・

ようさん

1回だとしょうがないですね(´・ω・`)
いっぱい引いたあとに後悔しなくてよかったです!w

正直もういいと思いますよ!
次のゴッドフェスも今のところそんないらないかも・・・
ようさんはなんかほしいのあるんですか?

伊勢さん

完全に見逃したんですが、究極くるみたいですね\(^o^)/
ラー様最強説と同時に、ネテロいるのか?って思ってしまいましたwww

名無しさん

たしかにラー究極に目がいっちゃいますよねwww
なんかネテロ引いてわくわくして損しました\(^o^)/
7×7の49倍・・すごそうですね^^

柊さん

たしかにガチャの結果自体は十分です^^
ただ、ラー究極で、あ、これつかわないなと気づいてしまいましたwww

ランク440だと・・・!?
いつの間にか100も差ついてますね\(^o^)/
というかスタミナ250近いじゃないですか!
柊さんさすがです(´・ω・`)

石は必要なスキル上げとガチャがメインで、
それ以外はそこまで周回しないからランク上がらないんですw

コンシューマ機はハード自体がないので全然ですが、
ネットゲームはやったりしてます!
その中でもRPGはあまり好きじゃないですがwww

年末年始はまた帰省しますが、できれば更新する予定です!
年明けまでにランク367目指してみようかな^^

ヨシヒコさん

おおお、もしかしてコンプですか!?
おめでとうございます\(^o^)/

私が見た時はなんか200個とか書いてた気がするんですが、
その後さらにいったんですねwww
絶対コンプする!とか思ってると大変なことになりそうです(´・ω・`)

コメントの投稿

非公開コメント

pagetop

 
最新記事
プロフィール

ばにー

名前:ばにー
パズドラ歴550日以上
ランク:356

パズドラをやってて思ったこと、感じたこと、ダンジョン攻略を記事にしてます
質、わかりやすさを最優先に!
パズドラファンの方と交流していきたいと思っています!




当ブログについて





お気に入りブログ
相互リンク募集中です☆
最新コメント
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

