降臨系ダンジョン攻略
herakourinnew.jpg zeusukourinnew.jpg oodorobounew.jpg herai-sunew.jpg zeusudhiosukourin.jpg
ゲリラ時間割
タグカテゴリ

スポンサーサイト


年末年始イベントキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


nenmatunensi.jpg



こんばんは!!



前回の光ホルス究極についてはたくさんのコメントありがとうございました
参考になるコメントが多く、なるほどなーとか思ってしまいました^^

時間のあるときにコメント返させていただきます!

【チラ裏】光ホルス騒動についていろいろと考えてみた

まあこの熱りはいずれ冷めることだと思うので
とりあえず修正がどうとかいうのを待ちましょう\(^o^)/




さて、そんななかではありますが、


年末年始イベント!!!!



あれっ、クリスマスは年末に含まれるんですかそうですか
そのほうが気持ちが楽でいいですwww





■魔法石&たまドラプレゼント!



魔法石10個!!

たまドラ7個!



期間中ちゃんとログインしてるだけで、
完全覚醒のモンスター2体つくれちゃうかも!?

ここまでたまドラを気前よく配ってくれるとは\(^o^)/
あえてゲリラに取りに行く必要はありませんねwww






■ゴッドフェス開催!!


nennmatugod.jpg





きました! 英雄神フェス!!!


あと、天使悪魔シリーズがついてるのは嫌がらせでしょうか(´・ω・`)
まあ悪魔シリーズはドロップ変換がついて、
使い道が多くなったのでいいかもしれませんが・・・


英雄神についてはこちら!!


【英雄神シリーズ】使い道を考えてみるの巻!


とにかく変換積みまくって、高速周回を目指してみたいですね^^





■トライフルーツ・・・?


trifuru-tu.jpg



なんだこれ!!
と思って見てみたら


ドラゴンの究極進化素材\(^o^)/



いらね・・・(´・ω・`)







■クリスマスイベント!



xmasnoeru.jpg




今年のクリスマスはなんと、


闇ノエル光ノエル


私のクリスマス唯一の楽しみになりましたwww
ほんとうにありがとうございます



おそらく、プレゼントBOXのセリフで闇か光か判断するんでしょうね
分かり次第書こうと思います^^





■テクダンプラタマ5倍!!


tekudan5bai_201308011415071e8.jpg



最近来てなかったような気がします

でも前回集めたやつまだ誰にも振ってません\(^o^)/
もうウミヤマでいいかな・・・



12月30日月曜日
1月6日月曜日 12時まで



この2つが狙い目です\(^o^)/

忙しい方、暇な方わかれるとは思いますが、
できるだけ頑張って集めましょうー!


【+集め】テクダン+5倍!どこいく?何パでいく?

【+集め】月曜テクダン集計結果発表!!!







あとは、このイベント期間中にH×Hコラボくるでしょうね^^
英雄神が微妙なのと、おまけが天使悪魔なので
コラボガチャに石まわそうかなーって予定です!



ちょっと今日は疲れたのでこのへんで;

それでは!!





スポンサード リンク

関連記事

No title

更新お疲れ様です。

現状、英雄神も新しいドラゴンも自分の求めるタイプ・性能ではないので
レアガチャはスルーできそうでホッとしています。
問題はH×Hコラボ。流石に今回は最初から覚醒スキル付きで出してくる気がするし、
性能次第では魔法石がやばいことに・・・
ともかく、できるだけ早めにキャラの性能発表して欲しいですね

No title

更新お疲れ様ですm(_ _)m

年末年始イベントきましたね!
今回のゴットフェスは、流石にスルーしてしまいそうな予感がしますが、天使が地味に欲しくて英雄神も引けたらなー・・・・と思いつつひいてしまいそうですw
だけど外伝の時の金玉率はいj(ry
ついでにフェス限もひけたらなと思います。

個人的に熱いのはトライフルーツ降臨ですね・・・
このデータと見た瞬間周回しなければ・・・という衝動に駆られました\(^o^)/
難易度によっては、周回してソニアのスキル上げをしたいと思いますw

No title

きましたね~!!

やはり今回はテクダン5倍ですね。
これまでやるやるいいながら適当にやってましたが
ふりたいキャラが多いので今回はいつもよりはやります(^^)/

ゴっフェスは良い子がお年玉をすりへらさなければいいんですが・・・スルー気味でいけそうでホッとしてます。
その分ハンター×ハンターに期待しとります!

フルーツは赤ソニアいるんですがそこは様子見しておきます

なによりスキレベ2倍きたんでBOX整理できます~
これが嬉しいです。
地味に精霊のスキラゲをしてますからね(^^)

ソニアは

上げれるなら上げて損はないと思いますよ(*´ω`*)
なんだかんだ腐っても泥変が一番良スキルですからw

石の都合で私は上げれませんが、15Tになればなんとか使える・・・
かなと思ってますよ。


今回の目玉はやはり+マラソン!
休暇中で、フルマラは出来ないにしても
回数重視で猛炎ガンガン攻めていこうと思ってますよ☆

ナイトさん

ハンターハンターが思った以上に大規模なので
そっちにたくさん石使いたいなーと思ってます^^
ゴッドフェスはガチャ限定も覚醒スキルが魅力的ですが(´・ω・`)

トライフルーツ頑張ってください\(^o^)/
まずはソニアひかないと・・・;;

ヨシヒコさん

私もいつもガチ勢にくらべたら全然です(´・ω・`)
というかいつもどれにふろうかなやんでますwww
いっぱい集めて全部ふればいいんですね\(^o^)/

たしかにお年玉シーズンですもんねー
まあ運営側としてもそれは狙いかもしれませんが^^;
精霊スキル上げ全く考えてなかった\(^o^)/

柊さん

ソニアのスキルあげたらかんり強そうですよね\(^o^)/
今までのメイメイ→ヴァーチェが一枠ですみますし、、

ソニアをまず持ってないので、今回のゴッフェスでひいて
次回以降に・・・ってなればいいなー笑

アードベックで全スキルマ作れば早いかなーとか思ってますw
+はいくつあっても足りなそうですね(´・ω・`)

コメントの投稿

非公開コメント

pagetop

 
最新記事
プロフィール

ばにー

名前:ばにー
パズドラ歴550日以上
ランク:356

パズドラをやってて思ったこと、感じたこと、ダンジョン攻略を記事にしてます
質、わかりやすさを最優先に!
パズドラファンの方と交流していきたいと思っています!




当ブログについて





お気に入りブログ
相互リンク募集中です☆
最新コメント
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

