降臨系ダンジョン攻略
herakourinnew.jpg zeusukourinnew.jpg oodorobounew.jpg herai-sunew.jpg zeusudhiosukourin.jpg
ゲリラ時間割
タグカテゴリ

スポンサーサイト


【ゴッドフェス】金卵でるまで引いた結果www

pazuz1.jpg



どうも!!

イベントもそろそろ終わりですね!!
アンケやポリンなどいろいろとありましたが
皆さんやりたいことはできましたでしょうか^^


もうだいたいできたかなーってところでゴッドフェス\(^o^)/
正直もう石つかいたくはないんですが、
ゴッドフェスきてたらひきたくなりますよね(´・ω・`)



それではいきます

エジプト&新和神ゴッフェス!!!





~金卵でるまで引いてきたった~








IMG_2133.png





所持魔法石20個

つまり、4回までに  ひけるかっ!!!






一発目~\(^o^)/


IMG_2134.png






最初こういう感じになったらだいたいその後も
いいようにはいきません(´・ω・`)







IMG_2135.png





今まで2桁は確実にボックスにきてます^^;
ちょっと可愛いから許す



かなり初期にゲットしたのにレベルマじゃない
セイレーン

今後も育てる予定はありません^p^









IMG_2136.png







やっぱりーーー!!!

この流れ・・・ゴクリ






IMG_2137.png





ゴーレム




(`・ω・´)









完全に爆死の流れ・・・



経験上このまま運任せに引いても
だいたい泥沼・・・









一時休憩!





3時間後・・・





IMG_2138.png


IMG_2139.png







キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!





ウミヤマ





もうフル覚醒でスキルマのウミヤマさんいるんですが・・・^^;

さすがにウミヤマパに2体目もいらないですよね
もうイースパールイザナギ ヨミorエキドナ で固定なんです

あとはアモンさんがはいるかどうか\(^o^)/



amonhenkan.jpg



これでスキブ2で6ターンウミヤマ9ターンイザナギ!!!

はやくガンホーコラボ来てください!
全力でスキル上げに石ジャブします^p^









さて、ガチャはあっさり終わったところで




HUNTER×HUNTERコラボ


hhkorabo.jpg




劇場版アニメ『ラストミッション』が公開されるようですね!



いまなんとなく漫画を読み返しております\(^o^)/
やっとキメラアントが出てきたところなんですが
このあとは覚えてないので楽しみです^^

皆さんどのへんが好きですか??



あっ、ちなみに好きなキャラはキルアです!


やっぱり今のところハンター試験のところが一番わくわくしましたw
なんか昔に戻った気分になれるのでいいですね笑





明日は、


京大生の友人 が考えた

『HUNTER×HUNTERスキル予想』


でお送り致します\(^o^)/

お楽しみに!!!!



スポンサード リンク

関連記事

No title

こんばんわ!
更新お疲れ様です。

自分もゴッドフェス引きましたよーw
ログインボーナス入ったんで2回w
1発目ラー!持ってない!2発目バステト!
これももってない!!
エジプト神コンプしましたw
クシナダも3体で2upからの4体スルーからの
1体でスキルマでした。
地獄は耐久でしか行けなかったんで
超級をサタンパでいってました
自分もガンコラ早く来て欲しいですw
前回アモンさんに30確保していましたが4しかあがってませんw悪魔はどれも大変ですよねwアヌビスのスキラゲもやらなくては!
今日はアンケ6やりますペルセポネの為に!
忙しいですw

ハンターハンターは見たことありませんが
使えるキャラなら取っておきたいですw

それでは!

軽い気持ちが…

こんな時間ですが更新お疲れ様です。

ふと思い当たるフシがあり、この際だから早い段階で再インストールしてやり直したほうがキレイだな~と思ってWindows8.1を入れなおしたのが間違いでした。7→8→8.1でまるまる一日潰してしまいました!流れと設定は早かったんですがアップデート作業自体が更新を無視した分かかってたみたいです。本当に長かった…。

しかしばにーさんフェス安定すぎますね…w
最近は回さないぶんゴミ拾いできないのが恐縮ですがコラボガチャは回すんでしょうか?年末フェスもあるでしょうから気になるところですねw(私は回さないけど)

ハンターxハンターは面白いのは確定的に明らかだったんですがあえて読んでません。幽白が大好きだったんですがリアル連載時は待たされたうえの結末がアレでしたので、ハンターの連載は決まった時に同じ気持ちを味わいたくない!と思ったわけですw勝手ですね。作品自体は絶対面白いんだろうな~。

