降臨系ダンジョン攻略
herakourinnew.jpg zeusukourinnew.jpg oodorobounew.jpg herai-sunew.jpg zeusudhiosukourin.jpg
ゲリラ時間割
タグカテゴリ

スポンサーサイト


『パズドラZコラボ降臨!』狩人パで挑戦きたよ・・・(´・ω・`)




pazudorazkorabo.jpg



どうもこんにちは!!!
NEWPCからの初更新となります\(^o^)/

昨日はパソコンが届いたこともあり、ばたばたしてました・・


ということで、ちょっと遅れての


パズドラZコラボ降臨!


挑戦してきたった!!!


あらかじめ言っておきます、、
パーティーなくてなんとかぎりぎりでって感じでした(´・ω・`)





とりあえず用意したのは、


・闇闇バットマンパ

・狩人パ




闇闇はやはり回復力が確保できず、安定せず・・・

狩人であれば

・豪腕でHP確保
・最終進化エキドナセイレーンで回復力強化

って感じでなんとか行けました!!




まあZ級は無理なんですけどね\(^o^)/





それにしても、

”進化前をとっといたほうがいい”

って風潮どうにかなりませんかね(#`-_ゝ-)

強そうなの引いたら使わなくても育成しちゃう!!!
制限用に残しとくとか2体目とか・・・





文句はこのへんでダンジョン行きたいと思います!








1階 


IMG_2118.png



一番初期段階の御三家が3体みたいですね!

ここで頑張ってスキルため!!って思ってとりあえずセイレーンまでため
でも後々全然8コンボでなくてだいぶターンかかりました\(^o^)/


制限系だと火メインが多いと思うので、
ここで水2体出てきてなかなか等倍で倒せないとやばいです(´・ω・`)






2階



IMG_2120.png



ここも最初の御三家4体!

ちまちまやってても回復もたないので
頑張って8コンボ!!!

パズルの調子悪いとここでやられることもwww

狩人使いこなすのは難しい・・・
フレに297振ってる狩人サンタさんいるんですけどね^p^





3階



IMG_2122.png



進化しました\(^o^)/
リザードとプレシィールと亀ですねwww


これちまちまやってたらさすがにやばいので
8コンボ!25倍!!!




IMG_2124.png




25倍でもワンパンできんのかい(´・ω・`)

何度も8コンボ失敗するもなんとか生き延びる・・・






4階



IMG_2128.png



ついに最終進化!!!


こここそコンボ力の見せ所!!!!




IMG_2129.png




と気合いれて8コンボしてもまたワンパンできず\(^o^)/

8コンボ作るだけでも何度かやらないとだめなのに
ワンパンできないとなるとあまり意味ないですねwww






5階


IMG_2130.png


さあボスです!!!
パズドラZのボスもホウライなんですかね??


ホウライって聞くと豚まんしか頭にありません\(^o^)/
夏頃に画像貼ったあれですw




ここは、CDコラボのバハムートと同じく



3・2・1  ドーン!



このタイプです!



つまり、

最初 威嚇
3・で ぷち威嚇



みたいにすれば結構ターン稼げるんですよね^^



っていう余裕からかなかなかコンボ決まらず・・・


やっと決まった8コンボでまたワンパンできず\(^o^)/







IMG_2131.png



そして、




「1・・・」





ゴクリ




IMG_2132.png





決まったあああああああ

ってことで一応ノーコンクリアできました(`・ω・´)






IMG_2116.png





バットマンの方でも、フレンド進化前オオクニさんのお陰で
なんとかノーコン達成!!!

ただ、これは回復がなさすぎて、コンボミスつづくときついです
闇攻撃回復2倍の制限用ないかな・・・






一応、進化前ホルス、ラーとかいなくてもいけないことはないですが
なかなかパーティー編成むずかしいですね(´・ω・`)



制限系は



・チェイサーパ

・狩人、ロビン、メイジのコンボ系

・進化前系

・エヴァ攻撃タイプ


選択肢としてはこんな感じだと思います

レア度、コスト制限系ダンジョンに対応出来るパーティーを
1つは作っておきたいところですね!




tyeisa-.png

フレイムチェイサーパ

LF フレイムチェイサー
S  ギガンテス エキドナ アワりん ・・・





私のフレンドではこれが一番フレも多いかなーって印象です

狩人とか進化前系はフレンドが全然いなくて
一回使ったら終わりになりかねません(´・ω・`)



あと、エキドナは進化後はほとんどの方が持ってると思うので
進化前スキルマも一応作っておきたいですね^^





クシナダのスキルあげも終わって一件落着!

5IN→1アップ
5IN→スルー
3IN→2アップ

まあこんなもんですねwww




明日、12/14(土)15:00 ~

ゴッドフェス開催!!!

レア度制限用に持って来いなラインナップですwww

ただ、もうすぐ『HUNTER×HUNTERコラボ』も来るので
引き過ぎにはご注意を\(^o^)/




それではまた!



スポンサード リンク

関連記事

こんにちは!

