降臨系ダンジョン攻略
herakourinnew.jpg zeusukourinnew.jpg oodorobounew.jpg herai-sunew.jpg zeusudhiosukourin.jpg
ゲリラ時間割
タグカテゴリ



【パズドラZコラボ】各キャライラスト来たよー!覚醒スキル7個のドラゴンも!?



pazudorazkorabo.jpg



どうも!!
いよいよ パズドラZコラボ は明日に迫っております

ダンジョン自体はまだわかりませんが、
本日のデータ更新でパズドラZコラボに登場するモンスターの

イラストがわかったみたいです\(^o^)/









akadora.jpg
akadora2.jpg

akadora3.jpg









aodora.jpg
aodora2.jpg

aodora3.jpg











midodora.jpg
midodora2.jpg


midodora3.jpg








以上が パズドラZにおける 御三家 的なやつでしょうか?




やっぱり攻擊的でかっこいい
バランスとれてかっこいい
防御的でドシッとしてる


っていうのはいつの時代も変わらないんですね\(^o^)/




私は昔からポ◯モンとかでも青を選んでました!
もちろんパズドラでもプレシィです^^



皆さんは何色派ですか?w









あとは、ボスとして登場するらしい




hourai.jpg





hourai2.png




樹天龍・ホウライ




これがパズドラZダンジョンのボスだそうです\(^o^)/





覚醒スキルが大量についてるのはいいけど、、、、


いるのか!?



こういうのがたくさん出てきたら、
覚醒スキルは防御的だけどリーダースキルで攻擊的なドラパ
とかができてくるんでしょうか\(^o^)/



まあとりあえず8体集めてねッ!

ってことみたいです^^


パズドラZコラボ】レア度★5以下パーティー考えてみた!!




以前考えたこんなパーティーで8体も集められるのでしょうかwww



今日、ブレス系や一部スキルの修正 が発表されるらしいです!
ドロップチェンジや防御力ダウンがつくとか!?

楽しみですね\(^o^)/



それではまた!






スポンサード リンク

関連記事

No title

ドロップチェンジ?
防御ダウン?

この情報が一番楽しみですね。
威嚇系がくれば尚もりあがりますぞ。
それにしてもレベルマはもちろんスキルマじゃない
ドラゴンばかりでまちがいなく鍛えなおさないとレベルです。
ファガンパとゼロパ・・・
完全に趣味の世界だな。

クシナダ現在6体でレベル1あがりました
5スルーから1入れて1アップ。むきになって入れてよかった
まぁまぁ青パイレーツにくらべれば落ちますね。
いや周回が楽な分そう思うのかもしれません(^-^)

それにしても青パイレーツはもういらん
仕方なく青パイレーツに青パイレーツ5入れてこちら完全スルー。
まぁどうでもいいんですがせめてあがれよ・・・

クシナダ今週で片付けます

No title

ドロップチェンジ?
防御ダウン?

この情報が一番楽しみですね。
威嚇系がくれば尚もりあがりますぞ。
それにしてもレベルマはもちろんスキルマじゃない
ドラゴンばかりでまちがいなく鍛えなおさないとレベルです。
ファガンパとゼロパ・・・
完全に趣味の世界だな。

クシナダサタンパで周回して現在6体でレベル1あがりました
5スルーから1入れて1アップ。むきになって入れてよかった
まぁまぁ青パイレーツにくらべれば落ちますね。
いや周回が楽な分そう思うのかもしれません(^-^)

それにしても青パイレーツはもういらん
仕方なく青パイレーツに青パイレーツ5入れてこちら完全スルー。
まぁどうでもいいんですがせめてあがれよ・・・
というか出てくるな・・・

クシナダ今週で片付けます

ヨシヒコさん

たのしみですね^^
やっとほんとうのパズル&ドラゴンズになるのでしょうかwww

ほんとに使えるようになったらこれから◯◯龍復刻で全力ですね^^
スキル上げすることになったらまた大変だ・・・
正直いまさらドラゴンでパーティー組もうなんで思いませんが(´・ω・`)

青はウミヤマパに3つ目の変換としていれることあるかも?しれませんねwww
なんかあの顔もうみたくないですが^^;

それどころじゃないですよーw

全然、緑落ちない(´;ω;`)

食わせたのを合わせて現在12体・・・

5→0UP
5→1UP

BOXに2体(´;ω;`)

訳が分からない(´・_・`)

ちなみに先程、キャプテンスキルマLV70?くらいになりました(>_<)

出るんですけど、なんかことごとくチビッ子が落ちる・・・


そしてドラプラなるゲリラ来てたんですね!?
石未回収ヽ(;▽;)ノ

明日の降臨はほんとにヤバイ(´・_・`)
適当に☆5で難なく周回はおろかクリアすら出来なさそう。
チャレンジみたいに、フレ使わせてくれませんかね?w

No title

更新お疲れ様ですm(_ _)m

パズドラZの御三家は、割とかっこいい気がしますねw
これならスキルの追加効果によってはものすごく化けるかもしれませんね!そしてドラパ復権して、本当のパズドラになって欲しいものですw

いよいよ明日は降臨・・・
最近月日が過ぎるのが本当に早い気がしますw
どんなダンジョンなのか・・・楽しみですw

柊さん

うぅ、、お疲れ様です(´・ω・`)
海賊龍はさくっと行く人とそうでない人別れますよねー

今は結構放置してるんですが早くやっとかないとまずそう、、、

そのゲリラ私もしりませんでした\(^o^)/
もちろん石回収しそこねましたwww
まあプラントは正直もういらないですが、、

明日はほんとどうなることやら^^;
あの闇パでいけなかったら終わりです(´・ω・`)

ナイトさん

かっこいいけど、この年になるとそこまでテンションはあがりませんでしたw
もっとかわいい女の子を、、、笑

そして、スキル追加は関係なかった\(^o^)/
ちょっとがっかりだったけどこんなもんですねw

降臨頑張りましょう^^
石使えばなんとかなるはず!!!w

コメントの投稿

非公開コメント

pagetop

 
最新記事
プロフィール

ばにー

名前:ばにー
パズドラ歴550日以上
ランク:356

パズドラをやってて思ったこと、感じたこと、ダンジョン攻略を記事にしてます
質、わかりやすさを最優先に!
パズドラファンの方と交流していきたいと思っています!




当ブログについて





お気に入りブログ
相互リンク募集中です☆
最新コメント
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