明日中には完全に環境移行が終わる(IME変えるまでは辞書入れませんけど)ので、そうなったら更新やらパズドラやらバリバリやれそうです。夜の飲みでの勢いで貴重な石をガチャで失ってしまわないように気を付けないと…w

今回…

更新お疲れ様ですm(._.)m

まさかの2体目のウミサチヤマサチでしたねw
僕は流石に2体目となると育てるか悩やんじゃいます…

自分のゴットフェスは6回引いたら…
魔王さま!(1段階進化前)
ラー!(3体目)
キューピッド!(居なかったので嬉しい)
緑ソニア!(まさかの登場w)
マーメイド!(スキルマ2体いるのに…)
トイトプス!(玩具龍コンプ!)

という結果にw
まさかの緑ソニアを引いてしまい、昨日はバイト中は緑ソニアの使い道を考えてました\(^o^)/

今はクシナダパでバランス寄せで使ってますw
現在ヨミを退化させて、闇闇の方にするか悩んでるのですが、どうでしょうか(´・ω・`)

今日はチョキエメなんで一応育てようかと思いますw

おはようございます!

海山ほしいです(ノ_<)サブはそろってるのでorz

引かないって決めてたのですが、ばにーさんの記事をみてみたくなってきました(−_−;)

ハンターハンターで好きなのは、幻影旅団です!クラピカもいいですよね

No title

こんにちは!
今回のゴッドフェスは引いてみました
半年かけこつこつためた15回分。

結果
闇魔剣士*3 ドラール*3 アースガル アイスゴーレム タナトス アルラウネ ワルキューレ(2体目) 緑おでん(2体目) バステト*2 あと1体忘れましたがバステト以外全部食わせましたん(^^)ノ

泣きそうですが バステトってどう使ったらいいんですかね。

とりあえず lfバステト sクシナダ グリーンチェイサー ヴァーチェ アテナで組んでみようとおもうんですがね。(アテナ持って無)

ウミサチヤマサチはレア5以下縛りで使えますね(^_^)
私はリーダーになるのがいないのでスルーしました(^_^;)

ハンター×ハンターですが、私は幻影旅団、グリードアイランド辺りが1番好きです( ´ ▽ ` )ノ
ヒソカ出るならクロロも出て欲しいですね〜♪

カズユキさん

ゴッドフェスはやっぱり一発目から金だといいですね^^
そういう感じでスパット終わるのが理想なんですが・・・

アスタロトはなにがなんでもって感じでやったんですが、
アモンとなるとやり切れる気がしないという\(^o^)/

そうだ、アヌビスもいた(´・ω・`)

れがしぃさん

私はいろんな評判とかみて、いきなり8を使えるか不安で
結局7にしてしまいました\(^o^)/
以前よりはかなり快適になったので満足してますw

安定していまいちですwww
今回はまあ暇つぶして、コラボメインでいこうかなと・・・
まあそんなに石はつかいたくないんですが(´・ω・`)

ハンターハンターはやっぱりかなり面白いです!
ただ、作者が作者なのでたまにあれっ?ってなるような作画になりますねwww
私も最近はなかなかパズドラに手が回らなかったので
そろそろやんなきゃ!って思ってますw

ナイトさん

もうウミヤマ、クシナダとスキル上げ頑張ったので
ここからさらに2体目ウミヤマはつらすぎます\(^o^)/

おおお、ソニアですか!!!
どうせ来ないだろうと思って使い道すら考えてませんw
ヨミは私はいれてもウミヤマなので闇光ですが、
どんなパーティーに入れる予定でしょうか??

チョキエメはおでんと佐助でも育てます^^

ようさん

ウミヤマひけるといいですね^^
フレも少ないの是非・・・笑

他人のみると引きたくなっちゃいますよねw
でも1体あたり5個って思うと現実にもどされま\(^o^)/

旅団はまだなんか強さがよくわかりませんwww
多分もうチョットしたら王とかいろいろ戦うと思うので楽しみです^^
でもやっぱりキルアがすきです笑

伊勢さん

おおお、15回\(^o^)/
収穫はバステトくらいですか・・・
でもバステトリーダーはいまかなり多いのでいいかもしれませんね^^

もってないのでなんとも言えませんが、木光染は基本みたいですね
アテナ無理してとる必要はないかもしれませんが、
2色強化はつよいですね^^
まずは緑おでんでいいんじゃないでしょうか!