ノーコンおめでとうございます(*^^*)

自分は育ててないラーさんがいたのでやろうと思ったら、まさかのフレさんいないヽ(;▽;)ノ

‥‥orz

フレンドレイランでタイニーちゃん連れて行くと楽ですよー

No title

ばにーさんが狩人でつっこんでいるのは
確認しましたが(^ ^)
ノーコンとは!すごい!!
Z級からいこうと思った自分が失敗でした。


にしても もぉ~いきません。

No title

こんばんは!
ノーコンおめでとうございます。
明日のゴッドは10回ほど回します(*^^*)。
欲しいの出ても出なくてもガチャはよっぽどじゃない限りしません(;´д`)。
無課金パーティーの麒麟ぱサタンぱクシナダぱアスタぱの育成に全力です(*^^*)。

No title

更新お疲れ様です!
狙って8コンボ凄いw

超級はラーでZ級は威嚇ループとクシナダで
それぞれノーコンしてきました・・・

が、やはりコンボ系は辛いですね
時間かかりすぎて頭痛くなってしまいます(´・ω・`)
周回は無理そうなので石回収でギブアァァァップ!

No title

更新お疲れ様です

ノーコンおめでとうございます!
それにしてもすごいですね
こちらは火力が足りなくて断念気味です><

ゴットフェスきますね~
僕はこのごろ筋肉美?なゴーレムさんばっかなんだよなぁw

なんだかんだで~

ばにーさんもヒメ上げお疲れ様です(*´ω`*)

5→1
6→0
5→2
〆が良かったですね☆
そこでスルーしようものなら・・・(´;ω;`)チーン


ガチャ龍なんですが、つい先々週辺りに
コツコツ究極→退化→究極で図鑑埋めしてましたw
したのは火・水・光・闇で木も持ってたみたいですが処分したらしいw
極めつけは光以外+付きだったので、ばっちり処分したこと・・・w

やっちまった(´Д` )
・・・おそらく使えないままでしょうね・・・(´・_・`)

惨敗…

更新お疲れ様ですm(._.)m

いやぁ、今回の降臨ダンジョンは超級でも辛くてびっくりしました(´・ω・`)

最初はラーホルで行ったんですけど、ドロ変換攻撃でなかなか5色揃わなくて回復が足りなくなって\(^o^)/って感じですw

2回目以降は色々と考えた結果タケミナカタパ行けるじゃね?と思って突撃したのですが、3回連続ボスが削りきれなかったり、バトル4で水が出てきたらゲームオーバー…て感じてやられました…

僕にはどうやら早かったようですw


確かに進化前をとっておくという風潮はよろしく無いですよね…
根本的な育成という部分が否定されてる気がして…

まぁ、愚痴?みたいのはこれぐらいして降臨お疲れ様でした\(^o^)/

ボーナス時期は怖い・・・

ばにーさんはフェス今回予定してますか?(´;ω;`)
いやはや、ボーナス時期はつい緩んでしまう。。。

石ゼロ個じゃないですか?
ボーナス今週でした!
フェス今週(むしろ今日www)じゃないですか?
導き出される答えは一つ!

\(^ω^)/

人間てのは心が有るせいでいい事もありますが、時としてそれは
衝動というトラップにかかるわけで・・・www

ヨシヒコさん

狩人でも回復力さえある程度確保していればなんとかなりましたw
あのダンジョンはもうこなくていいですね\(^o^)/

伊勢さん

どうも^^
10回もいっちゃいますか\(^o^)/
なんかもうほしいのはいないんですが惰性でまわしてますw

チョキエメ頑張りましょう^^

水パ渇望 さん

狙って???
いやあ、ほとんどまぐれですよ\(^o^)/

Z級クシナダでノーコンすごいです!!
というかクシナダ全然つかいこなせません^^;
だんだんどうでも良くなって運任せになってしまいますwww

ミライさん

ありがとうございます^^

なんかたまたまできちゃっただけですwww
これで周回とか思うとぞっとします\(^o^)/

ゴーレムさんね・・・だいたい1回はきますよね笑
個人的に一番イラッと来るのは銀卵の精霊系です!w

柊さん

柊さんもお疲れ様です^^
まあクシナダめったにつかわないんですけど\(^o^)/

あぁ、図鑑うめとか考えてなかったwww
たまになんだこいつか、、とか思うと初ゲットだったりします笑
ドラール最近手に入れたけどECOサラマンダースキルマ作っちゃったので
育てる気になりません(´・ω・`)

ナイトさん

制限でつらくするのはやめてほしいですよねw
なんか悔しい!!!
もう制限用パつくってないとどうしようもないです^^;

もうあのコラボはいきません^ー^

柊さん

フェスほんとは回す予定なかったんですけどねwww
やっちゃいましたよ・・・
まあすぐに終わったのでおk!

石0だと、「どうせまた課金するでしょ」
→あ、石いっぱいあるしガチャもちょっとくらい・・・

これでいつもやっちゃいますね\(^o^)/

コメントの投稿

非公開コメント

pagetop

 
最新記事
プロフィール

ばにー

名前:ばにー
パズドラ歴550日以上
ランク:356

パズドラをやってて思ったこと、感じたこと、ダンジョン攻略を記事にしてます
質、わかりやすさを最優先に!
パズドラファンの方と交流していきたいと思っています!




当ブログについて





お気に入りブログ
相互リンク募集中です☆
最新コメント
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

