降臨系ダンジョン攻略
herakourinnew.jpg zeusukourinnew.jpg oodorobounew.jpg herai-sunew.jpg zeusudhiosukourin.jpg
ゲリラ時間割
タグカテゴリ



『ヘラ降臨』ゼウスパでノーコン

どうもこんにちは!



最近ほんとに暑くなって来ましたねー
上着もいらないくらい

パズドラをする時もパソコンで細かい作業をするときも
だいたい腕まくりしてやります

袖がなんかきになるんですね


暖かくなるとそれも含めてうれしい!


どうでもいいですねwww





なんと気づいたら来てました!



ヘラ降臨



パズドラを始めてからはじめてゲットした降臨系がヘラだったという方も多いと思います!

CDコラボまだかなー 虹クリほしいなー

とか思ってた時期が私にもありましたwww


いや~、そんなヘラを今ではスキル上げのために周回してるなんて感慨深いものがありますね



では行きましょう♪









パーティー

image_20130513130620.jpg




L LF ゼウス S ヴァルキリー ヴァーチェ パールヴァティー エキドナ



ヘラは闇属性なのでゼウスパで ぶち抜いてやりましょう!!!

スキル溜めのためのパール

安定のエキドナ


完璧★





1階 2階 3階 4階 デーモン デビル 魔剣士


image_20130513130623.jpg


防御が一番高いのがデーモンです
パールかエキドナあたりを使って他のやつを倒してから
こいつで スキルため をさせてもらいましょう♪


ラースオブゴッドが10ターン以内くらいまでいけたら進んでおkです


5階 ヴィーナス


image_20130513130622.jpg


このこは1ターン攻撃なので変換つかってしっかり倒しておきましょう

不安だったら威嚇してもおk


6階 ミネルヴァ


image_20130513130625.jpg


あら可愛い☆彡

ターンには余裕があるけどさっきよりちょっと固め

ダメージは 14117 です
耐えられないよ~って人はここに威嚇か変換を残しておきましょう♪



7階 セレス

image_20130513130737.jpg


相変わらずのアホ顔www

次のネプチューン戦で火力が必要なのでここで準備を整えます
ラスゴもできればためておきましょう

2ターン 10780 ですがなんとかがんばろう!
ワンパンで倒せるくらいまで削れてきたと思ったら、

ダメくらう→パールの防御態勢使って全回復→ワンパン


8階 ネプチューン

image_20130513130738.jpg

ネプは高防御なので貫通できるかできないか一発勝負です
ターン数に余裕があるので、ある程度ドロップを整えて変換→ワンパン

次のハーデスは余裕なので変換は惜しまなくてもおk


9階 ハーデス

image_20130513130739.jpg

様子見ながらちょっとずつ殴ってればゼウスパなら十分倒せると思います

余裕ぶっこいて倒しきれなかったら 80000 くらいくらいますよーっと^p^


10階 BOSS ヘラ


image_20130513130741.jpg


まず目が行くのはそう、胸元
いいですねー^^

威嚇→ラスゴラスゴ→変換

HP半分まできても案外硬いので気を抜かないように!!!





image_20130513130743.jpg



これでヘラゲットです!

ギガグラのスキルマは何回これをやればいいのでしょうか\(^o^)/



ちなみに、


「ボスも含むすべてのキャラには天文学的な数値の場合もあるがドロップ率が設定されている」


って聞いたんですが、どうなんですかねー


友達がミネルヴァおちた みたいな話も聞いたことあるけど・・・


SSもってこ~い!


まあ、期待するような確率でもないでしょうwww




今日はヘラ周って、戦国龍は後回しにさせていただきます!!!



ではではノシ




クリックしていってね♪

↑パズドラブログランキング↓

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ



スポンサード リンク

関連記事

No title

ヘラクリアおめでとうございます!
道中落ちるのは残念ながらデーモン魔剣のみで
神々は落ちないですよ;;
ヘラ降臨楽しいですよね
次もがんばってください!!

ゆうさん

コメントありがとうございます!

やっぱりそうですよねー
まあたまにくる魔剣士を励みにがんばりますw

イーススキルマいつになることやら(´・ω・`)

コメントの投稿

非公開コメント

pagetop

 
最新記事
プロフィール

ばにー

名前:ばにー
パズドラ歴550日以上
ランク:356

パズドラをやってて思ったこと、感じたこと、ダンジョン攻略を記事にしてます
質、わかりやすさを最優先に!
パズドラファンの方と交流していきたいと思っています!




当ブログについて





お気に入りブログ
相互リンク募集中です☆
最新コメント
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