Danny さん

ですね!制限は困ってたのでちょうどいいのかもしれません(´・ω・`)
スキル上げどうしようかすごく悩みますwww

グリードアイランドはちょうど終わったばかりですが、
ゴンとキルアがどんどん強くなるのが見てて楽しいです^^
クロロは私の中ではまだ未知の存在です\(^o^)/

No title

ウミヤマとクシナダ引いてしまいました これって石回収して終わりの海賊龍に行けってことですか?w 5Fだけで経験値もまずいのに('A`)

フレンド見てみたらクシナダの方はバステトクシナダオオクニヌシはそれなりの数がいるので困りませんがウミヤマはダメですね 麒麟が自然と増えていったのと違って一人しかいませんでしたw

ばにーさん

あの後色々考えたのですが、ヨミの方を退化させて闇闇ヨミにして、組み直しました\(^o^)/
今のところ考えてるのは
LクシナダFバステトorクシナダ
S 究極クーフー ソニア 闇闇ヨミ キングもりリン

LソニアFクーフー
S クーフー アルテミスorセロ 闇闇ヨミキングもりリン

の2通りを考えてます(´・ω・`)
上の編成は
イースの地獄なら行けるのでは…と思って組んで見ました。けど、ソニアの列強化を行かせないのが難点ですけど…
下の編成は とりあえずあり合わせで組んだ感じですw
実用性はともかく、ある程度のところならクリアできそうな気がしますw

本当はスキルの修正で、カノープスも入れてもいいかなって考えてます(´・ω・`)

まだ、試行錯誤の段階なのでしばらくはこれで頑張ろっかなと思います( ̄^ ̄)ゞ

遅くなりましたw

さーて結果いきますかー!

※順不同w

最初の2回だけ覚えてるので書きますw

金からの~光メタw

2体目は流石に使わんだろ(>_<)

金からの~光メタwww

2回目ですよーw

3体も使わねーヨ(´;ω;`)

あとは、、、

ライダー木(持ってるよ・・・)
ラー(初だけど使える気がしないよw)
フェニックスナイト(当日、覚醒用集めたばっかだよ・・・)
ナーガ(oh・・・)
トイトプス(oh・・・)
エンジェル×2(覚醒させればいいんですね?www)
ドラール(oh・・・)
アヌビス(2体目いるの?w)
緑ソニア(覚醒みたら酷いのなんの・・・)

12回金6
衝動はアカン・・・

参考までにさん

ウミヤマクシナダおめでとうございます\(^o^)/
まあ行けってとこですねwww
私は2体目はあきらめましたが笑

ウミヤマにしてるとそれでフレンド送ってくれるひとが
結構いたのでいまは助かってます^^
バステトとかは他のリーダーでもいいから楽ですよね!

ナイトさん

ソニアリーダーは回復力の心配いらずってのと、
ボス戦での火力はスキルで出せるのでいろんなダンジョンを
安定してクリアできそうですね!!

クシナダリーダーでの降臨は私は諦めましたwww
ここぞという時になかなかコンボできない;;

そろそろ新キャラ来てくれないかなーとか思ってます\(^o^)/

海山ニタイメおめでとうございまs(ry

サブアカでリセマラしてたら二回目にクシナダ出ました\(^o^)/サブアカからフレンド申請していいですか?
後海山ニタイメおめでとうw(v^-゚)

スキルマまた作ればブブとかアテナとかふつーに2分弱で行けますよ…(天の声)こういう事だと思っておきましょうww!

柊さん

光メタパ期待ですね\(^o^)/
ヒールだらけでバインド怖くない!更にスキブあり
ワンチャン・・・ないかwww

ソニアいいじゃないですか(´・ω・`)
新しいパーティー考えたいからほしいです^^
まあガチャは引きすぎ注意ということでw

平安さん

クシナダおめでとうございますw
サブアカってランクいくつでしょうか\(^o^)/
低過ぎたら許可しませんwそのときの気分で決めようかな笑

その天の声にはのせられません^ー^
ここは石温存します!!汗

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

pagetop

 
最新記事
プロフィール

ばにー

名前:ばにー
パズドラ歴550日以上
ランク:356

パズドラをやってて思ったこと、感じたこと、ダンジョン攻略を記事にしてます
質、わかりやすさを最優先に!
パズドラファンの方と交流していきたいと思っています!




当ブログについて





お気に入りブログ
相互リンク募集中です☆
最新コメント
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

