降臨系ダンジョン攻略
herakourinnew.jpg zeusukourinnew.jpg oodorobounew.jpg herai-sunew.jpg zeusudhiosukourin.jpg
ゲリラ時間割
タグカテゴリ

スポンサーサイト


『碧の海賊龍』地獄級をサタンパでいってみよう\(^o^)/



midorikaizoku.jpg



こんばんは!!!!

碧の海賊龍!!

もちろんクシナダヒメのスキル上げですね\(^o^)/

海賊龍といえばウミヤマで苦労した分、早めに終わらしとこうと
絶賛周回中です^^

さっき5INの1アップかましてやりましたよ!
期待値通り( ・ω・ )



周回ならやっぱりフレ数的に サタンパ いきたい!
無理やりでも行ってやろうと思ってたら案外いけました!

ちなみにワルりんスキレベ2足りてません;;







パーティーは、スキルブ2個、ペルセポネ、ワルりん、あとなんでも

最低でもワルりんが11ターンでたまらないときついと思います(´・ω・`)





IMG_2110.png




副属性のを使って 決死の一体残し!!

これさえ決まればなんとかなると思います\(^o^)/

副属性の火力は完全に慣れなので、
最初は結構事故るかもしれません(´・ω・`)

弱い木デビルならと2コンボくらいでたおせるかな?






IMG_2111.png





とりあえず、行けるとこまでスキルためる\(^o^)/


一番いいのはマリンゴブリン残しです!
攻擊ターンが長い上、回復妨害つかってくれたらこっちのもん!

何を残すか、どこでためるかは盤面次第・・・





IMG_2112.png




ここまでくればほぼ確定クリア!!

ほんとにシビアな戦い・・・


いや、シビアなスキルためですね\(^o^)/




ペルセポネの副属性にだいぶ助けられてます(´・ω・`)

サブは、フィンとかケルベロスとかいたら
もっと楽になると思います!!!

まあワルりんスキルマでスキルブースト×2あれば
余裕だと思うんですが・・・






ポリンでスキルマにする!って宣言したんですが、
5INを2回スルーしやがって一旦休憩(#^ω^)





IMG_2113.png




横2列つくって悪魔エンハンスでワンパン!!




フレンドもサタンが一番多いですし、
一応行けるとなると結構さくさくなので
慣れれば捗るかと思います^^




とりあえず、最悪 ワルりん11ターン でたまれば
いけないことはないよ!ってことですwww




今日のベルゼブブで犬覚醒させようかと思ったけど、
それがついさっきの出来事・・・


3回くらいウミヤマで行って落ちなかったので諦めましたw



それよりもワルりん用のキンメタはよ!!!



明日はペンドラ&ヘラウルズみたいですね\(^o^)/

オーガシステムつくろうかなーと思いつつだいぶ経つので
ちょっと集めてみようかな^^;



それではまた!!




スポンサード リンク

関連記事

No title

こんばんは

緑出ず
やっと出たら
青だった
しかも落ちず

なかなか厳しいですね。
ポリン2倍以外はチョキ無視して海賊に籠ります。

試してきました(`・ω・´)

更新お疲れ様ですm(_ _)m

この記事をみて衝動的にサタンパで超級と地獄に行ってきましたw

パーティーはLFサタン
S 究極ペル デューク フィン キンわる
でいってきました!

超級はエンハンスがたまらなくて、ただの闇2列で倒せるかと思ったら3割のこってしまい連続攻撃をくらって・・・という感じで失敗しました。
2回目は、なんとかマリンゴブリン残しでエンハンスが溜まってなんとかワンパンできましたw

地獄は、バトル4を通過時点でエンハンスのこり2ターンだったのですが、ボスは初手が99%攻撃なので、あえて攻撃しないでスキルを貯めてそこからの横2列+3コンボでワンパンできました\(^o^)/

それにしてもサタンで行くのはすごくシビアですよね・・・
けど、慣れればそこまで苦行ではなくなると思います\(^o^)/

ちなみにグリーンパイレーツって等倍でも割と落ちる気がするのは気のせいでしょうか・・・
先ほど2体落ちたので混ぜたら1上がりましたw

No title

ナイトさん

気のせいだと私は思いたいです.

今日だけなら出現8匹ノードロップでした!

ふふん。

伊勢さん

あるある、、、
五右衛門でいくと水パイレーツが混ざってるとちょっとめんどくさいですw
海賊2倍早くこないかなー
それまでにさくっと終わってくれればいいんですか\(^o^)/

ナイトさん

おお、レポありがとうございます!

地獄級慣れてて超級いくとスキルたまらずってこともありますw
でも、ウミヤマのときに石ジャブしてたのでこれでも全然さくさく感あります\(^o^)/

結構おちてくれますね^^
というか前回がキツすぎた気がします、、、
たった3なのにあれはひどかった!

伊勢さん

伊勢さん、たまたまだったかもしれませんし、運次第ですよ(´・ω・`)

等倍だとそもそもなかなか落ちませんし…

たまたま運が良かっただけだと思います…

コメントの投稿

非公開コメント

pagetop

 
最新記事
プロフィール

ばにー

名前:ばにー
パズドラ歴550日以上
ランク:356

パズドラをやってて思ったこと、感じたこと、ダンジョン攻略を記事にしてます
質、わかりやすさを最優先に!
パズドラファンの方と交流していきたいと思っています!




当ブログについて





お気に入りブログ
相互リンク募集中です☆
最新コメント
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

