降臨系ダンジョン攻略
herakourinnew.jpg zeusukourinnew.jpg oodorobounew.jpg herai-sunew.jpg zeusudhiosukourin.jpg
ゲリラ時間割
タグカテゴリ

スポンサーサイト


京大生が考えるH×Hコラボスキル予想!!!



hhkorabo.jpg



こんばんは!!!

今日は、初の試みです\(^o^)/


”友人の”京大生による

H×Hコラボスキル予想 をしてみようかと思いますw

間違っても私は京大生ではありませんので
勘違いなさらないようにお願いしますwww







ゴン

gonyosou.png


【属性】木属性

【タイプ】バランスタイプ

【スキル】ジャジャン拳・グー
 効果:攻撃力の100倍ダメージ

【リーダースキル】ハンターの血
 HP50%以下でバランスタイプの攻撃力4倍







キルア


kiruayosou.png



【属性】闇属性

【タイプ】攻撃タイプ

【スキル】神速(カンムル)
 効果:2ターン威嚇

【リーダースキル】殺し屋の血
 効果:HP満タンのとき、攻撃タイプの攻撃力4倍







クラピカ


kurapikayosou.png


【属性】水属性

【タイプ】回復タイプ

【スキル】絶対時間(エンペラータイム)
 効果:1ターンの間、攻撃バランス回復タイプの攻撃力2倍

【リーダースキル】律する小指の鎖(ジャッジメントチェーン)
 効果:HP半分以下のとき、回復タイプの攻撃力4.5倍







ヒソカ


hisokayosou.png



【属性】闇属性

【タイプ】悪魔タイプ

【スキル】薄っぺらな嘘(ドッキリテクスチャー)
 効果:ドロップをすべて入れ替える(リフレッシュ)

【リーダースキル】伸縮自在の愛(バンジーガム)
 効果:3コンボ2倍~6コンボ3.5倍











とりあえずは代表的で人気も高い以上キャラです!!!


いかがでしたでしょうか\(^o^)/



ゴンはリスクの高い単体効果力
キルアは電撃使いゆえの威嚇
クラピカはリスクをもってしての火力アップ
ヒソカは伸縮自在で可変コンボ



それぞれのキャラの特性を見事にスキルに結びつけてますねwww



さすが京大生\(^o^)/






レオリオが医者なので回復タイプ
ネテロが会長だし神タイプ

って感じでしょうかw






さっきハンターハンター30巻くらいまで読み終わりました!!

キメラアント編は案外あっさりですね
作者はなにを言いたかったのでしょうか




劇場版HUNTER×HUNTER『LASTMISSION』

12.27 公開

らしいのでおそらくコラボもこれに合わせてくるでしょう\(^o^)/




見に行きたいな~~


まあそれより前にクリスマスですねwww

皆さんどうやって過ごしますか??






皆さんどうやって過ごしますか??





一緒にパズドラやってくれる人募集しますwww


それではまた!!



スポンサード リンク

関連記事

ごめんなさいっ!

更新お疲れ様です。

この記事を見るまで連載告知で載ってたツンツン頭の子がゴンって名前なのを知りませんでしたw
クラピカは出てきた当初周りが騒いでいたのでキャラと名前が一致してすぐわかりましたがあとは知らないのですごく新鮮&気になりますね。
(浪川ほんと多彩なキャラの声担当してるな…w)

少しコラボ補正盛りすぎかな?と思いましたが、バットマンの無難な性能と当たればしばらくトレンドを追う運営の方向性から見ると案外無難にまとまって見えてくるので不思議ですね。ただ原作を知らないので熟知している方ならまた違ったジャッジになるんだと思います。

クリスマスは…ごめんなさい!w
代わりに大晦日は31コラボで結構遊んでると思います。毎年恒例の飲み会があるので潰れた人たちの介抱しながらになりそうですけど…(´・ω・`)

環境が完全に新マシンに移行できたので、来年度から8.1になる会社のマシンの予習がてらモノにしていきたいと思います。設定を固めれば7慣れしていても違和感なく使えますよw(設定が面倒この上なかったけど)

No title

自分はゴンの念能力は強化系だから攻撃タイプかなと予想しています( ´◡` )

更新お疲れ様ですm(._.)m

実際こんなスキルだったら、僕でしたら絶対に引いてしまいますね\(^o^)/

実際にそうなるのかは、運営さん次第ですが…wまぁ、楽しみに待ちましょう( ̄^ ̄)ゞ

そういえば、緑ソニアのLSがドラゴンタイプのみだったて言うのが今気がついたので、慌てて変えてみたらあり合わせの木と闇のドラゴンで作ったパーティになってしまいましたw
それにしても素の回復がフレ込みで1200ぐらいなのに、回復1コンボで3100回復したことに正直驚きを隠せないです…wこれならワンパンされなければ確かに強いかもしれません( ̄^ ̄)ゞ

今年のクリスマスは、振替の大学の授業何もできないので、合間にパズドラって感じになりそうです(´・ω・`)

これが、クリぼっちというやつなのか…w

No title

どうも~!!

ガチャは金一回と決めていたけど
シャイターン(進化後)じゃ止まんない・・・
恐ろしくガチャ運がございません。

さてハンターハンター京大生考案スキルなら
ガチャ死するやつらがのきなみ(^^);

ハンターハンターは旅団のところが好きです。
キメラアントも面白いですが急に出てきた感が半端ない!
グリードアイランドは説明が長い・・・
とはいえハンターハンター面白いです。

能力とかは実は幽々白書と同じだったりしてますが
爆弾系の能力とかは好きなんでしょうね(^^)

だからすでに引く気でいます!!(きっぱり)


年末課金額を洗ってみるつもりですが・・・怖い。

No title

これだとヒソカ超絶ハズレ

れがしぃさん

ゴン、キルア、クラピカ、ヒソカは覚えててくださいね^^

たしかに嬉しいコラボで盛りすぎてる感はありますが、
こんなんだったらいいな~ってやつですね\(^o^)/
原作しってる人ならなるほど!って思うと思いますw

クリスマスなんかあるんですか~^^ニヤニヤ
大晦日はまら関西の方に帰らなきゃいけないので
なかなか更新できないかもしれません(´・ω・`)

一気に全部8.1になると対応が大変そうですねw
私はたぶんまた次のを待つことになると思います\(^o^)/

むるむるさん

たしかに強化系の中でも能力が強化系なのでそれもありますねw
でももっと内面とかも考えてほしいなーとか思います\(^o^)/

ナイトさん

全部これできたらほとんどあたり!みたいになっちゃいますねwww
とはいえそこまでの大当たりでもないのでフレンドにこまりそう^^;

それがドラゴンじゃなくて神タイプだったら大変ですね\(^o^)/
ソニアドラパもステだけみればありかもしれませんね!

あー、そういう感じですか(´・ω・`)
クリスマスの授業の出席率が気になりますねwww
がんばって!笑

ヨシヒコさん

旅団のところってオークションのとこですか?
たしかにキメラアントは急に出てきて勝手に終わりましたねwww
G・Iはちょっと無理やり強くしてる感があったけど面白かった!

幽白も読んでみよう\(^o^)/

あぁ、それやってみようかな・・・^^;

コメントの投稿

非公開コメント

pagetop

 
最新記事
プロフィール

ばにー

名前:ばにー
パズドラ歴550日以上
ランク:356

パズドラをやってて思ったこと、感じたこと、ダンジョン攻略を記事にしてます
質、わかりやすさを最優先に!
パズドラファンの方と交流していきたいと思っています!




当ブログについて





お気に入りブログ
相互リンク募集中です☆
最新コメント
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

